だからよ!!四つん這いの男に前立腺責めするならよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:47

    責めの掌を上に向けて描くんじゃねぇ!
    背中側に前立腺はねぇんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:39

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:14

    珍しく真っ当な指摘だな麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:55

    経験者か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:34

    いいのかこのカテゴリで麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:37

    これは未来の海賊王麦わらのルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:05

    >>5

    たぶんイラストとか見てのお気持ちだからあってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:07

    四つん這いも良いが仰向けで顔を見られながらも良いと思わないか?麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:57

    もしかしたら指の背で押してるのかもしれないだろ!知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:45:41

    >>8

    仰向けだと自然と情けないポーズになるのいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:42

    >>8

    それも大好きだ!!!

    見下ろす体勢になるから掌の向きが合ってるのも多くて助かる!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:11

    >>9

    お前片手で軽く握りこぶし作ってそんなかに中指突っ込んでみろ!!

    そんで指だけで穴の中を探ってみろ!!


    わかるだろ!

    伸ばした指は背で押せるように出来てねぇ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:28

    ちんぐり返しとかいう言葉の並びだけで情けないポーズでされるシチュ好き
    音声作品でこういう格好させられて言葉責めされるやつ良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:12:50

    >>13

    M字開脚してる女の子がどれだけさらけ出してるのかわかるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:14:48

    >>14

    実際にはできないから音声聞いてただけだけど、ねっとり可愛い声でどれだけ丸見えで恥ずかしい格好かって囁かれるだけでもゾクゾクくるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています