CP注意 ウタ「ぎゃー!勝手に部屋に入るなぁ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:47

    ウタ「ち、違うから!ルフィ勘違いしないでね!このルフィのポスターはその…貰ったの!貰っ…ぎゃーす!抱きしめるなぁ!…いや本物の方がそりゃいいけど…うごぁ…(チーン)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:28

    クソザコウタちゃんはがんに効くようになる
    俺は知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:20

    ナチュラルに船乗ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:40

    ナミ「なにやってんのあんた!」
    ルフィ「いや、抱きしめただけ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:50

    自分のポスター貼ってあるの見て抱きしめにいくルフィいいっすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:11:08

    >>3

    レッドフォースに遊びに行ったのかもしれんし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:12:29

    バルトクラブ製品かな?
    推しがクラブ製品買ってくれるとかロメオ嬉死しない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:10

    製作したルフィ先輩グッズを買わせて欲しい?

    ウタ様ならいくらでも持ってていいべさ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:15:02

    RED後のほのぼのウタちゃんを定期的に摂取しないとおれは死ぬんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:15:37

    ルフィの手配書コレクションしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:22

    だってよ!本物の俺が目の前にいるのにポスターとかよ!なんかモヤモヤすんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:37:47

    >>11

    本人気絶してて聞こえてないわよ??

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:38:48

    ウタ「あばばばば…ルフィが一人…ルフィが二人…あばばば」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:38:52

    >>6

    サニーなら女子部屋になるからな

    レッドフォースならおそらく個室だからルフィ1色にできるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:41:49

    >>2

    がん患者ぼく、この薬なら治療に10年かかっても耐えられると確信

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:44:32

    >>11

    ルフィ…ウタが起きたら…その

    本人の目の前で言ってやってくれ…グスン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:48:16

    >>14

    バルトロメオから謝罪代わりに贈られてくるんだ……ウタが喜んでるからいいか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:44:45

    可愛いかよ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:47:50

    ルフィとしても変なウタくらいは思うかもしれないけどイヤではないだろうしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:30:44

    二人っきりで仲良くせんでええのんか~?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています