サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:53:33

    マジアベーゼです…以後よろしくお願いします、ここって魔法少女っていますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:54:47

    イリヤとみゆとクロを隠せ
    キャスターの酒呑童子は……まあ………いいか…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:56:34

    Qこいつ誰?
    A 魔法少女に憧れてに出てくるマジアベーゼさん、性癖がマジヤベーゼなお方 あの世界だと強いけどパワーアップした魔法少女にはふっとばされる程度の悪役としてちょうどいい強さあたりにいる人

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:58:41

    やろうと思えば殺生院マダムだって脳内で魔法少女に変換して圧倒できるかも…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:00:50

    >>3

    つまりリンボやキアラさん枠か

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:01:14

    この人、主人公です・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:02:23

    人間以外だったら基本的に強化して操る事出来るの強いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:04:25

    >>5

    性癖がやばくて戦闘になるとそれが漏れるだけなんです…普段は気の弱い女の子なんです…薄い本とかこっそり手に入れてる女の子なんです(精一杯のフォロー)あと悪堕ちを許さない心(解釈違い)(自分から調教した魔法少女に向かって)も持ってるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:05:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:08:27

    風俗で説教するオジサンみたいな奴だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:11:26

    >>10

    正直そっちのほうがまだまし…こっちはレズ疑惑がある上に最近は魔法少女だけじゃなくて味方も苦しんでるのが見たい状態になってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:11:58

    >>9

    このスレでも言われてるけど魔法少女以外のやつに対するスタンスがわからんから

    カルデアだとどう動くかさっぱりわからない

    イリヤあたりにちょっかいかけて他のサーヴァントを無視とか環境的にできないだろうし

    魔法少女じゃない他のサーヴァントに制圧されたらどんな反応するんだこいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:14:18

    >>12

    敵対者に厳しく美少女に厳しいスタンス…なった経緯的に魔法少女には憧れがちゃんとあるからくろひーの話に合わせれるマスターなら仲良くできるんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:15:33

    キャスターとのダブルクラスだろお前…

    道具作成Aくらいありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:16:17

    >>13

    マスターとの交流はまだいいんだ

    魔法少女以外のサーヴァントとはどんな対応するのかさっぱりわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:18:40

    例えばイリヤにちょっかいかけたら多分普通に
    イリヤはマスターや他のサーヴァントに助けを求めると思うのよ
    魔法少女じゃない実力者相手にどこまでできるんだかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:35:11

    こいつには絶対聖杯渡したくないな……
    間違いなくろくでもないことに使うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:39:10

    こいつの真意がどうあれ基本サーヴァントと人間のみんなで頑張っていこう!なカルデアで積極的に魔法少女を害してくるのは面倒なだけなのでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:57:24

    こいつは仲間にするより聖杯渡してトンチキイベントのボスさせたほうが映えるよ絶対

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:23:47

    ざっくりした印象だと、執着が魔法少女に限定されてるわえちゃんっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:27:21

    魔法少女が世界を救う旅を手助けするシチュエーションなら
    劇場版でちょっと味方する本編の敵枠に収まってくれんかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:30:17

    普通に迷惑だし即返却されそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:07:36

    変な精神汚染で魔法少女が拡大解釈されて「正義の味方」に興味を向けるなら少しは扱いやすくいや扱いやすくなることはないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:12:05

    >>18

    SM趣味はあるし暴走もするだろうけど

    すでに世界を救うために戦う魔法少女を積極的に害するようなことはしないと思う

    諦めずに戦う魔法少女のファンだし


    それはそれとして敵側で呼ばれてもエンジョイはする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:00:57

    魔法少女が大好きなんだけど、悪役の資質があるから魔法少女と敵対してる魔法少女ファン。
    敵として魔法少女を追い詰めるけど魔法少女が活躍すると満足する一方で、
    魔法少女が闇堕ちしたり心折すると解釈違いを起こして真顔になる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:10

    普通に応援や協力するだろ魔法少女候補消えるんだから
    魔法少女を苛めたいのが目的であって
    敵側に召喚されたら?めーいっぱい楽しむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています