こいつってさ…2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:52:04

    前にもこのパターン見たことあるぞ俺

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:53:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:09

    結局、作者の被害者と言われたらそうだけど
    ぶっちゃけその上でなんとかできないんです?
    束さんが邪魔しないってハンデ付きで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:38

    何だかんだで自分のIS最推しキャラ。頼むから平穏に生きてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:39

    何だかんだ皆好きなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:10

    >>3

    その為の二次創作

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:12

    主人公の一夏が一番ヒロイン適正高い不具合

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:58

    もう織斑くんの機体を白式のコアだけ許してやるからサイコ・ガンダムMark.Ⅱに乗せてあげようぜ

    ロケットパンチの押し込み合いやらせたいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:34

    >>7

    ハメでとある二次ssがヒットしてからワンサマTSヒロインモノが増えたの草だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:35

    >>7


    もうおちんちん付いてるだけで家庭的な元剣道少女だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:36

    >>8

    周りとの兼ね合いも考えてマジンカイザーぐらいにしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:41

    良くも悪くも普通すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:57:43

    >>7

    主人公が読者を惚れさせるっていう条件はクリアしてるんだよね一夏って

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:02

    まともな二次創作でもこの子は元々味付け薄いから別キャラレベルで性格盛られててること多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:04

    >>7

    料理できて

    ドジして

    天然


    これはヒロインの風格

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:07

    >>7

    一夏ちゃんという作中最強ヒロイン筆頭。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:15

    >>11


    グレンキャノンモダ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:40

    >>17

    手裏剣もつけるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:28

    TSさせなくても尻穴は……あるんだろう!?

    LGBTの時代だし丁度いいよね具合もいいと◎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:59:47

    もう続き出ないかなぁ出ないだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:13

    ホモ一夏はTSより前から見かけたような…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:21

    おまいらISの二次創作やったことある?

    ある奴に聞きたいんだけど一夏に何か要素増やした?

    俺はマジンガーZに乗せてる
    幼馴染兼オリ主(♂)をゲッターに乗せてる
    オリ主に少しだけ一夏の性格改変させてる
    みんなは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:37

    正直二次のアンチ系を見ると、
    一夏はIS学園に行かず藍越で学生生活を満喫した方がましな気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:20

    一夏のホモss割と数あるの闇深くてすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:24

    >>24

    そらそうよ

    本人の望んで無い環境変化は地獄ゾ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:12

    >>23

    増やさなかった

    強いて言うならオリキャラが時間稼ぎからの一夏登場パターンにすることでヒーロー感を増やした

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:02:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:04:17

    >>23


    鈍感なのは『千冬様の義理妹になれるから』って理由で女子にモテたけど自分そのものに惚れてくれる人はいなかったから鈴の時点で恋愛に関しては深層心理レベルで本気にしないようにしてるって設定にした


    オリ主弟の考察ってだけだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:29

    鈍感もハニトラ対策と言われたら納得しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:51

    とりあえず姉ちゃんに泣きついても許されるんじゃねえかな一夏くん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:06:57

    >>23

    明言されてなかったし雌雄同体の究極生物のプロトタイプにした(ベースは男性だからカーズ様の要領)

    前スレにも書いたね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:22

    >>30

    誰かハーメルンで二次創作やってた人の「親がいないから「愛」が理解できない」って解釈が印象に残ってる

    どの作品だったかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:46

    >>31

    なんだかんだ姉貴は弟が恥も外聞も投げ捨てて助けを求めてきたら助けてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:09:34

    >>34

    問題は一夏が意地っ張りだからそれを投げ捨てられない所だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:05
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:10:53

    一夏の弟のオリ主書いたけど
    弟オリ主作者は生まれとかはどんな設定にしたの?

    俺は

    他2人の織斑家と同じくクローン人間であるが「最高の人類の創造」を目的とした過程で作られた千冬や一夏と違い「量産性と汎用性の高い優秀な人材」というコンセプトで作られた

    みたいなの

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:28

    一夏が幸せになるために何が必要よ
    ウサギ潰して妹名乗るクローン潰して亡国企業潰して全世界のISぶっ壊せば幸せか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:25

    >>37

    俺は人造人間設定を取り入れなかったけど代わりに一夏に足りない周囲の感情の読み取り能力を付けた

    天性の戦闘センスとかは一夏に持ってかれたけど射撃スキルで差別化した

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:11

    >>38

    異世界トリップ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:30

    >>38


    ウサギが手出しやめて男性操縦者がポコポコ現れてIS学園から中学時代の知り合いもいる普通の学校に転校して休日は姉と夕食を過ごせる学生生活じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:13:51

    一夏君!この世界はクソだと思わないかね!君も作られた存在ならわかるだろ!人の業が!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:09

    ワンサマTSモノそんな増えたことあるんか…
    気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:23

    >>38

    兎がなにやら満足してISを作らなかったら

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:39

    アンチ系での一夏の学園生活を考察したけどさ。

    あまつさえ女子高という中で息苦しいのに、唯一の救いだったはずの男操縦者は自分を敵視。
    なにかと自分を貶めてくるから周りから蔑ろにされ、更に幼馴染みや姉、先生からも侮蔑を向けられる生活を3年間とか地獄だよね。
    その上、自分が知らない内に幼馴染みや姉が男操縦者と肉体関係を結んでいて、それを見せつけられるとかあるし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:41

    >>38

    メタ的な幸せだとそうね

    一夏本人の幸せはISも幼馴染二人も名家のお嬢様達も軍人も妾の子も関係ない殺人無しの吉良吉影みたいな生活よ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:15:15

    >>42


    お前がこの世界を気に入らねえって言うのなら!

    俺はそんなお前が気に入らねえ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:00

    >>45


    首吊った方がまだ楽しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:52

    >>47

    言うか言わないかなら言うんだよな一夏

    難儀な性格

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:41

    >>33

    それ転生者がビルドの石動だったやつ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:59

    もしくは

    そりゃ世界は優しくないけどよ…
    お前が優しくしなきゃ誰も優しくしてくれなくて楽しくない世界のままだぜ?


    とか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:19:40

    >>50

    分からん…

    今度探してみる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:28

    一夏君、まだ幼い息子に託すのは少々心苦しいから君にアキレスを託そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:00

    >>47

    >>51

    一夏って無駄に詩的だからな…


    後は

    人の業だかなんだか知らないが人間一人にんな物決めつけられないのは分かる!

    とか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:06

    とりあえず相手の話に俺はこう思うけどどうかな?みたいに持論を出すのが一夏な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:44

    >>53


    あの…この玩具でどうしろと?


  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:18

    >>54


    お前一人で決めつけんな!


    はどうかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:30

    一夏に無茶ぶりさせないで!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:48

    >>56

    (無言のデクーのライフル斉射)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:23

    >>53

    全てISを上回っている世界一売れてるホビー来たな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:24

    一夏!ゲッターに乗れ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:40

    >>59


    (アキレスをポケットにしまってIS展開する一夏)


    (デグーくらいなら金属な塊のブレードで強引にぶっ壊す)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:46

    >>53

    まあ、あんたならあの🐰を負かせるかもしれねえけどよぉ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:24:50

    >>53

    LBXがあるならそらIS発表しても鼻で笑われるわな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:16

    >>61


    それは絶対俺には乗れねえよ!!!


  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:07

    もしやあのクソ兎をゲッター線にぶちこめば万事解決になるのでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:17

    あいてっ⁉︎
    なんだこの矢…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:34

    >>66

    お?

    インフィニットゲッターロボやるか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:26

    >>65

    隼人「優しい仕様もあるぞ

    バカか天才しか乗れないが」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:27

    >>53

    >>61

    >>67



    (またリセマラかよ…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:50

    さすがにGガンからやってきてもゲッター線をくらえばなんとか…、なんとか、無惨様級の置き土産を残した上で振り切りそうだなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:28:23

    >>71

    ゲッターISとか放置してく

    あの兎ならそーゆー事する

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:20

    織斑!飯行こうぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:06

    >>73

    並べるな並べるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:27

    なんていうかさ…オリ主?ってわかんねえけど
    それで俺が対抗して別の世界のものに乗ってやり合うのは違う気がするんだ…

    パワーアップを繰り返し続ける戦いなんてそれこそ最後には何にも残らなくなっちまうだろ?

    俺は強くなって怒りや憎しみの戦いにコンテニューするんじゃなくて、弱くても笑顔でエンディングが見たいよ、千冬姉

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:38

    >>75

    (パワーアップしすぎる例)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:30

    結局のところあのクソ兎の目標が何か判明しないとぶち壊しようがないのがね………
    少なくとも宇宙進出なんて考えてないでしょアレは

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:34

    >>75

    この辺一夏の特性だよね。根本的に戦いなんてどうでもいいし本人にやる気がない。致命的に戦いには向いてないタイプだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:50

    一夏!目を覚ましてくれ!私はハイパーエージェント、グリッドマンだ!危機が迫っている!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:52

    >>76


    (たまには反省しろや宇宙中の人類共……)


  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:02

    >>79

    また面倒くさいのを!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:13

    もう一度異世界転生するのが一番じゃないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:16

    >>78


    スポーツで競うのはいいんだけど殺し合ってまで勝利して何がいいんだよ!?ってなるのが一夏だと思う


    多分、IS動かさずに千冬姉に金は出すから学生気分を楽しんでこいって高校からでも普通の学校で部活動で剣道少年してたら普通に幸せだったろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:33

    一夏、君は僕に似てるね…
    でも恋人が目の前で爆散したり友達の友達を殺したり、遺伝子で差別されないから君は幸せだよ…その幸せを大切にね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:12

    >>79


    君たちが退屈だからころしに来たんだ、怪獣の元凶もいるんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:37:51
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:18

    >>83

    一夏が行きたかった高校も就職率が高いからこれで千冬姉(職業不明)を楽させてあげられるぜ!だからね

    学校初日で「あれ?千冬姉ここで先生やってたの?」ってなってるし千冬が一夏をIS(もとい束?)から遠ざけてたのも現状の一因だよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:41

    >>77

    宇宙進出できる能力をPRするために世界中から発射されたミサイルの迎撃パフォーマンスを行う

    こいつの頭イカれてんのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:44

    >>78

    大切な回りを守るためなら頑張ろうとするけど、本人は戦いとか嫌がるタイプだと思うよ。

    正直、自分が下がってうまく行くならそれで良いと下がる。


    問題は、相手のオリ主が一夏の大切なものを根こそぎ奪わないと満足しないというね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:38:57

    >>86

    完結済みで出てきたから違うと思う

    今度それ読んでみるね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:11

    >>84


    (俺と一緒にされるにはキラさんの半生は人には辛過ぎるよ……)


    すいません…俺…言葉が思いつかないです

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:39:22

    >>88

    イカれ兎だぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:42:21

    正直こいつとか絶対、一夏に近づけたらダメなタイプなのはわかる
    ロシア代表なのに日本国籍で機体名英語の謎すぎるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:10

    >>93

    機体名は作者のガバだ

    ロシアと日本の二足の草鞋はよく分からん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:44

    一夏くんが怪我なく幸せになる異世界転生


    俺は確か千冬姉に跳ね飛ばされそうな鈴を助けて…
    ここは…なんだ、普通に家の近所じゃないか

    え?千冬姉は自衛隊員?俺って普通の高校生なの?
    Isって言っても昔の恋愛漫画しかネットに出てこない……

    ……え?篠ノ之神社も道場もない?デュノア社もない?鈴の店は十年前からサイゼリヤだし…どうなってんだ…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:50

    >>88

    なんなら、他が開発中のISを暴走させて自分がプレゼントした妹の新型ISの当て馬にしてる。

    当然、暴走したからとそのISは凍結されて、開発者を闇落ちさせた。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:01

    >>93

    本人は一夏のこと気に入ってるし恋してるけど、およそ一夏の欲しい平穏とはもっとも程遠いのしか提供できない生徒会長来たな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:48

    >>93


    (対暗部の暗部ってなんですかって今更聞けねえ…)


  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:46

    >>96


    ひどい奴も居たもんだねー

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:00
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:16

    >>99


    レッドファイ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:00

    >>98

    正直にわかだけどなんでこいつロシア国籍取れたの?

    機密の塊みたいな奴じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:13

    言い訳したくないんだが、束を頼らないと弟と離れ離れかもしれない孤児院生活になるかもしれないし…
    束に協力してお金貰ったほうが一夏を飢えさせずに学校に通わせてやれる一番の方法だったんだ…

    ただ一夏の姉でいたかったんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:54

    >>102

    確か祖母がロシア出身で自由国籍なるものがある

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:03

    >>103

    その思いは素晴らしいがあのウサギを頼ろうとするのは最悪の過ちだ。今すぐ縁を切れ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:23

    というより束さんに神(檀黎斗)みたいな奴がいればまた変わったんかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:34

    >>98

    何でロシアの国籍取る必要あったんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:06

    >>107

    妹を裏側に関わらせないとかそういうモノじゃなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:11

    >>103


    千冬姉……そういう事情ってどうしてどの作品も崖っぷちやら手遅れやらヤバいのが世間にバレてから告白するんだよ…言われる側に考えるスキを与えずに流れでどうこうしようとかだったら俺だって怒るぜ…?


  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:41

    >>102

    自由国籍っていう好きに国籍選べるからロシアにしてるけど日本の暗部の家の当主やってるガバガバ設定

    例えるならアメリカ国籍の人間が自衛隊の幕僚になってるみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:06

    >>95

    それはそれで箒や鈴たちに会いたいなぁ。。。ってなるはなる気がする。勿論暴力は嫌だろうが。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:18

    >>104

    ごめん聞き方が悪かった

    対暗部の暗部とかいうバリバリの防諜組織トップが他国の国籍をとれた理由が知りたかった

    国益を損いかねない行為だから政治的取引とかあるんかなと

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:43

    >>105


    命の恩人カードをもってる束を裏切ったら弟がどうなるか想像できないあにまん民ではないだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:06

    >>112

    暗部の暗部でヤバい情報を持っててそれを盾にしたとかそんなんでは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:12

    >>10

    むしろ2度楽しめてお得まである

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:33

    >>112

    まあ限りあるISを事実上一つふんだくってるわけだから価値はあるんじゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:33

    >>112

    やめろ

    そういうのは聞くな

    作者が何も考えていないという結論に至るから…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:50

    >>113

    お前が後ろから首ちょんぱすれば解決だよ

    肉体スペックだけなら同レベルなんだから

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:26

    >>118

    頭脳が遥かに劣るから無理じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:46

    >>103

    もう一夏くん貰っちゃっていいんじゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:35

    >>114

    >>116

    >>117

    ありがとう。無粋だろうけど気になってた

    なんとなく>>116のが納得できた。上限のあるコアの合法?的な取引と考えればわからんでもない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:36

    >>118


    和製リック・D・サンチェスみたいな女だが殺したら自動的にクローンの肉体に乗り移って復活とかそもそも外に出てるのはロボットとかそんなオチになると思うがな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:50

    >>120

    実際親戚のお姉さんだったら藤村大河レベルで試合終了するヒロイン

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:26

    姉弟だと?笑わせる
    貴様らは同じ遺伝子から生まれた姉弟ですらない同一人物だ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:40

    >>120


    「「田舎で事実婚でもしろと……?」」



  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:19

    >>125

    政治的あれこれを抜けばそれが一番幸せだろこいつら

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:52

    時点でこの人かな…
    暴力なくて年上で姉ともそれなりに親しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:52

    一夏ぁ、悪魔を出すって気持ちいいぜー
    これを使って、ヒロインたちに仕返ししようぜー

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:14
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:24

    >>128


    そりゃ…殴られたり理不尽に怒られたりしてるのは確かだけどよ

    それでも皆は俺の大切な仲間だからな…それはいらないよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:52

    多分、作中で一夏君が一番興奮したのがこれだと思います…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:24

    >>131

    さすがシスコン

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:37

    >>128

    これ使って上手くいけば一夏はパーソナルな親友が作れるな…

    割と名案だ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:26

    >>130

    一夏はこういうこと言う

    不満はあるけどそれはそれで済ます。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:28

    >>127


    山田くんか……でも一夏が山田くんを選ぶと私が惨めになるからなぁ…


    まぁ一夏がいいならオススメな物件だがな、日本国籍で職を持ってるし。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:35

    >>131

    だけど一期からの五人に対する一夏の普段の行動の認識が

    箒→なんか殴ってくる

    セシリア→突然手の平ドリル

    鈴→なんか殴ってくる

    シャル→よくわからん

    ラウラ→同上

    だからなぁ…(信頼関係などを除く)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:35

    >>136


    「……………はい」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:31

    言われてみればヒロインで一夏と結婚できそうな条件って日本国籍になれるかじゃねえかな

    ヨーロッパ組は脱落だなこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:54

    ヒロインどもは変に奥手なのに性的なアピールを欠かさないから余計に何考えてるかわからなくなる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:26

    >>138

    本人は国籍は気にしなくても国際問題的にめんどくさいのがね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:47

    >>138

    というより代表候補生はかなり厳しい

    パイプ繋ぎで満足するなら別だが一夏の国籍を引っ張るのは無理だろ流石に

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:01

    >>140

    >>141


    何言ってんだ、政治的なことよりも…お姉ちゃんと弟を引き剥がす悪女なんて許すわけないだろ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:38

    >>138

    箒:日本国籍

    鈴:中国国籍(祖国が祖国だから変更は無理そう)

    シャル:フランス国籍(性別詐称等で不可能と予想)

    セシリア:イギリス国籍(貴族なので難しい)

    ラウラ:ドイツ国籍(試験管ベビーなので不可能)

    モッピー勝てるぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:50

    >>142

    あんたは心理的はともかく生活的に一夏から自立できるようになりなさい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:54
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:08

    >>143


    シャルは子供が一人しかいないデュノア社CEOの社長令嬢なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:12:51

    >>144


    別に千冬姉の部屋の掃除くらい俺がやるし…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:22

    >>146

    ぶっちゃけあれだけのことしたから会社潰れてね?とは思う

    身体検査やら賄賂とかで突破してるだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:08

    そもそもこの人、何歳設定なの?
    二十超えてるのはわかるけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:12

    >>148

    ただでさえフランスは開発で遅れを取ってるから世界シェアから弾き出されてる可能性もあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:34

    >>147

    タチ悪いことにこの姉弟はお互い姉離れ弟離れできてねえししたらクソウサギの介入でやばい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:59

    >>130

    では、白式の代わりにこれを使って闘うといい

    みんなを守れるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:15:10

    >>149


    多分24~26じゃない?

    個人的に千冬姉26で山田くん24だとえっちい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:09

    政治的なことに全然関わってない子連れて来たよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:33

    >>152


    俺には白式があるからな…銃が使えなくたって燃費が悪くても俺みたいなのが操縦者でも

    複音のときに俺に力を貸してくれた白式なんだ…

    悪い、俺って浮気できない男なのかもな。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:53

    >>154

    IS最高の安全圏来たな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:21

    >>154


    (山田くんと違って私が姑しても不自然じゃない年齢差……いけるな)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:40

    ブラコンはさぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:03

    一夏ってそもそも生殖機能あるの?
    無かったら無かったで生存本能とかに影響しそうだけどクローンだし何かの不具合で機能しないとかありそう
    一夏の精子って億単位で取引されてそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:15

    >>154


    この子と結婚して定食屋で働かせてもらうのが楽しいかもしれんけど兎が何してくるか本当にわからん…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:52

    ワンサマーはホモ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:19

    >>159


    機能してなかったら千冬姉が今頃喰ってるから多分タマタマは稼働してるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:35

    >>160

    どんなルートでも兎の顔が浮かんで不安になるとかなんだこいつ!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:22:48

    生殖できないなら本当に私と慰めあうくらいしかないだろうが!!

    一夏は結婚して独身貴族の私に子供を預けたり結婚相手探せとか説教するんだよ!わかったかヒヨッコ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:53

    結局は兎抹殺しないと平和にならないのか
    アイツどうやったら殺せるんだ?無人機に超人的な身体能力あるし
    妹人質にしたら一夏や千冬敵に回すから面倒すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:34

    >>164

    そのお相手はウサギを何とかする必要があるがそれをやれる=間違いなく平穏から程遠い不条理

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:25:27

    >>165


    わりとガチでギャンブル感覚でこれするしかなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:38

    (あれ?俺って束さんにガチギレしてもそこそこ許されていいんじゃないのかな…?)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:40

    じゃあ一夏くんの人生ってクソうさぎに引っ掻き回されて姉のお世話するだけの人生だって言うんですか!?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:17

    >>169

    そこそこどころか出会い頭殺しに言っても文句無しだよ……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:38

    取り合えずHACHIMAN級を連れてこないとあの🐰はどうにも出来ん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:39

    >>169

    お前はもっとこいつらにも怒れ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:28:28

    >>170


    だと言ってるがどう思う?ちなみに私は普通にIS学園なんて国際機関じゃなきゃダスキン呼んで稼ぎでビニ弁食べる生活力はあるぞ






    「ソンナコトナイヨー」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:29:41

    >>172

    兎がヒロイン落ちして軟着陸するぞ

    いややっぱ見た目がいいの一点で許される所業か?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:10

    >>31

    俺の好きなシリーズ

    https://syosetu.org/novel/73845/

    https://syosetu.org/novel/74096/

    https://syosetu.org/novel/74250/

    原作で一夏が泣いたのって、のほほんさんあやされた時ぐらいじゃないかな

    一度一夏は千冬ねぇと腹割って話すべきだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:13

    >>174

    すぐ近くに家事完璧な弟がいるんだから教えて貰え

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:20

    >>173


    (でも零落白夜の練習で量産機のクラスメートに斬りかかるわけにもいかないからなぁ…)


    まぁ俺も下着を見たりその……さ、さわっちゃったり……俺にも悪いところはあるからさ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:31:04

    少なくともあの無人機ってゴーレムⅡとかいう名前だから後継機あるよね…
    で、絶対量産してるよね
    クソ兎、いい加減にしろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:10

    >>179


    アニメ2期に出た無人機がその後継機

    ISの通信機能?をジャミングするスグレモノで複数体いるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:26

    >>179

    全世界と喧嘩して普通に勝てる奴ってラスボス以外なれんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:30

    (ぶっちゃけ一夏は私を押し倒してヤっても許してやるくらい可哀想な立場なんだよな…)

    (もうヤらせてやろうかな…一発ヤれば小娘共の気持ちにも気づくし、若い小娘と身体の関係になれば姉離れできるだろ)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:31

    やっぱウサギをどうにかしないとダメなんだが、スペックがガチのチートだから厄介すぎる。
    なんなら織斑計画を破綻させた化物だし、薬耐性もあるから盛るのも無意味。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:23

    ダメだ
    いつも兎をどうするかの議論になってしまう…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:46

    >>183


    千冬姉が二人いればワンチャン…

    妹を餌に誘い込んで核ミサイルじゃなくて原子力発電所でも爆破するか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:03

    デウスエクスマキナの癖に自己完結型の狂人だから付け入れる隙が無い…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:48

    まぁ束さん、変な作者の考えたメアリー・スーみたいなもんだし…
    なろう主人公が主人公じゃないみたいなもんだし

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:11

    マジで倒す以外に取れる手段ねーのが厄介な乳デカ兎

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:37

    >>187

    なろう主人公も匙なげるお手上げっぷりだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:48

    >>169

    てか、お前が幸せになるために多分一番邪魔な存在だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:11

    やはり一夏くんが一夏ちゃんなら全てが解決したのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:18

    >>185

    こいつは核で死ぬのか?

    蒼崎橙子みたいにスペアボディ作ってても不思議じゃない技術と精神のイカれ具合では?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:43

    >>187


    変な作者は『みたいなもん』じゃないのでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:40:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:41:22
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:07

    後付けできるからスペック盛り盛り可能なのが論外なんだよなぁ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:21

    >>191

    カワイイが誕生するだけで、ウサギがなんかやらかさないという保証は無いので…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:04

    ((もうどうにもできない天災に引っ掻き回されるくらいならヤれることヤりつくして心中した方が楽なんじゃないかな…ま、たった一人の家族にそんな悲しい人生の最期を共にしてくれなんて言えないか……))



  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:30

    200なら束さんはチクチンになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:43

    作中最強の肉体と作中最強の頭脳と作中最強の技術と作中最強のイカれを両立させちゃダメだってやっぱ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています