お前らの好きなワートリCPはなんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:59:34

    人の数だけワールドトリガーのCPは存在する。
    男男でも男女でも女女でも構わん!それが妄想だろうと喋ったことなくてもお前が好きならそれはCPとなる!!さあ教えてくれ!!!!!!
    ちなみにワイは鳥修と諏訪修だ!!最高だぜ!!!!!!! 画像はぼんち揚コラボのやつだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:10:51

    キトオサ、ユズチカ、緑双が好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:59

    ユズチカ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:08

    菊栞とうさこなと村来、あと当冬

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:22

    柿照と辻ひゃみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:35:13

    レイチカ
    荒村

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:37

    ユズチカと辻ひゃみがすこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:08

    駿双
    喋ったこと作中で一回もないけど幼馴染みだから俺の妄想は止まらない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:54

    遊修

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:41

    ユマオビはきてるよ おれが保証する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:45:22

    ネタ抜きにカトオサ
    以外と隊長としての責務を理解してる香取と修はいい感じに収まりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:36

    那須熊、犬鳩、嵐迅、村荒は読んでる途中に二次を検索した記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:43

    コナオサだよ
    抱きつきまくってるのが何よりの証拠だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:08

    >>1

    この画像ぼんち揚買わないとダウンロードできない類の奴だったろ、乗っけていいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:53

    ニノ鳩が好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:07

    やしゃまるピンク×やしゃまるブラック

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:27

    おさこな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:16:11

    城戸忍はいいぞ
    年下がガンガン攻めてくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:45

    陽ヒュこそ至高

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:36

    ゆまこな
    遊真の好みに合致してる組み合わせだ
    師弟関係というのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:18

    水生
    マイペースと補佐みたいな関係好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:50

    葉華
    激重幼馴染は最高なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:36

    嵐山さんを心配する綾辻さんが好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:22

    オサキトと那須熊だ!あと少し遊修もすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:18

    最近は断然おきういだよ
    元々ういちゃん推しだから更に倍プッシュだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:57

    キトオサもいいけどカトオサもいい!ちくしょう修分裂しろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:50:41

    チカオサで年相応の甘酸っぱい青春してるのが見たいんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:28

    奥摩子だ!
    幼馴染の、恋心を隠すお兄ちゃん属性後輩くん×姉御肌のじっちゃん子の一人娘先輩さんだぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:56

    辻ひゃみ!
    顔のいいカップル大好き!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:11

    おきいこ、村来、おさこな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:06

    村来の精神面で支える来馬先輩と戦闘面で支えるガンダムの関係がなんか好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:33

    菊歌
    あんまり懐かない感じの菊地原とそれを口八丁手八丁な感じでよしよししてそうな感じが…こう…たまらん
    歌川が右なのはなんかこの人自分のがきついの平気だからとか言い出しそうな感じして

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:22:45

    とりこなとオサチカ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:15

    先生!チカビスやチカオラはカップリングに入りますか???

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:18

    ユズチカも好きだけどどっちかといえばオサチカが好み

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:29

    >>34

    相性はぴったり マジでぴったり

    …アイビスとメテオラ擬人化する?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:41

    迅嵐、村荒
    遊修、陽ヒュ、那須熊、二鳩

    迅さん×真都ちゃんにも可能性を感じている

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:55

    村来
    鋼→来馬先輩の態度が忠節を誓う騎士のそれなんですよ
    正直たまんないです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:01

    葉華すげー好きなんだけどさ、
    カトリーヌに微笑ましい想い向けてるミューラーも
    華さんにデレデレなジャクソンも好きなんよ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:43

    >>38

    「村上と太一はどんな状況でも来馬を庇うよ」

    鋼が直接関わってないシーンでも補強される守護騎士ぶりよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:09

    あの…カゲヒカ…出佐…犬影…風諏訪…国今…気になってますコソッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:50

    村来が多くて嬉しい……いいよね…
    戦闘面では鋼が来馬さんをサポートして(守って)いるけど、メンタル面では来馬さんが支柱だと思う
    もちろん太一も今ちゃんもそうなんだけど、やっぱり鋼の片想い村来が性癖

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:25

    辻ひゃみ!
    しっかりもののお姉さんとあざとい男最高!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:48

    某SSのせいでヒカリちゃん&みかみかの世話焼きコンビが好きになりました

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:15

    村来流れだとその、微妙に言いづらいのだけど、村別が気になっている……
    村上には来馬先輩がいるから絶対自分を見てくれないと思ってて、でもそのことは納得してるし
    来馬先輩のことも本当に大切だから嫉妬とかはなくて、でも諦めることもできなくて
    ひっそりと恋心を隠して温め続けてる太一とかいいと思うんですよ…!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:16

    >>45

    すごくいい

    応援したい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:55

    >>45

    続けてどうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:48

    2人に好きな人がいるのは勿論わかってるんだけどさ、ミューラーとジャクソンよくない?
    「ろっくん」って…!「ろっくん」っておまえ…!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:38

    >>48

    友人の恋を応援しているうちに彼本人が何だか気になってしまい、でもそれを言えずモヤモヤする2人は見たい

    両片思い未満というか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:33

    カトオサが過去最強にキテルんだよなぁ
    カトリン以上修と一緒のコマに収まった女はいねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:49

    アニメ最新話見てポカリと荒船はキテる気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:45

    ドラフトで凹んでるところにザキさんから声掛けられるシーンで改めて太一のキャラとしてのポテンシャルを感じた
    こやつ面倒見のいい先輩との相性が良すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:26

    ザキうい カゲひか 麟鳩←二宮

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:42

    邪道ぎみかもしれないけど、TS遊×修って文字列見たときに声出たほど衝撃が走った

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:24

    >>54

    女体化にハマると不治の病だから気をつけろ

    わたしは手遅れ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:32

    同担で気軽に気が狂えるのはこの3組だな
    1/3 冬島と東 A級B級最年長の隊長
    6/15 村上と穂刈 同い年同クラ
    7/7 当真と茜ちゃん 七夕同ポジション
    それぞれ、部下・弟子の当真、師匠・隊長の荒船、弟弟子・師匠の奈良坂、と狂言回ししてくれそうなキャラがいるのもいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:44

    >>51

    お好み焼き焼いてあげてる方とよそってあげてる方

    いいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:04

    ここまで公式の
    三浦→香取なし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:40

    >>58

    >>39ではいかんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:39

    やっぱナスオサよ
    わざわざアニオリ追加してきたんだから実質公認よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:38

    迅修!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:16

    ゾエカゲ、陽ヒュ、穂荒、村来、当奈良、辻笹、迅三輪、おきいこ
    つつかこ、ユズチカ、駿双、水マリ、柿崎夫妻

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:14:38

    >>62

    つつかこいいよね…被害者と加害者

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:30

    水今

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:00

    太刀風!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:03:33

    カゲ遊ですね これは譲れない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:09:56

    太刀忍すき 師弟良い…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:22

    弓場のの
    お互い何て呼んでるか早く教えてほしい 下の名前呼び捨てだったら気ぶりすぎて死ぬ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:52

    ほんのり別今かわいいなって
    手のかかる弟みたいなものだと思ってた後輩が頼もしく思えてしまった瞬間…
    きっと今後ある!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:34

    カプじゃなくてコンビ萌えだけど
    犬飼ってないと荒船さんが友達してる二次創作大好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:16:25

    キトオサ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:19:01

    諏訪さん×おサノすきなんだが略すとスワオサなの何とかならんか!!!!????
    あとおきういとカトオサですね。ええ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:51

    >>72

    だいたいの場合修とややこしくなるからおサノのカプは名前の方の表記が多いな

    諏訪さんの場合すわるい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:08

    村来 菊歌 米三輪
    並べて見ると精神的に不安な面があるどちらかをおおらかに受け止めて支えているみたいなやつが好きなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:50:59

    >>63

    賛同してもらって嬉しいけど、被害者と容疑者なんだ…

    あくまで容疑者なあたりが更にいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:18:26

    犬修

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:41:43

    二犬
    隊長でもないのに何故か雨取家に説明する犬飼と補足するでもなく後ろに立ってる(しかも一瞬修に気を取られた)二宮の謎さがなんかジワジワ来てしまいましてね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:31

    クソ重トラウマ持ちの三輪とそれを知った上で敢えて何か言ったりすることなくただ一緒にいる米屋の関係性が好きだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:57

    歌川X志岐さよこ

    こいつら同年代なのすこ

    歌川あんなに気遣いできるから志岐相手でも落ち着いて話聞いてくれてそうでやばい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:57:17

    >>75

    作者がデータブックで二人の関係を聞かれてそう答えてる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:01

    今回の遠征選抜で修は香取式スパイダーの扱い方をレクチャーを受けるんだ。
    その成果を長時間戦闘時に木虎にバシバシ見せ付けるんだ。
    だんだん修のスパイダーが香取式に傾倒していく様をみて木虎がモヤモヤしちゃうんだ。
    「私が最初に教えたのに・・・」って
    そして木虎は突っかかるんだ。「スパイダーはもっとこうして動いた方が絶対いいわよ。」と
    そうして上達した修のスパイダーに違和感を覚えた香取が今度は修に付け寄って・・・っ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:22:43

    太刀迅!
    予知を覆したがるのたまらない!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:30:25

    >>80

    読み違えてたら悪いんだが、その「そう答えてる」は「被害者と加害者」にかかってる?

    だとしたら勘違いしてるぞ、BBFで書かれてるのは『「容疑者」と「被害者」です』だ

    301ページのQ121

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:54

    まだ挙がってないCPで好きなの挙げると…ミワヒカ…三輪×仁礼が好きなんです…
    本編の絡みは無いけど、クラスメートなんです…
    ちょっと気難しい真面目くんと大雑把元気っ子の組み合わせってヤバくないですか…?
    本編でも、一言で良いから
    一言で良いから会話してほし……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:15:52

    >>83


    >>63です、書き間違えてました…非常に申し訳ないです

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:47

    緑迅
    将来的に迅さんをどうにか幸せにしてくれそうな奴誰だ…ってなった時に緑川の積極性でなんとかならんかなと

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:08:46

    レギーとラタは良い…
    影武者と王子ですよ、滾るわそんなん
    玄界で買い食い楽しんでほしかった
    いつか、いつかね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:11:08

    お姫様抱っこやら二人で密室フルガードなどを出され、私の頭はユマチカにやられちまった

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:09:00

    奈良茜
    間違いなく紳士的なお付き合いをしてくれそうな信頼がある
    歳の差ありそうに見えて実際は2歳しか変わらんのだよな
    奈良坂成人してるぐらいの貫禄あるから…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:19:37

    CPっていっていいのか分からないんだが東さんの株が上がれば上がるほど佐鳥にはなんか雑だったのが遅効性で刺さってる
    師弟じゃないってのも謎だしスナイパー黎明期にこの性格も年齢も全然違う2人がどんな会話してたのかとかめっちゃ見てみてぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:27:02

    東佐いい……上でも言われてるけど東さんが佐鳥にはなんか雑なことに関係性を邪推してしまう
    東さんの話題になるとほとんどと言っていいほど佐鳥の名前が上がる(唯一弟子じゃない)のを見ると正直ニコニコしちゃうわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:30:16

    >>64

    地味に推してたCPだから水上9番隊で交流作ってくれて本当感無量ですわ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:33:58

    風諏訪!!!!!!!風間さんの諏訪さん後方理解者面がめちゃくちゃ好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:43

    菊修
    ツン極振りなきくっちーのアドバイス?を反発せずに聞き入れるオッサムの関係が好き!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:49:34

    みずかみんぐとイコさん
    度量のでかいリーダーのとなりで当然のような顔して参謀してる年下の男ってヤバない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:40:07

    >>95

    イコさんのほうが身長小さいと気づいたときちょっとした衝撃だったわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:12:21

    すわるい
    おサノの好きなものとか常に飴ちゃんくわえてるスタイルは諏訪さんの影響だと信じてやまない
    年の差がなんぼのもんじゃい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:22

    緑川とTS修のおねショタ
    ワでTSといえば遊真のイメージだったから衝撃だった&生真面目お姉さんと奔放ショタの組み合わせが刺さりすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています