好きなタイプを挙げる時「優しい人が好き」って言ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:05

    実は俺は優しい人が好きなんじゃなくて
    俺に優しくしてくれる人は俺に気があると勘違いできるから好きなだけなんじゃないか?
    単に自分に好意向けてるように思えるから好きなだけなんじゃないか……?
    そう思えてならない今日この頃です死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:18

    ちょっと女の子に優しくされただけで惚れるオタク君は大抵そうだから大丈夫元気出して

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:24

    いや普通に自分に好意を向けてくれる人の方がいいだろ
    特に何もない人よりも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:01

    俺もだ
    相手にその気はなくてもそれっぽいこと聞かれただけで相手を意識するようになる
    チョロすぎて嫌になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:23

    おまえに優しくする事の少ない世界が悪いからおまえは悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:51

    優しい人がタイプって無難な回答に聞こえるかもしれんが場合によっては自分の意見が否定されるのが嫌いな頑固人間とか相手を自分の都合のいいように支配したい欲求の強いワガママ人間って思われることもあるから気を付けろよ(1敗)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:24

    正直このスタンスなんだよな…俺には俺ってものはないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:26:35

    サークルクラッシャーされる素質あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:31

    そりゃ自分のことを好きな人が好きになりますよ、仕方ないだろ。人からの好意を否定できるほど経験無いしよお
    まあ人からの好意に慣れてないからタジタジになって、相手の好きな自分になれないから別の人に行ってしまうんですけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:48

    優しい人が好きって言っちゃう自分が好きなんじゃないか?
    顔がいい人とか巨乳の人とか養ってくれる人って言うと直截的すぎるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています