サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:19:52

    え?バーサーカー……なんでなんですかぁ!?
    あ、はじめましてマジアベーゼといいます、以後お見知りおきをマスター♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:46

    基本無害

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:17

    あのぅ……魔法少女っぽいのが味方にいるからって、敵にまわらないでいただけますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:22:25

    >>2

    イリアとかとは一応離しておきたい鯖だな…(敵じゃなきゃ紳士的だけど練習試合とかは遠慮なしにやるタイプだし)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:14

    魔法少女特攻(敵味方問わず)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:37

    アジマベーゼ的にキアラさんはありかなしか…なしだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:30

    失礼な、女の子の憧れのアリスちゃんとか女の子全般好きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:16

    敵と戦闘してる傍らでエロい目に合わさせるプリヤか…。うん、続けて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:05

    (一応説明をば 魔法少女にあこがれてという作品の主人公であり 悪の組織の首領 魔法少女オタクであるがその本心は根っからのドサド 無生物を改造意識を持たせることができる乗馬鞭を使い敵側の魔法少女を追い詰める 悪堕ちは許さないタイプ ちなみに魔法少女で戯れたいので魔法少女を変身できなくさせるやつは許さない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:27:48

    ヴリトラに近いタイプのバーサーカー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:28:31

    ちなみに雌豚に落ちかけた敵の魔法少女にはその時本気で愛想を尽かしていたがパワーアップと共に自分が吹き飛ばされるととても嬉しそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:10

    ヴリトラと意気投合する系十四歳

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:30:19

    ヴリトラと比べると性欲が強すぎてなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:36

    女子の魔法少女あたり(味方の幹部も巻き込む)試練をかけないわえ様よりは見境はある…それはそれとして自分でおとしたくせに落ちると違うだろしてくる理不尽

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:48

    エリセとかクロエに幹部なりませんか?とか言ってそうな人

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:36:30

    >>15

    エリセはともかくクロエは魔法少女側だから悪堕ちは解釈違いなんだよなだぁこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:44:42

    年齢と中2センスはエリセと同じで趣味はヴリトラ方面

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:29

    魔法少女は絶対に負けないよね!の精神でボッコボコにしてくる魔法少女ファン。
    なので魔法少女が闇落ちすると解釈違いを起こす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:25

    イリクロ美遊と致命的に噛み合いそうなんだよなぁ
    矜持の面でもエロ描写でも

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:19

    魔法少女無関係なヒーローのことは見下してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:33:55

    全ての歴史の抑止力が全力を出してプリヤ世界に行かせないようにしてる女

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:25

    上の説明だと魔法少女以外に対するスタンスがさっぱりわからないんだけど
    ぐだとかその他英霊に対してどういう言動するの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:53

    男マスターの言う事聞くのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:00

    >>22

    分からん....とりあえず魔法少女を除くとまともな思考回路を持ってて魔法少女のご禁制な本を持ってる気の弱い少女って感じ、魔法少女が苦しむのは見たいけど自分が吹っ飛ばされても最高!!するので正義に関しては好いてるタイプ(こいつがドンになってからの組織目標はいい感じに魔法少女をいたぶるなのでほんとに悪事はしてない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:33

    >>23

    マスターが魔法少女嫌いでないかぎり多分仲良くできるから

    おっきーと仲良くできるマスターなら聞いてくれるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:39

    多分関心が向いていること以外はガチで興味がない(一般人は痛めつけても面白くないし、仲間が危害を加えていても特にどうしない)子だから
    男サーヴァント並びに男マスター相手だとだとテンションダダ下がりになりそう
    それこそ脳内でロリに変換しないと人とも認識してこない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:20

    >>4

    イリ〝ヤ゛だぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:42

    さて何人が満足しないと出られない部屋にぶちこまれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:48

    >>28

    年齢的にはプリヤ組とエリセときよひーとアビゲイルと…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:05

    あんまり調子に乗るとカルデアでは怒られるだろうからどうだろうな
    そこまで強くもなさそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:17

    プリヤドライの世界に放り込まれたらどうするんだろ?乱入するよりイリヤ達の活躍を見守りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:44:31

    魔法少女無関係な正義の味方にぶっ飛ばされるのが一番ダメージになりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:36:04

    >>32

    まだ満足してないのにーー!するのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:21

    >>30

    ヴリトラと組んでヤバい特異点作りそうな気がする

    やられるところまで含めて満足しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています