この3人をドッキングさせて最強の吸血鬼を作ったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:09

    雅の頭脳!
    無惨のカリスマ!
    ディオの肉体!
    これぞ最強の生物だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:22

    最弱!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:33

    うーんこの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:44

    それDIOの肉体というかジョナサンの肉体じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:47

    カリスマは雅様の方があるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:56

    それでも強いんだろうけど、もったいなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:21

    人狼勢だろうイッチ
    なんでそこを残したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:40

    無惨様って言うほどカリスマあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:51

    DIOの頭脳、無惨の体、雅のカリスマあ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:00

    現代日本に勝った雅はお茶目なだけで頭はいいんじゃねーか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:50

    (DIOだけでよくない…?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:50:07

    >>10

    無惨の頭脳

    無惨のカリスマ

    ディオの肉体 が最弱なんだろうけどそうしたら雅様の居場所がなくなってしまうのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:42

    マサだけでよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:34

    >>11

    肉体だけでスタンドないディオと比べたら雅の方がたぶん強いよ、、あとカリスマに関してもディオとはベクトル違うけど十分ある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:35

    ディスペクターじゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:50

    雅のサイコジャックは頭脳由来なのか肉体由来なのか
    アレは是非残したい能力

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:53:10

    つまり雅様の体と能力にDIOのカリスマとスタンドだな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:54:59

    ディオの肉体→ドラルクの肉体にチェンジで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:28

    >>18

    でもよ

    雅様配下がはほとんどが慕ってるけど

    DIOは少ない部下にすら全員に好かれてるわけじゃないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:29

    隊長ですら最後まで雅様に忠誠誓ってたもんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:57

    >>12

    雅様割と高スペックだから消去法で頭しかないっていう…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:18

    完全に日光効かないのマサだけだし日光耐性はマサから取ればいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:01

    雅様多分普通に頭は良いんだよ…ただあまりに廃スペック過ぎるから色々雑になったり、相手があの明さんだったりするだけで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:15

    じゃあ雅の頭脳、雅のカリスマ、雅の肉体が一番いいのか・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:00

    やっぱ日本征服完了してるヤツは違えなって…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:05

    雅様の日光耐性に無惨様の身体能力能力DIOのスタンド
    これだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:22

    配下からの人望は雅が一番かな
    まぁ、島で唯一まり子を虐めなかったし
    一方的に迫って来た上に自分を殺そうとした椿を許すし
    髪が白かったからって、一族にいじめられて育った辛い過去があるのに自分は仲間には寛大だからな
    ガチでキレたのケンちゃんが思い通りにならなかった時くらいで基本笑顔だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:20

    基本死なないから余裕あるのかな雅様

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:40

    >>28

    あそこの癇癪は実際マジに怖かったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:00

    >>10

    雅は見ての通り日本征服するくらい頭がいいからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:13

    あったよ!
    雅様スレが!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:43

    スレ画三人は眼鏡かけてないから西山の方が頭いいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:10

    >>28

    一応、弟は雅と同じく洋服着てたし

    家族写真では笑顔だったから

    弟とはそれなりに仲良かったと思いたいな

    兄弟愛は大嫌いと明言してるけども

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:28

    >>33

    よさんか、なんでも切れる糸を開発するくらい頭のいい西山から見ても神々しいのが雅なんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:02:13

    >>34

    割と人間臭いところあるから、弟のことは大好きだったけど一族皆殺しにする理由として大嫌いだったって思い込んだりしてるかもしれないな

    他作品で言ったら呪術の夏油とかみたいに

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:08

    >>28

    新居の一階でチワワ飼ったり

    案外感性が素朴なとこあるんだよな雅

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:09

    もしかして雅ってめっちゃ強い・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:23

    雅様の唯一の欠点はまだ作品が完結してないから最終評価はわからないって部分かな
    最後に滅茶苦茶強くなって有終の美を飾るかもしれないし
    変な弱点を付与されて性格も豹変して命乞いをしながら情けない最後になるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:30

    >>30

    それでもどっかの誰かと違って部下には八つ当たりしなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:38

    >>37

    火吹くなんて聞いてねぇよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:53

    やめんか
    マサ様はいついつどこの吸血鬼の集落に人間が襲いかかりリーダーの明が争いに勝利するかなどを正確に予知して予め手紙を用意しておくほどの頭脳の持ち主なんじゃ
    いかにも頭悪そうな作者の適当な頭良いアピールだなとか抜かしたら叩っ斬るぞクゾ人間ども

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:29

    >>38

    彼岸島もユキが通天閣を引っこ抜いて

    5キロくらい投げ飛ばす程度にインフレが進んだからね

    雅より弱い雅の息子の中で4番目に強い虫の王が自衛隊の戦車部隊に完勝したりミサイル無効化したりしてる

    雅は普通に色々な作品の吸血鬼キャラ全体で見てもめちゃくちゃ強いよ

    生まれついての吸血鬼だし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:31

    肉体が最強なのは雅だしカリスマといえばDIOだけど残りが無惨の頭脳か...

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:42

    >>28

    金剛の忠誠心とかヴァニラ・アイス並にスゲェし

    チワワ様も気絶中の雅守ろうとしたし

    雅とずっと戦っていた斧神も兄貴も結局雅に着いたからな...

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:37

    雅の頭脳は普通に最強クラスでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:25

    >>46

    でも雅様の頭脳、肉体、カリスマだったら一番弱いの頭になるし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:34

    >>27

    身体能力も不死性も雅の方が上では

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:17:34

    >>47

    普通に明大好きだからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:21:24

    雅がもう最強として完成してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:00

    たまに本編の地獄を知らない人いるけど一度完膚無きまでに負けて完全なバッドエンド迎えた先が現行の本編だからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:02

    >>35

    西山は改良型501ワクチンとかも作るという発想があったら作れたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:27:59

    >>45

    隊長も明と仲良くなってからも雅への忠誠心は変わらなかったからな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:33

    >>52

    よく言われるけど禰󠄀豆子を切ってうろこだきさんと柱とかまぼこ隊が死んでる鬼滅だからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:11

    >>44

    カリスマもマサじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:31:33

    >>38

    日本滅ぼしきったやつだ、大真面目に格が違う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:33:15

    >>46

    雅は更にユーモアもあるから強い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:34:32

    DIOスタンドは肉体につくの?脳みそにつくの?
    普通に考えたら脳みそか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:34

    いやあ真面目にDIOのカリスマもすごいけどな
    ただマサは全吸血鬼の信仰得てそうな、というか実際得てるレベルだし率いてる軍勢の桁も違うよねっていう
    DIOにもう少し時間があればって惜しい気持ちにはなるな
    無惨は論外な

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:37:40

    >>61

    マサは旗作られるくらい一般吸血鬼にも慕われてるからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:40:42

    >>43

    設定的には三男の豹丸のが強いはずだけど

    蟲の王は豹丸より強そうで固有能力も強力な感じするんだよな

    頭も蟲の王の方が良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:43:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:43:52

    クソ、ここもキモ傘どもがワラワラと来やがって

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:17

    雅に逆らった吸血鬼って椿ちゃんとケンちゃんだけなのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:50:00

    >>66

    あとは師匠くらいかなあ

    兄貴ですら従順にならざるを得なかったのは流石悪役のオーラありましたね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:52:01

    結局は雅の頭脳と雅のカリスマと雅の肉体で事足りて完勝できちゃえるんだよな
    続編始まってあまりにも暇になって
    主人公早く来いって思うようになるだけで

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:54:24

    >>67

    そういえばだけど

    師匠がちゃんと雅の封印管理しとけば良かったんじゃないかって時々思うんだ

    まあ封印といた兄貴が一番責任重いと思うけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:39

    >>69

    病弱で優しげなフリしてるマサほんと草生える

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:57:10

    アーカードの旦那が死ぬほどブチ切れそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:58:52

    >>70

    やめんか、雅は頭がいいから封印といてもらうためなら演技くらいするんじゃ

    あと初期は何気に一人称俺の時あるんじゃよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:02:14

    正直スタンドが無いんだったらDIOの肉体もカリスマも頭脳もいらないんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:02:53

    西山と同じくらい見ての通り頭のいい兄貴より
    頭いいよな雅

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:04:10

    >>74

    封印解いちゃったからね、兄貴

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:05:06

    こうなると無惨最大の長所は恥も威厳もあったもんじゃあないまさしく無慙無愧な生き様といったところですかね
    まあDIOも似たようなもんなんだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:28

    この中だと吸血鬼的なスペックで一番弱いのがDIOなんだよな
    頭にレイピア刺されてグリグリされるだけで死にそうになっちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:12:28

    雅のサイコジャックって誰にでも効く上に
    少なくとも島全域に届く位有広範囲広くて
    めちゃくちゃ強いんだな
    サンマ型邪鬼に喋らせることもできるし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:13:11

    全部雅が最強だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:14:13

    雅ってテレポート使ってたときもあったよね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:14:30

    >>77

    あの世界の吸血鬼は柱の男の食料でしかないからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:09

    雅はまず弱点が存在しないからな
    あの明さんに501ワクチン撃たれてもその場を凌いだし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:21:24

    彼岸島はネタにしないと本筋が悲惨すぎる
    アイスデブだから我慢できたけど別作者だったら耐え切れなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:32:54

    なんだこのスレはふざけやがって!
    キモ傘ばっかじゃねえか!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:55

    DIOというかザ・ワールドはまだまだ発展途上だったことを加味すると
    潜在性というか成長の余地は大幅に残していると考えていいよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:36:16

    >>85

    どれでも本人のスペックはどっかで打ち止めになると思う

    あくまで柱の男の食料でしかないわけで


    無残様とか雅様は、ジョジョ世界で言うと吸血鬼より柱の男と比較して語るべき存在

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:16

    じゃあDIOが一芸のみでどこまで成り上がれるかっていう話になってくるのか…
    主人公かな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:47:34

    ギャグみてェなリアクションに騙されがちだけど割とクソみてェな性能だもんな雅

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:47:49

    無惨は太陽あてれば倒せるから
    朝まで逃がさなければいけるけど
    雅はいくら長く一方的に攻撃できても結局封印するしかなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:49:53

    雅様は作中で唯一の弱点と明言されているワクチンが
    今そもそもあの世界にまだ存在してるのかすら分からないから

    下手すると倒す方法があの世界に存在しない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:51:49

    >>90

    もうないんじゃない

    西山くらい頭がいい人間がいたら作れるかもしれないけど

    西山の開発能力はほぼ万能レベルだったから他にいないかも

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:53:50

    マサの弱点分かったわ
    そっちの方が楽しそうだと判断したら見逃すなり猶予与えるなりして割と遊ぶところだわ
    他二人よりはそこら辺明確に酷いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:12

    >>92

    でも雅は死にたくないとか思ってなさそうだし

    特にやることないから、娯楽最優先なのは本人のQOLを考えると正しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:02

    >>92

    下弦の処刑とかあれが雅様ならほぼ全員見逃すと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:04

    >>93

    雅のQOLは草

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:58:27

    >>87

    雅については時止める前に遠くからサイコジャックされて詰みそう

    止めても倒しきる方法あるかなという

    雅は傲岸不遜な人間が嫌いなんだけど、元々人間で態度が大きいディオはもろ当てはまってるので猶予もくれなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:58:36

    だって何度も殺せる場面あったのに明さん吸血鬼にもせずに生かしてるからな
    その方が雅の健康上にもいい影響与えるとか言われたらまあうん…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:59:42

    >>94

    雅は理不尽な理由で部下をどうこうしたりはしないよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:00:32

    >>97

    実際いまの雅は明だけが生き甲斐になってるから、雅にとって正解だったね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:05:25

    世界分を加味したり天国を目指す向上心でいえばDIOが一番高いんだけどな
    自分は人間を超越した完全な生命体になりたいけどまだそこまで行ってないから何をしてでもどこまでも上り詰めてやろうって野心があるし
    EOHの天国に到達して現実を思うままに改変できる状態ですらジョースターに敗北したってことはまだ発展途上ってことだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:05:41

    部下に自分にあてても構わないから攻撃続けろっていう雅
    ケンちゃんの行動にブチ切れても部下に八つ当たりしない雅
    器が大きい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:24

    >>100

    気持ちだけではどうにもならない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:07:42

    >>97

    楽しみがない人生は辛いからね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:08:06

    前スレ?にあったけどDIOは最適行動とるなら時止めて指から吸血するだけで大体のヤツは完封できる
    問題は無惨はともかく元々アマルガムレベルで混血な雅の血を吸ったら彼岸島の吸血鬼の設定に合わせるとDIOが爆散する可能性があるってこと

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:47

    >>102

    だからそこらの隙が雅には大きいからさ、わざと作ってるところもあるが

    ドッキングして最強を作るってなるとDIOのエッセンスもいくらか詰め込めたほうがより最強に近づけるぜ多分

    長い目で見ると明さん見逃すのだって悪手に決まってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:17:24

    >>96

    どんどん広くなる島の全域に対応してるからな、サイコジャックの射程

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:03

    >>105

    でも明さんがいないと雅は楽しくないよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:30

    雅の肉体、DIOの頭脳、DIOのカリスマで完璧だな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:40

    雅は何気に強くて頭が良くて
    完全な不死身で特殊能力持ちでユーモアもあって神々しいまでのカリスマ性があって
    少女雑誌に出れるくらいのハンサムで、
    家柄もよく人望もあり女にもモテるんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:22:03

    >>108

    カリスマも雅だわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:22:22

    >>107

    それはそうでしょうね

    最強になるって悲しい事なのね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:23:53

    そこまで人数多くないDIO配下だけど
    全員が心酔してる訳でもないし
    雅の方がカリスマありそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:21

    雅の肉体とカリスマ、ディオの頭脳が答えでは

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:45

    あの無惨様のパワハラ会議、もし無惨の立ち位置が雅様だったら下弦たちは和気藹々と集まってきそうだし、DIO様だったなら厳粛な気分で集いそう
    つくづく上司に恵まれていないな鬼達は

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:26:17

    >>113

    答え出たな…

    あれ誰か足りねえなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:26:36

    >>114

    ボスが雅だったら宴会の準備してそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:27:50

    >>19

    ドラルクから何か搭載するなら精神かしらね。

    享楽主義のアホだが、間違いなく善人には違いないし、どれだけ強くても悪党ならジョジョや炭次郎達にしばかれるか、或いは変態どものギャグ時空に呑まれて破滅するだけよ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:28:02

    夢もいっぱいあるしな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:30:13

    >>114

    無惨は身内にデバフかけることに関しては相当な才覚を有しているからな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:31:05

    >>115

    だって頭脳はそこまでじゃないしカリスマというよりは無理やり肉体操作で従えてるし肉体は雅が太陽浴びても大丈夫だし

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:28

    >>118

    何もかもがおかしくて逆にしっくりくるんじゃあないかとすら思える絵面だな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:34

    生まれた時の地位は無惨がいちばん高いのに1番人を率いる才能がないの無惨様なの草

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:45

    雅様はセックスも上手い

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:39

    >>123

    ジョナサンの肉体で沢山息子を作ったDIOも。


    エリナ以外の女をジョナサンの肉体に抱かせることでジョナサンを穢している気分とかを楽しんでいた説もあるが

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:40

    >>123

    噛みついて血吸って無理矢理快楽感じるようにするのは色々卑怯っすね…

    でも普通にテクニックもありそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:22

    この中で一番「様」付けで呼びたくなるのは雅様

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:42

    >>122

    雅も彼岸島で神のように崇められていた吸血鬼一族の長男だから身分は高いよ

    いじめられてたけど、家族写真には写れてたし

    服も立派な洋服着てたから、それなりに丁重には扱われていたと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:42:06

    >>126

    唯一と言ってもいい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:47:25

    >>69

    もっと厳重な錠前とか要るよなあの封印…たまたま立ち寄った兄貴が(雅から助けを求められて)ほいほい開けちゃえるような封印じゃダメだよ…。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:49

    >>129

    師匠が管理を半ば忘れて暮らしてた感じだからね...

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:32

    よさんか、きっと師匠は並の人間には開けられないようにしてたけど

    兄貴は強いから鍵を開けられたんじゃ

    雅に頼まれて開けちゃったのも

    雅の頭脳が兄貴より上なのを示す知的なシーンなんじゃ

    >>129

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:07

    >>120

    無惨は毒耐性も完全じゃないし、

    御館様の自爆でそれなりにダメージ受けるから耐久も

    現代の空爆で平然としてる雅に比べたら...

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:55:04

    鬼滅知らないんだがスレ見てると無惨さん無様すぎひん?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:56:35

    >>133

    マサがクソゲーすぎるってそれ一番言われてるから

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:59:49

    無惨は保身にかける思いだけは全生命体でも随一なところが長所ですかねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:08:34

    雅様ってなんでネタキャラなのかわからないくらい格が高い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:41

    雅は一部でネタキャラ扱いされてるの知っても
    ハ 言いたい放題だな
    とか言って一笑に付しそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:44:24

    言動がいちいちコミカルってのを除いてもネタ扱いしないとヤバすぎるし…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:08

    >>16

    天才の肉体と暴れ者の頭脳を合体させた定期

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:35

    というか雅は強すぎてよく明さんがそれなりに対抗できてるなってレベル
    明さんがDIOや無惨に勝つことはできるかもしれないけど承太郎一行や鬼殺隊が雅に勝てるとは思えない (明さんも勝ってないけど)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:59:07

    >>140

    スピードワゴン財団にワクチンなんとか作ってもらうしかねえな…

    でもそれほぼほぼ財団の手柄だよな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:08:41

    マサに無惨の再生能力とDIOのスタンド渡せば最強なんじゃないかな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:42

    >>142

    再生能力も雅の方が上になる可能性あるからな

    不死性はすでに雅の方が遥か上だし

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:02

    マサにスタンド追加で完成する

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:38

    >>140

    明さんも強すぎるからな

    雅より落下ダメージ耐性あるし

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:31:12

    >>140

    無惨にはザンッ!ゲージ溜まり次第勝てると思う


    無惨を倒すには日輪刀が必要なのか

    →勝っちゃんあたりが、あったよ!日輪刀して日輪刀を明に渡す

    →ザンッ!

    で勝つ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:26

    邪鬼ユキや金剛や蟲の王のパワー描写凄まじいけど明はしっかり勝ってるからな

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:29

    >>146

    勝てないと見ると全逃げに徹するだろうからそこからは彼岸島世界お得意のクソ強飛び道具の出番だな

    木片ミカンでも投げ鉈による首切断でもうまく使っていこう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:45:26

    「雅様の品性足そうぜ」って提案しようと思ったけど、雅様自体はそこまで下品じゃなかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:44:27

    雅はカリスマがあるというか、吸血鬼が本能的に従いたくなる能力とかがあるんじゃないかな
    いや吸血鬼の崇め方があまりにも小学生過ぎてなんやこれ感すごいから

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:46

    彼岸島世界は
    人間も吸血鬼並に酷かったり
    単純だったりするし

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:00

    ……アレ?
    これドッキングさせる必要なくない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:00

    雅は普通に寛大だし強いし見た目もノリもいいから
    カリスマは自前なんじゃないかな
    元々一族自体、島の人間たちから崇められていたわけだし

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:00

    >>152

    妙子を吸血鬼に差し出した人間たちとかあまりに残酷すぎるよな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:02:51

    >>154

    妙子のお陰で命を繋げたのに、

    鮫島が言ったように拝んで生活するどころか、

    妙子をふしだら扱いして虐めるしな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:48

    この3人で最強作ろうと思ったら考えれば考えるほど雅様単体で良くないか?になるし、100歩譲っても無惨様はいらない

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:14:25

    >>150

    西山は無断で雅になりすまして色々してたし

    ケンちゃんは最後まで雅に抗ったし

    師匠は最後まで雅と戦ったし

    兄貴も涼子に再開するまでは雅に刃向かってたし

    操ってなかったら雅に攻撃する邪鬼もいるし

    そういう特殊能力はなさそう

    カリスマは雅生来のものかと

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:16:15

    こんなところで彼岸島研究の恩恵にあずかるとはな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:16:22

    明らかに自分の意思で雅崇めてるよね吸血鬼たち

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:17:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:26:04

    >>150

    ・無闇に八つ当たりしない

    ・ブスだからって馬鹿にせず分け隔てなく接する

    ・毒殺されそうになっても許す

    ・上に立つだけでなく下っ端の働く現地に赴く

    ・部下が困っていれば幹部との会話を中断して手伝う

    ・仕事をした部下にちゃんと感謝の意を述べる


    割といい上司してる 

    その上圧倒的な力持ってるし、人を超えた存在にしてくれる。

    崇めたくなるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:05

    >>161

    こうみるとメチャクチャいい上司だな雅様...

    部下にも労いの言葉掛けてるしどっかの汚いマイケルジャクソンとは大違いだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:56:49

    死ぬ可能性が高いアマルガム化を部下に強要せず立候補制にするしな
    マジで理想の上司かもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:29

    この中で優れてるとこだと無惨は鋼メンタルと生存本能一転突破だと思う

    雅様の肉体と頭脳とカリスマにDIOのスタンドと無惨の生存本能と明さんポジが居なくても永遠に生きてても虚無ったり自殺したくなったり死なさそうな精神耐性を搭載するのがいいんじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:30

    雅と明がくっついたら、最強なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:12

    >>165

    雅は明が好きだけど、明は雅好きじゃないからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:23:19

    DIOのザ・ワールドはDIO成分(つまり首)から生まれてるのが悩ましいところ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:27:45

    雅様を矢で射れば完璧なのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:40:55

    でも雅は既にサイコジャックが強力無比だからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:55

    明の予知能力と念動力と剣術、雅の肉体と頭脳とサイコジャックと瞬間移動能力
    最強じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:39

    雅って明に直接サイコジャックしない辺り
    明とはかなり正々堂々戦ってるよな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:00:30

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:36:01

    雅とかギャグ扱いされてるけどシリアスに読むとめちゃくちゃすごいからな
    DIOが時止めようが殺す方法ないし
    人格もカリスマもすごいし
    日本を実力で支配してるし

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:37:09

    無惨様に雅様の愛嬌が備わっていたらどうなるの?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:20

    すげェ! 最強の合体だぜ!!
    ワーワー ワーワー

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:31

    じゃあザ・ワールドが使えるようになった雅さまが最強ってことか
    無惨様は…結構スペック低いすね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:31:20

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:12

    考える程雅様強すぎるな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:27

    一番強い部分だけ組み合わせたら何か足りなくなるの無駄に面白いわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:29

    保湿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています