「す…すいません!!うちの娘がズボンにアイスを…まだ幼いもので!い、命だけは!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:36:17

    「……………おいガキ。気をつけろよ。…ほらコインだ。次はもっと美味いやつ買え。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:42:04

    やりそう‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:43:56

    お前はそういうやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:46:40

    コインやるとまではいかなくてもまぁ無視して通り過ぎるくらいで済ましそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:49:35

    なんかもう最悪の世代でそれやられてブチギレる奴いない気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:49:39

    子供が「お父さんに買って貰ったアイスがあああ!!!」って泣いたらコインくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:52:00

    >>5

    アプーやギザ男辺りはかなり怪しいと思うんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:52:38

    無言シャンブルズで新しいアイスくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:54:36

    ラミちゃんもアイスだ〜!って喜んでたもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:57:50

    >>5

    ベッジは2年前は無視か舌打ち程度で通り過ぎそうだけどパパになってからは「悪かったな坊主。次は落ちないように気をつけろよ」って落とす前よりもいいもの買える位のコインあげてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:59:38

    キッドは喧嘩っ早いけど喧嘩売られなきゃ一般人相手に暴れはしないと思う

    アプーは...おちょくりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:14:35

    アイスをぶつけてしまい泣き出す少女にお祭りでアイスを買って喜んでた妹を思い出すトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:16:52

    足についたアイスを指で掬って舐めて「ん、これ美味ェな。どこで買ったんだ?」ってガキンチョを拉致ってくボギーはいますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:26:27

    いても良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:56:41

    >>11

    キッドは「前見て歩けガキ!」とか怒鳴って子供泣かせはしそうだけど手を出すまではないだろさすがに…でもめっちゃ不機嫌になる


    アプーは子供には怒らないけど親の方に「責任取ってもらわねェとな~」とか絡んで金なり飯なり相手によっては情報なり出すよう脅しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:57:42

    子どもがコケる前にシャンブルズで防ぎそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:58:52

    ホーキンスは占い結果によっては子供でも殺すんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:59:36

    おーおー好き勝手やりなさる…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:00:21

    ウルージさんの笑って許しそう感

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:00:53

    キッドはキラーさんが諫めるから大丈夫
    アプーはキレることはないけどガキ相手にどうするかわかんないな
    ノリで許しそうだしノリでからかいそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:01:09

    キッドはぶつけた相手の態度次第だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:01:45

    パパになる前のベッジは余裕で撃ちそう
    身だしなみに拘る潔癖症だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:02:04

    笑って許すけどアイスの金出すとかはなさそう>ウルージさん

    これもそのアイスの運命とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:02:09

    >>17

    無暗に殺すような占いはしねえだろさすがに

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:02:47

    >>22

    パパになったあとは大丈夫でちゅよー!ってやるんですねわかります

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:05:04

    >>21

    相手の態度次第なのは全員そうでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:06:58

    ゼハハハハ!!!代わりにチェリーパイやるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:07:31

    アプーもゆうてカタギ相手に変な事はしなさそうな気がするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:08:11

    ルフィゾロだとどうなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:08:21

    一番気前よく許して笑ってくれそうなのは黒ひげんとこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:12

    代わりにこのリンゴをやろう(確率で爆死)しそうだな黒ひげのところ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:20

    >>29

    ルフィは笑って許してどっか行く

    ゾロは次からは気をつけろよって言ってどっか行って迷子になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:10:30

    ルフィボニーはアイス舐めてうんめェな〜どこで買ったのか教えてくれよ!ってなりそう
    キラーさんはお金はくれないけど穏当な対応をしてくれそう
    ドレークはスモーカー的ムーブしようかと思うけど海賊はそういうことをせんかな…って無視 もしかしたら我慢できなくてしちゃうかもしれない
    ホーキンスはこの服の運命…バニラアイスではなくチョコアイスを買うべきだったなとか言って去っていきそう
     

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:12:11

    >>29

    許しそうではあるけど

    スレタイくらいおびえられてたらルフィは笑って許すというよりちょっと困ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:12:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:12:54

    ドレークは子供が謝るんだったら気をつけるんだな、って言うだけで立ち去りそうだけど
    子供がギャン泣きしたら海賊ムーヴ忘れてスモーカーみたいにお金渡したり泣き止むように色々しちゃうと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:14:38

    ドレークだとボロでないように怒りも慰めもせず無視してそのまま去るかもね
    良い人ムーブしていいなら此方の不注意だったって言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:27:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:27:52

    >>5

    赤ちゃん生まれる前ならベッジはあやしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:33:24

    絶対何もしないのがルフィゾロロードレーク、多分何もしないウルージベッジボニーキラーホーキンス、若干怪しいアプーキッドこんなところかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:57:27

    >>36

    スモーカーほどスマートじゃなくて若干オロオロしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:07:48

    ぐわァっ!!!冷た!!

    おうおう、アイスを喜捨なされるとは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:25:11

    >>19

    因果晒しで二倍のアイス渡してくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています