戦刃むくろが生きてるだけでいつでも私様の計画崩壊の危機がある事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:27

    江ノ島盾子至上主義のシスコンとはいえ残念だし、生きたままだといつ苗木に絆されるかもわかったもんじゃねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:10

    江ノ島盾子がむくろを殺したのは気まぐれらしいけど才能でこいつ生かしておくとやばいと判断した可能性もあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:54

    公式立ち絵あったっけこの子
    見た目好きなんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:35

    >>3

    立ち絵はない、一枚絵はダンガンロンパifである

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:27

    貼らねばならぬと思った。

    ◆全盛期の残姉伝説◆

    ・超高校級のギャルになりきっているにもかかわらず化粧品やバッグを渡すとがっかりし非常食や重火器を渡すと大喜びする
    ・傭兵時代のサバイバル生活や任務の話を「実体験」として当たり前のように語りだす
    ・黒幕への不満や自身のやっている事への迷いを普通に相談してくる
    ・水を3杯渡すだけで好感度がカンストし、「あんただけは殺さないであげるね!」と満面の笑みで告げてくる
    ・ダーツに誘うと案の定「ナイフ投げはよくやってた。自衛で」とかぶっちゃけ始める
    ・娯楽室にゲームが無い、という話に「FPSの一本くらいあってもいいよね。あれ?苗木はFPSやらない人?」と、困惑する苗木を置いて一人で勝手に盛り上がる
    ・娯楽室に遊びに来ただけなのに「ロッカーの中に伏兵がいるかもしれない」などとわけのわからないことを言い出す
    ・甲冑に興味を示す苗木に「スピードを殺して不利になるだけだからやめておいた方がいい」と戦術を説き始める
    ・スクールモードにおける上記四つの会話は何故か「話が盛り上がった」「すごく楽しんでもらえた」ことになる
    ・上記全てを監視カメラのド真ん前で行う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:47

    何だっけ
    超高校級の傭兵だっけか。
    ワンマンアーミーで下手したら学園一人で制圧できる武力派だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:48

    >>5

    これの中に自分でも知らないうちに姉を撃退する兵器を製作したを追加したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:17

    >>6

    さくらちゃんとジェノサイダーは武器ないとキツイらしいけど逆に言えば武器あればあの二人倒せるということだしやばい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:29

    銃持ったこの子に勝てるのはたぶんカムクラと武装キーボくらいだと思うのだが自由行動まわりの残念さがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:12

    >>5

    えぇ……(困惑)

    残姉すぎない??


    >>6

    細かいけど、

    「超高校級の軍人」だったはず

    昔は傭兵団にいたっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:14

    >>5

    最初の計画になかったってことはこれやったから殺されたんじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:10

    超高校級のボディーガードたちを1人で殲滅した、超高校級たちの中でも頭一個抜けて強い怪物

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:29

    何もしなくても苗木だけは生かす姿勢だった女

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:23

    >娯楽室に遊びに来ただけなのに「ロッカーの中に伏兵がいるかもしれない」などとわけのわからないことを言い出す



    黒幕サイドなんだから!ここに何人いるかお前知ってるだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:10:56

    さくらちゃんと残姉の2人もヤバいけど、こいつらについていける文学少女に宿る殺人鬼はなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:35
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:08

    うっかり残念なお姉ちゃんを殺しておかないとこうなる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:30

    妹以外だと隙見せないからまず殺せないのもうざいところ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:31

    プレイヤーからも(江ノ島はコイツ殺しといて正解だった…)ってなるのがひどい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:56

    軍人時代もスパイとか出来なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:16:58

    私様でもよほどうまく隙をつかないと殺せないとかお姉ちゃんってば本当に残念だよね・・・
    (参考画像:不意打ちで錐での刺突を試みたケース)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:20:54

    >>21

    私様の方にも言えるけど、

    涼しい顔で対応してるのヤバいと思った


    このあとのシーンであった

    無駄にお洒落な手榴弾ポイ捨てとか

    酷いけど凄いと思いました(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:23:07

    学園生活のみんなでとった写真のすべてで苗木の方を見つめてる女きたな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:24:33

    ブスでバカで臭くて残念なお姉ちゃん(注:妹評)をすこれ。

    かわいいだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:14

    改めて話聞くと苗木のこと好きすぎて困る…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:22

    こいつバカな上にクソ強いからな...

    大神と手を組んで脱出企てられたら終わる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:26:53

    お姉ちゃん唯一の敗北シーン。
    ごめんね盾子ちゃん、お姉ちゃんでもカムクラには勝てなかったよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:28

    ダンロンのアニメもう覚えてないんだけどペコ山と決闘して人殺してるな?っていうシーンあったよね?探してもでてこないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:41

    >>5

    個人的に、残念系ヒロインの走りってこの姉だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:04

    >>14

    でもあの絶望だし...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:24

    >>28

    ああ、銃のない残姉にあのペコ山が勝てなかったからな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:30:25

    家族旅行中に抜け出して世界最強の傭兵団に参加して傷一つ負うことがなかったとかいうあたおか
    江ノ島の両親の離婚の原因これだったんじゃね?とか言われてたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:15

    >>15

    あの世界幽霊普通にいるから適当な野良怨霊が融合してる説がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:02

    >>32

    妹「急に何やってんだアイツ」(本気の困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:32:42

    いうてこいつが盾子を絶望に染めた感ある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:03

    >>8

    武器無いと無理なジェノサイダーがおかしいよね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:54

    ジェノサイダーも武器ハサミで残姉と戦えるのおかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:01

    >>24

    かわいいけど妹様霧切舞園と比較するとアレだし二次元補正なかったら…感あるのあまりにひどい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:35

    IFでガチのモノクマを単独で足止めor破壊できるの残姉とさくらちゃんとジェノの3人だけだからな・・・
    後は大和田がバイクとバットあればかろうじていける。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:59

    >>31

    ジェノ>武器ナシ残姉>ペコなのひどい

    バグ枠すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:28

    >>40

    いちおうペコ戦では残姉はナイフはもってるから・・・(震え声

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:54

    変な機械がないと倒せないモノクマをチョキチョキできるやつだぜ?そりゃ強いよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:37:08

    ジェノは素手で挟み突き刺せるのが人間技じゃねぇんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:37:38

    考えてみるとジェノさくらちゃん残姉揃ったあの学年の戦闘力おかしくねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:37

    >>40

    武器はあるから!


    え?お互い剣なら本来はペコの土俵のはず?

    そ、それは・・・その・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:09

    >>44

    金属バット持ってる超高校級の暴走族より明確に強い女子が3人いる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:15

    >>46

    なんなら暴走族は

    ダンベルで人殴る力があるし

    公式一枚絵だと道路標識持ってる


    それより強い女子たち

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:25

    暴走族は走り屋ってだけで戦闘専門職じゃないから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:39

    本編で出番がないと言っても過言では無いのにスレが立つのはスゲェよ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:46:48

    私様本人も強いのに残姉が護衛についてるとかカムクラ以外勝ち目が無いわ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:52

    あれ?こいつ、かわいいのでは・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:00

    >>49

    成田先生の書いた小説でキャラ立ったからね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:45

    無印以外だとだと無印トップ3相手に出来るの武装キーボぐらいじゃないかなあ
    ゴン太は身体スペック高いけどそれを格闘方面には使わないから技量の差がありすぎる、春川は純粋に戦闘力が分からん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:50

    >>52

    ぶっちゃけ苗木と戦刃のカプあるの八割ぐらい成田のおかげだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:08

    >>53

    当たり前のようにスルーされる転子ちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:33

    >>55

    合気道、ぶっちゃけ格闘家の下位互換っぽいし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:47

    徒手空拳ならさくらちゃんが最強でバランス整えてるダンロンチーム好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:07

    人狼コラボのお姉ちゃんかわいい・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:20

    江ノ島は残姉と彼氏殺した辺りが人生最大級の絶望だったから、世界滅ぼしても満足できず最期は飽きちゃった説好き。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:03

    >>51

    胸無くて細目で笑顔がヘタで何日もシャワー浴びないで良くて化粧っ気無いぞ


    何より残念だけどいいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:23

    >>57

    カムクラもゲームなら負けてるらしいし特化型才能は自分の得意な条件なら上位互換っぽい才能にも勝てるっぽいよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:38

    刹那の見切りな残姉ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:37

    集団行動できないからワンマンアーミーの方が向いてるは笑う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:39

    苗木に興味向けた私様に「ただの落ちこぼれじゃないの?」「殺すの……?」って割とあたふたしてた残姉可愛かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:37

    うるうる残姉

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:12

    私様は姉殺す絶望より残姉がボロだして全てがバレておじゃんになる絶望味わった方が良かったんじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:47

    私様は丁寧に準備して絶望を味わせてから殺して~ってなるくらい愛着あるし残姉は妹以外で殺したくないなって思える数少ない存在だしあの期の仲の良さにビビるし、その中心にいた苗木くんはやっぱりおかしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:48

    やはり苗木はたらしでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:08

    >>67

    限定的なヒント出したりしいつ真相に気付くのかワクワクする系の絶望は好きだけど

    残姉がいつ話すかで全部決まる絶望は好みじゃないとかだったんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:29

    こいつ死ぬの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:48

    >>69

    幼馴染以外では1番執着していると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:29

    太いので貫かれるだけだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:48

    >>71

    普通にやったら死なないから不意打ちで全方位攻撃したぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:11

    >>59

    ifで言ってるけど、ジュンコちゃんもみんな好きで、よく知ってるからこそ、記憶消さないと殺し合わないと知ってるからこそのアレだからな。

    根本的に何もかも間違ってたんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:36

    >>45

    そこはほらアレだし


    ペコちゃん剣道家だから……

    基本的に道場とかで戦ってるはずだし

    ヒットマンとしての仕事だって、

    正面切って戦うというよりは

    後ろからザクッと行く方が多かったと思うし


    場所と天候の問題なのでは?

    残姉は傭兵やってたから慣れてるってことで

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:51

    >>74

    ifでは避けまくってたけどな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:23

    勘違いしたらあかんけど、苗木世代って超高校級としては例外の立ち位置なんやぞ。
    霧切仁さんからしても超級の、その才能だけに収まらない超高校級。

    登山家ならピッチ力、花火師なら火薬の調合、基本的にそれぞれ1つの能力が傑出しとるだけ。
    こいつらはその分野全てのパラメーターが超高校級やからね。やから全員本気でやるなら他の分野でも超高校級はれる逸材。
    普通の超高校級とは格が違う。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:59

    >>77

    苗木の異常行動で残姉が不審に思ってとっさに周囲に気を配らなければ一応グングニルでヤれていたので・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:13

    私様に歌えと言われて恥じらいながら熱唱な残姉

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:21

    >>69

    それはそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:26

    >>5

    カメラ映像をみていた私様の心境

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:18

    実際の所、既出キャラの中じゃ戦闘力トップ3には入るのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:53:48

    >>11

    はい・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:57:44

    >>83

    こいつの強みは経験による戦術眼や各種兵器の取り扱いだからどこを評価するかによる

    単純な身体能力でも相当上位だけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:05:19

    >>83

    カムクライズル

    江ノ島盾子

    完全体キーボ

    じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:15:56

    >>86

    ロボット入れたら、ビッグバンモノクマも入りそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:48:57

    >>87

    枠は違うはずなのに否定できねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:40

    >>86

    さくらちゃんがロボットごときに負けるとは思えないんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:06:15

    というかV3とそれ以外は別枠やろ?
    明確に世界線違うし交わることは絶対にないんやから(最新のやつ買ってないからそこでV3の扱い変わったんならすまんけど)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:58

    >>86

    単純な戦闘能力だと盾子ちゃんはお姉ちゃんに一歩届かないので・・・(だからなおさら残念と盾子ちゃんが言うのだが・・・)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:15:07

    >>83

    武装次第かなぁ。

    なんでもありだとトラップや機械で逆に盾子ちゃんとか強くなってくるし。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:03

    それでも俺はif世界で苗木くんとともに絶望に相対する残姉を夢想するぜ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:29:36

    >>93

    割と真面目にifの続編みたいわ

    本編正史は終わったんだし

    IFシリーズやっても良いと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:42:15

    ぜんぶぜんぶ私に台無しにされて何もできなくなった盾子ちゃんに、ねえ今どんな気持ち?って言ってあげる残姉とか胸が熱くなるな。
    その時、となりに苗木立ってて盾子ちゃんがさらに苛立つとなおよし。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:58:19

    恍惚残姉ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:08

    >>43

    マイハサミとか言ってるけど見た目は完全に床屋のハサミとしか思えないからやっぱりあれジェノサイダー本人が異常に強いとしか思えんわ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:52:33

    アニメの3は色々言いたいことも多かったけど、残姉がいっぱい出て動いてしゃべってたのは正直うれしかったよ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:20

    そういやキルミーも武装した奴らで構成されたビル一つを攻略した……みたいな武闘派エピソードなかったっけ?


    >>21

    ここほんとだいすき

    私様のアイスピック捌きもえげつないしそれを片手でいなす残姉がほんとすき

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:34

    1のときは残姉ちゃん裏切られて可哀想...
    って思ってたけど
    裏切られて内心メチャクチャ喜んでたの...?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:04

    性格判明する前は妹にしょうがなく付き合ってる
    堅物キャラで描かれているの多かったよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:06

    >>100

    死に際はそんなバカなって顔は一応してたけどどうなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:33

    IFで細かく心理描写してたから見れば?
    それで本当に盾子ちゃんの絶望なの?絶望しながら殺したの?
    わたしは死ぬべきなの?それとも・・・みたいな葛藤。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:39

    お互い歪んだ愛情ある双子姉妹とか
    百合?として目覚めそう..

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:06

    私様とは二卵性?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:10:09

    >>103

    だいぶどえらい関係よなこの二人

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:10

    残姉は調子いいときは集中力をフルに発揮できるモードに入れるらしく、そのときなら素手でもさくらちゃん以上ってファンミで聞いた

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:18:44

    SSS カムクライズル

    S+ 江ノ島
    S 残姉(武器有り) さくら
    S- 武装キーボ 宗方(ドーピング)

    A+ 残姉(武器無し) 天願 宗方 星 詐欺師 ペコ
    A ゴズ 十六夜 忌村(ドーピング) 弐大 春川
    A- 東条 ボクサー(パンチ有り)

    B+ 大和田 終里 十神
    B 転子

    こんなもんと推測

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:31

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:35

    ほっしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:13

    >>100

    妹がすることなんなら、もし自分が死ぬことでも喜ぶから。

    ただ苗木くんだけは例外だっただけで。


    妹の方も相手が好きだからこそ、絶望してるところを見てそしてコロしてしまったことに絶望しつつそれを喜ぶという難儀な性癖持ちだし

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:18

    なんで残姉はそんなに苗木が好きなの?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:29

    >>113

    純粋に優しかったからじゃね

    他男子はクセありすぎるし地味だったろう残姉に絡むとも思えんし

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:15

    >>113

    話しかけてくれたから、構ってくれたからじゃなかった?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:54

    >>109

    霧切さんも護身術のバリツで大和田より強いらしいからA-以上に入りそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:12

    >>109

    流石に超高校級の合気道家が暴走族、体操、御曹司に負けるのは……どうなんだ……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:08

    江ノ島がいなければ霧切・舞園・戦刃がヒロインで苗木主人公のラブコメになってた説…それでもバイオレンスな話になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:49

    >>109

    鍛冶職人がレスラーとタメとかよく考えたら

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:42

    >>109

    田中クン入れるのは難しいっぽいか

    本編でもあまりバトル描写なかったしな


    アニメでも戦おうとしてる描写はあったが、

    肝心の戦闘シーン描かれなかったしな


    仮に入れるとすれば

    C+ 〜 B+ ぐらいか……?

    破壊神暗黒四天王を入れれば

    A-ぐらいはワンチャンあるのかな


    メカ弐大ってその表だとどこに入る?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:34

    >>109

    詐欺師つよない?

    と思ったが、

    アニメで宗方になれてたな


    ところでジェノサイダー忘れてない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:40:22

    >>121アイツはなんかもう…色んな意味でランク外だな(投げやり)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:02

    >>113

    苗木があまりにも普通で、それなのに自分に対しても普通の友達してくれて、普通に気にかけてくれて、普通の女の子として扱おうとしてくれたから。


    妹は「は?」「それだけ?」「それ理由になんの?」と素で困惑した模様。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:16

    盾子ちゃんにとってハードルを飛び越えた上方向に予想を凌駕してくる不可解な存在が苗木。
    盾子ちゃんにとってハードルを跨いだのにわざわざ予想の範囲に戻ってきて笑顔で消えてしまったのが松田。
    盾子ちゃんにとってハードルを踏みつぶして予想を叩き潰してくる感嘆の存在がカムクラ。
    盾子ちゃんにとってハードルの下を必要もないのにスライディングで潜って予想を外す残念な存在がむくろお姉ちゃん。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:10

    南国サイコロ合宿でも
    江ノ島の状態なのは悲しいな

    むくろちゃんの姿と声で
    むくろちゃんとして話す彼女を
    ゲームで見たかったものだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:31

    >>119

    宗方に終始押されてたとはいえなんとか持ち堪えてたゴズさんと、ドーピング状態とはいえ忌村に手こずりまくってた十六夜だとまだゴズさんのほうが強い気はする

    手札の多さは十六夜が上だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています