一番人気にはならないキャラが好きな夢女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:24

    人気投票で絶対に一位にはならないけど、そんなに嫌われる程でもないし好きな人はとことん好きな人ばかり好きになる人って結構いるはず。少なくとも私はそう

    体が大きくて強くて優しい人が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:41

    右下見覚えあるぞ…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:14

    お前初恋ウンババだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:33

    岩柱好きなんだけど周りに共感してくれる人がいない
    否定もされないけど相槌うたれて終わりになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:10

    右下めちゃくちゃ見覚えあるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:43:47

    岩柱さんのグッズだけ余りまくってたりね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:44:50

    >>2

    >>3

    >>5

    いいよね、ウンババ

  • 8121/10/20(水) 18:45:59

    名前いれるの忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:46:17

    ごめんウンババ初恋は草

  • 10121/10/20(水) 18:47:12

    >>4

    >>6

    悲鳴嶼さんいいよね。正統派に優しくて強くて大きくてカッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:48:24

    こういうのん何と呼ぶんだ
    ハッフルパフ属性?

  • 12121/10/20(水) 18:49:11

    「例外はあったのだろう」の顔がカッコいいのは当然だけどその前の「下弦程度の力を」の所と「皆同じ思いだ」の所本当にかっこよすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:12

    クラウスさんみたいな?

  • 14121/10/20(水) 18:49:53

    >>13

    どこのクラウスさんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:55:18

    >>14

    血界かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:57:43

    すみませんその血界のクラウスさんです
    体が大きい強い優しい!

  • 17121/10/20(水) 19:33:18

    >>16

    うわあああ!!!ありがとうございます!めちゃくちゃ好みです!!!!

    血界戦線見たことないですが、悲鳴嶼さんタイプですね!好きです!歯が出てるのと声が小山さんってのがもう、たまらないです!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:00

    クラウスさんはいいぞ…原作クラウスさんはみっちりしていてアニメクラウスさんは腰のラインがめちゃくちゃそそる
    そして紳士

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:34

    クラウスさんいいよね…あんなナリで部下の心配から胃痛になったり天然だったりパーティー好きだったりクソ強なのに癒し系すぎる

  • 20121/10/20(水) 19:54:23

    >>18

    >>19

    ガタイのいい心配性な天然紳士とか好きです、ヤバイですね……

  • 21121/10/20(水) 19:56:18

    血界戦線見てみたくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:49

    分かる…自分も人気投票最下位のやつとか好きになったりする…

    それがマイナージャンルとかだと供給がさらに減ると言うね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:18

    クラウスさんはいいぞぉ……(沼が)深いぞぉ…ジョージィ
    貴族のお坊ちゃま(三男坊)で礼儀作法完璧で、優しくて思いやりがあって、園芸とチェス(っぽいもの)が趣味で、自分より他人が傷つくことに怒る……そして戦闘では真っ先に自分から危険に立ち向かう紳士だ
    アニメ1期が1クールで見やすいからおすすめだぞ
    ちなみにグッズもけっこう出てる。画像は可動フィギュアのfigmaクラウスさん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:28

    俺男だけど悲鳴嶼さんのあの頼もしい背中に守ってもらったら間違いなく惚れる自信がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:41

    ガタイが良くて頼りがいのある紳士が好きなのは分かるけど初恋ウンババが面白すぎて無理

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:31
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:59

    レインいい男よな。

  • 28121/10/20(水) 20:19:16

    血界戦線どっかでアニメ見れないかとめちゃくちゃ調べてました。アマプラ入ればいけそうです……うわどうしよう

  • 29121/10/20(水) 20:23:04

    >>26

    いいよね。ウンババ


    >>27

    レインカッコいいですよね!この前の無料期間中に読み直して改めて素敵だと思いました

    呪文なしで魔物を倒せるフィジカルがたまらないです!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:47

    >>28

    調べたらニコニコで1話と10.5話無料で見れたわ

    これで安心して今すぐに見れるな!

    アニメ血界戦線1期はOPとEDめちゃくちゃ良いから凄いおすすめ

    特にEDのアニメーションはすっっっごい良くて放送当時パロ動画が出まくった

  • 31121/10/20(水) 20:49:45

    >>30

    ありがとうございます!

    とりあえず1話だけ見てみます!

  • 32121/10/20(水) 21:27:23

    血界戦線アニメ1話今から見る!

  • 33121/10/20(水) 21:33:09

    カッコいいボーボボみたいなもの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:10

    岩柱はアニメになったらうけるんじゃないか

  • 35121/10/20(水) 21:45:51

    >>34

    そうなれば嬉しいですが、多分その時は他のキャラの方がヤバそうです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:52

    テイルズオブシリーズのおっさんキャラ好きそう
    エターニアのフォッグとか、リバースのユージーンとか

  • 37121/10/20(水) 21:53:49

    見た!クラウスさんかなり強い!カッコいい!でももう30cmくらい大きいかと思ってた

  • 38121/10/20(水) 21:58:02

    >>36

    エターニアは遥か昔に一回だけやりましたが、イフリートが好きですね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:04:15

    デカくて優しい!でも一番じゃない。
    是非さくらちゃん好きになってほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:55

    こういう?

  • 41121/10/20(水) 22:11:25

    >>39

    見た目めちゃくちゃ好きです!!!格ゲーキャラかと思ったらダンガンロンパの人なんですね。血管撫でながら腕組みたいです!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:42

    >>40

    こいつ一位……こいつ一位じゃなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:43

    >>39

    ロンパの筋肉枠だいたいあてはまるかな

    ゴン太は虫押し付けるからちょっと違うか…

  • 44121/10/20(水) 22:13:05

    >>40

    今のところ見た目だけならスプリングのが好きです!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:56

    ボーボボ夢女もいたしウンババ夢女もいる
    あにまんにはそんなのが集まるのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:11

    ヒロアカのオールマイト…は10位以内とか良くあるからちょっと違う?
    カタクリさんレインクラウスさん本当好き、分かりみが強すぎる

  • 47121/10/20(水) 22:47:01

    >>46

    好きな人が一位になるなら嬉しいです、順位が高くても良いのですがなぜかあまり上位にいかないだけなので

    オールマイトはトゥルーフォームが好きですね!!

  • 48121/10/20(水) 23:04:37

    クラウスさんというカッコいい人を教えてもらったので描きました

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:05:26

    聖闘士星矢 ロストキャンバスの
    アルデバラン(ハスガード)とかどう?
    曲者揃いの黄金聖闘士内で皆に頼りにされる人格者だよ

  • 50121/10/20(水) 23:17:20

    >>49

    調べたら悲鳴嶼さんと同じくらいの体格の人なんですね!人格者で頼りにされる強い人は好きです!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:33

    ゴールデンカムイの牛山辰馬
    (下心満載かつ女性にだけ)紳士
    でかいごついつよい
    熊も投げるぞ!作中ではチ○ポ先生と親しみを込めて呼ばれている
    ただ女性ならおばちゃんにも優しいし他にやべー人満載なこの作品では常識人枠に入る人
    とりあえずおっかなびっくりおすすめしておく

  • 52121/10/20(水) 23:28:52

    >>51

    ありがとうございます!カムイではキロちゃんが好きでしたが、チ○ポ先生も好きですよ二人を庇って屋根に押し潰されていくところなんて涙なしに見れませんでしたね……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:40:43

    安慈とか好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:49

    真面目になんでウンババが初恋なのか聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:56:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:37:26

    >>53

    好きです!優しすぎて修羅に落ちたところも、細身の体が見違えるほどムキムキになったのも好きです!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:45:50

    >>54

    ビッグウンババを好きになった理由はもう思い出せません。マリオの方ではなくヨッシーの方で、ただパズル選択前の瞬きするのと大きな口が好きでした

    いま改めて考えてみるとヨッシーの前に現れるも傷つけず卵をぶつけられただけで帰っていく紳士さと大きさと眉の凛々しさと鋭い歯と爽やかな青色と燃えたぎる赤色で左右から包み込んでくれるところでしょうか

    あとピクシブ百科事典のトップページに画像がないのが寂しいです

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:47:30

    体が大きくて強くて優しいから好きになるの?
    それとも不人気だから好きになるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:33

    >>58

    体が大きく強くて優しいから好きですね!

    それで人気になると嬉しいですが、やっぱり正統派イケメンキャラに負ける事が多いのが寂しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています