とある街「うわァ〜!!キッド海賊団が来たぞ〜っ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:31:17

    もう終わりだァ!!他の海賊も暴れてるってのに…もう全部奪われるんだ!!クソっ!!
    せめて、せめて女子供だけは…!

    🌷︎「あ?今ここで、略奪するメリットが無ェ‼︎‼︎どいつもこいつも人間と獣の区別もつかねェのか?俺はリスクと利益を天秤に掛けられねぇバカ共とは違う…なァ?キラー?」

    「違いない」

    🌷「だが…!!この獣共には…人間様の偉さを教えてやらねぇとなァ?キラー?」

    「違いない」

    街の住人「え…?(なんだ?他の海賊共を蹴散らしてくれるているのか…?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:00

    ------------酒場にて------------

    モブ1「さっきはありがとよ!!思ったよりずっと話が通じるじゃないか!!ビビっちまったぜ」

    🌷「はン、当たり前だ!!だが俺もアイツらと同じ海賊だ。口のきき方には気をつけろよ…。」

    モブ2「お!仮面の兄ちゃんも結構イけるくちか!ワハハそこから飲むのか!」

    「ファッファ…」ゴクゴク

    モブ2「ゲヘヘ!!面白れェ笑い声だな〜兄ちゃんどこの…」ガタンッ!!!!

    🌷「おい…今、笑ったな?」ガチャン!
    🌷「俺の…相棒をォ…笑ったな?」ガチャガチャガチャン!!

    🌷「お前らァ…地獄に落ちやがれェ!!!!!!」

    磁 気 弦 !! ( パ ンク ギ ブ ソ ン )

    ド ォ ォ ン !!

    キャー!!「街が!」「助けてー!」

    とある街ー壊滅ー
    死傷者多数

    ってことでしょ?結構怖いよねコイツ…
    特大地雷が初見殺しにも程がある💦

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:12

    ギザ男は
    お前みたいな
    いいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:45

    wwwwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:56

    >>3

    間違えた、やっぱギザ男はお前みたいなやつだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:35:50

    まぁコイツはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:35

    >>2

    ギザ男は

    お前みたいな

    奴だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:37:58

    1レスと2レスの急展開に笑ってしもた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:42:40

    まぁまぁ無茶なタイプの初見殺し

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:46:02

    そりゃ懸賞金上がるわな
    海軍からしたら無差別に襲ってる用に見えるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:47:19

    急展開で草 キラーも止めろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:49:12

    キッドの何が怖いってこれが子どもでも割と容赦なくボコボコにしそうなところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:55:45

    >>11

    多分笑ったやつの事半殺しにしてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:56:17

    歩く地雷じゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:10:56

    キッドは楽しく談笑してたけどカンに触ったら2秒後に急にキレてころしに来るタイプのやつだからな
    それがキラー関連なら尚更

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:15:26

    コイツ、これが一般市民じゃなくて自分より懸賞金高い海賊相手でもやるよね。良くも悪くも平等

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:16:38

    >>1

    割と声付きで想像できるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:18:05

    そもそもモブもフルフェイスの不気味な男に構おうとすな!船長だけならまだしもコイツも賞金首やねんぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:20:08

    俺はリスクと利益を天秤に掛けられねぇバカ共とは違う…なァ?キラー?

    コレ本編でも言ってそうで草、キッドはそういうこと言うタイプだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:06

    船長&海賊団の気質が気質だから、キラーさんもオロチに鎌ぞうとして従ってたのは悔しがってても、ほぼ無罪の民間人を暗殺したことはあんまり気にしてなさそう
    キッドがやれっつったら多分誰でも殺してるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:23:48

    キラーの笑い声聞いて「お!あんた、おれと同じ笑い方じゃないか!奇遇だな、ファファファ…」って笑うモブがいたら怒るのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:09:28

    >>21

    多分、馬鹿にしたりしない限りは悪い気にはならない…のか?

    けど、良い気にもならないから「…そうかよ」って一瞥してから足早にそこから去りそう。でもお代はいつのまにか払ってくれてそう。

    最悪襲っては来ないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:18:58

    (何だコイツら…怖……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:20:16

    ある意味1番ロジャーに近い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:20:44

    >>23

    ロッキーポート事件の首謀者が何か言ってらぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:02

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:05

    麦わらの一味もそうだが地雷が一見してわからなすぎる…………
    麦わらの一味は頑張って作った食べ物を台無しにして笑うと店が壊滅するし…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:22:40

    流石に笑ったやつを皆殺しにしても町ごと潰すことはないと思うが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:22:50

    3船長の海賊団の中で一番穏健そうなのが一番二つ名物騒な奴んとこなの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:26:50

    ギザ男やエースにお前の沸点ドフラファミリーと同レベル〜って煽ったらどんくらい効くかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:31:57

    キッドはまだしも、キラーも大概一般人を傷付けることに躊躇してなさそうだからな。
    キッドを焚きつけることはしなくとも、止めもしなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:56:14

    >>30

    ギザ男はスルーできる。(自分の夢やキラーを馬鹿にされたわけではないため)

    エースもスルーできる。(オヤジを馬鹿にする意味でないため)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:57:26

    キッドが🌷で表されてるのアラマキ生える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:01:01

    >>2

    モブ1、ジャンアンゴ説あるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:37:55

    カラッとしてるけど重いんだよなこの2人

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:07:38

    アイツらはこーいうことやるよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:21:58

    ま〜たイイ奴路線か?って思ってスレの開いたら通常運転キッドで安心した

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:00

    物事の判断基準が良くも悪くも自己都合なんだよな
    海賊らしくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:57:49

    キラーも2年前時点で”殺戮武人”だからな…まあまあやることヤッてる奴だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:15:51

    キッドはスモやんと違ってズボンがアイス食っても買ってくれないよ。「おいガキ…死にたくなけりゃ失せろ」って睨みつけて子供泣かすタイプなんだろうな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:42:50

    >>40

    海兵と比べるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:51:19

    モブ海賊ボコって磔にしてたのでまあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:41:20

    まあマジレスすっと
    キラーの笑い方を笑ったやつは、キラー自身が半殺しにする、なんだけどな

    アニメのキッドは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:51:44

    明るい海賊団として吹っ切れた後なら笑ってもそんなキレなそうだけどどうなんだろうな?
    笑い方云々というより単純に馬鹿にされたら睨みはするだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:31:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:36:43

    >>43

    皆殺しは海賊王の夢の方か


    キッドはキラーに対してやたら過保護な印象持たれてるけど、読者が思うほどキラーは大人しくないよな

    キラーがキレたときはキッドはニヤニヤしながら眺めてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:55:47

    キッドがやるにしろキラーがやるにしろ
    敵の敵が味方したというだけで海賊相手に調子に乗った島民が悪いわ
    初見殺しもなにも人を笑うのは普通に失礼なのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:43:49

    さっきまで海賊に襲われてたくせに相手も賞金首とわかっててすぐ一緒に呑めるメンタルはすごいと思うよ…たぶんただの酔っ払いだけど

    一味の宴でも最初は一般人は遠巻きに見てたりするんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:54:59

    麦わらならともかく、こんな見るからにヤバいタイプの海賊相手に親しげにできる酔っ払いはただ者じゃねえ
    酔っ払いすげえな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:56:56

    (もしや南の海の住民の気質なのでは?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:59:08

    数秒前まで笑ってたのに急にキレて半殺し(全殺し)にするとかほぼコイツでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:00:09

    グラララとかと比べるとファファファファは普通では…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:03:24

    >>52

    普通か否かと当人のコンプレックスは関係無いので…

    どっちにしろ人の癖を笑うのは怒られてもしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:06:41

    >>50

    アホばっか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:09:07

    >>54

    麦わらてめぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:10:03

    >>54

    よう、バカザル

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:24:09

    「お前を笑うヤツは全員地獄へ送ってやる‼︎」ってキラーに言ったのあれアニオリ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:32:55

    ピーカ笑ったルフィなんかも失礼なのは確かだったからなぁ
    そりゃ笑うわって思うけどそういう問題じゃないよな気にしてる側からしたら

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:38:40
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:44:42

    >>21

    悪ががなきゃキラーは放置する。ただキッドは問答無用で殺しに来ると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:04:02

    人を笑うような不届者など殺されて当然であろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:50:02

    キッドが優しいのは身内だけなんだよな、他は勝手にくたばろうがどうでもいい。
    和ノ国でも討ち入りのとき、「侍共がどうなろうが知ったことか」みたいなこと言ってたし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:03:30

    ワンマガで「地元の悪ガキ集団?」とか見出しつけてキッド海賊団の特集されてたけどさ、そんな可愛いもんじゃないよな
    立ち塞がる者や笑う者までほぼほぼぶっ殺してきた奴らがそこら辺のイキリ不良と同じな訳がない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:11:00

    キャプテン→身内に優しく他所ものに厳しい。殺しの沸点が低いヤクザ

    麦わら→一般人には基本手を出さないが政府の要所を次々襲う政治犯

    死の外科医→実質国境なき医師団(無許可)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:12:08

    >>64

    最後危険度ひっく!!

    二つ名の物騒さと反比例すんじゃねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:12:20

    キッドんところはヤンキーみたいなノリの武闘派ヤクザだよね

    …一番厄介なパターンやんけ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:17:12

    >>64

    対立した反社のモツ100個抜き出して政府に送りつける無免許医療リーダーがなんだって?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:17:46

    >>67

    再起不能にはなるが殺してないだけまだ温情と思えば……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:49:51

    それぞれのクルーと一般市民の子供にアイスぶつけられた時の三船長の反応

    ルフィ→チョッパー
    「にししし!これ何味だ?チョッパー!おれも食いてェ!買いに行くぞ!」
    ルフィ→子供
    「大丈夫か?怪我はねぇか?うんまそうなアイスだなぁ!どこで売ってんだ?(買ってあげる)」

    ロー→ベポ「ったく…おい!そんな顔をするな!いくらあれば同じもの買えるんだ!わかったわかった!これで買ってこい!」
    ロー→子供
    「…チッ…おい、立てるか?怪我はないか?…そうか、…いや、こちらこそすまなかったな。(状況によっては買ってくれる)」

    キッド→キラー「ふっ…珍しい事もあるじゃねぇか、キラー」
    キッド→子供
    「…あ゛ぁ?ガキ、てめェ…(殺す)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:55:52

    >>69

    上2人のクルーの流れからキラーがマスコットみたいになってて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:58:47

    >>67

    モツじゃなくてハツでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:49:10
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:56:52

    >>62

    マジで構う理由無いし…この人らワノ国で捕まってただけで侍との関わり無いから…討入りに乗じたけども

    あとは雷ぞうに鍵もらったくらい?


    まあキラーはオロチの下手人として迷惑かけてたけど

    それで詫びるようなタマじゃないわな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:12:22

    キッド海賊団、全般的に『まぁそれはそれとして』っていう気持ちの切り替えが早すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:51:40

    キラーの笑い声を笑われたら、キラー本人とキッドどっちが先に手が出るんだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:31:58

    >>75

    そのときの状況にもよるだろうが

    キラーが怒るとわかってるならキッドからわざわざ手を出すことないんじゃね?

    気が済むように好きにさせてやるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:15

    鬼ヶ島でキレたのは
    キッドは相棒が自分のためにしてくれたこと笑われた事にキレて
    キラーは最初から納得した上でオロチに従ったから飲み込んだので
    笑い方を笑われたりとかはまた別の話だと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:29

    今のところ
    ルフィはシャンク、エース、サボ、ガープ、
    ローは両親、妹、コラさん、ペンシャチベポ
    と幼少期の人格形成に携わった色んな人がいるけど、
    キッドはキラーだけしか判明してないから必然的に分散されるはずの重さがのしかかってる気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:12

    可哀想なキラー!
    ひとえにてめェが幼なじみ右腕ポジで甲斐性があるせいだが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:25:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:28:03

    コイツら原作で人里に降りたことあんのか?(野生の獣扱い)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:31:46

    >>81

    そうだなシャボンディにもサルどもしかいなかったからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:27:32

    麦わら達なら、本編でもちょくちょく買い出しとかの描写があるけど、コイツらは全く想像できん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:30:29

    >>83

    キッドらは大体自給自足か略奪やろ(ド偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:06:59

    キッド海賊団、食料調達とかどうしてんだ?ロールキャベツの材料とか略奪で手に入るんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:48

    >>85

    おい、毎食ロールキャベツみたいな偏見やめろや

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:42

    なんか怯えてバケモンだあとか言ってたら命までは取られなさそう
    ナメた事言ったら速攻で殺されそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:53:11

    スレ画みたいな凶悪な顔でロールキャベツの材料買い出してるの想像すると笑える

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:17

    晩ご飯がロールキャベツの日だけはちょっと無礼講しても許して貰えそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:37:17

    これが未来のシキポジションですか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています