ここかコンポートのファンが集まるという掲示板は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:02

    いやいや、コンポートは私にとって初めて出来た大事な妹

    そんなコンポートにファンがいるというのは兄としてはとても鼻が高い!

    どれどれ少し覗いてみよう...ペロリン♪

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    ....すまないがお前たち私は少し国を出る

    消さなければならない命がいくつもあるようだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:54

    大事な妹←大好きポイント

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:03

    原典(AI語録スレ)を見ちまったのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:13

    >>1

    ぺロス兄は

    間違いなく

    やるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:29

    んでもペロスペローとコンポートが会話してるシーンは一切存在しないねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:41

    そんなにキレるほどか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:56

    ペロス兄は
    お前みたいな
    やつだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:45

    んまぁ!やめてくれよお兄ちゃん!こいつら、言葉はアレだけど私の事が大好きすぎてネタにしてる優しい奴らなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:55

    正しいコンポートを教えるしてくれない原作サイドにも問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:11

    コンポートはいいよな守ってくれる家族がいて
    ジャン様なんて天涯孤独なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:20

    >>11

    じゃあ…守ってくれるのか!!コンポート!!なら安全だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:33

    AI語録スレはまだなんとかギリギリ許してもらえるかもしれない
    閲覧注意系はもうダメだ どうしようもない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:34

    剥ぎコラ作られたり捏造で奇声上げるキャラになってる妹見せられたらそりゃあ消したくもなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:47

    >>8

    大変な時代を生きてきたからか上の兄弟は滅茶苦茶家族大事にしてるっぽいんで…オペラは知らん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:37

    >>17

    あにまんに常駐してるなんて絶対に言えるか‼︎

    ペロス兄にキャンディマンにされてしまうファ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:39

    海賊は誇りを大事にし大恥かいて生きるくらいなら死を選ぶからな
    そりゃもうブチギレよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:08

    普段の扱いはギリギリ愛されてるで通るかもしれないけど剥ぎコラとそれに対するコメントは擁護不可能だわな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:22

    >>16

    読者的にはプリンやブリュレがコレされてるのを見たお兄ちゃんを想像しなさいかねえ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:03

    これで許して下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:07

    よしペロス兄シコスレも見せよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:53

    >>22

    キャンディマン待ったなし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:05

    んまっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:21

    スムージーやプリンのようなかわいい唇の美人でふわふわの緑髪ロング(全部妄想)だった頃からずっと変わってないんだろうな…ペロス兄からすれば

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:33:07

    コンポートファンが集まると聞いてここ覗いてみたら、キンタマまでかゆしとかエッチな目で見られてる弟妹達のスレや身に覚えのない縁談してる弟妹達がいるの可哀想すぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:56

    >>8

    お前さんは自分の身内が言ってもない言葉を言ったことにされてからかわれたり顔でクソコラ作られたり全裸コラ作られて貼られて笑い物にされても何とも思わんのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:20

    形はどうあれ自分の大切な妹が不特定多数の匿名の人に笑い者にされてたら怒るわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:29

    お兄様。このような物を。(ブルブルと震えながら差し出すシャーロット家の女の子)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:58

    >>1

    語尾消失してて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:14

    ペロリンって語尾すら消失する程怒ってらして草

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:45:18

    こうなってしまっては…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:47:25

    >>32

    ギリギリ一人称が「私」なあたりまだ理性で抑えてはいると思う。

    ぶちギレしてたら「おれ」だし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:48:52

    >>23

    あるの?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:06

    ダイススレだったかでペロス兄が海賊団作るやつがあったけど、あのスレのコンポートめっちゃ好き
    上のほうの兄弟姉妹が楽しそうだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:40:34

    なんか長女だからお姉ちゃんのイメージだけどそうかペロス兄だけは妹扱いできるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:53:00

    >>28 ド正論すぎて泣ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:17:05

    >>23

    なんだそれ気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:34:41

    >>23

    普通にドン引きしつつも流しそうだな……なんか慣れてそうそういうの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:49:31

    >>36

    探したけど見つからなかった

    だれか知ってたら検索キーワード教えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:43
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:37:06

    >>18

    ばれたらフィルタリングでアクセスできないようにされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:17

    >>18

    何のスレにレスしてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:48

    >>1

    ペロス兄、おれも同行しよう

    コンポート姉は俺にとって唯一の姉だ

    このように侮辱されるのは流石におれでも耐えられん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:53:43

    >>30

    尚その女の子も怒りを抑えられない様子。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:02:27

    ペロス「コンポートは酔っ払いにチン堕ちするようなビッチじゃねぇよ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:49

    ここかいコンポートのファンが集まるという掲示板は

    ママママママ!!!面白ェじゃねェか!!

    おいコンポート!!このAI語録っての言ってみろよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:23:35

    >>48

    ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:28:39

    >>49

    ちゃんとパワハラに対する返しが生まれてるの凄いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:37
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:11

    口紅お兄ちゃんとお揃いなのかコンポート

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:23

    ビッグマム、コンポート、ペロスペローで口紅の塗り方同じだったんだな
    初めて気付いたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:58

    長男長女は父親同じって考察あったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:00

    >>52

    なにそれ尊い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:42:59

    >>51

    理不尽すぎるだろなんやこのBBA…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:47:16

    舌ペロの男の子とふわふわ癖毛の女の子の年子の赤ちゃんを抱っこする妊娠中の若マムいいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:15:02

    ペロスペローは49年間コンポートの兄をやってて、コンポートは49年間ペロスペローの妹をやってると考えるとまあ、1の反応でもだいぶ優しいほうだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:43

    >>42

    語録使ってないコンポート久々に見た気がするわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:31:12

    今日はコンポートの誕生日だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:14

    ペロス兄とコンポートでリンゴ飴作ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:12

    ワクワクしながら見に来たペロ兄のこと考えると普通に罪悪感湧くからやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:35:57

    コンポートの誕生日祝いに完走を目指しているスレがあることを教える・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:38:37

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:37:22

    >>51

    たぶん最初の女の子だし外見もママに一番近いから同じ目線で食卓を囲むって夢を

    強く期待されてたのが長女なのかなって勝手に思ってる

    コンポートもマムと同じ大きさにはなれなかったけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:54

    コンポート、母親ポジで厳しめママ風に妹弟に接した結果、姉ーティスト感なくて先行漏れした説

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:31:11

    >>66

    上の子って正直親代わりにある必用あったよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:47:32

    >>67

    そう考えるとコンポートさんもペロ兄相手だと妹キャラになったりするんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:11:15

    コンポートさん、ブリュレ系の可愛い妹キャラじゃなくて全くもう兄さんは!って尻叩くタイプの妹イメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:15:00

    一番最初に出来た妹
    めちゃくちゃかわいいだろうよそりゃ
    みんなはお姉ちゃん扱いするけどペロス兄はいつまでも妹扱いしてそうだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:32:33

    普段はお姉ちゃんだけど、唯一ペロス兄さんの前では妹になれるコンポート…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:47
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:28

    >>1

    2枚目の顔、ビックリした猫みたいで可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:56:04
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:51:22

    >>74

    コラに笑っちゃってごめんよぉ…ペロス兄…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:18:29

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:48:48

    コンポートに引き続きクラッカーまでコラ素材にされてて草も生えないが、まずペロス兄はあにまんチェックする前に無事に万国もどることを優先してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:49:56

    >>74

    この画像でも見て落ち着け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています