園田、好きだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:28:44

    カッコ良すぎるわパイセン



  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:03:22

    ビターエンド先輩は名場面多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:06:07

    向上スカチケの使い道に迷ってる人はぜひこれを引いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:10:59

    めちゃくちゃ良いんだけど今回の無料10連で貰えるチケットだと交換できないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:25:51

    >>4

    恒常なのが救いではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:40:55

    起承転結全部いいコミュなんだこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:42:38

    チョコ先輩プロデュースしたことないけど、それでも大丈夫?
    事前に観ておくコミュある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:08

    >>7

    きらきらロマン、かきまぜたらミルク、LPあたりを知ってると良さが増すけど、ビターエンドのコミュだけでも完結してるから一応初プロデュースでも平気じゃないかな

    強いて言うならプチセレチケで交換できる「紅蘭偉魔空珠に挑め!」のコミュ読んでちょこ先輩が283プロに入った経緯くらいは知っておいた方がいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:09:05

    >>8

    きらきらロマンは持ってたから先にこっちプロデュースしたほうがいいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:25

    >>9

    LP実装後の初の智代子pSSRで割と最近よりのカードだから

    古いの持ってるなら先にやってた方がいいのはあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:38:39

    チョコ色きらきらロマンはPちょこ派のバイブル

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:41:22

    昨日初めてチョコ色きらきらロマンのTrue見れたけどラブコメじゃん…!!ゴリゴリのPラブじゃん!!!ってなった
    よくも騙してたなお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:03

    ビターエンドを早めに見る最大の問題はちょこ先輩がギャグっぽいことしても(でもこの子めちゃくちゃ頭回るし真面目なんだよな…)って後方理解者面したくなること

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:59

    覚悟ガン決まりしてて黄金の精神を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:47

    はじまりはどうであれ
    この悟り開くのは天性のアイドルなんよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:08

    トコハレのかわいいラブコメも良いぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:32

    >>17

    スレを続けず武士のごとく消えたのすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:22

    最高にかっこいいアイドル園田智代子とかわいらしいお年頃の女の子園田智代子
    一粒で二度美味しいい女

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:46:50

    >>19

    放クラのおもしろピンク枠園田千代子もあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:30

    シャニPとのサシご飯でパフェつつきながら「好きなものに囲まれて…私今とっても幸せですよ、プロデューサーさん!」ってさらっと言ってるの見て園田の同級生は大変だな…って思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:31

    俺は謙虚な男だから、ちょこ先輩みたいな普通の女の子と付き合いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:38

    クラスに一人はいる(クラスの頂点)女だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:33

    『私にとっての個性ってなんだ?』っていうアイドル物なら避けては通れぬ問題を初期サポカでさらっと解決したアイドルだ、面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:00

    始まりは安直だったけど今やチョコアイドルにしっかり誇り持ってるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:38:58

    実は放クラの中で1番カッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています