兄上戦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:09

    割と岩柱1人でもいけた説ない?
    なんだかんだで技連発されて 何個技あんの?と嘆いては居たけど時間経ったら普通に反撃開始できてたし
    最終的に犠牲出したとは言っても他のメンバーのフォローしながら本人はほぼ無傷だったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:32

    ワンチャンあるけどズタボロになって無惨戦で詰みそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:58:20

    う~ん、無理!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:01:01

    風柱の血でデバフかかってたのと、多対一だからこそ警戒リソースの割り振りで警戒度の小さかった玄弥が隙を付けたの忘れてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:08:17

    兄上側も岩一人に集中できることになるから無理では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:19:51

    岩柱の比重が大きいけど他の助けがないと無理があると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:45

    上弦上位3人は無理ゲーラッシュだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:38

    誰が欠けても負けるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています