ウタが膨らんだお腹をさすってる概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:02:35

    生存if、そういうところまで進むくらいの愛と精神的な成長、2度親子関係が崩壊した(1度目は海賊に攫われた?時、2回目はシャンクスとの別離)ウタが新しく親になる事を喜びを持って受け入れられるようになった変化(きっとシャンクスとの関係性の変化もあったと思う)、それらを内包した良概念だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:05:23

    (パンケーキ食べすぎた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:07

    (5キロ太った)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:09

    >>2

    台無しだよ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:10

    耐えきれなかった。全て2のせいだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:47

    あのさぁ…

    それはともかく>>1の概念は好きなので

    釜煮とくぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:48

    自分の幸せも考えられるようになって、人並みの幸せも得たって感じの概念でいいよね

  • 8スレ主22/10/12(水) 01:06:49

    でもご飯食べ過ぎて太っちゃった事を気にするウタシチュも余裕とかお茶目さを感じてありなのでもうどっちでもいいです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:51

    つまりママ力を上げたってことだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:08:42

    1が良すぎてウタちゃんから産まれたくなった

  • 11スレ主22/10/12(水) 01:09:05

    >>6

    誰か頑張ってくれ、俺は別概念でスレ立てた時もエミュに自信がなくてSSは書かなかった弱い男…いや結局書いたんですけど

  • 12スレ主22/10/12(水) 01:19:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:19:30

    ウタからは何というかルフィやボニーみたいな腹ペコ属性を感じる
    本編ではそんな大食い描写はないんだがいっぱい食べる女の子可愛いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:20:15

    >>13

    わかる

    「あれ…なんか衣装キツい…?」って冷や汗掻きながら思ってるのが想像つく

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:37:07

    幼馴染の彼から贈り物を貰ったのはこれで3回目だ

    1回目は幼い頃に描いてもらった新時代のマーク、2回目は左手の薬指で控えめに輝く指輪

    3回目は────

    「…そっかぁ」

    小さくそう呟き、お腹を撫でる

    不安だったのでチョッパーとトラ男くんにも診てもらったが間違いないらしい

    その、そういう行為もしてた訳だし、今更照れるのもなんだが

    「……ねぇシャンクス?今度会った時はおじいちゃんだよ?」



    こうれすか?スレ主ランド?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:48:27

    釜を用意したぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:22:04

    生存して人並みの幸せを掴むウタは焼かれた脳の特効薬だと歴史の本文にも書いてある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:28:21

    結婚から何年目かな

  • 19スレ主ランド22/10/12(水) 07:32:37

    >>15

    そういうのれす!

    お前は釜茹でれす!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:13:34

    母親になる不安をナミやロビンに相談するウタも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:14:49

    >>20

    どっちも経験ないから分からん…うーんってなった挙句に経験者に聞いてみよう!って言ってシフォンあたりに連絡取るとかありそう

  • 221522/10/12(水) 18:36:53

    >>19

    1レスSSしか書かないから釜茹でされるのは初でちょっと嬉しいれすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています