ここだけミミナナを拾ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:08

    dice1d30=10 (10) だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:21

    終わりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:26

    ドブカス…終わったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:34

    あかん(アカン)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:56:17

    術式持ちだし
    母体として最低限の扱いはしてもらえるかな
    いやドブカスやしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:18

    ミミナナ本編より荒れて育ちそう
    信じられるのはお互いしかいないってタイプの双子だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:09

    ご愁傷様です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:00:53

    直哉が2人を拾う=夏油が2人に関わらない=呪詛師堕ちを回避できるかもしれない

    ……ヨシ!!😺👉

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:01

    直哉は虐待されてる二人見ても絶対何も思わんけど村人がキイキイうるせーから渋々連れて帰ってあとは家の人に丸投げするやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:02

    まきまいと協力して何とか生き抜いてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:04:06

    >>10

    むしろ蹴落とし合いそうと言うか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:04:52

    >>8

    これアレだ。夏油が直哉に虐待されてる幼子2人を見て、そのまま禪院家皆殺し(もしくは直哉だけ殺害?)して逃亡ルートだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:05:48

    血筋だけど呪力なし&出涸らしのまきまいと
    赤の他人だけど術式(宿儺曰くつまらん)持ちのミミナナじゃ
    どっちの待遇がマシになるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:06:41

    >>12

    なぜそうなるのかが分からない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:28

    逃げるように進学した高専で優しい夏油先生に出会ってめちゃくちゃ懐くやつじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:09:03

    この世界のまきまいとミミナナは仲良くやれるのか

    dice1d10=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:10:20

    >>17

    10段階評価の最高10でいいのかな

    うーんドロドロしている

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:10:51

    >>17

    10点満点中1の仲良し度…

    これはミミナナもマキマイいじめに加担してますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:43

    直哉はミミナナを虐待してるけど、ミミナナは直哉を神聖視している可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:08

    >>20

    神聖視する要素ある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:22

    >>20

    DV彼氏に依存するみたいなやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:33

    双子は凶兆のジンクスを否定するために私たちはあの双子みたいに出来損ないじゃないと必死で呪術師として身を立てようとするミミナナ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:13:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:13:32

    ドブカスなのは変わらんだろうが、作中だと禪院嫌いフィルターやらもあるので、無関係呪術師への対応がどんな感じなのかはイマイチ想像しにくくはある。
    ドブカスではあるんだろうが、当たりキツいのか無関心なのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:15:14

    >>24

    本編より必死だからこっちのミミナナの方が優秀かもね

    縛りを知らないとかは絶対ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:15:36

    ミミナナは一応は助けてくれた直哉にどの程度恩義を感じてるのか dice1d100=32 (32) %

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:15:56

    女だから直哉なら尻ばっから見るパターンでは真希真依がまさにその対象だし
    非術師も術師も嫌いになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:42

    禅院でも元の環境よりはマシなんで……
    まあ普通に感謝しそうではある
    元の環境が本当にひどいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:58

    助けてくれたから直哉に懐いて直哉の方も多少は可愛がったけど長じるにつれ本性に勘づいて感じた恩義がすり減っていった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:18:34

    >>27

    当然恨んではいるがあの村にいるよりはマシって感じか


    術式もって生まれた禪院の女がどういう扱いか分からんが

    それなりの術式と呪力があるミミナナは直毘人当主の下でなら「灯」くらいには入れるかな

    (炳より下の階級)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:57

    恩義と仲良し度はちょっと違うと思う
    仲がいいかは不明かも

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:34

    こんな環境でも夏油にデロデロに甘やかされて育った本編ミミナナより強くも聡くもなりそうなの何だかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:37

    >>33

    夏油の方が善人だとしても育つ環境としては禅院の方がマシそうだからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:03

    >>33

    クリスマスまでは幸せだったと思う

    短い生涯だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:29

    自分達で何とか居場所を作るしかないって感じで原作よりリアリストに寄ってそう
    直哉は「うんこクズ」と思ってるけどあっち側にいくための固い意志はちゃんと見ていて
    それは正しいと思ったから自分達もストイックに育つのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:59

    >>33

    幸せではなかったし笑顔も格段に減ってるだろうからどっちの人生が良かったのかは分からんな…

    こっちのルートのミミナナは最終的に幸せになれるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:26:40

    直哉は誰が猿の檻から出してやってんねんとか言って双子をちょっとしたパシリにしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:28:20

    大嫌い 大嫌い 大嫌い
    私達を虐げて蔑んだ禪院直哉を私達は一生許さない
    でもねこれでいいとも思ったの
    だって強ささえ手に入れれば幸せになれるって気付いたから

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:27

    ミミナナは禪院家で居場所を作ってうまくやれてる?


    dice1d100=11 (11) %

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:31:12

    >>40

    やっぱり人生詰んでるじゃないですかやだー

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:58

    直哉くんってここに出てきちゃだめだよって時に絶対出てくるけどなんで?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:37:40

    >>40

    必死に下を見下しながら術師にはなるけど使い走り程度なんやろなあ

    ククル隊より少しマシな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:02

    このまま直哉で続ける?
    もうちょい進んでからもう一回ダイス振ってみる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:40:45

    ワンチャン、自分が拾ってきた双子に関わってるうちにドブカスのドブカス思想がマシになって、ミミナナからも「尊敬はしないけど信用してる」くらいの評価になるかもしれないし…兄妹ドツキ漫才できるかもしれないし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:49

    >>44

    このスレでは直哉でいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:44:14

    >>25

    「ここはそういうとこやで嫌なら強くなりや」

    みたいな感じで無関心寄りで虐めから助けたりはしないけど

    強くなろうとする自分の背中だけは見せてやるくらいの扱いだと思った

    それを優しさと捉えられるかは人によるかなあ


    >>44

    他の人に拾われたパターンも見てみたいけどもうちょい禪院ミミナナで語れそうだから

    落ち着いたら降り直す方向で

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:45:44

    大嫌いなクズだけど
    強さと努力だけはしっかり見ていてそこだけは二人とも肯定してるくらいの塩梅か

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:48:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:52:18

    >>40

    11%も作ってあげるとか優しくね?お前本当に禪院直哉か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:53:22

    ここのミミナナは血筋じゃないけど

    まきまいの「全部壊して」にこの二人は含まれてる?

    dice1d2=2 (2)

    1は含まれてる、2は含まれてない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:54:35

    禪院の荒波にもまれて心身ともに強く育つミミナナはしぶとく生き残れそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:00:04

    真希はミミナナ二人のこと大嫌いだけど
    禪院家として殺すことは出来なかったか

    直哉と母親仕留めたあと残されたミミナナに
    「お前等は禪院家じゃねえよ」って吐き捨てて去るのかな
    実力差は覚醒前後で逆転してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:36

    この環境下でもミミナナ自身がお互い見下し合ったり反目したりはしないんだろうな
    二人の繋いだ手を放すイメージが湧かない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:49:22

    >>26

    縛り知らないんだっけあれ

    縛りは知ってるけど上手くはできなかったのかと思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:01

    ところで原作の時系列通りに拾われるなら直哉くん16か17なんだよな……現在の性格と差異があるとは思えないけど
    双子だけど両方呪力も術式もあるミミナナを見つけてまきまいへの当てつけにしようと後先考えず拾って、見せたら用済みとそこらに捨てるわけにもいかず、あるなら使うかっつって小間使いにするのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:13:22

    >>56

    原作夏油と同じタイミングで拾ったなら甚爾君死んで1年くらいか

    その頃には真希の出来損ないも発覚してるだろうし当て付けは割とありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:59

    >>55

    羂索と口約束して反故にされて反省を踏まえて宿儺と縛りを結ぼうとしたのかと思ってた

    失敗してたけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:08

    直哉への恩義(32%)
    禪院家での居場所(11%)

    !?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:46

    直哉への恩義高くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:08

    この双子にも手出すんだろうなって思ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:10

    >>53

    家でのミミナナの扱いも良くもなく、家の思想に染まってたわけでもなければ

    お互いあわなかったことにしてさようならが自然かね

    それまでもお互いの境遇を見て見ぬ振りしかできないような距離感だったかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:07

    ミミナナって結構胸大きいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:06

    >>61

    >>64

    本人たちの前で乳レビューしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:08

    乳レビューするかしないかで言えばアイツはする

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:35

    >>66

    厚い信頼

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:53

    >>66

    家の女全員のランク付けしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:26

    (直哉が真依に手を出していたものとして)
    ミミナナはクソ村から連れ出してくれた分
    直哉に抱かれてる時の嫌悪感が真依より少しだけ薄そう
    真依が吐き気と絶望を一人で押し殺してる感じなら
    こっちのミミナナは殺してやる殺してやるって睨みながらしっかり喘いでる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:27:11

    >>69

    3人でしてそう

    だから一人当たりの負担が軽いのがミミナナ

    苦しみを分かち合う人がいるのもミミナナ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:32:52

    身内の血じゃないって事は……合法ってことやん?とか言い出すぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:39:34

    直哉からミミナナに向ける感情の重さ(低いほどどうでもいい、甚爾が直哉に目もくれなかったみたいな感じ)

    dice1d100=6 (6)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:31

    すっごいどうでもいい
    存在認知してる?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:44

    完全にミミナナの片思いで草

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:44:18

    ちなみに真希・真依とミミナナがお互いに向ける感情の重さ


    真希→ミミナナ

    dice1d100=27 (27)

    真依→ミミナナ

    dice1d100=82 (82)

    ミミナナ→真希

    dice1d100=76 (76)

    ミミナナ→真依

    dice1d100=86 (86)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:46:30

    多分直哉は自分の好きなように世話しようとして(イラついたら捨てそうだが)
    ある程度したら性欲発散につかうようになる。それにそれまでにミミナナはどれほど直哉が嫌いで信じられるのが互いの存在であったとしても直哉以外の他人に頼る術を知るまでは頼れるのは直哉だけだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:10

    >>76

    本編よりミミナナのメンタルが擦れる………

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:52:52

    直哉が世話するのは想像できんが直哉の給仕に宛がわれてるのは想像できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:05:24

    ミミナナ→まきまいが
    「禪院家に生まれた時点で居場所あるクセに被害者ヅラすんな」で
    真依→ミミナナが
    「いつも二人でベタベタして見るだけで虫唾が走るわ」って感じだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:10:50

    >>76

    性欲発散…うわぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:15

    >>80

    想像するに容易いのが余計にな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:12:02

    >>1

    またこの画像すれかい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:14:54

    閲覧注意スレ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:16:22

    禪院家の女中達からは
    術式もってるだけの野良猫が直哉に媚び売ってるとか陰口叩かれてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:48:50

    >>79

    真依ちゃんはお姉ちゃんとミミナナみたいにベタベタしたかったんか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:22

    直哉に拾われたミミナナ、何も良くなってなくてワロタ
    でもここまでスレが続くのは直哉のキャラ性の強さの証拠やな
    他キャラやとこんな伸びてないで

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:38:31

    >>86

    ここのミミナナにとってはお互いしか心の支えがなかったけど

    真依にとってはそれが死ぬほど欲しかったものだろうしなあ

    自分から離れた真希にも容易く寄り添ってるミミナナにもイラついてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:22:08

    術師としての直毘人からミミナナの評価

    dice1d100=28 (28)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:23:47

    ちなみに直毘人→真希の評価

    dice1d100=36 (36)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:27

    >>90

    じゃあ試練投げたるわみたいなこと言ってたっけ

    大体40とかそんくらいって思うと妥当なのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:34

    こうなってくるとどっちがいいかはミミナナの価値観としか言いようがない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:54:21

    >>90

    あー

    ミミナナは真希さんみたいじ啖呵切ったり反骨精神持ったりしてないからかな

    術師に必要な精神面を評価されなかった感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:04:16

    >>93

    単に術式の有用性や術師としての基礎能力が

    真希のフィジカルギフテッドとしての戦闘能力よりやや価値が及ばない

    って評価だと思ったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:06:13

    >>51

    で真希に見逃された分本編よりマシなのか?

    禪院家亡き後ちゃんと生きていけるだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:34

    >>95

    本編ミミナナよりしっかりしてる子達だと思う

    最低でも宿儺と取引しようとはしないはず

    呪詛師としての前科もない

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:36

    別に仲良くなんてなかったし
    最初はミミナナも禪院家として殺すつもりだったけど
    お互い庇い合ったり抱き合って絶対離れようとしなかったりしたとこ見て
    殺せなくなったってのもアリかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:01:57

    ミミナナを見逃して立ち去る真希が最後に二人にかけた言葉が
    「ケンカすんなよ」だといいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:26

    ここのミミナナは和服着用か
    ええやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:25

    >>99

    二人とも和服似合いそうだよね

    美々子は言わずもがな菜々子も金髪が上品な感じで映えそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:24:56

    >>96

    拾ったのが直哉だから仇討ちなんて考えずに済むというのは

    直哉に拾われて一番良かった点かもしれないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:39

    このミミナナは禪院家壊滅したら
    そのままフェードアウトしそう
    全部終わった後のエピローグで何とか二人で頑張ってる一コマだけが映される感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:11:46

    直哉が呪霊化するところに出くわしてついでに殺されないかだけが心配

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:24:35

    >>103

    自分からコロニーに入らなければ…と思ったが

    桜島コロニーに向かうまでの道のりでばったり遭遇する可能性もあるのか

    真希への嫌がらせのためだけに知ってる生首二つお土産にしてきたとか嫌すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:35:54

    >>104

    直哉「真希ちゃんひどいやん。ミミちゃんナナちゃんも家族の輪にいれたってや」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:48:18

    直哉なら乳と尻ってことで
    手足と頭捥いだ胴体お土産にするってのも残酷でアリかと思ったけど
    少年誌的に死体トルソー化は流石にアウトかな
    (ミミナナに手を出してたのは本誌同様に匂わせのみとする)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:37:04

    >>70

    ミミナナのこういうとこある意味強いと思う

    力も頭も何もかも足りなかった双子だけど

    苦しみも悲しみも共有できる片割れがいて孤独だけは感じたことなかっただろうな

    (夏油を失った悲しみは孤独とは違うものだろうし)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:03:07

    >>103

    >>104

    >>105

    人間直哉は分からんが呪霊直哉はやるかやらないかで言えばやる


    どうしよう

    この世界のミミナナには幸せになってほしいけど

    直哉のすかしっ屁程度で容易く人生踏みつぶされるのも残酷で似合ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:06:40

    『は?「禪院甚爾は何者」やって? なんで君らなんかに甚爾君の話せなあかんねん』
    『…いや、ええわ。君らに話すくらいが丁度ええかもな』
    『甚爾君はな、アッチ側の人なんや。呪力が1ミリもない、けど真希ちゃんみたいなカスとは比べもんにならん』
    『悟君以外誰も甚爾君を理解してへんし越えられへん。禪院家は雑魚ばっかや』
    『俺は違う』
    『甚爾君と悟君みたいに、俺はアッチ側に立つ』

    『…あ?君らに出来るわけないやろ。ていうかボーっと突っ立ってないで茶でも注いで来いや』
    『乳と顔としょっぼい術式以外何もない癖に』

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:15:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:18:43

    >>109

    という回想からの

    >>39


    直哉って原作だと甚爾君への憧れを誰にも言ってなさそうだし

    ここだと禪院家じゃないミミナナにだけ一回きりで話してるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:42

    ミミナナ拾ってない夏油はどうなったんだろう 彼女達と出会わなくても原作と同じルート辿ってたら何か虚しいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:31:15

    >>112

    最後の一押しだけ避けた状態だしなあ(灰原死亡までは原作通り)

    次に術師が非術師に虐げられてるところ見るまでに呪霊の発生が落ち着いて

    仲間内で話をする機会があれば離反は避けられるだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:39

    >>112

    あれ

    夏油が道を踏み外さない

    羂索が夏油ボディをゲットできない(おそらくそもそも存命)

    渋谷事変は起こらない

    ||

    直毘人死なないand五条封印されない

    伏黒が次期禪院当主に指名されない

    マキマイの誅殺計画は発生しない

    マキさんは完全体天与呪縛ボディにならない

    禪院全滅しない!


    これは夏油の動向が気になるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:05

    >>112

    メロンパンがなんかしてそうだし闇落ち自体はする気がする

    ストレスフルで仕事してるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:10:50

    >>115

    甚爾が理子殺し成功した時点で何かしらオリチャー発動してる気はするよね

    ここで夏油を離反させればいずれ悟の手で殺してもらえそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:12:54

    夏油とミミナナの繋がりはなくなるけど
    五条とミミナナは繋がりができるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:49

    >>117

    恵連れて禪院家に時々行ってるんだっけ

    ミミナナと会話はするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:00

    >>118

    伏黒連れて行ったのは最低1回で詳しくは不明だけど

    パパ黒とも会ってたあたり、御三家同士の交流はそれなりにありそうだから

    軟禁されてるでもなければ会う機会はありそう

    直哉が任務先で拾ったなら、存在が知られてないってことはあり得ないと思うし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:40

    スレの半分以上直哉で埋まっちゃったけど
    コレと夏油以外に拾われたIFで面白くなりそうなのって誰だろ
    冥冥さんとダイス範囲じゃないけど日車さんはちょっと面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:25

    >>120

    灰原が死んだ任務とミミナナ村を混ぜて七海とかも面白そう


    「双子の女児」「迫害されてた術師」「虎杖たちと同世代」

    色んな要素が直哉くんと最悪に噛み合って盛り上がっちゃいましたね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:13

    いつもは清純派(美々子)が好きやけど…今日は気の強いギャル(菜々子)に虐められたい気分や!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:17

    >>103

    辞世の句よんでるときにミミナナが止め刺せば良いのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:27

    >>122

    拾ったのが森田だったらミミナナも割と良い子に育ちそう

    なんだかんだ手は出さないだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:41

    >>123

    恩義:32%

    助けようとする可能性すらあると思うよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:06

    >>125

    オマエは私たちの手で殺すって言いながら二人で肩貸して担ぐのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:25

    >>125

    1〜100で振って30で助けるか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:39

    成長するにつれてくくる隊の面々あたりからも厭らしい目で見られるようになってそう
    まきまいと違って完全に血縁から外れてるから
    その辺のストッパーが無い分セクハラが酷くなってるかもしれない
    (あの家で血縁関係がどれだけ自制に繋がるか分からんが)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:05

    >>118

    五条は見かけたら手振ったりするけどミミナナの方が警戒して近づかないし禪院家としてもあんまちょっかい掛けないでくれって感じかな 頑張って高専入れてあげてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:54

    禪院家って色んな術師を血筋に取り込んだから相伝術式の種類が多いって話だったと思うけど

    ここでの家の方針としてはミミナナも誰かの嫁にして子供産ませるつもりだったんだろうか


    dice1d7=4 (4)

    1.直哉

    2.甚壱

    3.蘭太

    4.伏黒(引き入れられたら)

    5.その他術式持ちの禪院男子

    6.くくる隊で1番成績・評価の良かった男(二人いるし2位まで?)

    7.特にそういう使い方は考えてない

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:38:46

    夏油が原作通り離反して渋谷事変起こったら
    直哉は当主の座や財産に加えて拾った女二人まで伏黒に取られることになるのか
    大して興味なかった女でも取られた相手が伏黒だと話は別だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:00:11

    当の伏黒は単に「いらねえ…」って迷惑がるのか
    人間を誰かの所有物扱いしてることに眉間に皺寄せるのかどっちだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:03:48

    これもしかしてミミナナの初恋も伏黒の可能性ある…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:33:41

    直毘人「こいつら弱いけど術式は悪くねえな、必中領域と合わせたら化けるだろうし伏黒恵に嫁がせるか!」
    こんな感じで決めたのかな

    実際カメラと縄は必中領域に組み込めたら強いと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:59:55

    >>134

    カメラと投射呪法は割と相性良さそうだな

    首吊りの方はちょっと古そうだから気に入られそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:45:53

    >>133

    伏黒っていかにも禪院家の顔してるからどうだろうな…

    真依の場合は逆に姉に似てる補正入ってそう

    五条に憧れ→後に中身知ってガッカリとかでもおもしろい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:59:42

    >>127

    命はかけないけど死にかけて周りに人いなかったら助けるレベルじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:13:17

    ミミナナと直哉の実際の仲の良さ

    dice1d100=80 (80)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:58:53

    >>133

    ここのミミナナなら直哉になるんじゃないか

    真依の場合は直哉=禪院家(生まれた時から居る地獄)だから惚れようがないが

    ミミナナはこれより前の地獄から救い出してもらった関係だし

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:36

    >>138

    直哉!?ミミナナ!?


    ミミナナ→直哉:恩義32%

    直哉→ミミナナ:感情の重さ6%


    仲のいいご近所さんでお裾分けとかしあう仲だけど引っ越しても心は痛まないくらいの感じ…?

    わからんどう解釈すればいいの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:39

    >>140

    意外と真っ当に可愛がられてるのでは?でも根本的には見下されてるって分かってるからミミナナも根っこの部分ではドライ的な……例え悪いけどパパ活JKみたいな感じ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:14

    >>141

    ちゃんと女として弁えてるからそんなに当たり強くない直哉と

    色々押し殺して笑顔で奉仕してるミミナナって感じか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:32:03

    仲良し度80だし表面的には結構砕けた関係に見えたりして 軽いセクハラされてもう直哉さまってばひどい〜!ってキャピキャピしてるけど内心(コイツはよくたばんねえかな)って思ってるミミナナ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:35:08

    お互い他のやつよりはマシだからこいつと仲良くしとこって思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:37:29

    実際というか外面から見た仲の良さかな
    内心は冷えてたり憎悪してたり

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:45

    >>141

    あー直哉は術師で雑魚とは言えミミナナも術師だからよりによって猿に幼い術師が虐げられてたっていうのは義憤に駆られる事件だったのかな

    強い術師が弱い術師を虐げるのとは全く違う話として捉えてるのかも


    だからミミナナと同ランクの術師に対するよりほんの少し親切

       +ミミナナも女として弁えてる

       +居場所がない禪院家で直哉のそばでは他の家の人にいびられない



    だから実際なかよしだったとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:53:00

    Xいびられない
    Oいびられないかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:56:57

    >>146

    >直哉のそばでは他の家の人にいびられない

    ミミナナからしてもこれはあるかもな

    仮にも炳筆頭の実力持ちだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:00:14

    真希の反骨精神とか心底理解できないんだろうな
    大人しく言う事聞いときゃいいのにってずっと思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:04:28

    真依がそれでいいじゃないって言ってた
    二人して禪院家に屈した双子がここのミミナナってことになるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:10:41

    この関係性の中に投入される伏黒恵
    直哉もキレるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:30:57

    真希からは見逃されたけど最終的に幸せになれそう?

    dice1d100=87 (87)


    ゾロ目or100で呪霊直哉の餌食

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:53

    あぶなかった
    結構幸せになりそうだし
    禪院家で仲が悪くても双子が幸せになれたことが
    真希にとっても救いになるといいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:50:30

    危ない
    ギリ回避
    遭遇したけど見逃されたくらいかなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:49

    真希が生き残ったとしてミミナナとの仲はどう変わった?

    dice1d100=77 (77)


    低ければ禪院家壊滅以来会ってないってことで

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:57

    結構仲良くなってるな
    ハリポタのダドリーとかマルフォイみたいな感じになってるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:37:16

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:18:50

    >>138

    >>140

    >>141

    >>142

    >>146


    直哉相手の夜伽も禪院家の女性ほど嫌がるとかはなさそう?

    直哉以外の相手をすることもないからって感じか


    真っ当な正義感とかではないけども、ちょっかい出したら、


    はー何、人が拾ってきた専用ちゃんに手を出してるん? 人のモンに手垢つけるとかちょっと表出ろや


    みたいに、ボコボコにしてくる口実を与えかねない(もしくはボコったか)っていう理由なんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:16:47

    直哉君が優良物件みたいに見えるバグ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:44:00

    ミミナナは直哉が初めて抱いた処女だったとか
    直哉より年上は当然として同年代もすでに軒並みパッとしない兄さん方のお手つきだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:46:43

    直哉な以上仕方ないのかもしれないけど閲覧注意もついてないスレでエロ方面に話広げようとするのどうなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:02:38

    >>161

    未成年に性的暴行疑惑のある領域展開が子宮の男だからしゃーない

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:19

    >>158

    ちょっかいかけてるとこに直哉が来て揉めたかなんかして、

    あの双子に手を出すと直哉が無茶苦茶する口実を与えることになるから放置する暗黙の了解があるんやね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:06

    虐待スレ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:11

    またこれ系か
    津美紀、真希真依ときて
    禪院家で虐待受ける系ほんと好きな奴がいるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:47

    最初の想像よりすくすく育ってるよ
    最終的にはハッピーエンドっぽいし

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:35

    流れがキモい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:52:25

    西宮ちゃん生き残れそうだし
    元禪院家の生き残り女子組に混じって一緒にご飯食べてて欲しい
    最初は気まずいかもしれないけど仲良くなれると思う
    三輪ちゃんも参加して欲しいけどあの子生き残れるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています