【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ128

  • 1122/10/11(火) 23:33:27

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキは善意で良い夢をエリアルちゃんに見せたが……

    出掛けたクソガキはリィラと二人で話したり、二人のアジトでリィラの胸の開発を行った


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ127|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/11(火) 23:36:50
  • 3122/10/11(火) 23:38:24

    リィラの身体に絶頂を覚えさせたクソガキはこれからどうする?


    1.興奮しだす

    2.キスキルも参戦

    3.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:39:58

    ダメと小さな声を出してるリィラの母乳。添い寝でちゅぱちゅぱするが明らかにわざと大きな音を立てて羞恥心を煽る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:28

    無邪気で甘えたがりの、クソガキにこの子前カメラ壊したりして第一印象最悪だったのになぁと思いながら乳を吸わせてると噛み跡をつけてこれでしばらく他の子におっぱい見せられないね?と煽るクソガキにやっぱコイツ生意気だわと手コキの力を強くした

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:41:57

    キスキルに挿入しながら誉められたつつの全肯定エッチでおっぱいを吸って腰を必死にふるクソガキにキスキルも最高に楽しいらしくノリノリでクソガキを甘やかしたがリィラはその様子に圧倒された

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:42:36

    リィラに挿入はあり?と聞いてみる
    選択肢はあり、なしだが擦り付けならあり、VRエッチに以降で

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:43:29

    キスキルにエッチなグラビアアイドルのようなポーズでクソガキ専用のおっぱいミルクだと宣言させた後押し倒して胸に甘えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:51

    クソガキがリィラにキスしようとしたがキスキルがこれだけは貰うねと言いながらリィラにキス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:45:46

    キスキルに授乳手コキをされつつ催眠に関してキスキルがおっぱいに夢中になってるクソガキの代わりに説明

    リィラは少し身構えるが本当に催眠かけるならわざわざこんな事自分が言わないとクソガキがおっぱいを離してもう片方のおっぱい!といったので媚びつつしゃぶらせてからその様子でまぁキスキルは元からビッチだし催眠はないかと信頼してくれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:46:13

    授乳パイズリを交互に

  • 12122/10/11(火) 23:47:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/11(火) 23:48:18

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    4.>>10

    8.>>11

    dice1d8=3 (3)

  • 14122/10/11(火) 23:53:21

    >>6

    「あんっ♡んあっ♡いいねっ♡久しぶりのちんぽだっ♡」

    キスキルの巨乳にしゃぶりつき、腰を必死に振るクソガキ

    それをキスキルは受け止めながら、クソガキの動きを褒める全肯定で絡ませていく

    「あっ♡ああんっ♡いいっ♡その調子っ♡」

    最高に楽しいらしく、ノリノリでクソガキを甘やかしていくキスキル

    その光景にリィラはただただ圧倒されていた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d8=6 (6)

  • 15122/10/12(水) 00:00:07

    >>10

    「んっ……でさぁ、この子催眠術使えるらしいのよね♪」

    クソガキを膝に乗せて、授乳手コキをしながらキスキルはおっぱいに夢中になっている彼に代わって説明していく

    「催眠……?」

    目を細めて警戒するリィラに、キスキルはパタパタと手を振って危険はないことを伝える

    「本当に催眠をかけるなら、説明させるなんて許さないでしょ?んんっ……♡」

    いきなり強く吸われ、甘い声を漏らすキスキル

    クソガキは口を離してもう片方のおっぱいをしゃぶりたいと言い出し、キスキルはケタケタ笑いつつしたがった

    「はいはい、次はこっちか♪本当に甘えん坊だねぇ♡」

    キスキルはノリノリで媚びつつクソガキにしゃぶらせる

    (まあ確かにキスキルは元々ビッチだし催眠はないか……)

    自分の相方の性への奔放っぷり頭を悩ませながら、リィラは一応の信頼してくれるようになった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>11

    dice1d6=1 (1)

  • 16122/10/12(水) 00:04:27

    >>4

    「んんっ……くっ……だ、め……んあっ♡」

    クソガキは添い寝でリィラの美乳にしゃぶりつき、小さな声でダメと溢すの姿にさらに興奮していく

    「んぅっ……♡」

    すでに開発されて感じやすくされたリィラの美乳は、クソガキがわざとらしく大きな水音を立てるだけでさらに敏感さを増していく

    羞恥を煽るようにクソガキはリィラの美乳をイジメ続けた


    その後

    1.興奮してさらに行為が進む

    2.本格的にキスキルも参戦

    3.その他(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 17122/10/12(水) 00:08:01

    クソガキは意外にも初々しいリィラの反応に興奮が抑えられなくなってきた


    さらに行為は激しくなり……

    ※挿入はリィラが許すかのダイス判定あり

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:09:47

    おっぱいを揉みながらリィラに耳元でリィラママと呼びつつ挿入したいよぉと甘えるように声をかける
    ダメと言われると乳首をつんつんしながらママと言って更に甘い言葉をかけて理性蒸発させつつ判定

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:09:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:10:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:12:18

    囁くように初々しいリィラにキスしたいなと言えば耳元でキスキルじゃないとダメ?と言われたので尊重しておっぱい吸ってる間キスキルがリィラにキスして蕩けさせてあげてとお願いするとキスキルは普段は誘っても嫌がるのにどんどん堕ちてるねと煽りつつリィラのファーストキスを奪った

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:13:13

    授乳パイズリでキスキルの母乳にちゅうちゅうと吸い付きながらリィラがこう?と不器用にしてくれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:13:37

    おっぱいを垂らして乳搾りのように両方の胸をいじめる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:35

    キスキルとリィラを侍らせて顔面パイズリさせた後両方のおっぱいを常にしゃぶりながら常に揉んでいた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:15:53

    キスキルとキスしてると最近上客プレイが好きなんだと言ってたのでイビルツイン二人が媚びながらおっぱい揺らして口元にやってくれて同時に吸い付きお客様と言いながらノリノリのキスキルとキスキルと二人同時に乳首を吸われてもう色々と一杯一杯なリィラの反応を楽しむ

  • 26122/10/12(水) 00:19:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 27122/10/12(水) 00:20:13

    クソガキは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    8.>>25

    dice1d8=8 (8)

  • 28122/10/12(水) 00:30:54

    >>25

    「んっ……ちゅぷっ♡……相変わらず上手いねぇ♪」

    キスキルと舌を絡ませるキスを繰り返すクソガキ

    そのまま最近上客プレイにハマっていることを告げた

    「それはいいね、お客様♪ほらリィラも」

    「や、やればいいんでしょ……」

    恥ずかしそうにしつつ、キスキルに呼ばれてクソガキ挟むように座るリィラ

    イビルツインの二人に囲まれたクソガキはニヤニヤしつつ、媚びておっぱいを差し出して?とお願いした

    「良い趣味してるね、お客様♪ほらほら、当店一のキスキルっぱいだ♡」

    「あまり、無茶苦茶はしないで欲しいんだけど……お客様」

    イビルツインの二人がクソガキに媚びるように胸を揺らしながら差し出してくる

    クソガキは躊躇いなく二人の乳首に吸い付いた

    「あんっ♡お客様ったらダ・イ・タ・ン♡」

    「んんっ……♡あっ……くっ……」

    ノリノリでクソガキの上客プレイに沿うキスキルと、まとめて吸われてもういろいろいっぱいいっぱいなリィラを楽しみつつクソガキは甘えていった


    クソガキは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    7.>>24

    dice1d7=4 (4)

  • 29122/10/12(水) 00:43:20

    >>21

    「はぁはぁ……くっ……ううんっ♡」

    初々しく感じるリィラに、クソガキは囁くようにキスしたいと耳打ちした

    その言葉にリィラはこれまでで一番迷った表情をしてから、すぐ近くのキスキルにも聞こえない声でクソガキに耳打ちする

    ――キスキルじゃないと……ダメ……

    なんとなく察していたクソガキはそれを尊重して、自分はおっぱいを吸うからキスキルはリィラをキスで蕩けさせてよ?と

    キスキルがさっきのやり取りを聞いていたのか、それは定かではないにしろ彼女は断ることもなくクソガキに胸をしゃぶらせながらリィラの頬に手を沿える

    快楽に瞳を蕩けさせ、キスキルをじっと見つめるリィラを眺めながら語りかける

    「いつもは誘っても嫌がるのに、ずいぶんすな……どんどん墜ちてるねぇ♡」

    「う、うるさ……んんぅっ♡」

    軽く煽ってくるキスキルに、リィラが文句を言いかけたところで重ねられる唇

    目を見開いたリィラだが、すぐさま抵抗もなくキスキルからのキスを受け入れ頭を蕩けさせる


    大怪盗は相棒のファーストキスも優しく奪っていった


    クソガキは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    dice1d6=2 (2)

  • 30122/10/12(水) 00:47:58

    >>19

    >>8

    キスだけで蕩けてしまったらしいリィラを休ませて、キスキルはクソガキたってのお願いを聞いていた

    「本当に良い趣味してんね♪」

    ケタケタ笑いつつ、グラビア女優のする扇情的なポーズを取るキスキル

    そのまま口を開いて

    「この巨乳は、アンタ専用のおっぱいミルクさ♡」

    その宣言にゴクリと喉をならしたクソガキは飛びつくようにキスキルを押し倒すと、自分専用のおっぱいミルクに甘えていった


    その後

    1.さらに過激に

    2.ちょっと落ち着く

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:49:00

    少し落ち着いて今度はVRエッチがしたいなとアバターの二人とヤりたいと言い出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:49:23
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:49:52

    二人のおっぱいを垂らして授乳プレイで最初はキスキルから

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:50:55

    朝早かったからちょっと眠ろうかな?といってやっとかとなるリィラだがキスキルに挿入しておっぱいちゅぱちゅぱを始めては?となりこの子は女の子に甘えながらじゃないと眠れないと揶揄いながら伝えるキスキル

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:51:12
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:54:08

    リィラにもキスキルみたいなエッチなポーズをやって母乳が滲むおっぱいをやらかしつつアピールさせながら媚びておっぱい吸ってと言わせてからアーンもさせる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:55:25

    リィラが耳元でありがとうと言ったので報酬は甘やかしとまた今度のエッチがいいなとクソガキが言えば恥ずかしそうに頷いた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:56:04

    キスキルがリィラとクソガキを後でで二人きりにしてあげようか?と言ってくる素直に了承して次回のエッチは二人きりのエッチに

  • 39122/10/12(水) 00:56:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/10/12(水) 00:57:46

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=2 (2)

  • 41122/10/12(水) 01:03:09

    >>32

    >>24

    「イビルツインのおっぱいに挟まれる感想はどうかなー♪」

    「はぁはぁ……んっ……♡」

    キスキルとリィラを侍らせて、クソガキは自らの顔面に二人の胸を擦り付けて貰う

    絶景と最高の感触にクソガキは酔いしれつつ、それが終われば今度は二人の胸にまとめてしゃぶりついた

    「あんっ♡強欲だねぇ♪」

    「くっ……あっ♡」

    余裕そうに喘ぐキスキルと、翻弄されるリィラ

    クソガキは二人の母乳をまとめて吸いながら手で空いた胸を揉みほぐしていく


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=6 (6)

  • 42122/10/12(水) 01:06:01

    >>37

    「…………さっきはありがと」

    キスキルに聞こえないように、リィラはクソガキに囁いた

    律儀だなーとクソガキは思いつつ、報酬は甘やかしとまた今度エッチしてくれる権利かな?とクソガキはねだっていく

    「…………」

    リィラは無言だったが、やがて紅潮した頬で恥ずかしそうに頷いてくれた


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>38

    dice1d6=6 (6)

  • 43122/10/12(水) 01:09:02

    >>38

    「しばらくしたらあたし出掛けるしさ、そのままあんたら二人きりにしてあげよっか?」

    キスキルのそんな提案をしてきた

    クソガキとリィラを二人きりにしてくれるという計らいらしい

    リィラは少し嫌そうな顔をしつつも断ることはせず、クソガキはノリノリで素直に了承していく

  • 44122/10/12(水) 01:09:43

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回はリィラとの二人きりプレイになると思われます

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:16

    お疲れ様ー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:12:23



    クソガキ帰ったあとに二人でおっ始めてそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:01

    トラブルサニーの二人にいよいよ興味持ち始めたのは中々

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:44

    そのうちここの世界にいそうなpunk辺りにも興味持ちそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:13:55

    多分姫様のデートおわったらしばらくマスカレーナ世界で小夜丸とトラブルサンの三人を攻略する事をメインに配信とかしていくんだろうな
    そして落ち着いたら他の世界か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:20:57

    >>49

    ピリカが遊びに来たりウィンダの結婚式もたぶんその間にありそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:22:28

    結婚式はもう少し後じゃないかな
    ピリカは遊びに来てといってたからあり得る

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:27:01

    リィラがめちゃくちゃ感じやすいの良いな…
    クソガキ帰っても二人で楽しんでそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:34:06

    そっか
    リィラが相手するようになったらキスキルたぶんナンパしにいくこと減るのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:57:43

    クソガキの普段のイレーヌなんかへの甘えっぷりを考えたらまだ手加減してるんだよなこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:24:53

    二人きりだとキスキルが止めることがないからどこまでリィラ堕ちるか見物だな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:21:42

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:56:36

    案外リィラ堕ちるの早そう

    現状出るの確定してるのは小夜丸、トラブルサニー、ピリカ辺りか
    繋ぎ手が強い要望あって高確率で来る感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:42:22

    >>57

    あとデスガイドやね


    逆に現状絶対ないのがエリス&ステラ

    姫様の動向次第だが騎士ちゃんは現状無しって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:25:40

    クソガキはわりと気付いてんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:16:01

    ネフティス登場確定の時の書き込み見る限り繋ぎ手ちゃん大人気だったからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:26:12

    ここだと定期的に話題にあがるくらい繋ぎ手ちゃん人気だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:35:16

    何気にどのヒロインが人気なんだろ
    個人的にはアリアーヌちゃんの描写が一番好きだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:54:12

    人気投票かー
    そういうのは避けるとしても好みを語るのはいいかもね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:11:29

    甘え描写ならやっぱイレーヌかな
    エリアルちゃんも調子に乗ったりしてエロいし可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:32:41

    最近だとソフィアイジメ好き
    そらイレーヌさん暴走するわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:35:24

    最初のイレーヌ堕とし回がとても好きだしそこからの甘やかしも大好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:52:41

    自分だけかもしれんがなんだかんだエリアルちゃんに鬼畜なことしてた時期も好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:55:50

    公園で裸で放置された上に家までダッシュはとんでもない鬼畜なんだけどなんか抜けたよね
    まあ前作で無理やり服剥がされ捨てられ全裸土下座させられたエリアちゃんいたから感覚麻痺してるのかもしれんが

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:28:38

    過去の事もあるからエリアルちゃんが思いっきり甘やかす回も好きなんだよな
    あーんしておっぱい吸わせながら甘やかす回は良かった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:40:09

    めちゃくちゃセクハラされて顔真っ赤にしてるシチュも好き
    たまにクソガキがヤりすぎてフラフラにさせてるのもエッチ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:00

    20:00くらいから続きを始めます

  • 72122/10/12(水) 20:03:28

    続きを始めます


    「んじゃ行ってくるわ」

    ほどなくしてアジトを後にしてしまうキスキル

    残されたのはクソガキとリィラだけであった


    クソガキはどうする?

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:22

    リィラの胸に抱きついてリィラママと甘えた声を出してちゅーちゅー吸うと弱々しく抵抗するがやがて諦めて頭を撫でながら支えてくれて声も柔らかくなる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:07:03

    リィラに授乳手コキをしてもらうが赤ちゃん言葉で甘やかしてと頼むとドン引きしつつもやってくれた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:08:48

    キスキルは多分気づいてないよ?とクソガキが言うが余計なお世話と舌を出しつつ今まで通りの関係壊したくないしこれで向こうも冗談半分でキスとかしてきて拒む理由もなくなるからと改めてクソガキにファーストキスはキスキルに譲ってくれて感謝して代わりにクソガキにキスをした

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:09:15

    あとでVRエッチやらない?もライブツインのロリアバターとやりたいと言い出す

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:10:15
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:10:43
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:11:29

    クソガキが挿入してもいい?といいつつ同時にソフィアのディルドの件も話してキスキルに譲ろうか?とクソガキが提案する

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:13:11

    リィラの尻を撫で回しつつおっぱい垂らしで母乳を音を立てて味わってヘンタイと呼ばれつつ甘えてるとトラブルサンについて強引にルーナを落としてからサニーを連鎖的に落とせばいいと提案
    ルーナとは普通に連絡先交換はしてる中らしい

  • 81122/10/12(水) 20:15:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/10/12(水) 20:24:14

    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    dice1d8=3 (3)

  • 83122/10/12(水) 20:46:45

    >>75

    キスキルが去ってから、クソガキはリィラにたぶん気付いてないよ?と囁いた

    「……余計なお世話よ」

    クソガキが何を言っているのかわかっているリィラは目を細めつつ言う

    「今の関係のままでいたいのよ……言って壊れたらそれこそもう二度と戻らないから……」

    キスキルに知らせてしまえば楽になるが、今の心地良い関係が崩れるのだとしたら、リィラはそれは望まない

    キスキルの相棒であるために、悟られてはいけないのだ

    「ま、アイツが冗談半分でしようとしてきた時に拒む理由はなくなるし、その辺は楽だけどね」

    ビッチであるキスキルは定期的にリィラに誘いをかけてはいた

    それに乗れる口実ができただけで十分だとリィラは言う

    「……改めてありがとね」

    ファーストキスをキスキルに譲ってくれたことの感謝を改めて述べつつ、リィラの唇がクソガキに重なった


    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    dice1d7=2 (2)


    ※一回間違って文章消して大慌てて書き直してたので遅れました

  • 84122/10/12(水) 20:54:51

    >>74

    クソガキはキスを許されて、さっそく調子に乗ったらしい

    授乳手コキを赤ちゃん言葉でやって!とニヤニヤしながらお願いすると、リィラは露骨にドン引きした顔をする

    「…………はぁ、やるしかないか」

    賭けに負けたのもあるし、気にされてばかりは性に合わない

    リィラはため息をつくとクソガキを膝に寝かせて、キスキルがどうやっていたかを考えつつ始めていく

    「ほら、好きなだけ吸いなさい……吸っていいでちゅよ?はぁ……」

    恥ずかしそうに頬を赤らめつつ手を這わせて、慣れない赤ちゃん言葉を喋るリィラ

    クソガキはその様子にニヤニヤしながら早速しゃぶりついていった


    クソガキは

    1.>>73

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=6 (6)

  • 85122/10/12(水) 21:00:57

    >>80

    その後リィラに上になってもらって、胸を垂らして貰うことにしたクソガキ

    ちゅぱちゅぱと音を立てながら乳をしゃぶり回し、気まぐれに形が良く大きな尻を撫で回す

    「ヘンタイ……んっ」

    ボソッと溢しつつ、リィラはさっきキスキルがクソガキに語っていたことを思い出した

    「……トラブルサニーに興味を持ったなら、まずはルーナを強引にでも堕とすべきね……その後にあのメスガキ……サニーを狙うといいわ」

    とリィラは情報を寄越してくれる

    なんで?と聞くとただで薬を受け取って儲ける性分ではないと告げた

    どうやらリィラはルーナの連絡先もしっているらしい


    その後クソガキは

    1.調子に乗ってきてる

    2.リィラの身体を味わう

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:44

    キスキルが帰ってきて仲良いね〜と煽ってきたがちょっと見てるらしく再ダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:03:56
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:05:03

    おっぱい吸い過ぎと煽ってきたので痛い?と行ってみるがリィラは慣れてきたらしく気を遣ってくれてるからもっと甘えてもいいと手を広げておいでと言ってくれたので押し倒して胸を強めにしゃぶったが声を抑えて我慢しつつよしよししてくれた

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:39

    授乳手コキに慣れてきてどんどん甘やかしが上手くなりクソガキも上達が凄いねママ?とニヤニヤした

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:33

    リィラに添い寝でおっぱいを吸いつつ調査結果の一つを教えてくれて次の異世界判定、どの子がメインのモンスターになるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:16

    リィラの膝に座って抱きついて夢中でおっぱいを吸いながら何度もお腹に擦りつけた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:45

    自分のおっぱいには自信があるらしくハンディーレディには流石に負けるけどおっぱい大きいでしょ?と言えば三桁超えの子も多いとクソガキが話してむかついたのか手コキが強くなった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:25

    母乳を吸われるリィラの内面描写

  • 94122/10/12(水) 21:13:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/10/12(水) 21:14:24

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    8.>>93

    dice1d8=4 (4)

  • 96122/10/12(水) 21:20:33

    >>89

    「んっ……どんだけ吸うのよ……こんなに固くしてるし」

    文句を言いつつも、当初に比べれば格段に上手くなったリィラの指使い

    その言葉もトゲがかなり減り、自然な形で甘やかし始めていた

    クソガキは煽るように上達がすごいね、ママ?と言って見せる

    「当然よ。私は天才だし」

    自信満々に答えるリィラ

    キスキルから聞いていたが『仕事』をする際はリィラの知恵や能力が大いに役立つと語っていた

    クソガキはつい恋愛には奥手なくせに?と煽ってみると思い切りペニスを握りしめられそうになってあわてて謝ったという


    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    dice1d7=1 (1)

  • 97122/10/12(水) 21:24:03

    >>86

    「やぁ、お二人さん。ずいぶん仲良くなってんね?」

    「意外と早かったわね?」

    帰ってきて早々にクソガキとそれなりに打ち解けてきたリィラに煽っていくキスキル

    そのまま見てるから続けていいと言われたのでクソガキはさらに行為を続けて


    クソガキは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    dice1d6=6 (6)

  • 98122/10/12(水) 21:26:07

    >>93

    「んっ……」

    クソガキが美乳に吸い付くのを眺めるリィラは、目を細めている


    その内面は

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:45

    正直可愛く思えてきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:06

    ママと呼ばれて母乳を飲まれる事に母性を感じつつ背中がゾクゾクする

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:08

    最初はカメラ壊してキスキルとヤった男と正直嫌ってたが割と配慮してくれた事もあってまぁこの子なら処女あげても良いかなとはなった

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:20

    気持ちいいことを認めえざるをえない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:48

    内心平気な顔してるが快楽が凄い事になっていてバイ堕ちするかも?いやしてるなこれと分析して喘ぐのを我慢してた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:18

    自然な形で赤ちゃん言葉で媚びて甘やかしているとキスキルに煽られて不快ではないと自覚しつつもっとほしいよママと上目遣いで言われた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:50

    キスキルと二人で甘やかしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:27

    一番がキスキルなのは変わらないが別段不快にも感じなくなってきている

  • 107122/10/12(水) 21:35:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/10/12(水) 21:36:58

    内面は

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>106

    dice1d8=3 (3)

  • 109122/10/12(水) 21:41:56

    >>101

    リィラは当初こそ、高いカメラを壊したりキスキルとヤった生意気なクソガキだと嫌っていた

    だがそれはそれとして配慮してくれたことも認めざる得なかった

    (まあ、取っておいても意味のない処女なんて、くれてやってもいいわね)

    取っておいたところで何に使うのか

    本当に自慰で破っておけば手っ取り早かっただろう


    以降リィラは本番を嫌がらないようだ

    クソガキはそこから

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:28
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:44:07

    クソガキがキスキルのがいい?と小声で言ったが構わないからさっさと入れなさいとくぱぁしてくれたので抱きつきながら挿入して快楽に喘ぐリィラ
    キスキルはあれ?血がでてんの?と煽りつつリィラは痛くないと言えばクソガキが催眠で痛みを快楽に変換させたと言ってその後は抱きしめあってキスをしながら一発ヤった

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:44:40
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:44:40
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:04

    キスキルママとちゅぱちゅぱ口を鳴らしてふたたび同時に二人の膝の上に頭を乗せて母乳を同時にしゃぶりつきばぶばぶと甘えたが互いに赤ちゃん言葉で癒して媚びてくれるのでしばらく内面が赤ちゃんになった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:52

    リィラに垂れ乳でおっぱいを吸いつつ何してたの?もキスキルに言えばキスキルがトラブルサニーの盗撮下着動画を持ってきて生意気そうなサニーが胸を気にしてる姿とお嬢とよんで胸なんて普通にデカくなると煽るルーナの姿があった
    キスキル曰く何かあった時の報復用だけどエロく撮れてるでしょ?とニヤニヤしてクソガキのリィラのおっぱいへの吸い付きも強くなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:12

    三人で舌を絡めてキス

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:19

    今夜泊まってきなよとキスキルが言うが姫様の事があるからと断り悪魔族でB130超えの姫様に興味を持った様子だがそれはそれてして代わりにキスキルとも今度は二人きりでエッチしたいと頼んだ

  • 118122/10/12(水) 21:55:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/12(水) 21:57:27

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=1 (1)

  • 120122/10/12(水) 22:02:32

    >>110

    >>92

    クソガキがおっぱいスキー!と言いながら甘えてくるのを見つつ、リィラはフンと鼻をならして言った

    「ウシ乳の万屋に比べたら流石に負けるけど、私のも大きいでしょ?」

    自信満々に言うリィラ

    どうやら美乳には自信があるらしく、キスキルに多少は劣るが自信満々であった

    しかしクソガキは三桁越えの子が結構いるよ!と言い出してしまい

    「へぇ…………?」

    クソガキのペニスがそれまでより強く扱かれる

    ぎょっとしたクソガキだが、ムカついたらしいリィラはしばしそれをやめなかった


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=3 (3)

  • 121122/10/12(水) 22:19:26

    >>113

    >>88

    「んっ……胸、吸いすぎよ……」

    目を細め、そう呟くリィラ

    クソガキは痛かった?と聞くとリィラは首を横に振る

    「もう流石に慣れてきてるわよ……ただ気を遣われるのもアレね」

    リィラは感じすぎる期間はもう過ぎたことを伝える

    それでいてクソガキが今のところは遠慮しているのを何となく察していたようだ

    「……もっと好きなようにしなさい?ほら、おいで?」

    クソガキは遠慮しなくて済むように両手を広げて招く姿勢を取るリィラ

    クソガキは躊躇いなくリィラを押し倒し、その美乳に強く

    むしゃぶりついていく

    「んぅっ……♡よし、よし……」

    甘い声を抑えつつ、クソガキを撫でるリィラであった


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=2 (2)

  • 122122/10/12(水) 22:24:09

    >>112

    >>91

    「んんっ……あっ……くぅっ……♡」

    クソガキはそのまま身を起こしたリィラの膝に座るように抱きついて、夢中で胸にしゃぶりつきながら腰をカクカクと揺らす

    固くなったペニスがリィラの柔らかい下腹部に擦り付けられていく

    (ずいぶん、固くしてるわね……)

    そういった経験はまだないリィラだが、知識自体は当然あったようだ

    されるがままクソガキの先走りが、彼女の腹に塗りたくられていく


    その後

    1.挿入したがる

    2.キスキル参戦

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 123122/10/12(水) 22:25:04

    クソガキはそろそろ挿入したいようだ


    どう挿入する?

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:46
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:26:47

    リィラがいいよ?と言ってくれたのでそのまま
    感想を聞くと股が裂けるかと思ったと言われたので痛みを緩和しようとすると別にいいしさっきから気を遣ってばかりだから好きにしなさいと言われて思いっきり欲望のままに腰を振った

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:27:37

    キスキルに適当にクソガキが扱いを頼んで処女である事がバレないようにしてから騎乗位でリィラに任せる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:49

    しばらくおっぱいを中心に蕩けさせてから再ダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:29:45

    キスキルを催眠で眠らせてからお互いに気を使いながらのエッチでクソガキも基本陵辱気味な処女の奪い方ばかりしてたがたまにはこんな初夜もいいよねとはしゃいだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:30:27

    リィラに痛みを軽減させてから全部ママに任せるなと言えば知識はあるらしくリードしてくれて正常位

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:30:41

    興奮し過ぎて窓際に押し付けて後ろから犯す

  • 131122/10/12(水) 22:32:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/10/12(水) 22:36:43

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:41

    おつかいでした

  • 134122/10/12(水) 22:49:02

    >>126

    クソガキは行為に及ぶ前にキスキルにここから一度離れて貰うことにした

    ミルクを買ってきて欲しいと頼むと少し不思議がりつつも外に出ていくキスキルを見送る

    「ヤりたい……のね?」

    クソガキが頷くとリィラは目を細めつつ、ため息と共に頷き返す

    そうしてクソガキはリィラのペースでしてよ?とクソガキは騎乗位を所望した

    「ふぅ……んっ……」

    リィラはクソガキに跨がり、何度か深呼吸をしてからゆっくりと腰を降ろしていく

    その先には屹立したクソガキのペニス、そしてそれを受け入れるのは未使用のリィラの陰部

    「くぅっ……」

    みりみりみりと肉を割り開く感触にリィラは目を見開いた

    滲み出た血を見て、クソガキは慌てて催眠で痛みを取り除こうとするがリィラは首を横に振る

    「これは……私が放っておいたものだから、気にしなくていいわよ……んんっ……」

    目尻にほんのり涙をためつつゆっくりと腰を揺らすリィラ

    処女の膣はあまりにもキツかったが、最低限の拡張はこれまでも行っていたのだろう

    それにさんざんイカせたせいか愛液は十分すぎるほど満たしていた

    「んっ……くあっ……あっ……」

    自分のペースで腰を動かすリィラを、クソガキはしばらく見守っていた


    その後

    1.慣れてきたのでクソガキが動く

    2.リィラが好きにしろと言う

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 135122/10/12(水) 22:52:17

    「んっ……くぅぅぅっ……!」

    びくんと揺れるリィラの身体

    クソガキはたっぷりとリィラの腟に出し、その余韻に彼女は震えていた

    大丈夫?とクソガキが聞き返すと

    「…………裂けるかと思ったわよ……でも、まあ、慣れてきたし、あとは好きにしていいわよ」

    紅潮した顔でリィラはそんなことを囁くのであった



    クソガキは好きにしていいと言われて?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:40

    甘えながらママといいつつおっぱいを飲みながら甘えックスを仕込む

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:01

    騎乗位で揺れるおっぱいが見たいと頼みリィラに動いてもらう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:42

    ベロチューとおっぱい揉み+腰ふり
    リィラも自分がバイ堕ちしちゃうと内心焦りつつあるがもう受け入れた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:16

    今後も自分のセフレになってねリィラママと母乳をちゅぱちゅぱしながら口を離してなんなら性奴隷でもいいよ?とにやけた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:25

    ハンディーレディによくして貰ってると抱き枕状態で添い寝して腰へこと頭を胸に埋めながら母乳を飲むエッチでリィラの母性を刺激させた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:54
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:58:14

    リィラにキスをして恋人繋ぎで正常位だが途中から抱きしめあってリィラも喘ぎながらなにこれと初めての快楽に酔いしれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:59:21

    後で三人でお風呂に入ろうね?と約束して再ダイス

  • 144122/10/12(水) 23:00:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/10/12(水) 23:01:17

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=6 (6)

  • 146122/10/12(水) 23:10:53

    >>141

    >>130

    「ちょっと!なにを……ううんっっ……!」

    興奮したクソガキはリィラを立ち上がらせるの窓に彼女を押し付けさせた

    そのままいきり立ったペニスを後ろから挿し込んでいく

    「いっ……こ、こらっ……んぅぅぅっっっ♡」

    クソガキはそのままペニスを強く打ち付けていく

    リィラは目を見開き、口をパクパクとさせているがクソガキは気にしない

    この美女を征服した喜びに包まれたクソガキは腰をがっしり離さず、己の分身を突き込んでいく

    「や、やめなさっ……んあっ……外を見ながらはっ……ああっ♡」

    プライバシーのためにこの部屋の窓は外から中を覗けない加工を施されている

    とはいえリィラからは外は丸見えで、それが妙な感覚を産み出していく

    「あっ……くぅっ……ああっ……んんぅっ♡」

    さっきまで処女だったはずなのに、悪魔族故の回復の早さなのかリィラの身体はたちまちペニスを受け入れられる身体となっていた

    クソガキはしばしの間そうしてリィラを犯していく


    その後

    1.ヤりすぎたので再ダイス

    2.強引なのを続ける

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)


    リィラのSM適応度dice1d100=32 (32)

    (1に近いほどS寄り、100に近いほどM寄り)

  • 147122/10/12(水) 23:12:00

    クソガキはさらに興奮していく


    リィラに好きにしていいと言ったよね?と囁きながら、さらに強引な行為を始めた

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:29

    ママと連呼しながら後ろ続行

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:06

    リィラにさっきまで甘えん坊だったのにと愚痴られるがこっちも好きだよ?といいつつでも後でキスキルと二人でママになってよねと言いながら犯す

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:19

    窓におっぱいを押し付ける

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:37

    化粧用の鏡の前でリィラに顔を見せつけながら

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:18

    ダメといいつつ興奮してるよね?と耳元で呟いて続行SM度からM度がさらに進む

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:37

    授乳手コキの時に甘やかしてくれて最高だったがどっちかといえばS寄りっぽいのでクソガキはリィラをM寄りにしようと思って性癖を書き換えるために媚びた口調でペニスを求めさせながら正常位

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:41

    キスキルを呼ぼうか?とS全開でクソガキが言うがキスキルには見せたく無いといじらしい反応をしてならセフレとママになる宣言をしてよとちんぽをぐりぐりと中を掻き乱してリィラも屈服した

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:50

    リィラを征服した欲望を解放して犯されて喜んでいるマゾだよね?と後ろからおっぱいを掴んで乳搾りをしながら牛のように犯した

  • 156122/10/12(水) 23:19:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/10/12(水) 23:21:37

    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=5 (5)

  • 158122/10/12(水) 23:25:24

    >>152

    「ダメっ……ああっ……♡くっ……ううんっ♡」

    パンパンと肉がぶつかる音を響かせながら、クソガキはリィラの耳元でダメと言いつつ興奮してるよね?と囁いた

    「そんな、わけっ……な……ああっ♡」

    きゅっとクリトリスと指で弄り、クソガキはさらに強く腰を打ち付けた


    リィラのM度進行

    32+dice1d50=33 (33)


    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=1 (1)

  • 159122/10/12(水) 23:29:00

    >>148

    「あっ……くぅっ……こんなっ……♡」

    ママ!と呼びつつさらに激しく腰を振るクソガキ

    リィラはもはや窓に貼り付くようにすがり付くほかなかった

    「私はっ……そんなのじゃっ……んんぅっ♡」

    リィラは喚くが、その身体が徐々に進行していることには気がつかない


    リィラのM度進行

    65+dice1d50=44 (44)


    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=5 (5)

  • 160122/10/12(水) 23:33:35

    >>154

    「うあっ……♡やめっ……んんぅっ♡ああっ♡」

    さらに激しくクソガキはリィラを襲う

    蕩けた思考に届くように、クソガキはS全開でキスキルを呼ぼうか?と囁いた

    「ダメっ……キスキルにはこんなっ……こんな顔見せたくないっ……」

    いじらしくそんなことを言うリィラ

    クソガキはさらに激しくリィラの膣内をペニスで掻き回しながら


    1.ママセフレになって?

    2.とりあえずセフレになって?

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 161122/10/12(水) 23:36:15

    クソガキはこの場で決めるのは勿体ないと判断したらしい

    セフレになってよ?と囁きなが、ぐりぐりとペニスでリィラの中を掻き乱していく

    「わ、わかったからっ……やめっ……んんぅぅぅぅっ♡」

    何度目の射精か、再びクソガキのモノがリィラのナカに吐き出されていく


    屈服したリィラにクソガキは

    1.また犯す

    2.キスキルが帰ってきた

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:29

    その瞬間にキスキルが帰ってきてバチクソ煽られた後3P

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:07

    更に自分が望めばいつでもおっぱいに甘えさせてくれるママになって?とママセフレにしようとする

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:46

    キスキルが帰ったら二人でお風呂に入ろうと約束した直後にキスキルが返ってきて二人とお風呂に

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:18
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:34

    このままキスキルもまとめて性奴隷にしようかという考えが浮かぶ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:57

    セフレ宣言させてから甘えるのが一番好きだから今後もクソガキは甘えさせてといいつつおっぱいを鷲掴みにして母乳をぴゅっと出してからこのおっぱいも許可なくキスキルと自分以外は触らせちゃダメだよ?とニヤニヤして口に含んで噛み跡をつけた

  • 168122/10/12(水) 23:42:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/10/12(水) 23:44:14

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=5 (5)

  • 170122/10/12(水) 23:45:39

    >>166

    クソガキはリィラのM性にゾクゾクしつつ、キスキルもまとめて性奴隷にしようかな?と考え始めた


    その後

    1.キスキルが帰ってくる

    2.リィラとのエッチ続行

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 171122/10/12(水) 23:48:03

    「ただいま~っと♪おお、おっ始めてたんだ?」

    帰ってきたキスキルは激しく絡み合った後を感じさせる部屋を見ながらそう呟いた

    「ずいぶんと可愛らしい顔しちゃってまあ♪」

    「う、うるさい……」

    さんざん犯されて肩を揺らすリィラに軽い調子でキスキルは言う


    キスキルが帰ってきたがクソガキはどうする?

    >>177辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:48:57
  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:03

    パンツ脱がしてぺろぺろする

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:54

    キスキルに抱きつき沢山リィラママに甘えたんだーと言えばキスキルもママ呼ばわりされるリィラに笑いつつじゃあキスキルママの母乳はどうだい?と誘ってきたのでばぶばぶと甘えてエスカレート
    リィラも自分の時より甘えてる感があったのかおっぱいを差し出してきてそのまま二人に甘えた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:14

    二人にそれぞれハンディーレディによくして貰ってると抱き枕状態で添い寝して腰へこと頭を胸に埋めながら母乳を飲むエッチでキスキルとリィラの母性を刺激させた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:48
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:10

    キスキルとリィラにおっぱいママや性奴隷になってよ〜と言うがキスキルは他の女の子をこれまで通り抱いてもいいならと割とノリノリでリィラは一瞬いいと思った事を赤面しつつも保留という事に

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:25

    ちゅぱちゅぱ口を鳴らしてふたたび同時に二人の膝の上に頭を乗せて母乳を同時にしゃぶりつきばぶばぶと甘えたが互いに赤ちゃん言葉で癒して媚びてくれるのでしばらく内面が赤ちゃんになった

  • 179122/10/12(水) 23:55:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/10/12(水) 23:56:32

    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=2 (2)

  • 181122/10/12(水) 23:59:51

    >>173

    クソガキはさっそく帰ってきたらしいキスキルに、パンツを脱いで舐めさせて?とおねだりを始めた

    「へぇ、クンニ?いいね、やってみなよ」

    ベッドに座ったキスキルはホットパンツを脱ぎ、タイツも脱ぎ捨ててクソガキの目の前に晒していく

    そしてパンツも降ろしてから囁いた

    「さぁ、どーぞ♡」

    クソガキは犬のようにキスキルの陰部にしゃぶりつき……


    1.キスキルが乱れた

    2.キスキルのスイッチが入った

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:14

    スイッチが入って甘々エッチに

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:57

    キスキルがお礼にリィラとママプレイをしてくれる事となり次スレに

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:20

    乱れてリィラは嫌がったのでこのまま3p

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:47

    キスキル曰くおっぱいと比べるとイマイチかもと、言われてちょっと落ち込むクソガキ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:40

    しばらくリィラを放置してたのでリィラも胸を押しつけてきてその後キスキルがニヤニヤしてこの子を赤ちゃんにしてやろうと提案した

  • 187122/10/13(木) 00:09:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/10/13(木) 00:11:22

    キスキルは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:39

    7個くらい募集しておいてスレラストなのに選択一つを追求して他は無視したのはちょっと勿体無いな…

  • 190122/10/13(木) 00:13:44

    「んあっ♡あんっ♡こっちも得意とはねっ……んんっ♡」

    クソガキは瞬く間にクンニのみでキスキルをその気にさせていく


    すっかりスイッチの入ったキスキルは

    1.二人で甘々エッチ

    2.リィラも巻き込んでエッチ

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/10/13(木) 00:15:11

    次スレを建ててきます


    >>189

    すみません、ちょっと目算外してました…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:16:48

    確かに良さそうな奴は多かったのにここで!?とはちょっと思ったな
    まぁ決めるのはGMさんだしいいか!

  • 193122/10/13(木) 00:19:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:21:06

    リィラがいよいよ堕ちてたけどそこまで嫌悪はなくM度が上がりつつあるのがいいなこれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:21:57

    募集は難しいよね
    7〜8募集して選ばれるのが1つだけならそれなら4〜5の小規模募集でよくない?とはなるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:23:39

    まあ募集した時に数がオーバーする時もあるからね
    小規模すぎると上手く進まないし匙加減が難しいところ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:37:31

    男嫌いではないからなー
    クソガキも後ろから挿入以外はかなり遠慮してたけど本当イレーヌとマスカレーナに色々女の子相手にどうすればいいのか教えられたのが大きい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:46:51

    トラブルサニーの二人とどうやって関わるのやら

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:25:06

    まあ一口にレズって言っても男が生理的に無理ってのはまた少数だからな
    男は消毒DA!みたいな某TFのキチレズみたいなのは滅多にいない

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:56:00

    レズというか好きになった奴がキスキルなだけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています