【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ127

  • 1122/10/11(火) 00:08:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはラビュリンス様と上客プレイをして楽しみつつ、デスガイドさんを狙うことを許して貰えた

    さらにキスキルとリィラに会いに行くようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ126|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/11(火) 00:09:40
  • 3122/10/11(火) 00:11:01

    クソガキはエリアルちゃんに夢を見せてから出ていった


    どんな夢を見た?

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:11:37

    動物達に囲まれる夢

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:11

    クソガキとごく普通に出会えた時のIF
    ただし目が覚めて忘れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:39

    最近楽しいらしいアリアーヌちゃん達と仲良く遊んでる時の夢

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:36

    あの日ノエリアを止めてこの手を血で汚さなかった時の夢を見たが、でもこんな夢を見ても罪は消えないと目が覚めて久しぶりに吐きそうになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:13:47

    メルフィー達に囲まれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:14:24

    クソガキにエッチな薬をねだられてジト目になりつつ頭を使って作ろうとしてる時が楽しかったと

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:16:08

    クソガキと甘々甘やかしプレイをしてる夢を見て昼ごろ目が覚めて赤面した

  • 11122/10/11(火) 00:17:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/11(火) 00:18:31

    良い夢

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=4 (4)

  • 13122/10/11(火) 00:26:13

    >>7

    その夢はあの時の光景だった

    しかし明確に違う点がある

    『ノエリア様ごめんなさい……ボクにはやっぱりできないよ……だから、おねがいだから正気に戻って!』

    あの時言えなかった言葉を言う自分

    それが発端となり最悪の事態を避けられたかもしれないもしもの世界

    多くの血で自らの手を汚すこともなかった世界

    大事な恩人を助けられたかもしれない都合の良い世界

    そんな世界で、エリアルは笑っていて、そして目が覚めてしまった


    (今さらこんな夢見たって、ボクのやったことがなくわけがない……)

    自分に都合の良すぎる夢を見て、エリアルちゃんは何も入ってないはずの胃から込み上げてくるものを感じた


    その後は

    1.クソガキが夢を見せたことを察しつつも嫌がらせではないことを理解してて余計に気分が悪くなってしまい寝てた

    2.少しだけ一人で泣いてた

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:54

    クソガキの手紙で良い夢みれる催眠かけといたよと書き置きがあって精神が少しだけ落ち着いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:30

    付き合いもそこそこ長くなったイレーヌには口に出さずにエクソシスターとしてその手の事も仕事にしていたマルファの部屋にいって過去に大量殺人を戦争中に起こしたことなどを懺悔
    マルファは黙って誰にも言わないからといいつつ最後まで口に出させた後落ち着いたらしいエリアルに懺悔ならいくらでも聞くからとニコニコしていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:51

    結局ノエリアは自分の事を最後までどう思ってたんだろ?と手紙すら残してないノエリアのことを思って落ち込んだが同時にクソガキがノエリアの事を口にした途端まるでノエリアをしってるかのような反応をしている事に気がついた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:56

    ひたすらトイレで吐きまくった後クソガキからの書き置きき気がつき試しにもう一度なると寝ると今度は狐に囲まれる夢を見てせめてこっちの夢を見せてよと本当に少しだけくすりと笑えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:56

    朝食の時まで元気がなかったのでマスカレーナが悪い夢でも見たの?と

  • 19122/10/11(火) 00:35:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/10/11(火) 00:36:05

    その後

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    dice1d5=2 (2)

  • 21122/10/11(火) 00:46:14

    >>15

    エリアルちゃんは少しだけトイレに籠ってから、フラフラと部屋を出た

    最初に思い浮かんだのはそこそこ付き合いも長くなったイレーヌさんだった

    しかし優しすぎるあの人にエリアルちゃんはソレを伝える勇気が出てこない

    この事を前に伝えたマスカレーナちゃんにも今は会いたくなかった

    アリアーヌちゃんやアリアンナちゃんにも絶対にこんな姿を見せたくなかった

    そうして頭の中のズキズキが酷くなり、廊下で踞りかけた時

    「あら、どうしたの……?」

    覗き込んできたのは最近同行することになってマルファさんだった

    エリアルちゃんの様子を見た彼女は、そのまま部屋に率いれると暖かいお茶を出してくる

    「…………」

    連れてこられるがまま、椅子に座らされたエリアルちゃんは困惑気味の表情をしているがマルファさんは話を続ける

    「私はこれでもシスターなのよね……不良扱いもされてたけど仕事もキッチリこなしてたわ。例えば……懺悔を聞くとか」

    「……っ」

    見抜かれていることに気付いてエリアルちゃんは目を見開いたが、マルファさんはそれ以上は何も語らずに見守っている

    やがて堰を切るように、エリアルちゃんは過去のことを口にしていく

    何も考えず、従うままに多くの命を手にかけたことを

  • 22122/10/11(火) 00:51:23

    >>21

    マルファさんはエリアルちゃんの話を最後まで聞いていた

    言葉に詰まって止まったときに誰にも言わないとだけ告げ、エリアルちゃんはゆっくりと言葉を紡いでいく

    全てを吐き出してエリアルちゃんはやっと落ち着いてきたらしい

    「私が何かを言うことはできないわ……でも懺悔ならいくらでも聞いてあげる。もちろん絶対に誰にも言わないから安心しなさい」

    「ありがとうございます……マルファさん」

    少しだけ気が楽になったエリアルちゃんの言葉に、マルファさんはニッコリと笑った


    マルファさんはエリアルちゃんをどう思った?

    1.想像していたモノよりもずっと重かった

    2.重いものを抱えていることは何となく察してた

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/10/11(火) 00:55:09

    (何かを抱えてるとは思ってたけど、これは想像よりも深くて重いわね……)
    初対面の際に勘だろうか、マルファさんはエリアルちゃんが何かを抱え込んでいることを察していたようだ
    だが想像よりもずっと重いものだったのは予想ができなかっただろう
    自分が出来ることは何もない。だが聞くことはできるとマルファさんは優しく最後まで聞いたのだ

    安心させるように笑った後に飲んだ紅茶は味がしなかった

  • 24122/10/11(火) 00:56:47

    次回の予定

    1.キスキルと先に合流

    2.キスキルとリィラのアジトへ

    3.キスキルがまた遅れて待ち合わせ場所でリィラと二人きりになる

    4.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/10/11(火) 00:57:01

    ダイスミス


    dice1d4=3 (3)

  • 26122/10/11(火) 00:57:37

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:59:29

    お疲れ様

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:59:57

    クソガキ的にはマジで善意だしエリアルもそれ望んでたろうけど自分許さない感情強いんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:00

    おつー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:01

    一人が背負う量じゃねーしな…此処も分岐点なきはする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:07

    自分をエリアルが許せるかどうかしかねぇもんね
    クソガキがこの事知ったらリィラとのエッチとか無視して即座にゲートから戻りかねないくらい取り乱しそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:16

    エリアルは罪悪感あるだけマシかもしれん
    クソガキはクソガキで大勢の人間の命を奪ってるが何が悪いのか善悪の判断ついてないし後悔や人を殺してはいけない理由すらいまだに分かってないんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:08:37

    エリアルちゃんの何がキツイってクソガキが言うような悪人だけを殺したってわけじゃねーことだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:10:01

    何も悪いことしてない平和に住んでた人を殺しまくった挙句最後は上半身と下半身をお別れして化け物扱いされてるからね
    その後死んだ後も後悔してたのに自分の罪はアバンス達が半世紀かけて贖罪を自分の分も終わらせてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:24

    シスターとか神父って何があってもそういう告発を周りに吹聴しないって教育受けてるしマルファも絶対口にはしないだろうがなんとなくマルファと今後仲良くなれそうでよかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:50

    クソガキにとっての唯一の過去について話せる相手はアリアンナでエリアルにとってはマルファか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:15:11

    一応マスカレーナも知ってるけど今回はメンタルボロボロで会うのはキツそうだったからな…

    マジでウィンダが初っ端に抱き締めてなかったらエリアルちゃん自殺すらしてそうだったな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:32

    これクソガキ帰ってきてもハンディーと姫様に会う前にエリアルちゃんのメンタルケア入らんと不味いかもな
    マルファが秘密厳守はするけどそれとなく誘導するんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:45

    メンタルケアはもうこれで済んだから大丈夫だと思う
    あえていうならメンタルケアとして一番はクソガキと甘々エッチすることだけどそんなの割とすぐだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:52

    イレーヌに伝えたくないのはなんとなく納得できるな
    優しすぎるからあの所業を聞かせてしまうと一番ダメージ受けるだろうし

    現状って
    エリアルの過去を把握
    マルファ
    マスカレーナ

    クソガキの過去を部分的に把握
    アリアンナ

    クソガキがエリアルにやったことを把握
    イレーヌ

    って感じか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:39:27

    クソガキはもうアリアンナ以外に絶対自分の過去なんか話すことなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:57:58

    クソガキとの価値観って意味ではやっぱどっかで過去共有すべきなんだろうけどね…
    少なくともクソガキはエリアルちゃんの過去をちゃんと知っておかないと不味い
    認識が違いすぎて取り返しのつかんことになりかねん

    問題はエリアルちゃんがクソガキに嫌われたくないって気持ちで過去言えなさそうなのが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:02:47

    いやクソガキはエリアルの過去とか全部知ってると思うぞ聞き込んでた時代に何をやらかしてたのかとか含めて全部

    その上でノエリアを恨まずに泣き言もいわないエリアルに疑問を感じてイラついてノエリアに自分の両親を重ねてイライラしてるんでエリアルが今更過去話しても全部ノエリアのクズが悪い、寧ろなんでエリアルは恨まないの?って心底疑問に満ちた顔になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:05:55

    クソガキって歪み過ぎてもうどうしようもないレベルだから過去を知り合うよりまず幼い精神性のクソガキを色々と教えないと

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:08:50

    実際今回のもよかれと思ってのパターンだからねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:36

    >>43

    又聞きと本人から聞くのじゃ色々違うんじゃないかと思ってな

    少なくともクソガキの情報源って恨みを持つ奴等からだから思い切り偏ってそうだし、ノエリアが狂ってたことはたぶん知らんのでは

    ヴェルズとか神同士の戦いとか末端が把握してるか不明だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:16:55

    色々苦労したのとその要因はノエリアって事は知ってるようだが例え操られてること知っても対応は変わらなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:19:02

    真面目に人殺しをなんとも思ってないタイプだからエリアルによる殺戮はさして興味がなくて何でそんなに苦しむの?ってなるかもな
    しかしクソガキがもし自分の見せた夢でエリアルちゃんボロボロになったとか知ったらガチ狼狽えしそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:01:17

    懺悔ってアドバイスではなく神がそれを許してくれるから思う存分言って吐き出しなさいってスタンスだからマルファはただ聞いてるだけなのはまさに本当にシスターなんだなって
    ただしクソガキはなんかもう神信じてなさそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:15:03

    クソガキは女の子に酷い扱いするのか単独行動させる事にエリアルが心配なんだろうと思ってるのにエリアルちゃんは純粋に年下で子供なクソガキが一人で異世界に行く事を心配してるっぽいのがすれ違いなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:48:09

    >>49

    まあ端末世界の人間は揃って神なんて信じてないし恨んでそうだけどな…

    だってあの世界の発端は創星神二体がやらかしたことからだし

    だからエリアルちゃんの場合は神が赦すって言っても複雑な反応になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:33:53

    ほんとろくなことしない神だったからな、端末世界のは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:07:23

    クソガキから見てもエリアルちゃん魘されてる時あったんだなって
    いやまあ過去を考えると魘されるの仕方ないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:28:54

    クソみたいな神が暴れて大惨事になりつつクソガキに至っては外神の化け物が目の前で暴れて邪教の○者が皆殺しだからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:22:01

    デスガイドさん31歳ってかなり興奮しない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:23:54

    出会いがないらしいし31歳の処女であまりエッチ慣れしてないとかだとめちゃくちゃ性癖に合う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:14:04

    よかれと思っての行動がエリアルちゃん苦しめたってクソガキが知るとヤバそうだな

  • 58122/10/11(火) 19:43:16

    今回も早くから20:00くらいから続きを始めます

  • 59122/10/11(火) 20:06:34

    続きを始めます


    エリアルちゃんが調子を崩していた頃、クソガキは再びマスカレーナちゃんたちの世界を一人で訪れていた

    キスキルとリィラに合流するべく待ち合わせ場所へ向かうクソガキであったが


    どこで待ち合わせになった?

    >>65辺りまで募集してダイス

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:02

    公園

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:12

    ゲーセン

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:43

    寧ろキスキルから教えられた隠れ家にクソガキがいった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:59

    ラブホ
    ただし相手が嫌なら入らない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:08:48

    自分達のアジト

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:13

    エリアルに前頼んでた複数の薬を片手に相手のアジトに

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:34

    セキュフォ本部前でちよまるちゃんがいないか確認してた

  • 67122/10/11(火) 20:10:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/10/11(火) 20:11:55

    待ち合わせ

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    dice1d7=2 (2)

  • 69122/10/11(火) 20:16:13

    >>61

    こっそり連絡を取っていたところゲーセン前での待ち合わせとなっていた

    しかしそこには見知ったキスキルの姿はなく……

    「ゲッ……あのバカキスキル……」

    クソガキを見るなり苦虫を噛み潰したような顔をするリィラの姿がそこにあった

    キスキルは別行動中だったらしい


    リィラとゲーセンで二人きりになったクソガキはどうする?

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:17:54

    嫌だろうからとしばらくキスキルが来るまで二人きりだがクソガキはゲームを知らないのでリィラが教えてくれた

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:31

    リィラに約束通り結構多めの若返りや母乳薬などを渡す

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:55

    おっぱいをガン見してジト目で恥ずかしがるリィラ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:58

    そこそこの事なら何でも言うことを聞く条件でゲーセンでゲームをやらないかと聞く

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:19

    クソガキがゲームを全く知らないと言えばマジで?となりつつリィラが色々と教えてくれてる内にキスキルが来てヤってると思ってたとニヤニヤしてた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:09

    リィラにクソガキの奢りで二人で甘いものでも食べつつキスキルが約束は守ってると男には手を出してないと言うが女の子には手を出してるっぽいのが少し苦々しい目のリィラ

  • 76122/10/11(火) 20:21:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/10/11(火) 20:32:20

    リィラと二人で

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    dice1d6=2 (2)

  • 78122/10/11(火) 20:36:56

    >>71

    クソガキは思い出したようにエリアルちゃんに作って貰った母乳薬と若返り薬をリィラに渡した

    以前欲しがっていたのをクソガキはしっかりと覚えていたようだ

    「……これ、いいの?」

    疑い深そうな目で見つつ、クソガキが頷くとリィラはいそいそと薬をバッグに詰めていく

    ホクホクとした顔はよほどこれを売るのを楽しみにしているようだ


    リィラと二人で

    1.>>70

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    dice1d5=5 (5)

  • 79122/10/11(火) 20:44:29

    >>75

    クソガキはそのまま甘いものが食べたいと言い出す

    「なら、アレね」

    ちょうど良く近場にあったクレープ屋

    さっきのこともありリィラは自分の財布を取り出してクソガキに奢ろうとするが、それよりも先にクソガキが代金を払っていた

    怪訝な顔をするリィラに女の子に奢らせるのはよくないって言われた!と適当にクソガキは返しつつ、そのまま近くのベンチに座る

    そのまましばらく二人で食べはじめて

    「……あいつ、キスキルの奴だけどアンタとの約束は守ってるみたいよ。男漁りはアンタと会ってからはやってない」

    その後ため息を付いてから

    「……ま、相変わらず女の子には手を出してるけど」

    苦々しい目でリィラはそう呟いた


    その後はどうする?

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:45:32

    クソガキがどこまでならアリなの?嫌なら今回はキスキルだけにすると言い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:55

    エリアルちゃんから改めて大量生産は無理といいつつそれでも普段ちょっとだけなら渡せると言われた事伝えながら薬渡したからエッチしろとは言わないと伝える

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:47:07
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:48:29

    リィラのおっぱいをチラチラみてた事を指摘されおっぱいに甘えるのが好きとキスキルから聞いたけど子供だと煽られたがおっぱいに甘えるの大好きと笑顔で答えて13歳にしては幼い精神性と真逆の性欲の高さに気がつく

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:05

    小夜丸ちゃんをちらっと見かけてリィラはゲっと声をあげる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:17

    キスキルへの感情とかバレてないのかそれとなく話しかけるがクソガキはおっぱいに甘えたりする事しか考えてないらしくあっこれ気づいてないわとリィラは安心した

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:55

    おっぱいだけなら別にいいけどそれ以上は流れでと言ってくれた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:52:03

    こんな子供がねぇと頭を撫でる

  • 88122/10/11(火) 20:55:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/10/11(火) 20:57:55

    その後

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=7 (7)

  • 90122/10/11(火) 21:00:19

    >>86

    「……胸は別に構わないわ。それ以上は流れ次第ね」

    意外な答えにクソガキは嬉しそうに喜ぶ


    その後

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>87

    dice1d7=4 (4)

  • 91122/10/11(火) 21:09:14

    >>83

    「さっきからチラチラ見てるの気付いてるけど?」

    リィラはため息をつきながら、チラチラとさっきから自分の胸を見てくるクソガキに指摘する

    クソガキは恥ずかしがることもなく普通にしていた

    「キスキルから聞いてたけど本当に胸が好きなのね?まるで赤ん坊みたいだわ」

    煽るつもりで吐き出した言葉だったが、クソガキは怒ることもなく笑顔でおっぱいに甘えるのが大好きと答える

    リィラは予想していた反応と明らかに違う反応に目を丸くしたが、同時に13歳にしてはあまりにも幼い精神性と反比例するように高すぎる性欲に気がついた


    その後

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>87

    dice1d6=6 (6)

  • 92122/10/11(火) 21:12:20

    >>87

    クソガキに異様さに目を細めつつ、リィラはため息をついてその手を彼の頭に乗せた

    「こんな子供がねぇ……?」

    くしゃくしゃとクソガキの頭を撫で回すが、決して雑な動きではなかった

    レズではあるが男嫌いというわけでもなく、子供には相応の反応をするらしい


    その後

    1.キスキルが来た

    2.もう少し二人で

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:23

    キスキルがやってきて仲良さそうだとケラケラ笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:40

    リィラに実は小夜丸がターゲットだと伝える

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:55

    リィラの膝の上に座らせてもらった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:19

    呪いに関していくつかどうにか出来そうな世界についてキスキルが調べてたから感謝しなさいよね?とキスキルなりに義理を果たそうとしてた事を伝えるとこれでエリアルちゃんが元に戻ると大喜びに
    その一つが前回判定のネフティス世界だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:16:32

    頭を撫でてると子供扱いしたな?と思って手を離そうとするがもっと撫でてや甘やかしてたうっとりするクソガキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:17:59

    同性愛者ではあるけど別に男嫌いじゃないから無理はしなくてもいいと言い出すリィラに喜んでじゃあリィラをイレーヌママみたいにバイ堕ちさせるねと煽るクソガキ

  • 99122/10/11(火) 21:20:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/10/11(火) 21:21:06

    その後

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=4 (4)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:31

    他の世界に行くかもとか言ってたから一回目は確定失敗で2回目にネッフー世界から成功とかそんな感じかな?

  • 102122/10/11(火) 21:24:39

    >>96

    「アンタの連れ合いの……薬を作ってくれた子だっけ?その子の呪いに関してどうにか出来そうな世界をキスキルが調べてたから、後でアイツに感謝しなさいよね」

    キスキルがクソガキに言った通りに調べてくれていたことを伝えるリィラ

    クソガキはそれを聞いてエリアルちゃんの呪いを解けることを大いに喜んだ


    その後

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=2 (2)

  • 103122/10/11(火) 21:27:56

    >>94

    さらにクソガキは小夜丸を狙うつもりであることを明かした

    「アンタ正気……?」

    セキュリティフォースを敵に回しかねない発言に、心底驚いた反応をするリィラであった


    その後

    1.キスキルが来る

    2.二人で何かする

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:04

    噂をすれば下着コーナー物色してる小夜丸ちゃんがいた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:30:56

    セキュフォはどこぞの恐竜人対策で主戦力がいないらしいから寧ろ今がチャンスだと伝えていやそういう問題…?と呆れるリィラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:34

    クソガキがVRエッチをあとでやりたいと人気動画主のアバターの二人とヤったり元の身体でヤってもそれなら生ヤリ放題でしょ?とリィラの処女なんかを守りつつ二人とも満足でから提案をする

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:32:47
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:34:19

    催眠術が使えると言って思いっきり赤ちゃん言葉でクソガキに媚びる言葉を言わせて驚きつつ警戒するリィラに催眠は今回は使わないしキスキルにも使ってないから安心してと伝えつつ、もし使えるならわざわざ教える必要ないでしょ?といえばリィラは信用のためかーと納得した

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:44

    小夜丸のおっぱいに顔埋めて母乳飲みたいと欲望爆発させるクソガキ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:58
  • 111122/10/11(火) 21:37:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/10/11(火) 21:38:01

    その後

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=4 (4)

  • 113122/10/11(火) 21:42:27

    >>107

    >>98

    「運び屋の奴から私がレズだってのは聞いてるだろうけど、別に男嫌いじゃないし無理して取り繕わなくていいわよ」

    クソガキの妙な一歩の引き方に、リィラは呆れたように呟いた

    クソガキはニヤニヤと喜びつつ、ならリィラをイレーヌママみたいにバイ堕ちさせるねと煽った

    「…………やれるもんなら、やってみれば?」

    むすっとした目でリィラはそう呟いたのであった


    その後

    1.キスキルが来る

    2.まだ来ないので先に二人で動く

    3.ゲーセンに入ってみる

    dice1d3=1 (1)

  • 114122/10/11(火) 21:44:35

    「ハィーイ♪お二人オマタセ♡」

    上機嫌な様子で現れるキスキル

    リィラは呆れきった表情で見つめつつため息をついていた


    これからどうする?

    1.ヤり場へ移動

    2.少し話す

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115122/10/11(火) 21:45:06

    少し話すことにしたようだ


    >>120辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:21

    ヤる前に時間もあるし小夜丸にちょっかいかけにいく?と提案するキスキルにいいねとなるクソガキ
    そして頭を抱えるリィラ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:46:33
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:18

    キスキルにわざわざ調べてくれたことに感謝しつつ胸に人前とか気にせずに抱きつき甘えたがりと言いながら視線も気にせずにヨシヨシするキスキル

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:47:44

    いない間に抱いた女の子の自慢話をし始めてクソガキもそれに乗っかった

  • 121122/10/11(火) 21:48:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/10/11(火) 21:48:57

    話す

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=5 (5)

  • 123122/10/11(火) 21:51:56

    >>120

    「いやー、あんたがいない間は色んな子を抱いたね♪」

    そのまま最近自分が食った女の子の話をし始めるキスキル

    さらにクソガキも調子に乗ってニヤニヤしながら最近どんなエッチをしたのかなどを話し始めていた

    (こいつら……)

    リィラはとんでもない話で華を咲かせる二人に心底呆れながら見つめていた


    挨拶が済んだところで移動をするようだ

    どこに移動する?

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:52:53

    キスキルのアジト

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:12

    配信エッチしたいと言い出すクソガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:53:26

    ラブホ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:21

    下着屋(小夜丸もいた)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:54:34

    ビーチで水着でいちゃつこうとした

  • 129122/10/11(火) 21:55:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/10/11(火) 21:56:40

    どこへ

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    dice1d5=1 (1)

  • 131122/10/11(火) 21:57:53

    >>130

    キスキルたちのアジトの一つに行くようだ

    リィラが怪訝な顔をするが、文句を言うのは諦めたようである


    そうしてアジトに辿り着いたが、まずは何をする?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:25

    早速キスキルのおっぱいを露出させてむしゃぶりつく

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:45

    VRでヤりたいと言い出すクソガキ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:30

    リィラとキスキルが下着姿となりキスキルがこの子が喜ぶからとおっぱい抱っこを教えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:38

    リィラにおっぱいならセーフなんだよね?といえば恥ずかしがって見せてくれた
    吸うか揉むかはダイス次第

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:54

    キスキルに別動画者のトラブルサニーの二人に興味はないか?といって軽くマスカレーナが言ってたなとどんな子ときけば色白メスガキと褐色美女と答えるとターゲットに!ターゲットにする!!と大興奮

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:02:40

    母乳薬は沢山あるから二人とも飲んでと言えばキスキルはノリノリで飲んでくれてリィラも仕方ないと口に含んだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:02:52

    お風呂で後でエッチしようと決めた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:03:39

    動画配信エッチがしたいとおねだり
    リアルバレはしてないし催眠で気がつきそうならどうにでもできると説得

  • 140122/10/11(火) 22:04:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/10/11(火) 22:05:18

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=4 (4)

  • 142122/10/11(火) 22:09:37

    >>135

    クソガキはさっそくおっぱいならいいって言ったよね?とリィラに囁いた

    「……っ!わかったわよ……」

    自分がそう言った手前、断るにもいかないリィラ

    賭けで負けたのは自分なのだと言い聞かせつつ、上着を脱いで下着を外す

    さらけ出されたB86cmの美乳がクソガキの目の前に晒された

    珍しくリィラは羞恥に頬を染め、クソガキの反応を待っていた


    クソガキは

    1.揉む

    2.吸う

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:10:53

    ママ…と呟きつつむしゃぶりつくと感度がよくキスキルもいいでしょ?と

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:11:10

    母乳薬を飲ませた上で母乳を飲んだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:11:34

    指でツンツンクニクニしておねだりしたら吸ってあげるよ?と煽る

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:08

    そのまま授乳手コキだが恐る恐るでかなり初々しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:12:13

    タプタプして感度を上げていった

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:16

    キスキルに確認をとってからおっぱい垂らしプレイでリィラが恥ずかしそうに顔真っ赤にして喘ぐ声をききつつ最近これにハマってるんだとキスキルに伝えて後でやったがるといってくれた

  • 149122/10/11(火) 22:14:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/10/11(火) 22:15:31

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    dice1d6=5 (5)

  • 151122/10/11(火) 22:17:51

    >>147

    クソガキはさっそくリィラの美乳を触り始めると、たぷたぷと揺らすように揉み始めた

    「んっ…………」

    初めて誰かに生乳を触らせていることに、慣れているはずもないリィラは小さく呻いた


    元々の感度はdice1d100=16 (16)

    +dice1d50=1 (1)

  • 152122/10/11(火) 22:19:23

    まったく慣れていないらしいリィラ

    クソガキはゆっくりと開発しようと考えているようだ


    クソガキは

    1.さらに胸を刺激

    2.別のこと(再ダイス)

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 153122/10/11(火) 22:20:12

    クソガキはこのままリィラの胸を開発させるつもりのようだ

    どう弄っていく?

    >>161辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:27
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:20:56

    ちゅぱちゅぱと口元を鳴らして困惑するリィラにそれおっぱいほしいって甘えてる態度と説明するキスキル

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:58

    後ろに回り込んで乳搾りのように母乳をぴゅっとさせてなんで母乳がといえば直前にジュース飲む時にキスキルが自分もリィラのやつに入れたらしく悪戯成功とニヤニヤしていた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:22

    おっぱい気持ちいい?とクソガキが優しく揉みつつ聞いてみる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:33
  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:33

    指で乳首をつんつんしながら乳輪を指で撫でたり引っ張って刺激を与える

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:24:01
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:52

    キスキルに助けを求めるがキスキルは約束だしーと無視してずっと男とヤってないし後で自分とも忘れないでね?と乳首をちらちらしながら誘惑した

  • 162122/10/11(火) 22:26:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/10/11(火) 22:27:37

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=4 (4)

  • 164122/10/11(火) 22:30:34

    >>157

    「…………っ」

    恥ずかしげに頬を染め目を細めつつ、クソガキが揉むのを眺めるだけのリィラ

    クソガキは優しく揉みながら気持ちいい?と聞いてみた?

    「全然……痛くはないわね」

    慣れていないリィラの身体は、まだ感じてないようだ

    クソガキはさらにゆっくりと開発を進めて


    17+dice1d50=36 (36)


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    7.>>161

    dice1d7=2 (2)

  • 165122/10/11(火) 22:37:34

    >>155

    「んっ……くぅ……」

    クソガキのしつこい愛撫に熱い吐息を溢すリィラ

    少しずつだが解れて色っぽくなっていくリィラに、クソガキも我慢が出来なくなってきたらしい

    これ見よがしに口をちゅぱちゅぱと鳴らしだした

    「……何それ?」

    困惑するリィラにキスキルはケタケタ笑う

    「それはおっぱいが欲しいって甘えてる態度だね♪つまりリィラのおっぱいを吸いたいってさ」

    「おっぱいって……そんなもの出るわけないでしょ?」

    説明しながら楽しそうにケタケタ笑うキスキル

    流石に母乳が出るわけがないと困惑するリィラだが、程なくして諦めたらしい

    「吸いたいなら勝手にどうぞ……母乳なんて出ないけど」

    吸いやすいようにクソガキに見せて、そう言うリィラ

    クソガキは躊躇いなく美乳にむしゃぶりついていく

    「んんっ……?」

    生暖かい粘液による刺激に、リィラは初めて甘い声を漏らした


    感度

    53+dice1d50=10 (10)


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>156

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    dice1d6=2 (2)

  • 166122/10/11(火) 22:43:52

    >>156

    「くっ……んんっ……」

    「ほいよ、差し入れ」

    だんだんと熱を帯びてきて声が止まらなくなってきたリィラに、キスキルはジュースを渡す

    火照った身体を冷ますためにもそれを飲み干すリィラだが

    「……!?」

    その変化はすぐあとのことだった

    美乳を吸うのをやめて背後から胸を揉みしだいていたクソガキが搾るように手を動かしていると、その先端から噴き出すように白い液が溢れる

    それが何なのかリィラにはすぐにわかってしまった

    「な、なんで、母乳なんか……ハッ」

    すぐにさっきのジュースにキスキルが母乳薬を仕込んだことを悟る

    見てみれば悪戯成功!とばかりにキスキルがニヤニヤしていた


    感度

    63+dice1d50=20 (20)


    その後

    1.ちょっと過激なことを始める

    2.おっぱいイジメ

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 167122/10/11(火) 22:45:01

    クソガキはかなり感度の上がってきたリィラの美乳をさらにイジメるつもりのようだ


    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:00

    何度も甘噛みしては下品に音を立てながらむしゃぶりつきリィラがキスキルに助けを求めるがクソガキがかなりの甘えたがりだから無理と笑っている

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:23

    おっぱい垂らしで媚びさせた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:44

    乳首を執拗にせめて母乳を出させる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:47:48

    乳輪をくるくる舐めたりカリカリして乳首を浮き上がらせてから同じように乳首を重点的に狙った

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:48:54

    赤ちゃんプレイがやりたいといってまず見てたキスキルが手本を見せるように脱いで赤ちゃん言葉で授乳手コキを行いばぶばぶ甘えるクソガキに甘い言葉をかけながら全肯定してあげて褒めながら射精に導きリィラと交代
    正直ソフィアより下手だが初々しくてクソガキもリィラママと呼んで口でおっぱいを虐めつつ煽りながら甘やかし!と命令してリィラも続けた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:50:10

    リィラの母乳をキスキルと一緒に楽しむ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:50:44

    舌で乳輪を舐め回してからリィラに吸って欲しいと媚びさせて思い切り吸い付き刺激を与えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:51:38

    おっぱいを揺らして母乳が溢れる乳首を見せつけながら揺らして蠱惑的なポーズで媚びさせた

  • 176122/10/11(火) 22:52:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/10/11(火) 22:53:07

    胸イジメ

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=5 (5)

  • 178122/10/11(火) 23:03:07

    >>172

    クソガキは赤ちゃんプレイがやりたい!と言い出した

    意味があまりわかってなさそうなリィラのために、キスキルに実演して貰うことになり

    「ほらほら?久々のあたしのおっぱいや手は?」

    ケタケタ笑いつつ、服を全部脱いでクソガキを迎えるキスキル

    そのまま胸をしゃぶらせつつ、固くなったペニスを扱き始めた

    ばぶばぶと甘えてくるクソガキに、キスキルは終始甘い言葉で褒めて甘やかしていく


    そうして射精に導かれたクソガキは、次はリィラにやって?と目を向けた

    ドン引きしているリィラであったが、断るわけにもいかずクソガキを膝に乗せてキスキルがやったように始めていく

    「んっ……くぅんっ……はぁはぁ……こう、よね?」

    クソガキからの刺激に目を細めて艶やかな声を溢すリィラ

    正直ソフィアちゃんより下手であったが、初々しい様子にクソガキはリィラママ!と呼びながらわざとらしく乳首をいじめて煽っていく

    「んんぅっ……あっ……っっっ!」

    手の動きが疎かになるくらい、クソガキの吸いに感じてしまっていた

    クソガキはニヤニヤしつつ、甘やかしを忘れちゃいけないよ?と煽り、そのまま続けさせていく

    感度

    83+dice1d50=37 (37)


    胸イジメ

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=6 (6)

  • 179122/10/11(火) 23:10:04

    >>174

    「んんっ……はぁはぁ……くぅっ♡」

    瞳を潤ませるリィラ

    クソガキのテクによる執拗な胸への責めに、その胸はすでに開発され切っているようだ

    クソガキは敢えて舌で乳輪を舐め回し、その言葉が出るのを待つ

    「くっ……っ……ぁっ♡」

    じれったいクソガキの舌の動き

    それはリィラの選択肢を奪っていく

    「吸いなさ……いよ……んんっ……」

    艶かしく吐息を溢しながら、クソガキにそう言い出すリィラ

    クソガキはまだ吸わずに見守る

    「す……くっ……吸って、よ……」

    こんなことになるなんて思ってもみなかった、そうリィラは感じているのだろう

    クソガキは待ってましたとばかりに懇願に沿うよう思い切り吸いたてた

    「んんぅぅぅぅぅっ♡」

    口を必死に閉じながらも、リィラは今日一番の絶頂をすることになったという

    そしてそれはこれからも続くことをまだ知らない


    その後

    1.クソガキが興奮しだす

    2.キスキルも混ざってくる

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:10:51
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:11:15

    あとで配信エッチしようねーと約束するキスキルと巻き込まれるリィラ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:11:31
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:12:13

    リィラも少しずつ慣れてきて感じつつも授乳手コキは続けていきママと呟くクソガキの頭を撫でてちょっと微笑んだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:13:35

    無邪気で甘えたがりのクソガキにこの子前カメラ壊したりして第一印象最悪だったのになぁと思いながら乳を吸わせてると噛み跡をつけてこれでしばらく他の子におっぱい見せられないね?と煽るクソガキにやっぱコイツ生意気だわと手コキの力を強くした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:15:45

    キスキルと共に両方の乳首を吸ったり甘噛みして絶頂する感覚を覚えさせた

  • 186122/10/11(火) 23:16:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/10/11(火) 23:17:29

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=6 (6)

  • 188122/10/11(火) 23:24:22

    >>185

    「くっ……キス、キル……やめなさっ……んあっ……んぅぅぅぅぅっ♡」

    再び強く絶頂させられるリィラ

    その胸にはクソガキだけではなく、キスキルもしゃぶりついておりされるがままにされていた

    リィラをここまで開発したクソガキと、何人も女の子を満足させてきたキスキルのテクニックはリィラを翻弄してしまう

    「待ちなさ……やめっ……んああっっ♡」

    休む暇も与えられずリィラの胸は、クソガキとキスキルによって吸ったり甘噛みしたりを繰り返される

    もはや二人にされるがままとなったリィラは絶頂する感覚を強制的に覚えさせられていく


    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=3 (3)

  • 189122/10/11(火) 23:29:51

    >>182

    >>136

    「はぁはぁ……くっ……うっ……」

    何度も絶頂せせられ、やっとリィラは解放された

    いつものクールな印象もなく、その姿は初の性に蹂躙された少女のようだ


    「でさ、あたしらにやたらと敵意持ってきてるトラブルサンってチャンネルがあるんだけど、そいつらの正体ってトラブルサニーって同業者なんだけど興味ある?」

    リィラを休ませている間にキスキルと雑談を始めるクソガキ

    トラブルサニー、聞いたことがあるような……とクソガキは以前マスカレーナちゃんが教えてくれたデコボココンビのことを思い出した

    どんな子?とクソガキが聞いてみると

    「色白のメスガキと褐色美女だね、まーやたらとこっちに敵意向けてくるんだわ」

    クソガキはそれを聞いてターゲットにする!ターゲットにする!とさっそく大興奮したという

  • 190122/10/11(火) 23:30:10

    次スレを建ててきます

  • 191122/10/11(火) 23:34:00
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:35:06

    リィラップ見る限りルーナはノリノリでDJやる程度には仲良しだからメスガキが悪いよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:29

    クソガキによるメスガキわからせ
    たぶんルーナもノリノリで矯正に参加するわこれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:39:14

    ちっぱいメスガキのわからせっていいよね
    ルーナの許可ありなら更に色々強引なお仕置きもできるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:42:55

    そういえば露骨なメスガキキャラは初めてなのか
    エリアルちゃんの場合は調子に乗った場合だし、こってこてのメスガキとはちょっと違うし


    メスガキ二人並べてお仕置きプレイは絶対やるわクソガキ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:48:08

    褐色美女もクソガキもお気に入りだろうな
    ルーナ巨乳だし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:14

    ソフィアみたいな真面目な委員長キャラの子と並べて調教するんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:16:56

    リィラはレズだが男嫌いではないのがミソよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:19:34

    リィラの場合はキスキルが好きだからレズって奴だからね
    てかキスキルもなんか気付いてそうというかバイのビッチになってたのリィラ刺激する目的あったんでは…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:03

    キスキルは別に自分の事好きだと気がついてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています