機動戦士ガンダム 百合営業の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:21:06

    ここだけスレッタもミオリネもお互いに対して特別な感情はないどころかうっすら嫌ってるくらいなんだけど
    互いの利害の一致から他人の目がある時は婚約者として仲良く振る舞って見せている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:27:44

    >>1

    それはもうただの振りなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:29:14

    「ミオリネさん」じゃなく「レンブランさん」と呼ぶ程度には距離がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:34:00

    王道やん
    戦争巻き込まれて片方ピンチになった時に思わず助けて色々自覚するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:39:44

    片や「レンブランさん」
    片や「スレッタ・マーキュリー」
    とバリバリに壁がある呼び方してるとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:43:41

    ミオリネは普段通りぼっちでいようとするんだけど
    普段の姿知らないスレッタが不仲と思われたくなくて人前だと話しかけまくる
    後から喧嘩になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:47:06

    ここでグエルくんが一つまみw

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:43:58

    ミオリネ「……なに? 決闘委員会のエラン・ケレスと何かあったわけ?」
    スレッタ「レンブランさんには関係ないじゃないですか」
    ミオリネ「自分の立場をわかってんの? あんたは現在のホルダー、そして」
    スレッタ「レンブランさんの婚約者、ですよね? でも私の個人的な交遊関係には口出ししないでくださいよ」
    ミオリネ「形だけとはいえ婚約者がいるのに他の男に靡くのはどうなのって話をしてるのよ」
    スレッタ「ああ、そういう……」
    ミオリネ「都会の男にのぼせ上がるのも程々にしておきなさいよ、スレッタ・田舎者・マーキュリー」
    スレッタ(ぼっちのくせに……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:54:53

    ※百合営業中

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:58:13

    百合営業とかいうガチ百合落ちの導入にしか使われない設定

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:05:44

    (私で童貞捨てたくせに…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:10:49

    >>11

    処女では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:21:48

    スレッタ・田舎者・マーキュリー
    VS
    ミオリネ・ぼっち・レンブラン

    ファイッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:23:50

    >>13

    田舎者とぼっちだから、どの程度なら営業になるか分からずエスカレートして周囲からドン引きされるんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:27:18

    婚約者は私の方で決める
    ミオリネとスレッタ・マーキュリーの婚約は解消する

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:30:11

    >>15

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:31:57

    >>14

    スレッタ「レン……ミオリネさん、おはようございます!」ギュッ

    ミオリネ「ち。ちょっと! いきなり抱きつかないでよ」

    ニカ「今日もスレッタさんとミオリネさんは仲良しだね」


    ミオリネ「いきなりハグは行き過ぎよ」

    スレッタ「でも周りに仲良しアピールしないといけないんですよね。どのくらいが適当なんですか?」

    ミオリネ「それは……サンプルがいないからわかんないこど」

    スレッタ「レンブランさんがぼっちだからじゃなくて?」

    ミオリネ「は? 面白いこと言うわねスレッタ・人見知り・マーキュリー」

    スレッタ「私は少しくらい過激なくらいがアピールになると思いますけど」

    ミオリネ「……じゃあ試しにやってみましょう」


    ミオリネ「おはよう、スレッタ」チュッ

    スレッタ「お、おはようございます!」チュッ

    チュチュ「えっ、あんたらそんなに進展してたの」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:46:40

    スレッタ・(任意の揶揄)・マーキュリーっていいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:49:49

    >>17

    素晴らしい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:09:48

    正直最後までお互い嫌い合っててもそれは百合的に美味しいから全然アリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:10:59

    >>20

    好きの正反対は無関心だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:13:40

    ちょっと予定とは違うけど……まあいいわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:45:24

    スレッタ「……ミオリネなんて! 婚約者ってだけで友達でもなんでもない!」

    って叫ぶスレッタが見られそう。美しい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:47:53

    嫌いあってるけど営業でハグしたときに
    (この人、顔はすごく良いんですよね……うわ、肩ちっさ!柔らか!)
    (背高いわね……ちょっとカッコいいのは認めるけど)
    みたいなのは思っていて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:59

    (何で百合は営業でお互い嫌ってるって言ってるのに百合になってんだ?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:53

    ミオリネ「お勤めご苦労様。スレッタ・前科者・マーキュリー」
    スレッタ「……レンブランさんが理事長に掛け合ってくれたっていうのは聞きました。決闘に勝てば私もエアリアルも無罪放免ですか?」
    ミオリネ「正確には保護観察処分よ。監視はつくだろうけど大して影響はないわね」
    スレッタ「ぼっちを拗らせると他人の視線が気にならなくなるんですね。アニメや映画で見たけど本当なんだ」
    ミオリネ「魔女には人の心の痛みがわからないってね。そうよね、スレッタ・ガンダム・マーキュリー」
    スレッタ「……っ、私は魔女じゃありません! エアリアルも……」
    ミオリネ「私にとってはどっちでもいいのよ、婚約者さん。魔女でも悪魔でも、私を地球に連れ出してくれたら」
    スレッタ「……レンブランさんって、ホントに性格悪いですよね」
    ミオリネ「あのダブスタクソ親父の血筋かしらね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:54

    ふたば沙慈みたいな呼ばれ方…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:11

    >>28

    既視感あると思ったらそれかw

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:22:21

    ふいの仕草とかにドキッとさせられるから
    お互いのことビッチだと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:24:37

    スレッタ・○○・マーキュリーは沙慈・○○ロードとかガンダム以外だとシャニマスの樋口のミスター○○みたいなノリを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:44:10

    >>31

    樋口のミスター○○と同じとするとミオリネ流の甘えという文脈が乗ってきますね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:54:45

    スレッタ・すけこまし・マーキュリー(無自覚でこまされてるのを認めてる)
    みたいなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:03:58

    なんやかんや色々終わって
    ミオリネ「コレであんたとの関係も終わり。一応礼は言ってやるわ。ご苦労様」
    スレッタ「最後まで上から目線ですね。本当にそういうところ嫌いです」

    の内心

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:14:52

    >>34

    そう言いつつミオリネから手を繋いで、


    スレッタ「……もう婚約者のふりは必要ないよね」

    ミオリネ「必要がなければやっちゃいけないの?」

    スレッタ「私、お固い水星人だから」

    ミオリネ「いいの。こっちじゃ全然アリよ」


    といたずらっぽく笑いあってED入りだな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:12:24

    ホントにミオリネ嬢のこと好きなの? お仕事でやってるだけじゃないの?

    い、いえ……ホントに将来誓い合ったんで……ほら、婚約者ですから……ホントですよ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:22:13

    何を取り調べられてんだこのたぬき

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:02:58

    ダプスタクソ親父に直談判しに行ったミオリネが勢い任せに本編より強めの言葉を言った可能性

    「私はスレッタしか愛せないの!」とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:45:20

    >>23

    スレッタ・靴下が少し臭そう・マーキュリー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:17:52

    「まったく何でこんな子が私の花婿なのかしら…」
    「それ本気で言ってます?」
    「本気で言ってるなら地球に着いても一緒に暮らしたりしないわよ」

    「「へへへへへぇ~…」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:37

    お嬢様さぁ~、ホントにあの転入生と付き合ってんの?
    グエル先輩をフるための口実作りに口裏合わせてるだけじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:23

    >>41

    期待の表情隠しきれてないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:43:31

    チュチュ「ねースレッタぁ、あのお姫様が審問会に乗り込んで理事長相手に啖呵切ったって噂だけど、マジで?」
    ニカ「なんでも『私にはスレッタが絶対に必要なの!』『私はスレッタしか愛せないの!』とか言ったらしいよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:45:36
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:53

    スレッタ「レンブランさんなんてことしてくれてるんですか。何ですか私しか愛せないって。学園中の噂になってるじゃないですか」
    ミオリネ「ああ、それ? 私がリークしたの。学園中の噂になるようにね」
    スレッタ「は?」
    ミオリネ「あんたが決闘に勝って自由の身になった後のことも考えてのことよ。既成事実ってやつ。恋愛脳の学生なら好きそうな話題でしょ?」
    スレッタ「やっぱりぼっちを拗らせると社会性が終わっちゃうんですね……レンブランさん可哀想……」
    ミオリネ「これからの仲良しごっこの手間が省けるじゃない。普通にしてるだけで、あの2人は完璧にデキてるって学園関係者全員が思ってくれるんだから」
    スレッタ「……キスもハグもわざわざしなくていいってことですか?」
    ミオリネ「ええ。それに最終的に地球に行くんだから後の事なんて知ったこっちゃないわ」
    スレッタ「……何考えてんだろうこの人……怖……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:27:10

    (俺はミオリネと水星女がイチャついてるのをどういう感情で見ればいいんだ……?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:05:58

    「四六時中ついてこなくても良いのよ。噂が余計に広まるじゃない」スタスタ
    「好きで来たんじゃありませんよ。この区画に食堂は一つしかないからです」スタスタ
    「相変わらず見上げた食い意地ね。スレッタ・腹ペコ・マーキュリー。」スタスタスタスタ
    「そっちこそ無理してくっつこうとしてませんか? ミオリネ・寂しがりや・レンブランさん?」スタスタスタスタスタスタ

    みたいにいがみ合いながら早歩きで競争してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:38:45

    フルネームに煽り挟むのすごい便利だな
    仲良く(仲良くない)喧嘩しな感出てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:48:50

    ミオリネ「ふと思ったんだけど……あんたってオタクっぽいわよね」
    スレッタ「よくわかんないけどバカにされたことだけはわかりました」
    ミオリネ「しかも好きなコミックや映画のチョイスも微妙に古いのよね。水星って週刊誌が何日遅れで入るの?」
    スレッタ「コミックもアニメも映画もエアリアルのライブラリに入ってたんです。仕方ないじゃないですか、水星には同年代の子もいないし、娯楽なんてないし……」
    ミオリネ「よく私をぼっち呼ばわりできたわね。スレッタ・一人ぼっち・マーキュリー」
    スレッタ「私が環境のせいでぼっちになったんだとして、レンブランさんは普通に性格が最悪だから周りから人がいなくなったんですよね? ミオリネ・自業自得・レンブランさん」
    ミオリネ「は?」
    スレッタ「は?」
    ミオリネ「……」
    スレッタ「……」
    ミオリネ「……この話はやめましょう。多分ろくなことにならないから」
    スレッタ「……そうですね」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:50:42

    >>49

    本人の気性もあるだろうけどミオリネもスレッタも親が最悪だから……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:06:38

    年頃の女同士の恋愛模様とか出来たこともない親しい相手との距離感とか互いによく分からない事を頭捻って考えるより雑に人前でチュッチュしてた方がコスパ良くね?と考えつくスレッタミオリネ両ぼっち氏

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:29

    このミオリネ・二人ぼっち・レンブランがよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:08:16

    どうかひとりぼっちのその隣の
    もう一人のひとりぼっちでいさせて
    だって二人いればふたりぼっちさ
    ほらね もう一人じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:13

    チュチュ「ぶっちゃけさぁ~、スレッタってあのお姫様とシたの?」
    スレッタ「え? したって、何を……?」
    チュチュ「とぼけることないじゃん、ミオリネ・レンブランと寝たかって聞いてんの」
    スレッタ「え、え、えええ? えぇと……」

    スレッタ(寝たって、お昼寝のことかな……それともお泊まり会? どうしよう、お互いプライベートは不干渉で行こうって決めてたから、レンブランさんと一緒に寝たことなんて……)

    スレッタ「な、ない、かな……まだ」
    チュチュ「へぇ~、スレッタって見た目通り奥手なんだ」
    スレッタ「ででで、でも、そろそろいいかなって! ミオリネさんとも約束したし!」


    ミオリネ「……で? 私とあんたが夜な夜な密会して愛し合ってるなんて噂が流れている件について何か申し開きはある? スレッタ・耳年増・マーキュリー」
    スレッタ「い、いえ、その……まさかそういう意味だなんて露知らず……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:08:41

    仲良しアピールの為たまにお互いの部屋に泊まるが自分のベッドで同衾とかもちろん嫌なのでスレッタは床に敷くミオリネ用の布団、ミオリネは寝るには十分な大きさのスレッタ用ソファーをわざわざ狭い寮室に用意している
    今後の百合営業や現在のイメージの浸透具合等を事務的に打ち合わせしてから二人ともさっさと寝る

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:37:22

    仲良しチュッチュしてる時の内心
    (はー……回数重ねてるから仕方ないとは言え、だんだんお互いの呼吸が合うようになっちゃったのがなんだか嫌だわ。それに最近抱き締める時の力加減完璧なのよコイツ……なに手慣れてんのよ……)
    (うう……恋人の一人もできたことがないのにすっごく自然にキス出来るようになっちゃいました……同性相手の演技とはいえ複雑も複雑……というかこの人私に身体預ける仕草完璧すぎません? 違和感ゼロなんですけど……)
    ((いやー、共犯者で運命共同体とは言えやっぱ好きにはなれないわー))

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:32

    そのうち慣れてきて隣の席に座るのも恋人繋ぎするのも無意識にできるようになるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:44

    >>55

    お互いの部屋に着替えとか歯ブラシは置いてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:07

    「ちょっとスレッタ・マーキュリー。最初と最後はともかく……途中のキスは絶対要らなかったでしょ。なに? 本気で私に惚れたの? 頼むからやめてよね、そういうの」
    「冗談でもあり得ませんよ……でも正直お互い演技含めても全然会話弾まないし噛み合わないじゃないですか。フィクション由来のそれっぽい会話で無理に繋ぐよりまだマシかなって……」
    「……まあ毎日顔合わせる度に、だもんね。マンネリにもなるか……共通して関心ある話題って現状トマトくらいだけど、ぶっちゃけプライベートでまで互いを掘り下げたくないし……でもだからってあんなしょっちゅうタコみたいに絡みあってたら仲良い通り越して軽薄に見られるのよスレッタ・キス魔・マーキュリー。せめてキスは二回までにして」
    「こっちだってしたくてしてる訳じゃないしそれは全然良いですけど……レンブランさんも何かネタ考えてくださいよ? 本当間を持たせるの大変なんで」
    「……もっと表情とか工夫して、会話は無いけどあの二人なんかすごく良い雰囲気〜みたいな空気出せないかしら」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:49

    >>59

    本人たちは真面目に考えてるんだろうけど

    キス自体にはなんとも思ってないのが完全に沼に落ちてるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:44:27

    たぶん周りからの認識はスレッタ・誠実な王子様・マーキュリーとミオリネ・勝ち気なお姫様・レンブランくらいになってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:51:06

    イチャイチャチュッチュ♡
    (キスなっがっ。いつまでやってんのよ、舌入れるとか予定にあったっけ? あー、この前私たちが実は不仲とか噂してた子たちがいるのね……後で水掛け論するより一発カマしてやった方が話は早いか。しょうがないわね……)
    (よかった、ちょっと強引になっちゃったけどレンブランさんも気付いてくれた。ここで拒否られるとまた後で面倒くさくなるから……この前みたいに折角のお休みがアリバイデートで潰れたらやだし……)
    「好き、大好き、私だけの花婿さん……」
    「愛してます、私のミオリネ……」
    (本当にあの子たちいつまで見てんのよ? 目撃してほしいだけで見せ物じゃないってのよ。酸素足らなくて頭ぼーっとしてきた、力抜ける……)
    (レンブランさん大丈夫かな、息継ぎ下手だから……もう結構長いことやってるし止めてもいいかな? これだけやっておけば不仲説も一掃できたよね?)
    「──っぷは、もう時間だから行かないと……」
    「……やだ」ギュ
    「え?
    「もうちょっとだけ、一緒にいたいの……教室まで送ってって」
    「(ええ、どういう風の吹き回し──あ、腰抜けちゃったんだ……)……喜んで。私の花嫁さん」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:02:33

    顔は悪くない。少なくとも眺めていて不快感を覚える顔ではない。客観的に見て、大抵の人は整っていると評するだろう。
    とても綺麗だ、可愛いと言う人だって決して少なくないと思う。
    性格も、まあ合わない所はたくさんあるが概ね誠実で真摯だ。利害ありきとは言えこんな芝居に至極真面目に、頭を捻って付き合ってくれるのだから。
    出会い、馴れ初めなんかは側から見れば運命的とも言えるのではないか?
    総じて悪い人物ではないと言える。事実、反りが合わないながらも今や共犯者──共演者の方が適当だろうか──として友情にも近しい感情を抱いている。

    いっそ本当に彼女を好きになれれば楽なのだが。

    「……なに?」
    「……なんですか?」
    「そっちが見てきたんでしょ?」
    「レンブランさんの方から見てきたんじゃないですか」
    「別になんでもないわよ」
    「……そーですか」
    公称お部屋デート、実際は対外的な仲良しアピールの為に否応なく同じ部屋で過ごさねばならない一晩の間に発生した唯一の会話。
    たったこれだけで互いへの関心はすっかりなくなり、ミオリネは携帯ゲーム、スレッタもこちらに来てから入手したらしい何かのアニメ作品に視線を戻していく。

    ((……ないない。この人(コイツ)を好きになるなんて絶対ない))

    あるいは遠い将来、昔の縁を頼りに季節の便りを交換し合うくらいの友人程度にはなれるかも知れないが。
    毎日演技でやっている様な愛情など芽生えよう筈もない。二人は二人ともそう確信し、寮の就寝時間まで暇つぶしを続けた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:16:36

    >>60

    感情伴わないまま行為だけ上手くなってるのえっちだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:58:07

    互いにうっすら嫌いなまま身体だけ反応しちゃうくらい手繋ぎやキスが上達しちゃうとヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:34:59

    >>11

    恋愛感情はなくても、むしろないからこそ(デート・キス等)童貞を一通りお互いで捨てている事をバリバリに意識してて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:06:08

    あの学園他生徒の目がない場所って自室以外あんのかな?うっすら嫌いな好感度の奴とほぼ隙なく相思相愛ごっことか自己暗示でも掛けてマジで好きになった方がまだマシなくらい辛くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:38

    ファーストネーム・任意の揶揄・ファミリーネームって結構海外の映画だとやってるイメージあるな
    実際はどうなんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:31

    あ〜確かにと思って記憶を探ってみたけど実例を思い出せなかった
    けどなんかそういうイメージはあるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:09

    荒れてるとキスの時こっちまでチクチク痛いのよ、あんたちゃんとケアしてる?的にぶっきらぼうにリップクリームを渡すミオリネは存在しててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:57

    >>10

    そんなに数読んでる訳じゃないがまずガチ百合に堕ちてるイメージあるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:35

    わざわざ百合営業にスポット当てて百合がテーマにならないって考えづらいからな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:22:38

    ((根本的に合わない事を除けば顔とスタイルは本当に良いと思うんだけどな……))

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:58

    仲が良い→百合
    仲が悪い→百合
    会話したことがある→百合
    同じ画面に映った→百合
    同じ作品に出た→百合

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:29

    無敵か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:05

    >>74

    これNLとかBL含むカプ全般に言えることだけど

    下二つは完全に妄想の産物にしかならないから

    関係性萌えのハードルかなり高いよなぁ……設定レベルでも良いから何か無いと

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:37

    まあ正直な所を言えば好きあってもないのにイチャイチャの実績を積み重ねていくって状況だけで普通よりかよほど百合もしくはエロいみたいな感じはある

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:15

    仲が悪いから良いになるのが最強(諸説あり)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:30:45

    営業してる最中好きでもないのになんでこんなにアガるのよ……!とかレンブランさんはともかくレンブランさんとのキスはヤバい、頭溶けそう……みたいに身体だけどんどん相性良くなっていくのは女々か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:02:21

    大体片一方か両方が実質堕ちていや営業だし相手もその気ないだろうし…みたいになるのが定番だが両方その気無いのに相性だけ良いのエロ漫画みたいだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:07:53

    このスレのスレミオ女優の素質あるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:18:16

    (なんかキスしたいかも…‥レンブランさんの唇見てるだけで変な気分なるようになっちゃった)
    (まーた唇見てるわね、スレッタ・発情期・マーキュリーが。変な気分になるからやめて欲しいわ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:10:30

    >>80

    先に堕ちるのはミオリネの方なんだろうなという確信がある

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:20:54

    実際回数こなすと感覚や神経が発達するしそもそも人間の基本構造としてスキンシップは心地良く感じるので
    スレッタ・発情期・マーキュリー(ミオリネ・キス魔・レンブランさん)の事は別に好きじゃないけどこいつ(この人)とするキスはめっちゃ気持ち良い……なスレミオはアリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:37

    >>74

    関係性オタク拗らせると些細な描写から無限に関係性妄想始めるからな

    これは性別の組み合わせ関係なくて大抵直接的な絡みが2,3あれば材料としては十分


    流石に同じシーンにいただけで直接の絡みないのに妄想まで持っていくのは上級者だが

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:29

    「……あ、そう。じゃあ私たちこれで終わりね? スレッタ・マーキュリー。明日からもうベタベタひっついてこないでね」
    「こっちのセリフですよレンブランさん。じゃあさようなら、もう顔を合わせる事もないでしょう」

    アニメやドラマを参考にたまには喧嘩の一つもしてた方がリアリティあるだろうと思って軽く一芝居打ってみたら素の人間関係に引っ張られたせいか想定以上に険悪な雰囲気が出てたった一夜で『学園一有名なカップルに致命的破局!?』の噂が知らぬ者がいないほど広まった上、周囲の雰囲気的に冷静になったら大した事でもなかったし仲直りしました☆じゃ全然すまなくて大作映画並みの壮大なすれ違いの末にヨリを戻す様を演じる必要が出てきて絶句する百合営業スレミオ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:28:39

    グエルくんの方に靡きそうになるスレッタ・浮気者・マーキュリーに釘を刺すミオリネ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:41:10

    >>87

    公式で想いを寄せる奴が速攻で出てくるとは……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:08

    スレッタ・色ボケ・マーキュリー

    は半公式という

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:13:18

    公式のスレッタを改めて見るとこのスレの営業デートや営業手繋ぎ、営業キスに営業お泊まり(そしてそれらの打ち合わせ)を平然とやってるスレッタマジで擦れてるってか経験値積んでるなって感じる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:57:16

    たぬきのナチュラル煽り気性を考えると口喧嘩で負けそうな時に「わ、私しかいないレンブランさんと違って私には好意を寄せてくれるグエグエとかもいますしぃー?」とか言うスレッタ・モテモテマウント・マーキュリーが存在するかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:12:28

    「なんというか、まあベタな手で連れ込んでくれたわね、スレッタ・発情期・マーキュリー」
    「あんまり人聞きの悪いこと言わないでください!そっちが雨に濡れて寒いっていうから」
    いつも通りの偽装デート、偶然に見せかけて仲良くお出かけしている様子をクラスメイトたちに目撃されよっていう私たちの思惑は突然の大雨によって頓挫していた。
    運悪く、傘も持たずに大雨にさらされた私たちは、なんとか見つけることのできた古く、小さな宿泊施設に入って雨宿りをすることにしたわけなのですが……。
    「だからといって、ラブホテルって。なに?女の子をラブホに連れ込むのもリストに書いてあるのかしら?」
    「ありませんよ。ほら、私にも毛布かしてください。ミオリネ・皮肉屋・レンブランさん」
    そう、ラブホテルです。あの、大人の人が、その、ラブなことをするホテルです。知識としては知ってはいましたが、まさか自分が、しかも好きでもない人(ここ重要)と入ることになろうとは思ってもいませんでした。
    「しかし、ここ寒いわね。暖房きいてるのかしら」
    言われてみれば古い施設だからか、暖房のスイッチを入れているにも関わらず中々温度が上がっていない。熱いシャワーで一時的に体を温めることは出来たまでは良かったが、濡れた服を乾かしている私たちは、今は薄いバスローブのみを身にまとっており、少し肌寒い。
    いや、よく見れば小さく震えているレンブランさんを見れば少しではないのかもしれない。
    思えば先に彼女がシャワーを浴びた時間は、妙に短かった。もしかすると私に気を使って、早めに切り上げたのかもしれない。普段は憎まれ口をたたく彼女も、根っこの部分では優しい(ところがないと言い切れない部分もある)ことを私は気づいていた。
    「言っておくけど、他意はありませんよ:
    そう言って私は毛布の中でミオリネさんを後ろから抱きしめた。
    「何の真似かしら?今、誰も見ていないんだけどこんなことする意味あるかしら」
    「だから他意は無いですって。ただ。こうすると暖かいから」
    「……そう。いいわ、そういうことにしてあげるわ」
    相変わらず憎まれ口を叩きながらも抵抗しない彼女を私はぎゅっと抱きしめる。
    表面は冷たかったけれど、次第に人の肌のぬくもりが感じられるようになっていく。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:23

    (……なんでしょうか、これ。すっごい良いにおいがするんですけど?同じシャンプー使ってるのに。というか相変わらず華奢というか肩ちっさいですね。なんか体全体がぐにゅって柔らかいし、なんかちょっとドキドキしてくる。いやいや、してこないしてこない。今のなし!そりゃまあスキンシップ的な気持ちよさはありますし?レンブランさんがいかにも女の子って感じの華奢な体形とか整った顔とかは認めてますから、まあそういう性欲じゃない美的感覚的な?ドキドキはあるかもしれませんけど、そういうのとは違いますからね。あくまで私たちは営業、営業なんです!!)
    「なにか変なこと考えてない?」
    「!?」
    気が付けばレンブランさんは体を捩って、見上げるように私の顔色をうかがっていた。
    「い、いえ。何も別に」
    少し上ずってしまった私の返答に「そう」とだけ返した彼女は可愛らしく(本当に顔と仕草は可愛いですね、この女)あくびをした。
    「少し眠るわ。適当な時間になったら起こしなさい」
    それだけ言って彼女は私の胸にもたれかかるように体を預けた。
    「ああ、そうそう言っておくわけど、襲わないでね、発情期さん」
    「とうとうスレッタ・マーキュリーなしで呼びましたね。やめてください。それ。というか襲いませんよ」
    「ああ、そう。別に触るくらいなら許してあげるけど」
    くすり、と。からかうようにそういって彼女は目を閉じた。
    「ば、ばばば馬鹿なんですか!?」
    不覚にも彼女が目を覚ますまでの短い時間、私は悶々と過ごさざるをえなくなったわけです。


    おわり

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:47:23

    偶然ラブホから出てくる所をクラスメイトに目撃されて噂になるんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:42:08

    あくまで営業だと言い聞かせるムーブ王道ど真ん中で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:48:10

    >>94

    ニカチュチュとかフェルペコとか

    学園の他のガチ百合カップルと鉢合わせるとかしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:26:08

    >>96

    決闘委員会の胸元と顔が風紀乱してる人とロビーでかち合いそうと思ったけどあいつはボロいラブホじゃなくて雰囲気あるお高い所使ってそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:30:58

    営業と言いつつ性欲に負けそうなスレッタ良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:13:12

    >>98

    そのうち人目のない営業という言い訳が通じないところで性欲に負けてしまい以後ミオリネから弱みを握ったとばかりに勝ち誇った目で見られる様になり、尻に敷かれるたぬき

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:59:22

    人前に行かないとキスとかえっちな事出来ないから遠回しにお出かけに誘うスレッタ
    やりたいだけなのバレバレだから、最初はイジって遊んでたけどいい加減しつこいし出かける気分でも無いから仕方なく唇を許すミオリネ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:14:54

    外見的にめっちゃ好みな女との行為にすっかりハマって営業の打ち合わせの時やたらとボディタッチやキスを盛り込みたがる様になったスレッタ・お猿さん・マーキュリー氏

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:46:58

    まあまともに娯楽も知らずに生きてきた子がだもん、一度味を占めたらそらそうよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:39:50

    王道の「最初は打算だったのにいつしか恋心が」展開じゃなくて性欲に負けるスレッタ・お猿さん・マーキュリーさぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:22

    (つつつ、次のお題目デートはちょっと背伸びして歓楽街なんかどうですか?と提案する花婿に対して)
    イヤよ。
    あんた最近私を見る目が怪しいしキスもねちっこい上に身体触ってくるじゃない。さりげないつもりかも知れないけどこっちはちゃんと分かってるんだからね。あわよくば、みたいな下心が透けて見えてるのよ、スレッタ・すけべ根性・マーキュリーさん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:21:36

    こいつら営業の癖に相方が他の誰かに取られそうになったらメッチャイライラしそうだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:59:15

    >>104

    う!?…………そうですよね、こんなの違いますよね。でも、私最近おかしいんです……レンブランさんの事考えると胸がざわざわして落ち着かなくて………あ、好きとかじゃなくて、えっちなことしたいだけなんですけど………

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:20:02

    これはスレッタ・正直者・マーキュリー

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:48:17

    わざわざエロい目で見てるだけと念押しするの本当に草

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:41:57

    開き直るな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:35:47

    (エロい目で見てくるのはぶっちゃけムカつくけど……)
    (あんまり拒否し続けてもグエルや他の女に靡かれて円満に婚約者やってる振りが台無しになるかも知れないし……こういうのは頭で考えて割り切れるものじゃないっていうものね)
    (とんでもないスレッタ・ドスケベ・マーキュリーだけど強いし背は高くて優しい、顔も悪くない……やろうと思えば女の子二、三人軽く引っ掛けちゃうだけのスペックは余裕であるのよね、この子)
    (私との演技で経験積んだだけあって最近は女の子の扱い方も結構上達してるし……)
    (──……ここは餌の供給を一手に握れば自然と主導権を取れる、と考えた方が得かしら。まあ? ちょっと触らせてやるくらいなら? 犬に噛まれた様なものと思えば安い、わよね)
    (うん、経験値はお互い一緒だし、スレッタ・脳内ピンク・マーキュリーと違って私は冷静。手綱さえしっかり握っておけばこっちが断然有利と見た)

    「……そんなに言うなら、ちょっとくらい好きにさせてあげても良いわよ。もちろん、タダじゃないけど」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:37:37

    冷静なものの判断かそれが!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:40:44

    もっともらしい意見で自分を納得させるやつやん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:02:45

    ………ッ!?!??!!
    (まさかお許しが出るとは思っていなかった衝撃と今まで妄想でしかなかったあれやこれやが本人同意の上で現実のものとなる可能性に驚愕する水星すけべ狸の図)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:08:27

    両者間で「ちょっとくらい」の認識が食い違ってそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:57

    >>114

    すけべタヌキの欲求が性欲で日頃百合営業でキスやハグくらいはしてる以上口以外のプライベートゾーン(水着を着用した時隠れる部分)しか無いことまではお互い認識が一致してそうだけど

    そこで何をどうするかに食い違いがありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:40

    下着の上から触らせてあげれば十分でしょ?さすがにサービスしすぎかしら?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:43:39

    1週間後くらいにはスレッタ上位の百合営業婚約者兼セ○レになってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:46:56

    ここのスレッタはお○ん○んガンド取り付けて腰ヘコヘコさせてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:54:22

    多分このスレッタは「ちょっとだけ」で最後まで行く

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:34

    ミオリネはちょっとだけを「程度」でとらえてる
    スレッタはちょっとだけを「1回」でとらえてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:02:44

    原作スレッタの一回勝ったグエルに対する態度を見るに実力差とか勝った負けたにはシビアなタイプだからこういう所でもワンチャン引いたら引いただけ押してくるし一回でも自分の意志を押し通したらそれ以降力関係がはっきりしたみたいな態度でまた迫ってくるリスクが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:02:46

    「ちょっとだけ!先っちょだけでいいですから!」でミオミオが許可を出すかどうかだな
    ここで折れるとスレッタが腰ヘコたぬきになって止まらなくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:20:28

    れ、レンブランさん、ちょっとだけ、ちょっとだけですからぁ……
    無理ですこんなの、こんな所でやめちゃうなんて酷いですよ……すぐ終わりますから、ね、良いでしょう?
    レンブランさんだって気持ち良さそうにしてたじゃないですか、あーえっとー……
    ──そう、あの……好きです、愛してますから、ね? 本当に私のお嫁さんになってください、セキニン取りますから、私のミオリネ──



    〜翌朝〜
    (どうしよう、勢いと欲に流されて愛してるとか心にもない事言っちゃった。レンブランさん間に受けてないかな……どういう形であれ責任は取らなくちゃいけないけど、そもそも互いに結婚とか嫌だからこその百合営業だった訳だし……この場合の責任ってどう取れば良いんだろ……)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:47:19

    このタヌキもしかしてクズなのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:52:46

    (いっちょ前に悩んでるみたいだけど
    あんたが本気であんなこと言うわけ無いことくらい分かるわよ
    まあでも面白いからしばらく言わないで眺めておこ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:21

    (あ、これ一生頭が上がらなくなるやつだな……)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:58:10

    ミオミオの方が一枚上手だったか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:59:37

    >>127

    でも結局食われてますよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:01:13

    ちょっと待ってミオリネ
    本気じゃないって分かってたのに許したの!?
    なんで?ねえなんで?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:02:47

    >>129

    さぁ? ……なんでかしらね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:34

    ま、まあスレッタの方がガタイ良いから本気で襲われたら逃げられなさそうだし……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:48

    おかしい
    演技のはずが次第に揺れ動く少女たちの恋心みたいなのが見れると思ったら
    性欲と打算が渦巻く狡い女の駆け引きを見せられている好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:06:56

    (どうやって責任取れば良いかずっと考えてたらまたムラムラしてきちゃった……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:48:37

    ドスケベたぬきを調伏する魔法の言葉「責任」を呟くだけで今後ずっと主導権握れるから
    もし仮に魔法が効かなくなる日が来たとしてもふーん、愛してるって言ったのに……嘘だったんだ……って言いながら涙の一つも見せればほぼ無敵

    明らかにその場の勢いでしか無いにしろちゃんと自分から望んだ行為として愛と責任って台詞を引っ張り出すまで粘ったミオリネの作戦勝ちである

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:26:22

    言っておくけどあくまで主導権を握るためだけで
    その場しのぎで愛をささやくような
    スレッタ・不埒・マーキュリーが好きだとかそういうわけじゃ断じて無いから

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:25:16

    >>133

    ただの発情期迎えた狸だろこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:07:52

    コイツら遂に周囲のみならずお互いに対しても百合営業始めやがった……!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:49:18

    やっと素直になった頃にはお互いにやり尽くしているから初々しい経験ができないんだ
    軽く絶望する二人よくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:28:15

    >>138

    絶望はなんか違う気がする。やりつくしてるなら、今更夢見る乙女ってわけでもないだろうし。

    後悔はあるかもだけど、何よりお互い同士でちゃんと時間を重ねてきたわけではあるのだしね。

    この場合、なんとなく自分自身への呆れが一番大きそうな気がする。


    で、ピロートークでその辺を省みて、自分何やってたんだろう?的な思いと、こいつのせいだ!みたいな責任の押し付け合いがごちゃ混ぜになった、じゃれ合いみたいな言いあいをしててほしい。


    ミオリネ「どれもこれもスレッタのせいだわ」

    スレッタ「えー。ミオリネがそれ言う?」

    みたいな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:21

    人前ではイチャイチャ百合営業
    二人の時はパコパコ百合営業

    ……公私共にやる事やってたらお前らただの面倒くさいカップルでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:58:10

    絶望というかお互い苦笑いかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:49:35

    私はあなたを好きじゃ無いけど愛はささやくし受け入れる
    新たな百合営業概念過ぎる……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:43:08

    最早なんのために百合営業しているのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:44

    「違うんですよ!
    私はただエッチがしたいだけでレンブランさんが好きってわけじゃないんですよ!

    へ?モテるんだから他の人とすればって?
    いや、それはヤですけど…
    それにほら、あくまでレンブランさんとの百合営業ですし…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:41:11

    私、気づいたんです……自分の本当の気持ちに。女の子とえっちしたいだけだって、今まで思っていました。だから、近くにいたレンブランさんだったんだって……でも違うんです、私は本当は女の子なら誰でも良いわけじゃない!
    美少女とえっちしたいんです!!だから、今のところレンブランさんが一番都合がいいんです!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:55:52

    今まで周囲への円満アピールだったデートとかお泊まりが途端に文字通りの行いになって来たな……ヤリ目だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:59:10

    >>18

    沙慈クロスロードみを感じるな

    俺達も関係するか沙慈・薔薇営業ロード

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:04:46

    「見て、あの2人またイチャイチャしてるよ」
    「本当だ、本当に仲良しよねー」


    「ミオリネさん(の体が)大好きです」
    「ちょっと、人が見てる(とこで盛るんじゃない)わよ」
    「ごめんなさい、でも(性的に)我慢できなくて」
    「もう、この子ったら(いい加減にしろよ)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:14

    どう責任取ろう…→考えてたらムラムラしてきた→ミオリネさん愛してます→また嘘ついちゃった…というかまたヤっちゃった。どう責任取ろう→考えたらまた(ry

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:10:44

    駄目なエロゲ主人公みてぇな思考回路のたぬき

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:20:41

    >>145

    都合がいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:22:03

    どうしようもなくないスケベだけど根は真面目で優しいもの。行為が積み重なれば積み重なるほど私に頭が上がらなくなり、自分が塗り重ねた嘘が身動きを狭めて行くのよ
    虫除けの婚約者としてのみならずもっと真摯で強力な私のナイトになってもらうわ、ねぇ花婿さん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:50:16

    (あ〜〜、なんか最近レンブランさんって一緒にいても全然抵抗ないなぁ。えっちできますしね。なんだかんだで四六時中いっしょなんで小言にも慣れてきたし、意外に優しいんですよね、えっちさせてくれますし。すぐ怒るのも、えっちさせてくれること考えたら可愛く思えてきちゃうんですよね。正直、えっち抜きにしても一緒にいてくれるだけでぼっちの私としては有り難いんですよね、いやえっちはしたいですけどね。あ〜〜えっちしたいなぁ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:10:28

    スレッタ「(嘘だけどヤる事はヤりたいから)好きです!愛してます!」→(ヤっちゃった……責任ってどう取れば良いんだろ……)
    ミオリネ「(よっしゃ言質取った、主導権ゲット)そんなに言うなら……良いよ……」→(悩んでる悩んでる……おもしろ)

    利害の一致が前提にあって愛し合ってはいないんだろうけど君らめっちゃお似合いだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:11:46

    ミオリネが首輪握ってる分にはなんて平和な関係

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:07:22

    愛し合ってない(純愛)な関係好きだから
    ミオリネは主導権握りつつ独占欲ツヨツヨでいて欲しいし
    スレッタは美人な転校生とか来ても(レンブランさんの方が美少女ですよね?)って見向きもしないでいて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:19:16

    スレッタの休日


    ミオリネと同じベッドで起床。寝相が悪いだの昨夜はがっつきすぎだの言い合う。朝食後、トマトの世話でこき使われる。


    エアリアルをタクシー代わりにされて買い物に付き合わされる。大量の荷物を持たされるのは大変だけど水星に無いものばかりで実は楽しい。同級生を見かけたので恋人っぽいやり取りをするのを忘れない。

    夕方
    夕食後、2人でゴロゴロする。今日はたくさんお手伝いしたので良いかなと思って押し倒したら、お風呂の後にしなさいと怒られた。すなおにがまんする。


    盛り上がって好き好き愛してるをたくさんいってしまった。本気にされてたらどうしよう。でもすごく良かった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:44:06

    普通に肉体関係あるのに百合営業する意味ある?
    いや、あるか。いや、あるのか?わからん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:50:20

    >>158

    おちつけ

    百合営業→なんらしかお互いに対外的にしなくちゃいけない理由がある、外向け

    肉体関係→上とは関係なくスレッタが肉欲のとりこになっていて、ミオリネもまんざらでもないし何より自分にとってどんどん主導権が転がってっくるおいしい状況、二人の関係性の問題。


    別の話といえば別の話なんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:06

    恋愛頭脳戦いおうとおもったけど、恋愛か怪しいし性欲エロボケたぬきすぎて戦いになってねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:41

    百合営業する必要無くなっても認めず続けそうな勢い

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:33

    >>157

    「すなおにがまんする」→「すごく良かった」の流れよ。

    もうこれ完全にペットだな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:25:06

    これはミオリネを地球に逃がすために殿として出撃する時に「好きです。愛してます、ミオリネ。今度は嘘じゃないですから」って言い残していくやつだな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:19

    >>152

    (またレンブランさんが碌でもない事考えてる顔してる……普段からベッドの上と同じくらい可愛ければなぁ……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:29:09

    >>162

    「すなおにがまんする」が全部ひらがななのがペット感を加速させてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:53:29

    ミオリネの平日


    スレッタ・性欲おばけ・マーキュリーの腕の中で目を覚ます。眠りながら体をまさぐってくるのでデコピンで起こす。
    2人で登校する。腕を組んで付き合ってるアピールを忘れない。スレッタが自然に道路側歩いてくれる。こういうところは優しいわね。


    パイロット科の実習でスレッタが女子にきゃーきゃー言われている。本人は気づいてるんだか分からないけどかなりモテてる。ま、私のですけど?とか考えるのは正直、気分が良い。

    夕方
    帰宅中、私たちの噂を聞く。最近、普通にしていてもスレッタとの距離が近いとか、空気があやしいとか言われている。肉体関係を持ったことをなんとなく察されているのかもしれない。百合営業としては都合が良いけどさすがに恥ずかしい。


    スレッタが妙にそわそわしている。明日は早いのでもう寝ると伝えると明らかにがっかりする。
    少しで終わらないことを承知で「少しだけよ」と伝えると凄い勢いで押し倒された。こいつ私の体好きすぎでしょ、と少し呆れる。昼間、女子達からの歓声を受けていた女が私に夢中と考えると正直、悪い気はしないけれど。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:56:25

    これスレッタがミオリネ(の身体)にどハマりしてるのと同じくらいミオリネもスレッタ(との行為)に夢中になってるよね
    多分スレッタが(うう、また好きとか愛してるとか嘘吐きまくってしまった……)とか後悔してる時ミオリネも(またあの真っ赤な嘘に絆されておかわり許しちゃった……寝不足だわ……)みたいになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:54:27

    ミオリネはスレッタに求められると支配欲が満たされるんだ
    癖になっているんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:40:12

    よし、2人の仲も順調に深くなってきてるな!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:31

    4話見て、百合営業やっるせいで他生徒からやっかみにるよる被害を受けた水星すけべたぬきが代償として身体を要求するパターンを思いついた

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:17:27

    「あの二人本当に仲良いよね〜」「ね、いっつも一緒だし」
    「特にオジョーサマ、もう見るからに水星ちゃんに首ったけって感じで甘ったるいったらないよねw ま、相手は愛しの騎士サマだししょーがないのかなw 二人だけの時めっちゃ甘えてそうwww」
    「どっちかって言ったら水星ちゃんの方がベタ惚れ感ハンパなくない? あー、オジョーサマにとことん惚れちゃってるなってぱっと見で分かるw 自分だけのお姫様感? 子犬みたいにじゃれてきそうwww」

    「…………」
    (百合営業、上手くいってるわね。何故か私が惚れてる方って扱いなのは謎だけど。演技の傾向的に見ても惚れた弱みはスレッタ・お盛ん・マーキュリーの方でしょうが)
    「…………」
    (百合営業、良い感じだ。でも私が惚れてる方って……。演技してる時の振る舞いで言えばレンブランさんの方が夢中な感じだと思うけど)

    ((私は別にコイツ(この人)の事なんか好きじゃないし。むしろうっすら嫌いなくらいだけど。だから別に良いけど。なんかムカつく))

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:17:52

    百合営業してようと4話イベントは起きるだろうからこっちのミオリネはスレッタに何を言ってどんな展開になるかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:44

    このスレのスレッタ・どスケベ・マーキュリーも時には辛くて泣く事もあるし(本当に居なくなられたり負けられたら当然困るのだから)ミオリネはそれを叱咤したり慰めたりするだろう
    それはそれとしてスケベ狸は慰められてる内にむらむらしてきて「私こんなに頑張ってるし辛くて大変なんですよ! ご褒美ください!」と報酬を要求する

    4話を見るに学園は割と自由にあっち行ったりこっち行ったり出来るようだしミオリネは一人部屋だから多分半同棲状態で共寝するのが常態化してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:07

    これ200までに少なくとも一方が本気になる可能性ある?
    カラダから恋を始めたっていいじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:18:15

    少しずつ惹かれていくようにはしたいんだけど性欲に負けるスレッタを書くのが楽しすぎて脇道に逸れる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:41:16

    スレタイ及び>>1の方向性と逸れてくるからなー

    性格もしくは行状に問題のある女同士の打算イチャラブごっこ見るの楽しいからそっちに行こうとは個人的に思わない


    お互い以上に都合の良いパートナー役が今後現れる気がしないとかで自分は好きじゃないけど相手に惚れさせてずっと傍に置いておこうとするみたいな方向性とか良い

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:48:39

    何か書きたい方向性あるなら独立したSS書いても良いのでは
    色んなパターン考えられる概念だし

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:46:14

    >>172

    まずこっちのスレッタ・脳内ピンク・マーキュリーは

    普段からイチャイチャを見せつけてるのでグエルにプロポーズされても片想いがすぐ分かる=チュチュの好感度下がらない


    ミオリネと同棲か半同棲状態になってるので、試験落ちたことはすぐ知られて協力をかって出てくれるのでアーシアンやエランとのやり取りはカットされる


    ホルダーなので妨害されるとして、学校の夢の話とかしてなさそうなのでミオリネが叱咤するにしても別の言葉になる=チュチュが人を殴らない


    試験自体はどうなるかなぁ

    レンブランさんのせいで酷い目にあった!と訴えるタヌキを体で償うことにはなる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:48:10

    これだけ色ボケなスレッタが浮気しない理由
    ・レンブランさん(とてもかおがいい)に慣れてしまったせいで生半可な人では今更満足できない
    ・地球寮の子たちとは仲良くなれたので良い関係を壊したくない
    ・なんだかんだホルダー、婚約者である事でエアリアル共々学園に居られる面があり浮気自体リスキー
    ・各寮からも独立した一人部屋を持つレンブランさんは色々都合が良い(すたいるもすごくいい)
    ・最近すごく反応が良いし結構頻繁に許してくれるんです、これもしかして堕とせるんじゃないですか? 私じゃなくてレンブランさんの方から求めてくる時代、アリだと思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:12:37

    逸れる話は別のスレで書いてここにリンク貼るくらいが丸いかもね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:54

    >>179

    最後楽観的過ぎて草

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:04:29

    多分ミオリネの方も「こいつ私に本気で惚れてきてるんじゃない?まぁ、悪い気はしないけど、せっかくだし利用させてもらおうかしら。」くらいには思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:56:56

    ご褒美を代価に主導権を握られ尻に敷かれている水星エロたぬきだが回数を重ねるうちに夜の行為を既得権益の如く思い始めて(ベッドの上では可愛い声であひんあひん言ってる癖に……)もしくは(レンブランさんはすっかり私のテクに夢中だ、これは……イケる)みたいな考えを起こす
    下克上を目指していつものスレッタどスケベマーキュリー煽りされた時「そ、そんなこと言って……レンブランさん、いえ、ミオリネこそ今更私のいない夜に耐えられるんですか?」などと女たらし染みた上から目線を垂れる
    当然「はあ!?」され1週間くらい私室立ち入り禁止兼お預け処分を下される

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:13

    調子に乗ったタヌキが失敗して罰を受ける
    昔話かな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:11:50

    事情を知らない地球寮の子たちが「なに? お嬢と喧嘩したん?」「あんなに仲良しだったのに……」「二人でも喧嘩なんかするんだね」と心配してくれるが真相があまりにも情けない上にアホらしいので何にも言えない野良たぬき

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:41:08

    「そ、そんなこと言って……レンブランさん、いえ、ミオリネこそ今更私のいない夜に耐えられるんですか?」
    背筋をスッと伸ばして身長差を活かしつつ顎クイしながら精一杯のキメ顔で言ってそう

    なお「はあ!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:54:30

    なんてバカなことをしたんだろうと思いながらもワンチャン我慢できなくなったレンブランさんの方から求めてくる展開を期待する水星すけべタヌキ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:59:17

    ワンチャン狙って人目のある日中に許してアピールを試みるスレッタ・淫獣・マーキュリー

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:00:46

    百合営業で築き上げたイメージを盾にするたぬきクレバーだけど汚くて笑う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:15:37

    これは地べたで以下に自分に体を今許すとすばらしいことになるか説明するスレッタ・エロボケ・マーキュリー

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:52

    なんだかんだミオミオは優しいから素直にごめんなさいした方が普通に許してもらえると思うぞスレッタエロスケベマーキュリー
    互いに事情があって百合営業してるからあまり長い間喧嘩状態ではいられないからな
    躾と立場の問題だし下手に詭弁を弄すると怒りが長引くデメリットの方がデカい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:03

    ちなみにこれは確かにムラムラもしなくもないけど余裕で我慢できる範囲のミオリネ・まだそこそこ怒ってる・レンブランさん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:54

    「さっさと仲直りしなよ〜、そろそろ愛しの婚約者サマが恋しくなってきたんじゃない?」
    「ぜんっぜん! スレッタなんかスケベだし世話が焼けるし(好きでもない癖に)距離近いしキス魔だし──」
    「でもそういうとこが好きなんでしょ?www」

    これは喧嘩状態を良いことに日頃人前で言えない愚痴を堂々とぶち撒けるミオリネ・まだ怒ってる・レンブラン
    なお営業が上手くいってるので周りには惚気にしか聞こえない模様

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:07:33

    この世界線のスレミオは「3年目の浮気」MADが作られそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:13

    次スレはいらない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:43

    これはえっちしたすぎて泣いて謝るスレッタ・性欲おばけ・マーキュリー

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:33

    本当に自分が悪いのに「いえ……私が悪いんです。ミオリネさんの気持ちを分かってあげられなかった私が……」とか言って周囲に真摯な婚約者アピールしてそう
    いや百合営業的に正しいけどなそれで

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:36

    (だんだん散らかっていく部屋を見て気付かない内にスレッタ・エロスケ(以下略)が片付けてくれていたんだなと思い始める)
    (そう言えば普段も荷物をいつの間にか持ってくれていたなと気付く。身体を支えたり手を貸してくれたり、演技が長じてすっかり互いに恋人同士の振る舞いが身に付いていたな、と)
    (ふと円満な婚約者を演じる様になってからこんなに長い間互いに遠ざかった事は無かったなと考える)
    (この間の泣きじゃくるスレッタを思い出し、そろそろ許してやろうか……という考えが脳裏を過ぎる)

    「……どうせだから仲直りイベントも人前でやった方が営業的に効果あるわよね。後で打ち合わせのメールでも送るか」

    でも1週間は期限通りきっちり許さず留め置く。あくまでそういう行為をしたがっているのはスレッタでありミオリネはそれを許してあげる立場、そうでなければ自分の主導権が揺らぐからである。

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:52

    スレも終わるけど全く素直になる気配無くて笑うわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:48

    俺かだれか明日には次スレをつくる!(予言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています