俺バカだからわからねえけどよ、transfur小説を書いてる時さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:40:44

    人間から異形に変身するシーンがない回でも、元人間の異形が出てたら”transfur”ってタグつけていいか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:44:45

    変身する過程が抜き所だからちょっと困る
    小説でタグに巨乳って書いてあるのにおっぱい特に使ってなかったらイヤだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:46:30

    >>2

    でもよぉ……一回やったtransfur描写を何回もやるのは少し手間じゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:19

    その事実が重要であればいるかなぁ
    ちょい役とかで、深く触れられないならいらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:04

    >>4

    もしも人間だった頃を懐かしむ描写があれば入れてもいいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています