今週の華ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:44

    伏黒のことめちゃくちゃガン見しとる…
    大体どのコマも伏黒に目線行ってる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:44

    すげえ見てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:02

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:19

    好きであって…今状況ヤバいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:51

    もうこれ絶対「そういうこと」じゃん…かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:04

    ガン見しすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:05

    200話の伏黒ガン見その②
    急にジェスチャーしだす虎杖ほっぽいて視線が伏黒にずっと向いてるの可愛いけどめっちゃ…見つめるじゃん…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:36

    これが恋する乙女ちゃんですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:23

    獲物を狙う目だ…可愛いね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:28

    やはり華ちゃんはあのメイド喫茶の子やな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:35

    でもなんか獲物を狩る目じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:45:49

    確実に裏となく惚れてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:46:09

    >>6

    >>7

    1秒差で画像被ってて草

    ここの目線獲物を狙う女って感じで良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:16

    甚爾くんの息子やからね
    そんくらいできへんとお話にならんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:53

    >>7

    この顔は怖い

    獲物を狩る目しとる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:12

    >>9

    >>11

    虎杖達と合流してなかったらホテルで二人っきりになるつもりだったんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:57

    確実に華は伏黒に対して好意を抱いているんだとは思うんだが、このじっとりした目線を見てると小沢ちゃんみたいな純粋な恋枠ではないような気もしてくる…
    思ったより肉食系女子説ある…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:49:09

    >>16

    やっぱり呪術の女は肉食系なんやなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:49:19

    >>7

    何か老けてね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:54:26

    天使なのに肉食系とは

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:55:22

    全てのコマで伏黒を見てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:56:48

    >>7

    髙羽のHG⁉︎で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:11

    ウニ食べたいウニ食べたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:22

    一見対話してる虎杖を向いているように見えるが顔の向き的に伏黒に視線が向いていることがわかる巧妙なコマ
    この子…ずっと伏黒のこと見てるんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:33

    推しがそこにいたらそれがただの写真でもあー格好いいーって意味なくじっと見ちゃうからねそりゃ実物前に居たら見るよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:45

    >>24

    ホンマや草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:49

    虎杖「伏黒のどこが好きなの?」
    華「顔」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:52

    これをスルーできる伏黒も凄いよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:07

    これは二日間眠ってる間も結構な割合で寝顔眺めてますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:21

    このガン見っぷりを思うと伏黒回収時の微笑みはどういう感情のもと出てきたものだったんでしょうね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:46

    >>29

    何なら着替えさせてたかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:06

    >>31

    それはもう伏黒に対するセクハラだからさすがに虎杖がやってあげてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:47

    >>30

    推し!ゲットだぜ!!って顔やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:06:57

    同中なら覚えてそうだしそれ以外の場所で会ってた?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:08:38

    ここの距離感好き

    もっと同じコマに収まってるとこ見たいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:29

    伏黒は親父みたいに女の子に対して器用に立ち回れなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:39

    >>31

    いつ来栖が「あなたが寝てる間私が着替えさせて体も拭いてあげてたんですよ?」って言い出さないかハラハラする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:12:47

    >>36

    ・伏黒は会ったことのある人間の顔は関わりが薄くても基本忘れない(藤沼姉)

    ・華が遮った『君を以前』という不自然な区切り方(『君のことを前から(好いていてね)』、とかならわかりやすい)

    ・今週の獲物を狙うかのガン見眼光

    これらのことから華は一方的に伏黒を知って好いている、つまり『君を以前』に続く言葉は『(君を以前から)付け回していてね』で華ちゃん伏黒に好意を抱いているストーカー説をたった今思いついたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:51

    >>40

    小沢ちゃんみたいに容姿が変わってる可能性はあるが割と有力なのが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:14:53

    >>40

    恋は盲目…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:12

    まあそこにイケメンいたらガン見しちゃうよな
    美術品をガン見するのと同じだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:16:31

    >>40

    今こそフォーメーションBが必要なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:17

    >>44

    3分の2行動不能なんですがそれは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:18

    >>44

    五条先生……野薔薇ちゃん……!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:17:38

    ・容姿がガラッと変わってる
    ・伏黒と面識はないただのストーカー
    のどっちか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:10

    高羽ならヴァイオリーンくらいやってくれるさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:30

    今回のガン見で先週天使を遮った理由がストーカーだから説濃厚になって草なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:18:37

    小学校時代に会ってたとか偶々任務で助けてたとかなら覚えてないかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:19:19

    >>50

    それはそれで一目で伏黒と分かるの怖いよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:52

    やっぱりフォーメーションBは必要な行動だったんだなって
    伏黒が華の視線を一切気にしてないのも含めてこれストーカー被害の経験あるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:53

    華は君を以前なのが気になる
    助けられたとかだったら華は君に以前とかにならない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:55

    ストーカー説によってスレ画を始めとした対伏黒への視線が微笑ましい恋愛感情描写からホラー味を帯びてる可能性が出てきたのヤバいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:44

    淡い想い…とかじゃない“ガチ”っぽさを感じた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:24:38

    >>38

    親父は何も教えてくれなかったからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:23

    これでただの可愛らしい恋心だったら華ちゃんに土下座するしかないけどこの漫画は呪術廻戦だからちょっと斜めから深読みしてしまうのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:25:57

    獲物を狙う目だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:26:11

    >>30

    この天使のような微笑みからは想像出来ないガッチリした欲望を感じるんだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:26:47

    純愛なら純愛で愛ほど歪んだ呪いはないを体現しそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:26:52

    じゃあなんですか!華ちゃんは第二結界に来て行き倒れの伏黒を偶々見つけたどころか真っ先に伏黒の元に向かった可能性があるって言うんですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:27:16

    「運命の人」ってこれやっぱ「(私の)運命の人♡」だったんじゃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:27:36

    最初の印象「運命の人……(ポッ」
    今週「大好き大好き大好き大好き大好き」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:34

    >>61

    プレイヤーリストの伏黒の名前を見て来たのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:28:45

    もし本当に来栖がストーカーだったら麗美とどっちがやばいんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:29:00

    >>62

    おそらく両方の意味っすね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:29:03

    書き込んでて思ったんだけど、天使は第一結界から第二結界に来た理由は語ってくれたけど伏黒の元に来た理由は華しか喋ってないんだよな
    伏黒目当てで向かったのを誤魔化した説ある…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:05

    >>65

    華ちゃんは見守ってるだけで危害は(今のとこ)加えないから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:30:33

    来栖は狡猾に迫りそう
    麗美は自然に寄ってきた相手に頼ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:31:23

    呪術の女キャラでまだ粘着ストーカー気質な子は出てないからキャラが立つな。ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:32:03

    来栖は純粋な好意を持ってるかもしれないけど天使は多分違うよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:32:44

    まあ倫理観とか価値観が現代とは違うからね
    来栖の目がガチなのはその辺ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:33:14

    死線をくぐって来た呪術師の伏黒に全くバレずストーキングしてたとしたらヤバいだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:34:16

    天使の術式は一応出てるけど華ちゃんの術式は無しでいいんかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:38

    伏黒回収時の来栖を見直そうとして気づいたんだが、伏黒が倒れた直後に来栖の羽が散っているんだよな
    これってつまり伏黒が倒れる直前まで上空で回収待機してた説ない?
    もしかして最初から…お持ち帰りを狙ってた……ってこと?!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:35:52

    >>74

    次戦闘ありそうだしそこで分かるかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:37:50

    >>75

    やっぱりストーカー…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:38:50

    >>73

    ストーキングされた経験が何度もあって害がなさそうならほっとくくらいの設定が必要になってしまうな

    そんな属性急についても困惑するが

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:39:19

    好きとか置いといてとりあえずイケメンはガン見するよね
    「顔が良いなコイツ」って
    真希はまあ血繋がってるし置いといて釘崎がイケメンをことごとくスルーしてたのは結構凄い

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:39:35

    まあ思惑はどうあれ伏黒の命を助けたのは事実

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:41:39

    ストーカー被害とかお姉様方が喜んでしまうだろうが!いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:43:06

    フォーメーションBするキャラがもう1人しかいないからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:43:22

    「ごめーーーん!!!」がわりと真面目にネタじゃなくて伏黒をヤバめの奴から守るための策だった説…?後腐れないようにその場できっぱり振るんだよ的な?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:44:52

    >>30

    そりゃもう「運命の人キターーーーー!」っていう感情がバーストして賢者モードになった顔よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:47:39

    なんか今週のガン見みてたらちょっと華ちゃん怖くなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:50:35

    華ちゃん先週の話からして普通にポイント持ってるっぽいし、死滅回游に巻き込まれてナチュラルに人ヤっといてそれで運命の人にキャッキャできんのただの一般人メンタルじゃないよ完全に

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:55:18

    >>86

    天使の信条的に羂索と契約するイメージがないしもっと前に受肉してた可能性はあるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:56:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:00:47

    初見は「凄い髪型のキャラだな」って思ってたけど今や「イケメンなキャラだな」って思ってるから不思議だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:02:12

    伏黒や高羽はバタバタしてる虎杖に注目してんのに1人ガン無視なの逆になんかありそうで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:18

    >>82

    そのもう一人は今歯車メンタルで上の空だから実質ガラ空きである

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:25:58

    バスローブでテンション上げたり面白ジェスチャーする余裕はあるから大丈夫

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:27:37

    >>79

    変な意味じゃなく、釘崎はイケメンより美女見てる方が好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:33:45

    野薔薇ちゃんにとってのイケメン=真希さんだから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:46:36

    >>28

    東堂『伏黒恵だぞ?』

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:23:18

    >>28

    虎杖と姉が優先事項なので

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:33:34

    >>96

    五条先生解放もあるしね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:19:09

    こんなに伏黒にお熱なら華が伏黒に肩入れして堕天殺し依頼をなんとか先延ばしにすることとかできませんかね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:23:12

    華ちゃんって伏黒の顔から入った派?それとも内面から入った派?意識し始めたきっかけが気になるねあと華ちゃんのホントの目的も

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:24:37

    五条のフォーメーションBは親心やったんやなこの子の女運はヤバイって六眼でわかってたんやな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:28:57

    >>89

    序盤の伏黒って0巻乙骨と一緒で少年漫画によくあるちょいハネくらいだったじゃん

    アニメでウニ増量されてしまったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:30:10

    上級生
    真依

    宿儺
    伏黒さんモテモテじゃん羨ましい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:37:26

    >>102

    一番下の人にモテても羨ましさはミジンコも感じられないんですが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:38:18

    天使の羽は猛禽類の羽って話を思い出す今週の華ちゃんの肉食系ぶり

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:52:25

    伏黒が寝てる2日間も寝顔ずっと見てそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:56:01

    このチーム、意図せず伏黒が集めたフレンズばっかりなのが意外

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:03:35

    >>106

    虎杖の中の人も伏黒フレンズ…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:03:40

    伏黒とお近づきになりたいのならやたら個人的な質問とかしまくりそうなのに基本無言でガン見だから目的が見えづらいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:04:01

    これが本当の猛禽系女子……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:58

    死滅編の主人公は伏黒かってくらい話の中心にいるなー伏黒サン

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:08:22

    >>110

    虎杖に惚れてる新たな女子も出ないかな

    レミやつみきちゃんが虎杖に一目惚れとかでもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:48

    >>111

    出すか!死滅回遊泳者、小沢優子!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:19:00

    ツミキのお友達の線はない?
    君を以前(写真で見たことがあって)とか伏黒自身覚えてない頃チラッと見かけたとか
    (ツミキの弟ほぇ〜おっきくなっちゃって)って親戚のおばちゃん的目線説

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:22:39

    >>113

    親戚のおばちゃんが「運命の人」とか言ってガン見してくる世界嫌なんですけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:49:13

    天使宿して受肉体殺してるから普通に呪術界に関係のある人だと思ってたけどどうなんだろうなあ
    ただの伏黒に一目惚れしただけの一般人だとは思えない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:53:44

    無言ガン見怖いって

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:56:33

    >>112

    再登場はあると思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:57:53

    >>100

    モブ子と真依は良い子だろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:21

    麗美再登場も楽しみだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:31

    >>83

    恵の断り方草

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:18

    >>28

    美人が近くにいるというのに虎杖しか視界に入ってないよこの子

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:00

    >>121

    あのごめーん!が伏黒のキャラと違いすぎてなんやコレと思ったけど五条仕込みの断り方なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:06

    >>112

    100点保持してたらどうしよう…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:11

    三輪ちゃんや小沢さんがイノセントな少女キャラという基準があるから無言ガン見来栖には底知れぬ不安を感じてしまうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:56

    >>123

    伏黒はやるときはやるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:31

    近くにいる美人みようよ伏黒

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:06:54

    可愛い華ちゃんをストーカー扱いすんなや!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:41:26

    呪術には珍しくよい子の恋する乙女だって期待はまだ捨てないんだからねっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:46:42

    >>123

    正直これがフォーメーションAですって言われた方が分かる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:55:16

    >>130

    単独だとフォーメーションって言わないんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:57:41

    >>32

    お前大切な家族が死にそうな時に異性に言い寄られてなびくか?

    つみきの身の安全が確保されて平和になってからが勝負よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:06:36

    そもそもgg先生恋愛を描く気ゼロっぽいからなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:08:29

    伏黒の好みのタイプ=無し
    が強すぎるんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:53:50

    津美紀に対しては見返り必要としてない無償の愛だからな……恋愛ってより家族に向ける愛情が津美紀1人に極振りしてるイメージあるわ愛より信仰っぽい気もする
    津美紀から恵への感情はまだ不明だけど津美紀と華と麗美を一堂に会させたらやばい化学反応おきそうでオラワクワクすっぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:55

    1スレ画めちゃくちゃ可愛いのに次のコマで肉食系の目になってるの草

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:25

    なんか伏黒ってモテるけど女運は無さそうって言うか厄介な人ばっかり引きつける体質っぽいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:30

    五条達がフォーメーション用意してたのも納得

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:07

    >>67

    宿儺と天使がグルなら有り得るかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:54

    虎杖のジェスチャー動きが大き過ぎて、文字通り来栖が伏黒以外眼中になかったから成功したようなもんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:43:06

    伏黒モテるんだけどそれを気の毒に感じちゃうのなんでなんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:42

    >>141

    まあ伏黒は虎杖に宿儺が受肉してることわかってるから正解できたけどジェスチャー自体は伝わってないし…天使が見ててもなんか隠したいことあるんだなくらいしかわからんし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:51:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:51

    >>142

    本人が恋愛に興味無そうなのとモテてる面子の一部がね…

    これが呪術廻戦という作品でなければラノベ主人公になれるようなポテンシャルを秘めてたんだが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:26

    今のところガン見と拉致以外何もしてないよね
    もしかしたらこちらの理解を超えた論理で来栖は動いてるのかもね
    「運命の人なのだから結ばれるのは決定事項ですし慌てる必要などありませんから」的な

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:23

    小沢の天丼ネタなら見た目が変わっても気づいた虎杖とそうじゃない伏黒の対比になるんやね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:41

    純粋な華ちゃんがそんな考えするわけ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:58:46

    華ちゃん伏黒を見つめるだけで音符を出すレベルで上機嫌
    とても可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:53

    >>149

    でも華は気づかれないことにショック受けてる様子もないから今ケースだと気づかないのが正解なのかも

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:00:04

    フォーメーションBは必要だったしごめーーーんも必要だった
    さすがGTGや……
    華ちゃんは津美紀や五条知ってんのかね
    もし過去の知り合いだったら五条見かけてもおかしくないかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:01:58

    ごめーんはGTGなのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:02:04

    津美紀のいる病院で会ってたとかないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:02:45

    華ちゃんのかわいさはわかりやすいかわいさだよね今までいないタイプの女の子キャラだから新鮮でも伏黒のハードルは高そうなんだよな華ちゃんに無関心なところがな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:02:51

    五条先生は絡んでこなさそうだけどな
    伏黒と華の二人の過去が知りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:51

    伏黒のハードルはかなり高そうだ
    まず伏黒目線で語られた虎杖津美紀レベルの善人でないと厳しそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:30

    記憶力がいい設定がある伏黒が無反応だし来栖が伏黒を一方的に知ってる感じなのかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:04:46

    >>156

    病院勤めで白衣の天使こと看護師やってたとか?

    伏黒のことを一方的に知ってそうな立場なのが考察するにあたってポイントなような気もする

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:20

    今五条先生色々ピンチだからこれ以上巻き込まれたら草

    一方通行というわけか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:36

    >>159

    虎杖とツミキは高すぎる...

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:52

    実際に顔を合わせたのではなく写真やらで一方的に知ってたってのもありえるね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:08:48

    顔で好きならそっくり甚爾や今週雰囲気似ていた直哉に反応するわけだし顔じゃないかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:09

    一方的に知ってて運命の人呼びは普通にやべえ女になるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:23

    華ちゃんが伏黒に惹かれる訳は雨の中捨てられた子犬を拾う伏黒を見たとか?車に轢かれそうな猫を助けた伏黒を見たとか?熱いアスファルトの上を歩く亀を助ける伏黒を見たとか?ダメだ動物関連しか妄想できない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:23

    >>163

    言うても伏黒意外とガバだから高羽も善人判定してるし一度身を挺して庇えばすぐ善人だとは思いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:44

    >>155

    五条ぽいけど五条ではなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:10:34

    >>168

    パンダ食べるとかいうやつだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:22

    先週カプスレあったけど落ちたんだ
    気付かなかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:39

    今のところ俺の中ではストーカー説が有力だけど違って欲しい
    でも面白ければ何でもいいと思ってる自分もいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:07

    >>171

    その気になれば食べられるっつっただけで食べようとはしてない件

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:38

    >>169

    自分を助けてくれたってだけで善人ポイントは高いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:52

    その気になれば食べられるも怖くて草
    幼少期なのか中学生なのか高校生なのか時期も判明してないからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:29

    >>171

    普段の伏黒は式神大切にしてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:52

    伏黒リアリストだからな
    なぞかけで食べられないパンにパンダは入らねえのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:03

    式神と動物は同じなの...?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:43

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:48

    来週もガン見してそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:54

    知らん人間が死ぬより動物が死ぬほうが堪えるってファンブにあるで

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:57

    >>178

    番外編ちゃんと見たことないんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:44

    フォーメーションBは一年生
    フォーメーションAは伏黒か0巻時点の真希たちなのかどっちだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:53

    >>181

    ガン見しててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:56

    >>173

    ストーカー新説提唱した者だけど俺もそんな感じのこと思ってるよ

    純愛でもねっとり恋慕ストーカーでも面白く描いてくれるなら何でもオッケーです👌みたいなところはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:16:52

    >>185

    伏黒が知らんからフォーメーションBはあいつ専用だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:16:58

    次週は出るのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:17:09

    ストーカーということは顔?
    深く関わりないなら中身知らないよね?ん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:17:58

    >>154

    いつのまにか五条にされてる問題w

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:37

    とするとフォーメーションAは違う可能性が

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:58

    >>190

    顔だけとも限らんやろ

    たとえばヤンキーから助けてもらったとかなら伏黒もいちいち被害者の顔覚えてないだろうし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:19:50

    >>193

    甘井の逆パターンはあるかもって言われてるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:05

    そもそも華ちゃん何歳ぐらい?伏黒と同世代、もしくは年下ならガン見ぐらい恋に浮かれててかわいいもんだけど大学生とかだったら普通にやべー女

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:16

    虎杖と伏黒って似てるもんな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:49

    華ちゃんは純粋な子で頼みます

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:03

    フォーメーションは猫がさんぽのBしか出してないからそれだけだぞ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:04

    どうであれ華ちゃんの今後の伏黒への視線に期待ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています