最近パチンターボ多くてパチンコが気になってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:37:18

    どうやって遊ぶんだあれ?あの回すやつにもコツがいるらしいし何円ぱちをすればいいのかわからないし予算もわからん。誰か教えてくれないか?画像は好きなターボ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:21

    パチンコにゲーム性は存在しないぞ

    いやマジで、ゲーム性があったらゲームが出来ない人が遊ばなくなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:06

    予算によるもん!ギャンブルしたいか体験してみたいかでレート変わるもん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:24

    競馬以上の虚無だからやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:40

    >>2

    スロット楽しいもん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:22

    >>3

    それぞれどのくらいになりそうなのか教えてほしいもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:40:42

    実機なら1円パチ(1玉1円)かネトゲなら777TOWNをオススメしとく
    中古ゲー(PS2)ならパチプロ風雲録

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:23

    スレ画はパチ屋に行ったことについて叱られてるシーンなのか金を借りようとしてるシーンなのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:58

    やめておけ

    や め て お け

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:52

    >>6

    遊びたいなら1パチとか0.2パチがあるもん!

    でも0.以下のレートは勝っても虚無だから1円おすすめするもん!

    大当たり確率が1/99と1/199と1/319のがあるから好きなのを選ぶもん!もちろん低い方がリターン大きいもん!

    それぞれ1円なら5000円、1万円、1万円あればよっぽどのことがない限り遊べるもん!

    4パチなら単純にこれの4倍だもん!好きなアニメあるならその台を打つもん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:48:23

    一万円何分で消える?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:18

    やるな
    繰り返す
    やるな
    何度でも言うぞ
    やるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:40

    パチンコ打ちたいって言うなら大人しく辞めとけその金で旨い物食ったほうがいい
    どうしてもやりたいなら詳しい人と行って低レートのパチンコとか打ってから考えろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:01

    手を出すな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:24

    >>11

    三十分から1時間。1パチの甘デジならもうちょっと遊べるかもしれんがやめとけ、やるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:50:33

    パチンコやるならゲーセンがオススメだもん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:15

    パチンコの正解はやらないことだ。いいな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:08

    ターボの皮を脱ぎ捨てて全力で止めにきてて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:50

    ターボもね、パチンコやってるけど一生分からなくて良いと思うもん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:16

    なんでどいつもこいつもやめろやめろと言いながらやってるんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:10

    >>20

    やってるからやめろって言ってんだよ!

    辞めれねぇからやめろって言ってんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:22

    >>20

    やめれないんだもん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:29

    >>20

    やってるから辞めろって言うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:05:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:22

    俺はやってない。身内がやってた。しない方が良い。わざわざパチンコを選ぶ必要は無い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:33

    >>20

    やめやめろ(やれ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:41

    >>20

    やってるからこそやってない人に勧めようとは思わねぇんだよ!

    けど映像とか演出は人に見せたいものもあるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:54

    スレ一覧に上がってこないなと思ったらウマ娘カテじゃねーじゃねーか!
    いや、でもそのカテゴリの方が正しい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:46

    カテゴリに言及するよりやめさせる方が先だ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:51

    やった事あるけどつまらんぞ
    なんであんなに張り付いている奴が多いのか分からんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:38

    ちなみにウマ娘カテ入ってから建てるとウマ娘カテになるらしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:46

    >>28

    >>31

    まぁこれウマ娘の話じゃないからむしろウマ娘カテの方が間違いだしな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:16

    おかしい…沼に引き摺り込むのが得意なあにまん民がこぞってパチンコをやらせるのをやめさせてる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:28

    >>33

    ホントは儲かるんだけど利用者が増えると困るんだもん……!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:28

    >>33

    未成年飲酒と薬物とギャンブルとガチャは勧めない良識はあるんだもん!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:01

    >>15

    >>11じゃないけどコスパ悪くね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:52

    >>36

    でも出るときは1時間で10万以上でるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:32

    >>34

    >>35

    どっちだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:45

    やりたければやればいいけど1日5万とか吹っ飛んで泣いても知らないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:02:07

    ウマ娘とか他のソシャゲにどのくらい課金したことある?
    もし一万円以上あるなら、シャバに戻れなくなるからパチンコはやめとけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:15:51

    1パチで緩く遊んどくのが、良き
    ただパチンコはヘソに入れてスタートが回り続けるのを当たるまで延々と見る虚無の時間がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:10

    スレ主だけどみんななんかすごいな…パチンコそんなにやばいんだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:44:36

    一円パチンコってどんなもんなのもん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:49:05

    ゲーセン行ってメダルゲーのパチンコやってみれば楽しさがわかるじゃねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:52:20

    4パチは1000円で250発、1パチは1000円で1000発貸し出されるよ!
    大当たりが終わったら店員さんを呼んで玉を交換してレシートを受け取るんだよ!
    レシートを持ってカウンターの店員さんに渡すと特殊景品が貰えるよ、店外の交換所で特殊景品と現金に替えてもらおうね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:52:22

    ゲーセンの方が気持ちよく打てないって聞いたもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:01:54

    >>45

    店員呼ぶ必要ある?

    最近はもうカードに記録されててそれをカウンターに持ってて、小中大景品に交換して

    「みんなこのあとどこに歩くの?」って聞いて交換所の場所まで行くんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:02:24

    >>46

    ゲーセンのなんて釘師がいないからクソ釘だらけよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:05:32

    パチやるくらいなら競馬にしとけ
    五十歩百歩だけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:22

    最近は厳しいからどこからお客が出るか聞いても口を濁されることが多いもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:53

    >>45はパチンコ玉を入れるドル箱がある店!

    >>47はドル箱が無いパーソナル店での換金の仕方だよ!

    パチンコ初心者はパーソナル店で打つのが個人的にオススメだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:07:36

    勝てるときは1ヶ月で20万くらい勝てるよ
    でも負けるときは2週間で20万くらい負けるよ

    因みにパチンコ打ちの約9割は年間収支マイナスだよ
    そのうちの約5割が100万以上のマイナスだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:02

    >>51

    ああそういやうちの店も北斗無双と海だけドル箱だったの思い出した……狭いくせにドル箱蹴っ飛ばしてお客様に平謝りしたの懐かしいもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:11:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:51:42

    >>53

    https://bbs.animanch.com/board/113229/?res=21

    このスレのマックイーンみたいにドル箱を積み上げることに快感と優越感を感じるのが一定数いるからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:03

    パチスロの方がいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:26

    この間ちょっと時間潰したくて10年ぶりに行ったら、大勝ちしてしまって再燃しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています