すっぴんで魂辛EXクリアできる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:14

    全くできる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:41:35

    いつかやってみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:42:30

    アナザーウッズとツインバグジーが何気にめちゃくちゃキツいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:38

    一番マシなのが真・破神の可能性ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:43

    ファイターでもまだクリア出来てないのにすっぴんとか無理だべ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:50

    そもそも単騎クリアすらできない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:44:37

    >>7

    まあ単騎クリアくらいならマホロアと三魔官使えばそんなに苦労しないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:02

    普通のコピーですら無理ゲーな件

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:32

    2回くらいニルにぶっ殺されてからずっと放置してて通常クリアも出来てねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:45:48

    ストーン使ってカーリングしつつ隙を見て味方の復活はかなり安定する

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:03

    クラッコとか能力アリでもやばい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:52

    通常コピーでのソロは何度かやったことあるんだけど、まぁ皆分かってると思うがブラックバイトがめっっっっちゃキツいんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:05

    ごめん
    そもそも携帯画面でやってるとしょっちゅうカービィがどこに行ったかすら分からなくなるんだけど、これは単なる目の老化のせいなのか……?
    エフェクトが派手で4キャラ+ボスが動き回るから気付くとカービィがいなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:24

    回復アイテムのおかわりしないと勝てない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:35

    ファイターだとマジでアナザークラッコが辛すぎる
    動きクソ速い図体が天井まで占めてる常時浮いてるってなんだふざけんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:21

    真破神エンデニルの属性攻撃、雷だけやけに避けにくすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:05

    ぶっちゃけ総じてパッとしない新コピー組に比べればすっぴんの方がマシに感じた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:03

    コピー持ってると無理に攻撃当てようとして被弾するからすっぴんでじっくりチャンス狙ったほうがまだいける

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:33

    まず中ボスラッシュも舐めてかかると死にかける

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:59

    最近ファイターでクリアした
    でもすっぴんでやるのも他のコピーでやるのもキツそうだな…
    ドリームフレンズはマホロアや三魔官みたいな強いやつなら出来そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:23

    >>17

    いや常にゆらめいてる炎が一番きついだろ

    氷はラクショー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:26

    チョウチョナイトすっぴんだと何もイメージできないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています