逆に根性意外で極振りになりそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:30:49

    誰がいると思います?私はロブロイ賢さ極振りにネオユニヴァースの産駒を賭るぞっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:31:47

    賢さ30は地獄やろ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:40

    スピード30%新衣装バクシン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:14

    >>2

    実際根性極振りとどっちが悪い意味でヤバいんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:22

    なんだかんだ根性よりはマシってだけで何かに30極振りって極端すぎて弱いと思うわ
    それこそカフェのスタミナ30が一番マシなんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:46

    パワー30はありだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:02

    根性もそうだけど、他のアップするステータスにも補正がないと余り活きないんだよな
    30%はさすがに持て余す

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:49:41

    >>5

    パワー30は固有と覚醒ゴミにしないとヤバい補正率だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:29

    >>6

    しかしカワカミプリンセスがパワー極振りじゃないのなら今ウマ娘化してる娘に候補いないのかな👁が柵の破壊に定評があるとは聞くけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:46

    パワ30はスピスタ育成がガチで強くなるやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:51:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:16

    アグネスワールド実装してスピード30にして欲しいデフォルトでコーナー×とかでいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています