呪術廻戦200話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:18

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:36

    あと30分を切ったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:46

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:06

    すれがふぁんとむぱれーどのやつか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:59

    ちょっと早くない?
    ネタバレ貼られるかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:36:36

    まさか宿儺が1000年厨ニを拗らせていたとは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:09

    今回はどう転んでも面白いからいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:39:33

    ちなみに100話はナナミンの"仲間の数と配置は?"の回

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:39:55

    (個人的に呪術って魅力的な悪役が多いからオリストではそっちに期待してしまう自分がいる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:56:48

    BLEACHと被ってんの痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:09

    来たドス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:01:52

    やたら線綺麗だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:30

    こ、この脳みそ………!!!!!お前がサンプルになれ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:31

    なにしてんねん羂索

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:56

    そういや137話で軍事介入はあり得るって言われてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:57

    USA!USA!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:58

    【驚愕】アメリカ大統領参戦!?
    術式『核』をついに使用か

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:04

    スケールがでかくなってく

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:19

    オイオイオイヤバいわ
    日本

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:30

    お、、、おもしれーーー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:46

    五条

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:52

    五条エネルギーかあ……… 乙骨エネルギーとかも良くないです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:57

    アメリカより先に中国に打診してるの
    ホントさぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:09

    そりゃまあ東京はアレだもんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:13

    爆弾が想像よりやばかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:19

    ガワが嫌がりそうなことやってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:27

    最新五条綺麗だなぁ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:28

    めちゃくちゃでかい爆弾落としてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:33

    五条悟電力

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:34

    回想の宿儺さん筋肉増量してない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:43

    外国人にも美しいと認識されている男?女?結局どっちなんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:43

    お偉いさんにあったのは死滅回遊開催前かな?じゃあ羂索どこにいるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:46

    美しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:04:56

    海外情勢まで完璧に把握してる羂索
    現代に馴染みすぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:13

    羂索のやってることモロこれじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:17

    中印米?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:33

    やっぱ呪力はダークエネルギーなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:44

    羂索の行動力というか目標に対する執念だけは本当に尊敬する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:47

    某国が日本人を誘拐していたのは
    呪術が使えるからだった……!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:04

    呪力は日本人だけってそりゃまた難儀だな
    ミゲルさあ…お前何なの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:55

    >>31

    関係ないけど真希さんが使ってたのもこういう眼鏡なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:56

    SDGsまで取り入れやがった羂索!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:03

    俺VR酔うんだよなー!!
    おじさんの平常心を装ってるふりが草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:07

    >>40

    いや海外の外人にも希少だけど存在はするよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:10

    一応海外にも呪霊とか呪具の存在はあるらしいけど、部族内だけの秘密とかなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:14

    映し出した4人中1人は既にいないし1人は羂索が封印してるし1人は絶対捕まえられないの誇大広告で酷い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:22

    >>23

    これで日本人を保護するっていう大義名分が出来ましたね()

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:26

    てか2018年2月だと宿儺が受肉してないからおかしくね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:29

    「死んでやるよ」

    まあ虎杖ならそう言うよなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:32

    >>40

    いやぁ、ブラフじゃね……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:34

    前は中国行ってたしどんどん世界が絡んできそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:07:42

    >>42

    本当に現代慣れしてやがんなあいつ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:08

    >>48

    確かに、メカ丸が遺した発言も矛盾かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:19

    シャルルや桃ちゃんパパとか外人術師も居るには居るんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:22

    800点が追加されました
    やったね泳者ちゃんポイント増えたよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:32

    呪術師が使い込んだら呪霊が見えるってことはナナミンのゴーグルも見える可能性が…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:32

    >>42

    持続可能なエネルギーではないだろ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:39

    実際これ捕まえさせた事によってなんのメリットがあるんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:49

    >>44

    今回も殆どって付けてるしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:55

    メガネな…たしかに結構ヤバアイテムよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:59

    >>58

    結界が混乱する

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:07

    一気にきな臭くなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:13

    全世界に呪術師ばらまきたいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:18

    あのジェスチャーで通じる伏黒と虎杖www

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:24

    >>61

    結果的に混沌には繋がるわな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:34

    >>51

    165話の場所と今回の場所は同じじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:55

    >>63

    例外はあるって言ってるで

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:14

    ああそっか混沌させたいからであって捕まえさせるほうがメインではないのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:18

    ①ってことは②もあんのかな
    中国、アメリカに次ぐ大国と言えば……あっ(察し)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:19

    来栖は伏黒をガン見してるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:26

    これを提案するけんじゃくの目的が見えないのが謎

    というかあの察しがいい方の人、既に操られてるとか脅されてて予定調和って気がした

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:28

    呪術師(日本人)を拐いに死滅回遊の結界に軍人が集結したのかな
    在、日米軍?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:48

    メカ丸を通して遺った映像にナナミンがいてビビったけどナナミンはメカ丸とも面識あったのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:56

    >>63

    他国だと少ないってだけだから嘘ではないんじゃない?

    日本だけ呪霊が強いって話にも符合するし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:57

    虎杖と伏黒これ宿儺に泳がされてるやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:04

    そもそも東京が完全に人外魔境の治外法権だしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:16

    呪術界の中で完結すると思ってた
    こりゃ大変だ、、日本人狩りとか怖すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:17

    堕天 オレの中 宿儺!のジェスチャー和む

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:17

    これ日本の法律で裁けない?日車さん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:22

    わぁーコロニーにたくさんポイントが入ってきたぁー

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:25

    俺バカだからよくわかんねぇんだけど五条電力にするのってどうやるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:28

    もう嫌な予感しかしない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:52

    逃げようがないじゃん
    地獄の鬼ごっこじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:55

    伏黒サン察しが良すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:56

    軍事監修はいってて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:59

    >>82

    知らんがそれくらいの価値はあるらしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:59

    軍事監修:深見真&アサウラ
    両先生とも何やってるんすかw

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:20

    呪力をよういた発電設備とか作るってことか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:40

    >>82

    そうできると思わせて大国を動かしたいだけって可能性も

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:41

    軍人殺したら呪詛師なのに向こうは拿捕してくるとか酷い!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:43

    2018年2月?宿儺が受肉したのは6月だよな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:50

    そんな状況では無いけどあんなので伝わる虎杖と伏黒が仲良しの友達感あってとても良いね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:55

    >>82

    赫と蒼使えばタービンは回せるだろうし、タービン回れば電気はできる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:56

    虎杖…お前…お前ーーーーーー!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:08

    さす現代最強

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:11

    まじでこのまま死滅回遊を世界全体に拡張したいんじゃないのかって勢いやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:33

    これもしかしてだけど日車さんが希望になる展開ある?羂索を裁くってところで

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:33

    Q.こんだけ味方増やして何と戦うんですか?
    A.アメリカ軍

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:34

    裏梅の性別がいよいよわからんようになってきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:36

    あの…✝堕天✝さんは…?もう出番終わり…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:40

    >>82

    五条は素の呪力量も多いけど、六眼で呪力を半永久的に使い続けられるのがでかいんじゃないかな?単純な呪力量だけで一国の電気を賄えるとしたら乙骨とかやばいことになるし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:56

    >>82

    呪力出力でタービン回せば

    発電はするんじゃね?

    ゴリラ術師達がキコキコ歯車回してもいいぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:13

    よくわからんけど呪力をエネルギーに変換とかどうやるんだろうな
    ピカチュウみたいにビビビビビってやるんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:13

    国家首脳クラスはどこの国も把握してるもんかと思ってたけど知らないのは意外だな(日本占領してたとアメリカと中国も知らないのか)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:23

    久々の東堂、顎がしゅっとしてる
    宿儺といい絵柄変わったからなんかいい意味で受ける印象変わるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:39

    ねぇ2018年2月ってまだ宿儺受肉してなくない??

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:46

    >>101

    出番終わり

    天使がその気なら消せそうってことに驚きだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:47

    紫とか地盤ごとで抉り取っていくからな
    どれぐらいのエネルギー量が必要なのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:48

    やばいことになってるがそれはそれとしておもしれー

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:06

    >>63

    ここらへんに共通する何かとかあるんだろうか

    日本に来て呪術の才能が開花したとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:19

    これ米軍の現代兵器に術師がボコられるのが爆弾ってこと?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:23

    虎杖はそれ伏黒にちゃんと伝えるんだな…と思ったら死ぬ気満々でしんどい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:26

    状況好転するどころかなんで敵増えてんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:33

    >>104

    とりあえず術式でタービン回せばいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:34

    虎杖が死ぬっつっても伏黒は止めるだろうことくらい虎杖はわかりそうなもんなのに何で伏黒にだけ伝えたんだ?
    天使にだけこっそり伝えてひっそり殺してもらうのが最適解では?
    いや死んだら嫌だけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:35

    というか2018年2月??過去の話……でいいのか?回想?
    でも宿儺いるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:44

    >>101

    電話して一方的に言いたいこと言ってすぐ切ったみたいで草

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:15:54

    時系列よくわからん
    羂索は宿儺受肉前に諸外国に死滅回遊の話を通してた?
    にしては渋谷事変の映像見せてるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:09

    タービン回せない術師用無しやん
    真依みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:23

    >>118

    off会不参加のお知らせ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:43

    受肉前なのに宿儺の映像があるの意味わからんのだが…
    絵としての生前両面宿儺ならギリわかるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:59

    AppleやGoogleに並ぶエネルギー企業GOJOか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:03

    >>116

    天使が騙してる可能性も考慮したんでは?

    情報遮断して何か合ったほうがもっと問題だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:24

    ということで日車羂索は多分日本人だから外患誘致罪で一発死刑にしちまってください

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:25

    伏黒を眺める来栖ちゃんかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:26

    懐かしの面々がちょこっと見れて純粋に嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:32

    羂索の爆弾ってこれ他国の軍隊vs死滅回游乗り切った呪術師で戦争するのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:34

    >>107

    クソわかりずらいが場所が違うからアメリカと話してる時期が違うか普通にミスかどっちかだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:47

    ✝堕天✝さん受肉前から死滅回遊仕込んでたんじゃないの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:56

    五条本人にどうにかさせるんじゃなくて、五条が生み出す現象の元になる呪力を研究するって流れだから、どれだけ低級でも術師ってだけで対象だぞ
    ちょうど仙台に弱い術師もいるしな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:07

    軍隊ってどうなんだろう術師に勝てるのか?
    数でゴリ押しできるかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:22

    2月の時点でメカ丸と羂索は協力関係にあったのか…?
    ただの誤字なのかそれとも未来の映像が見えたりするのか……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:30

    やっぱ禪院滅びたのいてぇな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:18:56

    羂索も何回も交渉しに諸外国に赴いたのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:15

    これ中国の次にアメリカ行ってるのか
    まあ、アメリカがやらなければ中国がやるって事だろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:15

    とゆうか現在は2020年なのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:22

    >>92

    そこ俺も気になった。なんなんだろね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:22

    面白いけど今の世界の情勢を考えると心配やわ
    大丈夫か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:27

    話が進む〜!!これを待っていた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:56

    >>132

    ここの説明は呪霊を想定してだから人間ならもう少し脆い…はずだからゴリ押しは行けるかもしれんな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:06

    >>137

    いや2018年だよ

    11月12日だったはず

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:06

    ど、どうなっちゃうの〜!?ってなったな
    ほんとどうなっちゃうの、、

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:08

    「虎杖が死んだら宿儺半分以上消えるし五条も復活できるしメリットしかなくね?」
    ってここに書き込まれてた人の心がない事を虎杖が直ぐ考えて実行しようとしてるのがだいぶキツイなと思った

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:18

    >>137

    2018年だと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:25

    大体一級呪霊が戦車1台上回る位のスペックやな、まあ仙台は返り討ちにされそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:52

    日付って作者と編集でチェックしてるはずよな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:15

    >>146

    仙台はグラニテさんの攻撃範囲が広くてね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:25

    あの並びに宿儺がいるせいで2月ってよくわからんよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:38

    やっぱりバカ目隠し規格外すぎて笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:51

    【朗報】呪力、クリーンエネルギーだった

    いやなんも朗報じゃないんだよなぁ…九十九さんが懸念してたのはそういうことなわけで
    自分で呪術師を作って一箇所に集めておいて「呪術師が集い儀式を行う」とか言っちゃう羂索マジ…マジ…
    そんで「呪術師=金脈」になった世界、人間扱いされない世界、つまり「夏油のやりたかったことをもっと巧くやってる羂索」というネタももう無理筋になってきたということか…(笑うところ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:57

    >>150

    やっぱり最強なんだなって

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:59

    >>144

    実際そうだし虎杖がそう考えるのも仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:01

    >>127

    最新の作画でナナミン見られると思わんかってすっごい嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:23

    呪力量がエネルギーになるって話なら五条より総量の多い乙骨の方がたくさん電力産み出せるのかな?というかその技術あればある程度の呪力持つ人は電気代無料でオール電化の家に住めるよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:26

    実際虎杖消えたらいい方は行くとは思うけどならなんでGMが天使なんて自分の計画ぶっ壊せるやつ持ってきたんや?となる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:54

    >>155

    呪力の回復込めた効率で判断してるかと

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:22:59

    >>149

    メカ丸の映像として渋谷の動画見せてるくさいのが余計混乱を招いてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:08

    宿儺受肉前なのに何故か映像に宿儺登場
    芥見くんまたガバったんか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:18

    >>153

    それでもあの話聞いて何も思考もまとまらないうちから決心できちゃうのがやっぱショックよ

    今までで一番歯車メンタルを感じたかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:27

    もーめちゃくちゃだよ(世界)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:32

    虎杖達はこれからどうすんの??
    サラッと拉致られそうで怖いよう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:35

    まさか人力発電とは…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:06

    ルール変更で上手いこと何かを上手いことしてくれ、、(思考放棄)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:07

    どっちにしろ羂索の計画が進んだら世界中が東京みたくなるからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:32

    >>144

    いやでもマジでデメリットないよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:51

    >>144

    伏黒がそれにすぐ思い当たっても合理性で考えない奴で良かったね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:24:54

    単行本になったら日付が変わってるか宿儺が乙骨あたりと差し替えられてるかしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:06

    拉致なんかせんでも海外に憧れてる系日本人とかいくらでもおるから末端の血筋に小金渡すか生活保証したら自分からくるんちゃう?外交問題の危険侵すリスク高すぎだし そもそも日本人今やどこの国にもおるから何人かは適正あるだろうし国内に居る日本人まず調べたらいいやん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:07

    2018年2月はただのミスなの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:09

    あんなクソジェスチャーで察する伏黒ほんま賢いでぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:11

    これ呪力0の真希さん割ととんでもねえジョーカーになりそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:14

    >>149

    宿儺がいなかったら2月までに撮った映像なんだろうなってなるんだけどな

    メカ丸が健康体だとか五条が交流戦の時の映像っぽいとかは変に感じるところはあるっちゃあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:14

    今登場してる全コロニー内に最低2人は特級祓える術師がいるから、早々にどうにかなることはないだろうけども
    何にしろ滅茶苦茶になるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:16

    鹿紫雲の呪力特性の話はこういうところに繋がってくるんだな
    呪力から電気エネルギーは作れる、実際そういう呪術師はいる、と

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:18

    虎杖も脳死で死のうじゃなくてポイント追加ないし怪しいと思ってそうでよかったよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:25

    これもしかしたらアメリカも中国も入ってきてるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:42

    >>167

    今まで伏黒の何を見てきたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:49

    軍隊となると非術師になるわけだけど、殺れるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:52

    従わせるメリット脳みそは提示できんのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:01

    >>166

    実際宿儺が虎杖の中にいる時点でどう考えても虎杖は死ななきゃいけないので、20本取り込んで完全に宿儺を殺すか、15本の時点で死んであとは五条先生に託すかだと、リスク的に五条先生復活する方がいいのよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:21

    五条先生を直に電力に使うより羂索にお願いして雑魚呪霊に延々とタービン回させた方が効率良さそう
    話の論点がそこでは無いのはわかる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:51

    五条エネルギー、ハムスターみたいにダッシュでタービン回してる五条しか想像できん

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:26:57

    もともと虎杖が死ぬことで宿儺殺そうって始まりだからある意味約束された展開

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:07

    九十九が懸念してた通りの展開ってわけか。
    少年漫画でマジでやるとは思ってなかった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:14

    サイラスさん羂索の仕込みじゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:14

    >>144

    本人が一番わかってるのきついな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:25

    みんな伏黒の影に入って隠れよう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:36

    >>112

    ボコって死んだらエネルギーにできなくね?

    羂索が高度な反転して生き返らせるのかもしれんが

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:52

    >>183

    それもそれで呪力が関わってるからセーフ()

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:58

    >>183

    呪霊操術の方がその辺効率良さそうだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:05

    しかしここからどう展開するんやろか
    全部羂索の手のひらの上なんじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:13

    >>189

    伏黒が重さで死ぬぅ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:17

    >>183

    そもそも一般人に捕まえられるわけないからな

    羂索が封印してる以上あれは釣り用映像だろうし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:22

    負の感情がありゃ大なり小なり人間から湧き出てくる呪力は変換背出来れば永久機関になりえそうだなーとうっすら思ったことはあったが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:31

    五条解放はやっぱしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:43

    >>189

    息できなくて死んじゃう…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:50

    >>142

    11月14日です…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:55

    日本どころか世界を巻き込んだ混沌にしたいっぽいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています