ここだけデクの本当の父親がAFOだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:55
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:24

    どのタイミングだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:10

    産みの親の僕と!育ての親のオールマイト!
    最高のヒーローで最悪のラスボスになろうな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:40

    「オールマイトがOFAを継承する確率が高いから」って理由でデクを無個性になるよう調整しやがった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:01

    とりあえず引子さんは泣く

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:57

    >>3

    AFOが産んだのか…(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:40

    あぁ、そうだよな、ホリーはスターウォーズ好きだもんな……(デクに「I'm your father」するAFOを見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:50

    >>7

    街の名前をスターウォーズの星々にしているくらいには大好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:46

    本当に全部の元凶にならないと気が済まないのかこいつは…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:28:24

    引子さんがかわいそう過ぎない?メンタル大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:42

    誰だってドクター経由で種だけ仕込んだって思うじゃん?
    真人間装って引子さんと交際したうえで
    海外出張理由に姿くらますとか何考えてんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:08

    見た目を変える個性と洗脳系個性と口から火を吹けるハズレ弱個性で志村菜奈を思わせる見た目と雰囲気の一般女性に粉かけて遊んでた(嫌がらせのための仕込み)AFO概念ですか??? 普通に本編でなくもない可能性なのがすごく嫌………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:29

    >>7

    >>12

    デクの父ー!早く出て来てくれー!そして安心させてくれー!

    やるかやらないかで考えるとやりそうで怖いんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:31

    >>10

    AFO「出会った時から思っていたよ。君は誰よりも泣き顔が素敵な女性だって」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:34

    >>13

    もう一度言ってあげよう

    僕が! 君の! 父親だ!

    父親として自己紹介していなかったのは悪いと思っているんだ

    しかし何度も会っているのに気付かない君も悪いんだぜ?

    騙してただって?君の母親を?

    結婚したいって言い出したのは君の母親だったし籍も入れたんだ

    むしろ感謝して欲しいくらいさ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:33

    ルークやジードみたいに悪の父親と戦う正義のヒーローは鉄板だから畜生!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:06:58

    意志で繋がったオールマイトが父性のライトサイドなんだから
    血縁で繋がったAFOが父性のダークサイドになるのは物語的にも自然なのは分かるよ
    加減しようぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:55:10

    >>7

    オールマイト(オビワン)VS AFOに唆されてヴィランに堕ちたデク(アナキン)をやりたいのか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:59:12

    >>18

    暗黒面に堕ちなかったアナキンを描きたいのかもしれないし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:10:36

    >>6

    呪術の羂索だって産んでるしafoが産んでもおかしくない

    ホリーと単眼猫仲いいし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:29

    ホリィとAFOのことだ
    ここに書いてあるよりエッッッグイことしてくると思うぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:44

    これ以上えぐいネタってどんなのだ
    そうは思い浮かばんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:17

    >>22

    荼毘がやったことを思い出せ、もしやるとしたらホリィは必ずこれ以上にエグいことをする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています