【速報】ハンター再開決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:04:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:26

    2年くらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:35

    正拳突きの人、おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:41

    まーた釣りかと思ったら…
    ガチで!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:05:48

    私は何年も信じてましたよ連載再開するとね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:01

    また10話分だけ再開かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:05

    >>3

    最後のスパチャ稼ぎやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:12

    ジャンプの発行部数が跳ね上がるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:18

    ほーら最後の話に出てきたヤクザの名前を皆もう忘れてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:34

    >>6

    10話も読めるとかありがてぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:46

    今の展開になんだかんだ悪し様に言っても、出たら読んでしまうの悔しいよぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:57

    もう未完のまま終わっていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:07:04

    >>9

    能力は手のひらを太陽に

    だったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:07:14

    >>9

    ぶっちゃけもう内容全部飛んでる

    今生き残ってるの王族の名前も忘れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:07:56

    >>9

    そんなん覚えてなくてもキャラの見た目と能力と目的覚えてればいいっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:01

    作者描き溜めしてたよな?
    つぎストック尽きたら体もたないんじゃ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:27

    >>16

    畳めばへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:50

    いきなり暗黒大陸に到着してるところから話始めても誰も文句言わないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:10:41

    >>16

    ストックが尽きたらまた休めばいいだけじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:11:01

    正直もうジャンプに戻ってこなくていいよ
    どっか適当な月刊誌に流されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:11:03

    銃が蛇になって顔面ぐしゃぐしゃにしてたのは覚えてる 誰が誰をそうしたのかは全く覚えてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:11:47

    休載してる間に鬼滅とチェーンソーマンが始まって終わったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:12:04

    どうせすぐに下書き掲載になるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:12:40

    >>22

    流石に呪術は終わらなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:13:18

    さ~久しぶりにやる気を出した大御所の席をあけるために打ち切られるのは誰かな〜?w

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:13:20

    ハンターハンターですら連載再開したのに未だにサボってる漫画があるらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:13:27

    前は3ヶ月ぐらいだっけ?
    今回はどれぐらいもつのやら

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:01

    >>2

    3年ぶりだったか4年ぶりだったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:15

    >>25

    これがいちばんえクソッタレ案件

    歯ぎしりしかできないのが辛み

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:16

    >>2

    最新休載日は2018年11月26日だから今日まで4年に近づく休載期間だね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:14:48

    どうせ10回やったら、また2年お休みでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:05

    >>26

    4年近くの休載と1ヶ月ぐらいの休載ではまるで話が違うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:18

    >>29

    でもハンター載せたら売れるから、ジャンプラ移籍とかは出来ないとかいう

    悲しいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:27

    >>30

    まるでオリンピックだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:31

    >>20

    でキミの好きな漫画はハンターハンターより売れてる訳?

    あっワンピはダメだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:38

    前回のあらすじをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:15:48

    王子は全員ブラックゴレイヌで船外に落として終わりでええぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:16:06

    >>25

    ラスボスと対峙して決着付けにかかったすマホかね

    読み切りみたいなもんだし読み切り枠しばらく使ってもよさそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:16:14

    >>26

    ハンターが休んでた期間調べてみ?

    お前がどれだけ無茶苦茶言ってるか分かるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:16:36

    >>37

    赤ちゃんの王子まで落とすとか人の心とかないんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:17:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:18:14

    >>32

    >>39

    で、週間連載できてた期間は?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:18:27

    >>41

    俺は好きだよゴレイヌ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:18:51

    >>25

    これ毎回言うやつ居るけど、ぶっちゃけ掲載順下位のごく少数の声デカいネット民しかファンの居ない漫画とか打ち切られても残当でしょ

    ハンター載ってた方が売れるし、話題になるんだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:19:03

    >>35

    >あっワンピはダメだよ?

    無敵で草

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:09

    なんか凄い気持ち悪いの居るけどどうした?
    ハンターハンター連載再開しておかしくなったか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:38

    >>25

    ハンタの為にどっか打ち切られるって話する奴って全くソース貼らないよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:21:43

    >>42

    単行本が発売できる話数分

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:22:07

    ハンタファンはまがい物の呪術を嫌々読む必要なくなってよかったやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:22:09

    あんまりうるせえと薄汚えクルタ族の定型だけで喋らせるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:23:16

    嬉しさと大丈夫なのかという気持ちが半々

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:23:23

    >>47

    いや普通に誌面は有限なんだからハンタのページの分載せられない作品がでてくるのは当たり前じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:24:05

    >>52

    じゃあその当たり前のソースを見せてくれよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:24:17

    >>50

    ケンカ腰でしか話が出来ないのか?束ねる王子の程度も知れるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:24:39

    >>54

    ここまでがワンセンスだ

    宜しいか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:24:40

    身体ボロボロのジジイ酷使させればアホみたいにネットが湧くんだからジャンプ編集部も嬉しいわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:24:46

    俺クセになってんだ
    富樫のツイート見るの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:25:11

    >>53

    えぇ…

    ハンターハンターの連載中はジャンプが分厚くなってるってわけでもあるまいし、算数レベルの自明の理では…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:25:14

    >>55

    だから何だ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:25:47

    >>50

    貴様等部外者が安易に踏み込んでいい領域ではない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:26:11

    レジェンドじゃん老体に鞭打ってすごいじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:26:24

    流石に4年も空いたら相当読者減ってそう
    惰性で読み続けるにも限度がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:27:03
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:27:29

    >>62

    (願望)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:27:31

    作者の体調考慮しても講談社系列の月刊誌か季刊誌への移籍が良いと思うんだけど、ジャンプに拘る理由があるのかな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:05

    >>63

    本編で言ってないけど言ってるセリフやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:08

    >>58

    簡単だってんなら尚更ソースを見せてくれよ。

    算数的だからじゃあ相手に納得してもらうんじゃなく、適当にあしらって共感してくれってだけでなんの根拠もなしにそんな同調したくないよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:19

    >>65

    打ち切り決まった作品の後の穴埋めじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:28:33

    >>65

    それやったら漫画家として終わりだと思ってるんで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:29:06

    >>67

    おっそうだな

    よかったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:29:07

    >>69

    冨樫先生がそんな事言ったの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:29:45

    >>65

    真面目な話、ここまでくると編集部側がそう頼んでいるようにも見える

    実際良くも悪くも話題には登るし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:30:15

    移籍を決めるのは会社側じゃい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:30:57

    ルリドラゴンの枠が抜けてるからだれも打ち切られないのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:40

    >>73

    さすがに大御所は話が別なのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:45

    Dグレもワートリも季刊誌と月刊誌移動したぐらいだし体調考慮して移動したらいいのに
    ここまで休んで週刊にこだわるのはわからん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:52

    >>72

    そうだったら作者を叩いたりTwitterに凸ったりする連中も居るんだから、編集部の依頼ですって発表して欲しいもんだけどな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:31:54

    今読み切り載せてる枠開けるんじゃないの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:00

    ページ数に関しては読み切りの枠を減らすとかでどうにかなりませんかね…
    毎週2つは地味に多いと思うんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:00

    最近では月1のペースで休載がある作品もあるわけだし、打ち切られる可能性も低くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:32:09

    >>65

    「売れるから」以外の理由あるとお思いで?

    実際、今の内容クソつまらんのに、それでも再開する"かも"ってだけで死ぬほど盛り上がるじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:23

    結局今後1日1ページの超低速ペースで描いていくつもりなんかね
    死ぬまでに終わらない可能性大な気しかしないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:37

    本屋で働いてた時ハンターハンター連載再開の時はジャンプすぐ売れたからなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:39

    >>72

    休載してるから忘れがちだがかつてジャンプの悪癖だった強引な引き延ばしの被害者だからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:33:51

    打ち切りは別にハンタ無くても打ち切られるでしょ

    ただ、ハンタ再開する分の新連載枠は消えてるよね
    まぁどうせすぐ休載するけど、タイミングでは残れたとか、次の時のバランスで見送られるとか諸々可能性は減るから、可哀想だなぁとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:06

    >>81

    再開するだけで売れるってんなら週刊ジャンプに拘る必要無いよねって話なので。講談社的には他の雑誌がその分売れるなら良いんじゃないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:09

    なんか「打ち切ることそのものの是非」みたいなどうでも良いところ話し合ってるけど、別に掲載順下位の漫画打ち切られようがどうでも良いだろ
    どうせ新連載来たら吹き飛ぶような連中なんだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:39

    >>86

    集英社じゃい!

    講談社はマガジン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:57

    >>88

    ごめん! 素で間違えてた!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:35:23

    10週やって続きは6年後くらいになるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:35:54

    >>90

    なんならもう続き出ないんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:07

    >>82

    1日1ページなら週刊は無理でも隔週でやってけるよ

    週刊誌で隔週連載はジャンプ以外じゃたまに見るしそれでいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:13

    今の王位継承戦とか猿展開見せられたら本誌追う気にはならんがそれ以前にあにまんはハンタ読んでる奴自体クッソ少ないでしょ、世代じゃないし
    故にアンチになりやすい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:35

    月1で連載して、ハンター載る週は読み切り1つみたいな落とし所になりそう
    ずっと連載は無理なのはのは本人も編集も分かってるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:52

    ずっと言われてることだけど、富樫さんは原作のプロットだけやって、作画を他の人に任せてくれないかな
    どうせこのままだと未完じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:57

    コミックス発売より先に連載再開するんだな。
    前回連載分を読めてない人を本誌に呼べないのはちと勿体ない。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:37:00

    ルリドラゴン枠じゃないの?
    ルリドラゴン再開したらまた休載するみたいな感じとか
    ストックあるとはいえ腰痛めてるし数か月だけだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:37:04

    >>87

    というか10週分枠が空いたタイミングでの連載じゃないの

    原稿出来て即掲載!じゃないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:37:39

    というか連載再開再来週からやーん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:01

    >>95

    それやったら漫画家として終わり定期

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:11

    ここで喧嘩売ってる人人生楽しくなさそうでいいね


    連載再開ヤッターーーーーー!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:14

    >>93

    この掲示板、自分の年齢晒すクソガキだらけだからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:38:47

    >>100

    もうほぼ終わってんだからどうでも良いだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:39:21

    10週有れば王子二人くらいは死ぬかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:39:47

    >>100

    やる気はあるけど体がもう終わってるのよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:40:18

    >>104

    もう全員殺して暗黒大陸上陸!でよくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:40:23

    >>104

    誰も死なずに護衛のキャラが60人増えるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:41:47

    早くクモとヒソカの殺し合い見せてくれや
    王子とかぽっと出の新キャラがやり合うの見てもつまらんわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:42:24

    王位争奪以外にもニ線とか幻影旅団とかも残ってるからな
    暗黒大陸に行けるの300年後くらいだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:32

    どこか別の月刊誌とかでやればいいのにな
    引き際をわきまえず本誌に居座って若い芽を摘むとか完全に老害じゃん
    むしろさっさと漫画家として終わってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:43

    なんで講談社が出てくるんだ?ってスレ追ってたけと素で間違えてたのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:43:52

    >>109

    アンチ乙30年で終われるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:06

    継承戦だけでもちょいダルいのにマフィアの抗争とか要らんのよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:44:48

    >>110

    まあ今のジャンプも老害しか読んでないから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:45:09

    >>110

    いうほど富樫の一存でジャンプでの掲載って決まってるんだろうか

    それこそ編集とかの責任もあるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:45:27

    実際腰悪くなって4年かかったけど
    年齢的にこれ以上悪くなっても良くなることないし次の再開10年後とかになっても驚かんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:45:35

    >>100

    終わりだとは思わないけど冨樫の納得の行く作画つれてくるの無理じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:36

    >>116

    そこだよなあ

    今のペースでいつまで描いてられるか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:54

    一応37巻の表紙も発表されたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:57

    今連載されたら下手すりゃ呪術のパクリって思う奴いそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:47:05

    >>26

    次ガラスの仮面の悪口言ったらキルアを犯す

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:48:11

    当然また1冊分載せたら休止だと思っていたので、「いつまでペースを維持できるか…」とか心配している人がいるのに驚いている

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:48:51

    あの長い心理描写はそのままなんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:48:54

    >>121

    あっちはガチで自分の寿命を心配してる読者がいるからな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:49:16

    暗黒大陸でビヨンドやジンの冒険→うおおおお
    その途中にどこぞの王子たちの継承戦→?
    実際は護衛たちがただただ文字でページを埋めるだけ→??
    今は傘下のマフィアが抗争してるとこをやってる→????????

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:49:57

    >>122

    ハンターハンターを最近知った人なんじゃない?じゃないとどっからその信用湧いてくるのか謎すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:28

    >>123

    やり続けることに必ず意味があるからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:30

    >>122

    1冊分連載できるというナイーブな考えは捨てろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:30

    >>35

    ニチャァ付け忘れてますよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:50:31

    ハンター休載中に起きた主な出来事
    ・元号変更
    ・コロナ禍
    ・東京五輪
    ・侵略戦争

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:52:05

    連載再開するの知ってウキウキしながらこのスレを覗いたけどこの感じじゃ感想共有出来なさそうだな
    スレ立てても荒れそうだし一人で楽しむか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:52:41

    >>125

    ①暗黒大陸

    ②ジンとパリストン

    ③ビヨンドと十二支ん

    ④ヒソカと幻影旅団


    ⑤ポッと出の知らない国の知らない王族の後継争い



    この中で⑤をずっとやってるの控えめに言って頭おかしい

    いくらでも面白くできそうなのに

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:53:32

    >>131

    再開に関するスレだから

    内容の感想スレは実際別で建てたほうが話せるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:19

    普通に連載再開するの楽しみにしてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:28

    >>131

    わざわざ一人で楽しむを書き込むあたり

    スレどうしても気になって楽しめなそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:32

    テンション上がったけど冷静に考えると
    再開したところで一巻分しか進まないしどれだけテンポ良く進んでもマフィアのゴタゴタしか終わらないよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:40

    さぁ今回は何話持つかな?
    5話か10話か20話か

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:54:49

    >>95

    そのプロットが一朝一夕でできてるとでも?


    数十人、数百人の動き考えてるのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:32

    連載再開してくれるのは嬉しい けど王編どうやって終わらせるんだろ あと暗黒大陸も 2つとも纏めて終わらせるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:37

    >>138

    うんすごく大変だよね

    そのプロットから清書するのはもっと大変だよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:47

    >>138

    もうキャラ減らそうよ

    要らんでしょ、カキンの王族とその部下たちの9割のキャラが

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:48

    >>138

    一朝一夕じゃなくて四年あったけどね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:57

    >>138

    今の冨樫にそれプラス作画ができるかって話だよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:59

    >>138

    なんで急に一朝一夕とか言い出したの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:56:56

    >>138

    じゃあ尚更別の人に清書任せるべきじゃん

    その作業にプラスで死ぬほど大変な作画作業やらなきゃいけないからヤバいって話なのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:56:57

    新刊って11月頭に発売だったよね?
    連載再開の方が少し速くなっちゃうのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:57:57

    ぶっちゃけ冨樫の一存で決められるもんじゃないだろ移籍
    しかも数字でハンタが出るときは実際売れてるし集英社側が切りたくないんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:57:59

    腰が悪いから〜って言うけど
    それなら体調を鑑みてジンとの再開で終わらせられたのにわざわざ続けたのは自分だし
    他の人に描いてもらうでもなく自分で書いた結果ペース落として絵も荒れて文字ばっかになってるし
    しかもライブには行ってるし
    なんなの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:11

    >>146

    プラスで無料配信とかするかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:58:58

    今のあにまんZ世代からしたらハンタはジェネリック呪術なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:03

    >>138

    余計プロットだけに専念した方がってなるよこんなん見せられたら

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:59:58

    >>150

    ジェネリックなら単眼猫が体壊して休んでた時に来てくれよ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:00:37

    スマブラの桜井さんも言ってたけど作り手側の事情とか知ったこっちゃないからな消費者からしたら

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:15

    >>119

    どこ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:56

    >>138

    蟻編はこれが上手いこといったんだろうな

    ただ王位継承編は蟻のような派手な戦いもないから個人的にはしょぼくてつまらなく感じる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:26

    あにまんで連載関係ないハンタスレとかマジで数えるくらいしか立ってないからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:46
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:02:53

    >>155

    ほぼキングクリムゾンみたいな意味わからん能力とか能力名がアイドルの曲とかそんなんばっかだからな

    そりゃ面白くもなくなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:00

    >>153

    別にハンタは好きなだけ叩いていいけどスマブラを殴り棒にすんなキッズ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:03:39

    >>156

    口調が汚いクルタ族スレが一番平和とかいう皮肉

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:27

    で、今回の話は何をすれば良いんだ?ゴタゴタしすぎてわかんなくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:04:31

    新刊の表紙もでてきたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:09

    >>160

    語録使って話すタフスレみたいなもんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:26

    継承戦面白くない? 意外と不評でびっくりした
    連載ペースがクッソ遅いから前回までの話覚えてねーよって話ならわかるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:31

    >>157

    キリストとかのモチーフなんだろうけどパンツ爺連想しちゃってダメだった

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:32

    >>156

    無駄に荒れスレ量産されるよりかはマシな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:19

    >>164

    単行本でじっくりと読むと普通におもしろい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:19

    ネタバレだけどバビマイナはクロロに殺されるゾ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:08:30

    まず戦闘が少なすぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:08:32

    >>168

    バビマイナ? だ、だれ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:09:00

    ツイッターで下書き画像めっちゃだしまくってたkらさすがに今回は10週以上連載してくれるよな?
    最低30週ぐらいは連載してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:09:19

    まず37巻の表紙が誰か分からない
    名前聞いてもピンと来ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:09:50

    >>171

    あの落書き以下のただの線が?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:09:56

    継承編はいま下準備の段階だと思うから話が動けば面白くなるはず…はず…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:10:16

    旅団はもっと掻き回せや

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:10:32

    >>172

    王様の弟じゃなかったけ?なんか傷つけることで人前出なければ生かすみたいなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:10:50

    エアプ乙
    今回の10週で完結するから

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:10:51

    >>156

    あにまんのボリューム層って中高大学生だからハンタをリアルタイムで追ってる人が少ないんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:05

    はよ殺戮しろピエロ🤡

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:27

    >>178

    中高生がネット掲示板やるとか嫌な時代になったもんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:48

    >>62

    今回に限ってはTwitterで進捗報告とかやってたから野次馬的なノリで読む人も結構いるんじゃないか?

    祭りになってたとはいえ数百万人がわざわざフォローしてるくらいだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:55

    ハンタをリアルで追ってたおっさんがあにまんにいるとかマジ?
    人生終わりすぎでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:09

    >>179

    気分じゃないから……パスで♠

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:13

    >>178

    普通供給のないものは世代の人気作でもスレ立たないのよ

    見てみなよ鬼滅カテを

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:35

    >>178

    能力バトルの金字塔だから文句なしに面白いんだがな

    まあ今の世代は今の漫画が絶対だから

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:12:47

    >>184

    進撃カテさんもだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:13:45

    >>185

    鬼滅(笑)とか呪術(爆)を面白がってる層なんだから、そりゃハンターは理解できんわ

    偏差値で言ったら30ぐらいだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:14:25

    (爆)とかおっちゃんやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:06

    アリ編とヨークシティ編が人気だけど逆に自分は王位継承と選挙編が一番好きだわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:38

    お前ら、ケンカ腰≪スラム流≫でしか話が出来ないのか?
    束ねる掲示板の程度も知れるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:53

    おじさんってマジで(爆)とか使うんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:09

    >>25

    とりあえずルリドラゴンの枠でやるんじゃないの

    ルリドラゴン復活したらわからんが

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:27

    売上でイキってる奴いるけど、直近巻は売上基本下り坂なの知らなそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:33

    >>190

    反論の余地がない

    纏めてるのもネカマピンクだし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:36

    月刊行けよ、いや季刊の方が良いか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:26

    >>173

    ただの下書きだから連載再開までまだまだ時間かかるといわれてたけど結局ツイ始めてから4か月程度で再開したやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:26

    楽しみだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:28

    >>190

    掲示板の程度は1.2を争うと思ってるよ

    勿論下からね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:17:39

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています