【閲覧注意】アニメのキラウシさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:45

    声が渋くて原作読んでた時の幼女やらちいかわのイメージが吹き飛んだわ
    チ◯ポランキング13位くらいにいるだろアレは

    以下ズル剥けニシパことキラウシに劣情をぶつけるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:56

    俺はロリコンになりたくねえのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:40

    >>2

    目を覚ませ、そいつはおっさんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:56

    まあ確かにデカちんズルムケ幼女だと別ジャンルになるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:30

    >>2

    アニメだと「門倉ァァ!!!うぉぉおぉ!!!!(野太い声)」になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:50:42

    ちいかわ幼女と渋かわ幼女の並行世界で二度美味しいだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:50:46

    相方の門倉がチンポだかデベソだかわからん短小男なのでキラウシをデカチンにしてバランスを取る

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:52

    真面目にキラウシほどの男前で性格も良いニシパがなんで独身のままだったんだろう?
    キラウシのコタンの女が見る目ないの?
    それともやっぱり女性に興味ないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:40

    >>7

    二人で一人前扱いとはこれの事だったのか(実際は小さめなのは白石だけみたい)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:14

    普通に頭もキレるよな
    比較対象が門倉だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:07:01

    >>8

    あちこち出稼ぎに行ってて暇がないとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:17:01

    このナリであの声で"末っ子"
    ツボすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:30:18

    お姉ちゃんやらお兄ちゃんやらに可愛がられて育ったんだろうなぁ可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:25

    カワイイカワイイって愛でてたらいつの間にか裸にされてて翌朝隣で煙草ふかされるんです??

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:48:10

    イメージちいかわのままでアニメ見たら渋い低音で喋りだすから脳がバグる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:31

    簡単作画がちいかわとか幼女感を際立たせているけどアニメでちゃんと男だったんだなと実感させられた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:04:47

    原作「カドクラ~チカいっぱい貰った~」
    アニメ「門倉ァ!チカ、いっぱい貰ったァ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:10:38

    実際キラウシって何歳くらいなんだろう?
    30代後半くらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:15:31

    アニメのキラウシ、ちいかわじゃなくてデカくて渋いおっさん デカしぶだな…って思ったけど実際身長金カムキャラの中では低い方なのが愛らしいなとも感じる
    でもアニメだとデカく見えるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:31:54

    原作で一度も脱がなかったけど絶対に胸毛が生えているという確信がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:36

    >>18

    33~36歳くらいだと勝手に想像してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:00

    >>19

    アニメだとガタイがいいように見える

    門倉と比較して、だけど

    固くて強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:19:33

    アニメのキラウシは夢女子が増えそう
    頼れる堅実イケメンって感じ
    門倉は逆に原作より可愛く感じた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:19

    >>18

    二瓶と猟をした10年以上前に今とたいして変わらない容姿だから30歳は超えてそうなのと

    目じりのシワは深いけど白髪はないから門倉よりは若そうって点からしてまあ30代後半なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:40

    >>19

    門倉がキラウシより小さい上に猫背だし、土方一派自体が身長極端なところあるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:47

    >>23

    これわかるなあ

    ワーワーしてるキラウシの世話をヤレヤレ門倉がやいてるってイメージだったけど逆転現象起きた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:17

    >>23

    アニメの門倉部長は尻をひっぱたきたくなるような可愛さが増してますねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:37

    原作からしてキラウシが門倉の世話焼いてるイメージだったからそこまでではないけど…
    コスプレ門倉の手を取ってあげてたりよく心配してたりするから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:28

    >>4

    >まあ確かにデカちんズルムケ幼女だと別ジャンルになるからな…


    デカチン8位「フンフン!?!?!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:44:30

    >>20

    脛毛は生えてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:43

    キラウシがお酒飲んでるのってここのシーンだけだけど、祭の時しか飲まないのか、シサムの酒が合わないのか、他の理由があるのか地味に気になってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:19

    ビールは苦いから嫌なのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:41

    アイヌのお酒は甘いらしいからシサムのお酒が苦く感じるから苦手、とかあり得る

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:37

    平太師匠の話の時の門倉とか日本酒飲んでそうな感じだけど甘口飲みそうなイメージ無いしな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:59

    >>27

    声の印象が大きいかも 演技も含めてほっとけないタヌキ親父みたいで可愛いらしさを感じたな キラウシも声で大分印象変わった


    第七師団とか杉元達はそこまで原作との差異は感じなかったというかしっくり来てたけど、門倉キラウシはアニメになってイメージ変わった人がそこそこいそう 門倉はファン増えてそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:46:03

    門倉焼酎とか似合うね 酒強そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:22

    >>8

    あまり恋愛に興味なさそう 仲良しの男友達とつるんでる方が好きというか 周りには結婚しろって言われてそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:43

    >>23

    いわゆるキラウシの夢らしい人が「門倉に勝てない…!」って嘆いてるの見てすごく申し訳ないけど正直笑ってしまった

    最終回後エピソードといい、もう恋愛とか結婚とかもしなさそう感すごいしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:03

    10年後も一緒なのが強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:56:38

    杉元とアシリパ、鯉登と月島に並ぶズッと一緒ENDは強すぎるな
    マンスールもいるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:41

    >>8

    兄弟の末っ子らしいしので、女不足・貧乏?で上の兄弟から結婚していったとして、末っ子のキラウシまで結婚するお金も女性も余裕がなかったのかなと思ってる

    未婚でも甥っ子姪っ子たくさんいて賑やかにしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:00

    サトルの幼女キラウシをずっと見せられてきたから久しぶりに
    アニメの前野キラウシを浴びて目が覚めたような気持ちになった おっさんだったわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:54

    >>38

    キラウシって夢女いたのか…

    幼女扱いマスコット扱いしてる人か門倉とのコンビに萌えてる腐の二択だと思ってたわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:21

    最後は村に帰るのかな…門倉ともお別れか…ってしんみりしてたのに
    10年後に一緒にアメリカ行ったとか逆転サヨナラホームランすぎるわ
    あれから10年一緒にいたってだけでもすごい情報なのに…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:52

    何で10年後?って思ったけどあれかな、3人で永倉さんを
    看取ってからアメリカに発ったとかかな(永倉新八は1915年没)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:52

    >>20

    ケツもボーボーだよ多分

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:54

    モリモリマッチョではないけどガッシリしてるし、筋肉ありそうだよね
    サトルに目を付けられてムチムチプリンのお色気担当にならなくて良かった…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:58:06

    >>43

    どのキャラにも夢女子は着くものだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:03:37

    大丈夫、きっとキラウシが脱がされそうになったら
    代わりになぜか門倉の服がバリ―――――ンて弾け飛ぶから

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:38

    >>30

    ヤダ…このアイヌの色男…すけべすぎる!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:12

    キラウシくん本人は鉄壁なのにキラウシくんの周りはめっっっちゃ脱ぎまくってるので、彼の正体はパウチカムイの化身説。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:09:13

    アニカムの作画みてると、野田先生の絵柄って結構可愛いんだなって気付く。割とデフォルメっぽい絵柄だなとは思ってたけどどんなキャラでも何処か可愛げが出るんだよね。
    4期の金カムは制作会社も変わって今までより顔の線が細かくなってるし、原作絵と比べて綺麗さとかっこよさが強く出てる印象。だから門倉はセクシーに見えるしキラウシはかっこよくて男らしく見えるのかも。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:15:23

    「門倉~~わああ~~~(CV:前野智昭)」楽しみだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:23:13

    >>43

    一応腐じゃなくてもコンビ萌えする人もいると思うぞ(どちらかというと恋愛性愛絡めたくない派)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:55:57

    アニメ渋くてめっちゃ笑ったわ
    でもあれはあれでかっこいいとおもた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:36:13
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:21:13

    宇佐美また来たのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:42:18

    宇佐美は門倉の有能ムーブに反応して発情してるフシがあるから、
    ただ服が弾け飛んだだけではダメだと思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:09

    宇佐美はアニメの門倉見ながら「色仕掛けなんて、僕には通用しないんですからね?!」って言いながらもしっかりしこしこぱおぱおしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:27

    >>58

    男娼に身を窶したのが有能ムーブ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:49:05

    >>38

    作者や公式がガッツリコンビ扱いしてるから夢の人は厳しそうだけど、だからと言ってそれで門倉を叩くわけでもないのがえらいね

    別ジャンルだけどコンビキャラの相方をめちゃくちゃ叩く人結構いたから門倉すごい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:16

    >>60

    アシリパさんを宇佐美が確保しようとした時に、

    門倉がタックルで阻止

    あと、門倉が合図の悲鳴を上げた時点で囮作戦だと察した模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:24:14

    >>62

    転んだ夜鷹が門倉看守部長だと分かった瞬間(門倉がキャア叫ぶ前)に喜色満面してんだよなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:30:10

    >>63

    門倉に対するアレな感情も見えているが、

    純粋に同情と、お気に入りの強敵との再会への喜びが大きいと思うわ

    追いかけっこにかこつけたケツドラムに至るのは、門倉の有能ムーブタックルが不可欠

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:30:44

    >>63

    門倉は網走監獄でも宇佐美を出し抜いたし、そういうことされると宇佐美って燃えそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:33

    >>63

    ちょくちょく門倉に対して赤面描写入るよね宇佐美

    ボンクラに見えて自分を出し抜いた門倉おじさん好き❤️手篭めにしたい❤️と愛憎紙一重なんだろうな カラーだと目元に赤で差し色入るし耽美なキャラだな宇佐美

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:58

    >>66

    なんかサドマゾ表裏一体ぽい?

    鶴見にお仕置きされるのを心待ちにしていたし、門倉に折檻するのもそういう性癖な気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:16:10

    宇佐美は平均チンポなんだっけ?
    チンポの大きさは多分キラウシが勝ってるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:21:29

    >>67

    それっぽいよね 国内外のシリアルキラーでサド性マゾ性を併せ持つとかいた気がする

    性的に未成熟、歪んでいる、性欲が強すぎるという傾向があったような 姉畑や辺見ちゃんにちょっと似てるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:24:39

    >>68

    宇佐美は細くて長そうだけど太さならキラウシだろうな アニメのキラウシは巨根とは言わないけど立派なものを持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:25:18

    >>68

    身長も体重も宇佐美よりないのにチンポはでかいキラウシ

    いいぞ!いいぞ!!

  • 726922/10/13(木) 22:27:23

    >>69

    二行目、「シリアルキラーは」という主語が抜けてたごめん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:00

    >>43

    閲覧注意じゃないから貼るけどこれとか

    どんなキャラにも夢みるオタクはいるのだ

    個人的金カム三大夢女子おるんかい男子たち|あにまん掲示板個人的なので異論もアリですbbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:48

    >>71

    アニメのキラウシは宇佐美より大きそうに見えるけどな身長体重で負けてるのか 並んでるところ見たかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:24

    >>74

    ファンブックよりキラウシデータ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:51

    ついでに門倉

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:23:01

    アットゥシから覗くゴツくてぶっとい首があまりにぶっとく見えて『すっげ……』て言っちゃった
    雄じゃんあの首周りは

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:59

    体重キラウシ<門倉<(宇佐美)なんだ…漫画で描かれているキラウシは男らしいがっしりした体型っぽいイメージだから意外
    門倉はこれ完全に中年太りですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:41:52

    >>77

    冬なのに首周りの装備がガバガバで寒そうだな…って感想がまず湧いたけどあの首元の逞しさと野太い声聞いたらああ平気なんだろうな…ってちょっと安心すらした。

    あと氷上から出た牛山に上着のフワフワ掛けてあげてるシーン優しくてちょっとキュンと来ちゃったよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:47:52

    >>63

    これって欲情してる顔なのかな?

    思いがけず門倉部長が生きていることが分かって嬉しかったのだと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:51:08

    >>80

    ここは嬉しくてテンションがワーってなってて、人皮奪うために脱がせてるうちにサド心爆上がってムラムラきたイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています