【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ129

  • 1122/10/13(木) 00:18:48

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはリィラの処女を頂いた後に強く犯し、セフレ堕ちを決めさせた

    がキスキルもまとめて性奴隷にしたいと思い始めている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ128|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/13(木) 00:20:35
  • 3122/10/13(木) 00:22:34

    クソガキのクンニによってスイッチが入ったキスキルはリィラも巻き込んでクソガキと甘々エッチをするつもりのようだ


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:24:02

    二人を並べておっぱいの吸い比べをしてるとリィラより胸が大きいキスキルがリィラを煽ってリィラも言い返して二人でクソガキを甘やかしつつおっぱいについて話し合ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:25:44

    もしよかったら性奴隷にならなくてもいいからちょっと遊びに来ない?と姫様の所に招くて悪魔族のお姫様と聞いてキスキルはその胸に、リィラは資金的な意味で目が変わり
    ただし盗みとかしたら感度めちゃくちゃ上げてお仕置きするからね?と言って二人ともついていく事に

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:26:33

    二人にそれぞれハンディーレディによくして貰ってると、抱き枕状態で添い寝して腰へこと頭を胸に埋めながら母乳を飲むエッチでキスキルとリィラの母性を刺激させた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:04

    今度二人並べて旅館エッチしよ?とハンディーレディやマスカレーナ、イレーヌ達と楽しんだ旅館について紹介する

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:42

    二人のおっぱいにむしゃぶりついた後噛み跡をつけてこれでセフレの証と伝えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:47

    リィラがセフレになってくれた事を喜びながらキスキルに挿入して甘やかしエッチをしてキスキルも良かったでちゅねなどと言いながら媚びてきてそれが興奮を加速させた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:31:36

    リィラに何度もママと呼んで甘えてると母性を感じたのかリィラもどんどん甘くなりキスキルの目の前で赤ちゃん言葉で吸い方を褒めはじめる程となり
    指摘したら枕投げられていじけるだろうなと空気読んだキスキルは自分もリィラのように媚びて胸を差し出してしばらく母乳ミックスタイムに

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:33:10

    クソガキが他の性奴隷について話しつつ二人の胸に甘えてると悪魔族の子達もいると聞いて興味が湧くキスキル

  • 12122/10/13(木) 00:33:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/13(木) 00:34:42

    三人で

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=3 (3)

  • 14122/10/13(木) 00:42:03

    >>6

    「へぇ、あの万屋が……んっ」

    「へへっ、笑えるだろ♪」

    クソガキは添い寝してくれているキスキルとリィラそれぞれに、ハンディーレディによくやってもらっていたエッチをして貰っていた

    まずはリィラに抱き着いて抱き枕にしつつ、その美乳に顔を埋めて母乳を啜りながら腰をヘコヘコと動かしていく

    「んんっ……変な吸い方はやめなさっ……んあっ」

    クソガキの絶妙な動きに感じさせられるリィラ

    その後も同様にキスキルに同じ要領で腰をヘコヘコ振って甘えていく

    「あんっ♡くはっ♡いいね、その調子♡」

    カクカクと腰を揺らすクソガキにキスキルは上機嫌だ


    三人で

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=6 (6)

  • 15122/10/13(木) 00:47:44

    >>10

    クソガキは何度もリィラにママ!と呼びつつ甘えていく

    それが母性なのか、リィラにすらわからないが嘆息するとキスキルの前なのにも関わらず

    「はいはい、ほら、来なさい?んっ……その調子……良い子よ……」

    ちゅーちゅーと母乳を飲むクソガキを優しい言葉で褒めていくリィラ

    クソガキは興奮しながらもさらに吸っていく

    (煽ったら枕投げられそうだな……)

    しかも絶対いじける、と空気を読んだキスキルは笑いを堪える

    そのままクソガキに胸を差し出して囁いた

    「ほら、あたしのおっぱいもあるんだ♪贅沢にまとめて飲んじゃえ♡」

    クソガキはその魅力的な提案に抗うこともなく、キスキルとリィラの乳房にまとめてしゃぶりつき、口内で母乳をミックスして楽しんだ


    三人で

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>11

    dice1d6=2 (2)

  • 16122/10/13(木) 00:52:55

    >>5

    クソガキは今は性奴隷とかの話はどうでもいいから、ちょっと遊びに来ない?と二人を誘ってみることにした

    そのままラビュリンス様の世界のことを伝えていくと

    「お姫様か……中々ロマンだね」

    「お城ってことはつまり……」

    キスキルは悪魔族の爆乳お姫様というフレーズに興味を持ち、リィラは城……お宝……と目を輝かせている

    盗みとかしたら二人とも感度めちゃめちゃに上げてお仕置きするからね?とクソガキは忠告を加えておいた

    二つ返事で二人はついてきてくれるようだ


    その後

    1.甘える

    2.リィラにやったような強めなエッチを三人で

    3.このまま城に向かう

    4.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:54:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:54:23

    リィラに垂れ乳でおっぱいを吸いつつ、離脱してた間何してたの?もキスキルに言えばキスキルがトラブルサニーの盗撮下着動画を持ってきて生意気そうなサニーが胸を気にしてる姿とお嬢とよんで胸なんて普通にデカくなると煽るルーナの姿があった
    キスキル曰く何かあった時の報復用だけどエロく撮れてるでしょ?とニヤニヤしてクソガキのリィラのおっぱいへの吸い付きも強くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:55:07

    いっそ時間もまだまだあるしトラブルサニーか小夜丸にちょっかいかけにいこうとするがリィラは初夜で疲れてるようなのでキスキルと二人に

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:55:41
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:57:25

    興奮してきたクソガキが性欲のままに二人と強引めなエッチを始める

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:57:50

    キスキルに膝枕で母乳を吸い付きつつわざわざエリアルちゃんの為に調べてくれてありがとうね?と言えばついでに性奴隷やセフレ候補も探すの?と言われたので素直に頷く
    同時にたとえば褐色だらけの女の子たちがいる世界もあるよと言われて更に吸い付きも強くなった

  • 23122/10/13(木) 00:58:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/10/13(木) 00:59:11

    その後

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    dice1d6=6 (6)

  • 25122/10/13(木) 01:06:21

    >>22

    「んんっ♡あたしのおっぱいは良いだろ?」

    ちゅーちゅーとキスキルの胸にしゃぶりつきながら、クソガキはその膝枕を堪能していた

    忘れちゃいけないこととして、エリアルちゃんの呪いを解くために色々調べてくれてありがとうと伝えるクソガキ

    「まーね、あのままじゃ大変そうだし……あ、そうだ♪ついでに性奴隷やセフレ候補も探した方がいい?」

    意外な提案だった

    断る理由もなくクソガキは素直に頷く

    「良いノリだね♪ああ、そうそう。その調べてた世界なんだけど褐色の女の子が多いらしいね♪」

    わざとらしくクソガキに伝えるキスキル

    案の定クソガキは興奮したらしい

    キスキルの胸をさらに強くしゃぶっていった


    次回

    1.城に一緒に

    2.まだエッチ

    3.小夜丸かトラブルサニーにちょっかいを

    4.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 26122/10/13(木) 01:07:02

    まだエッチは続くようだ

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:34

    お疲れ様でした

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:51

    おつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:10:55

    早めに戻れたらエリアルちゃんと会いそうだな
    メンタルケアされたとはいえ調子崩してそうだけどクソガキは気付かなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:26:43

    エリアルちゃんは意地でもクソガキの見せてくれた夢で酷い目に遭ったとは言わないだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:59:14

    ファーストキスがキスキルだっただけでもリィラには儲けものなんだろうな
    賭けに乗ったのはリィラだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:59:59

    というかキスキルってクソガキ的にはリィラがキスキルの事好きなの気がついてないのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:03:54

    たぶんキスキルから見たら隣にいるのが当然の相手過ぎてそういう好きとかの感情の先行ってそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:17:24

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:22:58

    そういえばエリアルちゃんとの公園プレイはどこら辺でやるんだろ?
    首輪つけて欲しいから選択肢狙お

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:15:37

    なんとなく今後蟲惑魔の服着て!ってリクエストでそうだなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:33:32

    なんならあと少しネッフー世界以外もやるっぽいし蟲惑魔の連中性奴隷にする可能性はありそう
    後腐れないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:43:07

    あいつらそっち方面だからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:47:08

    クソガキを蟲惑魔の森に放ったら一週間の内にフレシアとアロメルスをママ調教して母乳にむしゃぶりついて全肯定よしよしされながらセラを犯してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:50:50

    アトラがたぶん最初に出てきそうな枠だな…
    あとエリアルちゃんがはぐれて蟲惑魔のオモチャにされそうになる展開は絶対ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:52:01

    クソガキってちっぱいに甘えるのも大好きだからな
    フレシアとかアロメルスとか特に入れ込みそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:54:07

    改めてクソガキの生命力に震える
    正直全員出すと収まりきかんから二、三人くらいだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:56:52

    身体能力もなんか過去に殺しの仕事強要されてたからなのか高い方だし催眠で力奪って蟲惑魔をママ風俗代わりにしてそうなんだよな
    本編で次の世界にいく選択肢があるなら狙おうか蟲惑魔

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:59:00

    まあ怪物だし害与えてくる側だから女の子として扱う必要薄そうだからな…
    気に入った疑似餌だけ連れてくるとかやりかねんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:00:39

    何気にちっぱいママ枠っていないからな…双子はまぁその枠ではあるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:05:36

    嬉々としてフレシアをママ調教するクソガキ
    セラを虐めてにっこり笑ってるイレーヌ
    アロメルスをバイ落ちさせようとするキスキル
    エリアルちゃんはドン引きした

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:12:54

    その前にその蟲惑魔三人にエリアルちゃん玩具にされてあわやって展開ありそうだな…
    助けられた側だけどこわい…ってなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:06:29

    イキったアトラがクソガキに堕とされるのもありよな

  • 49122/10/13(木) 20:23:49

    20:30くらいから続きを始めます

  • 50122/10/13(木) 20:33:49

    続きを始めます


    クソガキはもうしばらくここで二人とエッチを続けるようだ


    1.甘えるの優先

    2.挿れたい気分

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:56

    キスキルに甘えながらセフレ候補で何か注文とかある?と聞いてきてクソガキも今のキスキルみたいに母乳が美味しそうな女の子が良いと答えてノリノリで調べてくれる事に
    キスキルも任せてと調べつつ今は自分の母乳を飲もうと言ってくれた

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:37:24
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:38:23
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:39:57

    リィラに腰を振ってるとリィラも慣れてきたのか甘えさせておっぱいをしゃぶらせてくれるがキスキルがレズじゃなかったの?と煽ると別に男嫌いじゃ無いしこの子とエッチするのは嫌じゃないと本音を漏らしてキスキルも良かったねとリィラの乳首を吸ってる口を強引に離して自分の乳首にやった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:45

    甘えたい気分なので今度はキスキル中心に甘えつつ小夜丸かトラブルサニーにまだまだ時間があるからちょっかいかけにいこうとした

  • 56122/10/13(木) 20:42:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/10/13(木) 20:45:40

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    dice1d5=5 (5)

  • 58122/10/13(木) 20:51:09

    >>55

    「あんっ♡いいねっ♡あたしに甘えたい気分か♪」

    ヘコヘコと腰を揺らしながらキスキルに甘え出すクソガキ

    快楽を優先するキスキルは上機嫌でクソガキを可愛がっていた


    1.キスキルに甘える

    2.ちょっかいをかけに行く

    dice1d2=2 (2)

  • 59122/10/13(木) 20:55:05

    クソガキは小夜丸かトラブルサニーにちょっかいをかけに行くようだ


    どっちに行く?

    1.小夜丸

    2.トラブルサニー

    dice1d2=1 (1)

  • 60122/10/13(木) 20:57:30

    小夜丸にちょっかいをかけに行くようだ


    どう行く?

    1.クソガキだけで接触してみる

    2.二人に手伝ってもらう

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 61122/10/13(木) 20:59:39

    イビルツインの二人に居場所を突き止めてもらい、小夜丸に警戒されないようクソガキだけで接触するようだ


    小夜丸はどうしてる?

    1.本人的にはしょうもない仕事をしてる

    2.警察で十分な仕事ばかりで暇すぎて溶けてる

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 62122/10/13(木) 21:12:35

    「ひ、暇すぎる……」

    グテーと机の上に伸びるよう座りながらうつ伏せになる小夜丸

    ドックタッグを事務所に置いてきてパトロールという体で街を飛び回ってみたが、この世界の警察でどうこうできるものしかない

    セキュリティフォースとしては介入しすぎてはいけないとされているので、今のこの世界はあまりにも平和すぎた

    「マスカレーナさん、本当に何もやらなくなるなんて……」

    本来の執行対象であるマスカレーナは、前にあった時の言葉通り全く悪事を働くどころか再び足取りさえ掴めていない

    イビルツインはそこまで頻繁には動かない、と小夜丸は見事に暇をもて余しているのだ



    クソガキはそんな状態の小夜丸とどう接触する?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:14:03

    この前のお礼とケーキの差し入れ

  • 64122/10/13(木) 21:14:07

    訂正

    >>68辺りまでで

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:25

    催眠で認識阻害をかけてからなんとなく着替えたくなる催眠をかけて下着姿にならないか?と催眠するとちょっとびっくりするくらい催眠耐性がなくその場で脱ぎ始めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:16

    正面から無垢な子供の振りしてこの前はどうもとはなしかけた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:14

    普通に接触してそれとなく暇なのか?と聞いてみると守秘義務守るつもりあるの?と言わんばかりにどこぞの恐竜人相手にセキュフォも対処に困って最悪年単位暇かもと言い出してこんな事なら溜まりに溜まった数ヶ月以上の有給使おうかな?と言い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:07

    純粋な子供としてスキンシップを測ろうとするも歳の割に甘えたがりとエリアルちゃんが言ってた事もあってちょっと嫌だが子供のやる事だからと我慢してくれたのでさりげなくセクハラ

  • 69122/10/13(木) 21:20:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/10/13(木) 21:21:59

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    dice1d5=4 (4)

  • 71122/10/13(木) 21:31:08

    >>67

    クソガキは偶然を装った体でカフェのテーブルに突っ伏する小夜丸に話しかけた

    「む、あなたは?」

    ぐてーとする小夜丸は人を覚えることは得意なようで、前に出会った少年?と首をかしげて見せる

    クソガキはこの間のことの礼を再び述べつつ、それとなく暇なの?と聞いてみた

    守秘義務として話されることはないだろう、とクソガキは踏んでいたが

    「そうなんですよー!例の恐竜人が想定よりも厄介で、最悪年単位でこの調子かもしれなくて……」

    よっぽどキツいのか、グチグチとこぼしていく小夜丸

    守秘義務とは?とクソガキも流石に大丈夫か?と思っていたようだ

    「もうこうなったら溜まりに溜まった有給使っちゃいましょうかね……」

    数ヶ月分は溜まってしまった有給

    プラ=ティナに消化しろ!と怒られていたのもあったので、この際使ってしまうのも視野に入れているらしい


    クソガキはここからどうする?

    >>79辺りまで募集してダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:55

    いっそ面白い異世界があるから興味ないか?と紹介して今度案内すると言えば頷いたので後はそこで調教すればいいかとニヤニヤした

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:33:48

    さりげなく催眠で今後クソガキ関連でプラティナに一切の報告が出来なくなる催眠をかけてから有給とっちゃいなよと誘導する

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:34:05
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:35:36

    改めておっぱいのサイズを見てむしゃぶりついてママと呼んで腰へこしたいとママ堕ちさせる事を決意してケーキを奢って連絡先をもらった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:11

    肩を揉んであげるがさりげなく胸も触る

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:39

    今度あの時のプールで遊ばないか?とナンパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:38:41

    イレーヌ達と楽しんだ旅館に連れ込もうと催眠で有給をとりたくなり更に旅館への誘いが何故か断りにくくなるように誘導する
    同時にイビルツインも誘う予定

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:16

    生真面目でお姉ちゃんにしたいなと考えつつそれとなく今後誘いに乗りやすくなるよう催眠しておく

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:19

    エリアルの事を改めて感謝する
    その様子が小夜丸からみても明らかに素なのであのお姉さんが大好きなんですね?といえばフリーズした

  • 81122/10/13(木) 21:42:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/10/13(木) 21:43:50

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

    8.>>79

    9.>>80

    dice1d9=3 (3)

  • 83122/10/13(木) 21:47:24

    >>74

    >>68

    クソガキはそうなんだーとニコニコしながら小夜丸の隣に座る

    子供らしい笑顔でスキンシップを図るクソガキに、小夜丸は内心嫌がったが以前エリアルちゃんから歳の割に甘えたがりと聞いていたので我慢していた


    クソガキは抵抗がないとことを確信するとセクハラに……

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:48:59

    最近エリアルちゃんに会ってないからと嘘をついて抱きついてもいい?とおねだりした

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:25

    無邪気に胸に抱きつく

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:57

    気がつかないのでスカートを履いてる小夜丸の下着を見ると中々派手でムラッとした

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:16

    エリアルの事を話しながら胸を横でつんつんしたりして女の子にそんなことしちゃダメというがエリアルは許してくれたしママ(大体イレーヌ)はおっぱい今でも吸わせてくれるよ?と言ってこの子大丈夫なの!?となる小夜丸

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:07

    肩を揉みつつさりげなく胸にも触る
    わざとじゃ無いと分かっていても既にキスキルやマルファから合格判定されるレベルのクソガキの手つきに喘いだ

  • 89122/10/13(木) 21:55:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/10/13(木) 21:56:03

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    dice1d5=4 (4)

  • 91122/10/13(木) 22:00:41

    >>87

    クソガキはエリアルちゃんのことを話しながら、小夜丸の胸をツンツンとつついてくる

    「んっ……だ、駄目ですよ!女の子にそんなことしては!」

    流石にここまで許すのは不味いと感じたらしい小夜丸はクソガキを注意するが、当のクソガキはエリアルちゃんは嫌がらずに許してくれたと語る

    さらにママは今でもおっぱいを飲ませてくれるよ?と付け加えた

    (こ、この子大丈夫なんですか?)

    流石にドン引きを隠せない小夜丸であった

    とにもかくにもクソガキはごめんねーと離れていく


    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    dice1d8=4 (4)

  • 92122/10/13(木) 22:06:07

    >>76

    クソガキはお詫びに肩を揉んであげるね!と言いながら小夜丸の肩に手を当てた

    「んっ……はふぅ……」

    身体はよく動かす方の小夜丸は、心地良い加減で肩揉みに目を細めた

    クソガキは油断してる隙を狙って、その胸に手を伸ばしさりげなく揉み出すが……


    小夜丸は

    1.流石にさっきの今なので怒る

    2.完全に肩揉みで溶けてる

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/10/13(木) 22:09:08

    「んんっ……ってこら!」

    クソガキの手がさわさわと自分の胸を揉んでいることに気が付いた小夜丸は油断も隙もない!と軽く注意してきた

    クソガキは見事なおっぱいだからつい……とこぼしつつ謝っていく


    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>75

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    dice1d7=7 (7)

  • 94122/10/13(木) 22:14:48

    >>80

    クソガキはしばしのスキンシップを終えたあと、改めてエリアルちゃんを助けてくれたことを感謝した

    クソガキのセクハラにムスッとしていた小夜丸も、クソガキが真剣に感謝していることは察したのかにこやかに笑って返す

    「当然のことをしたまでですよ♪それにあのお姉さんが本当に大好きなんですね?」

    クソガキが素でそれを言っていると読めた小夜丸は純粋にそう述べたが

    「あれ、どうかしましたか?」

    言われた当のクソガキは、硬直してしまうことになった


    クソガキは何で固まった?

    1.自分から好きと言ったことがなかったため

    2.エリアルちゃんにそれを言える資格がないと思っているため

    3.その他(>>99辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 95122/10/13(木) 22:16:43

    クソガキはエリアルちゃんにそれを伝える資格が自分にはないと意識的に感じているようだ

    それを改めて外部から指摘されてクソガキは固まってしまったのである


    その後

    1.気を取り直して再ダイス

    2.唾かけに何らかの催眠

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:19:24

    「大好きって本当に伝えていいのかな」とぽろっと言っちゃう(資格とか自分がしてきたことは話さず)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:19:31

    それでも過去に自分がエリアルに感じた感情も分からなければなぜ自分がここまで執着してるのかもわからずに??と更にフリーズした

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:19:58

    しばらくフリーズしてたが気を取り直して再ダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:20:59

    エリアルに言う資格はないがそもそも愛された経験ないから好きって感情がよく分からんクソガキがなんかペースを乱されかけてるので再ダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:21:52

    小夜丸がからかって来たのでむすっとして好きじゃないけど嫌いじゃ無いと無意識にエリアルと全く同じ言葉を吐いた

  • 101122/10/13(木) 22:24:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/10/13(木) 22:24:57

    その後

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=4 (4)

  • 103122/10/13(木) 22:26:35

    >>99

    自分がエリアルちゃんにそれを言える資格がないと考えるクソガキ

    さらに言えば愛されたことがないので、好きという感情がよくわからないようだ

    ペースを乱されていることを悟ったクソガキは気を取り直して次の行動を始めた


    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>75

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    dice1d6=5 (5)

  • 104122/10/13(木) 22:29:41

    >>78

    クソガキは落ち着いてから小夜丸に例の旅館を連れ込むことを計画をした

    有給を取ることに抵抗がなくなり、さらに旅館に行くことを誘っても断りにくくする催眠をかけていく


    小夜丸の催眠耐性は

    dice1d100=86 (86)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:30:14

    流石セキュリティフォース……

  • 106122/10/13(木) 22:30:54

    小夜丸の催眠耐性はくノ一なのか高そうだ

    クソガキは万が一も考えて支障が出ないよう強めにかけてみた

    dice2d100=98 65 (163)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:35

    クソガキって最近アイテムなしで催眠かけてるっぽいしどんどん催眠能力高まってるよね

  • 108122/10/13(木) 22:35:00

    >>104

    >>106

    「どうかしましたか?」

    小夜丸が不思議そうな顔をするが、とりあえず目的の催眠はかけられたようである

    「よし、有給取りましょう……それで取って……はて、どうしましょうかね?」

    有給を取る気になったようだが、それを何に使うかまでは考えていなかったようであった

    クソガキは今度お礼も兼ねて温泉旅館に奢りで誘うよ?と言ってみる

    「うーん……まあそれもいいですね?」

    乗り気になってくれたようである

    クソガキはちゃんと誘導できたことにホッとしていた


    その後

    1.そろそろ別れる

    2.まだ何かする

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 109122/10/13(木) 22:36:05

    クソガキはまだ何かするようだ


    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:39:18

    ちょっと裏路地で軽くおっぱい吸うくらいならいいよね?と全肯定で授乳手コキをしてもらう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:40:39

    一応プラティナたちに絶対自分達のことを報告できなくなる催眠と有給中は追尾できるドッグタグを家に置いておくようにも念入りにかけておいた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:28

    催眠かけたなーと思いケーキを謝罪ついでに多めに注文した

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:16

    時間あるからぱふぱふくらいいいかな?と認識阻害かけてから抱きつくと当然嫌がるがダメ?と上目遣いをすると今回だけと甘々な対応してくれた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:21

    豊満なロケットおっぱいを見てママ堕ちさせてあの爆乳にむしゃぶりついて腰へこしたいと改めて決意して小夜丸の胸をみていた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:10

    小夜丸がママのおっぱい吸ってる事を恥ずかしそうに聞いて来たのでイレーヌに一緒にお風呂や添い寝でおっぱい吸ってたらと甘々な日々をエッチの事は隠して伝えた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:30

    催眠抵抗があるようなので催眠解除しても報告できないようにと念入りにかけておいた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:46:10

    しばらく二人で会話してエリアルみたいにおっぱい大きいねと発言して反応を見る

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:48:59

    この後リィラは疲れてるから報告も兼ねてキスキルと二人きりでエッチしようかな?と思い再ダイス

  • 119122/10/13(木) 22:53:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/10/13(木) 22:55:00

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    9.>>118

    dice1d9=6 (6)

  • 121122/10/13(木) 22:59:37

    >>115

    「そ、それでですね、お母さんの胸を吸ってるというのは……?」

    恥ずかしそうに恐る恐る聞いてくる小夜丸

    未知の世界すぎて聞くか憚れてたようだが、好奇心の方が勝ってしまったようだ

    クソガキはママ(イレーヌさん)と一緒にお風呂や添い寝で吸わせてもらっていると、エッチのことは隠して伝えた


    小夜丸の反応

    1.未知の世界すぎてドン引き

    2.下手な猥談よりヤバくて引いてる

    3.真面目なので困惑がツヨイ

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/10/13(木) 23:01:28

    >>121

    下手な猥談よりも激しい内容に、小夜丸は引いているようだ

    故郷でくノ一仲間に巻き込まれてそういう話をされたことはあったが、そのどれよりも吸っているだけだというのに生々しく感じたらしい


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=2 (2)

  • 123122/10/13(木) 23:05:58

    >>111

    クソガキは念には念を入れて再び催眠で小夜丸に自分達のことを絶対にプラ=ティナに報告させないことと、有給中は追尾可能であるドックタッグを自宅に置いてくることをかけておく

    マスカレーナちゃんを始めとしてプラ=ティナはヤバいと再三に渡って教えられており、クソガキも触らぬ神に祟りなしと接触は絶対に避けるつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    dice1d7=4 (4)

  • 124122/10/13(木) 23:09:01

    >>114

    クソガキは顔に似合わぬ放漫なロケットおっぱいを見つつ、必ず堕としてあの爆乳にむしゃぶりつきながら腰ヘコしたい!と改めて決意したようだ

    じっと胸を見つめてくるクソガキに小夜丸は


    1.視線を感じたので隠す

    2.気付いてない

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 125122/10/13(木) 23:11:18

    >>124

    クソガキの視線を感じたのか、小夜丸はなんとなく胸を腕で隠してしまった


    その後

    1.再ダイス

    2.別れる

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/10/13(木) 23:11:45

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    dice1d6=2 (2)

  • 127122/10/13(木) 23:16:17

    >>112

    クソガキは催眠をかけてしまったことに迷惑をかけたなーと感じつつ、謝罪としてこのカフェの高級ケーキを奢ることにした

    「いやいや、流石に奢ってもらうわけには」

    困惑する小夜丸に、この間のお礼だから!とにこやかに返すと渋々反論せずにケーキを口にしていく

    「おいし~!」

    くノ一の修行であまりケーキを食べなかった小夜丸はこういうものには弱いようだ

    とはいえ自分一人で頼む度胸もなかったのでそれは幸せそうに食べている


    クソガキはその後小夜丸が食べ終わるのを見守ると、そろそろ時間だからと会計をして別れることにした


    別れてその後は

    1.キスキルとリィラを連れて城に帰る

    2.まだ何かする

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/10/13(木) 23:17:24

    クソガキは小夜丸と別れたあとにまだヤりたいことがあるらしい

    1.キスキルとリィラとエッチ

    2.トラブルサニーも見ていく

    3.その他(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:17:58

    トラブルサニーの着替えシーンのビデオを見せてもらう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:09

    VRのアバターで小柄なのに胸が膨らんでいるキスキルとちっぱいリィラのライブツインの二人に甘えようとする
    人気配信、者の二人のアバターのエッチな体験なんて貴重だとキスキルは煽った

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:11

    トラブルサニーの所に移動する道中にイビルツインおすすめらしい過去配信を眺めてた

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:20:03

    そろそろ城に帰ろうと思ったらいきなり女の子が上から降ってきてビックリする
    無表情でペコリと礼をしてからストリートでそのまま舞い始めるその子を見ていた

    後でキスキルにあれは最近話題の路上ライブしてるP.U.N.K.だと教えてもらう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:20:07

    無性にさっきの会話でイレーヌに甘えたくなって来てちょっと早めに切り上げてキスキル達と皆の顔合わせ終わったらデスガイドがお茶会終わるまでイレーヌに二人きりで甘えようとした

  • 134122/10/13(木) 23:20:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135122/10/13(木) 23:21:46

    クソガキは何をしていく?

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    dice1d5=2 (2)

  • 136122/10/13(木) 23:25:06

    >>130

    クソガキはその後アジトに戻ると再びキスキルとリィラに甘えるつもりのようだ

    ただし今度はVRアバターに甘えるらしい

    デフォルメされた二人に挟まれてクソガキはニヤニヤしている

    「あたしら二人のアバターとエッチな体験なんて貴重だから思いっきり楽しみな♪」

    ニヤリと笑うキスキルにクソガキも興奮していく


    VRエッチ

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:26:06

    この姿だとおっぱいもちっさいねと煽りながらリィラのちっぱいを吸うとジト目になりつつちっさい手で撫でてくれた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:28:03

    クソガキは暇潰しに配信も合間合間に見てたらしくおっぱい吸ってるなんてファンはどう思うんだろうね?と言いながらキスキルのデフォルメされた膨らんでいるおっぱいに吸い付きキスキルもにやにやした

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:50

    企画勝負っぽいノリで二人で交互に搾乳手こきをされた
    キスキルリィラは胸を吸われてイク度に感度設定を上げて交代

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:30:14

    アニメのキャラとエッチしてるみたいでしょ?と言ってくるキスキルに他の子ともこの姿でヤったの?と聞くと皆生の身体が好きらしくこの姿で求めて来たのはクソガキが初らしくておっぱいを揺らしながらキスキルも母乳設定をしたうえで飲ませてくれた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:30:48

    動画配信してるノリで二人に甘やかしておっぱい吸わせてと言ってみる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:35

    R-18配信をしてみない?とエロサイトにこの姿で配信しようとするクソガキとノリノリのキスキル
    流石にリィラはいや炎上するというがクソガキの催眠で見た人の記憶操作をして履歴も削除される形にするからといえば渋々と受け入れて幻のR-18人気配信コンビの甘やかし配信が開始した(他のダイスをあまり踏んでないなら2回ほど他のダイスに再ダイス)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:34:40

    VRならなんでも出来るのねとリィラが普段の大人モード(最新新規の絵柄)でおいでとおっぱいを揺らして誘惑したのでしばらく赤ちゃんプレイを行なってから戻った

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:22

    リィラの綺麗なデフォルメされたロリお尻を撫で回しつつくぱあと開いて犯すように陵辱

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:47

    キスキルとリィラに交互に背中と前から全裸でおっぱい擦り寄せを行わせた

  • 146122/10/13(木) 23:41:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/10/13(木) 23:43:24

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    8.>>144

    9.>>145

    dice1d9=2 (2)

  • 148122/10/13(木) 23:47:37

    >>138

    クソガキは合間合間にライブツインの配信を見ていたことを話した

    そのままの調子で大人気のライブツインのおっぱいにどこの骨とも知らない子供がしゃぶりついているなんて、ファンはどう思うんだろうね?と煽りながらキスキルの胸にしゃぶりついていく

    デフォルメされているはずなのに、キスキルの胸は見た目以上にあって飲み応えは良いようだ

    「ハハッ♪そりゃあ大騒ぎだろうね?」

    ケタケタ笑いつつキスキルも楽しんでいる


    クソガキは

    1.>>137

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=8 (8)

  • 149122/10/13(木) 23:53:07

    >>145

    「んっ……親父臭い趣味してるわね……」

    「ハッ♪そういうわりにはヤってるじゃん」

    アバターの服を消して全裸となった二人が、クソガキを挟むように抱きついてくる

    デフォルメされて幼くなった見た目に似合わぬ胸のキスキルは、柔らかいそれをクソガキにすり合わせスポンジのように歪ませた

    デフォルメされて幼くなった見た目相応の慎ましい胸のリィラは、固くなった乳首がほどよくクソガキの身体を擦りあげる

    前と背中側から交互に二人に挟まれてクソガキは感激のようだ


    クソガキは

    1.>>137

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    dice1d7=2 (2)

  • 150122/10/13(木) 23:58:14

    >>139

    企画勝負!どっちがクソガキを満足させ続けられるか!

    そんなノリで始まったクソガキへの授乳手コキ対決

    互いにイク度に感度設定を上げられ、それぞれ自分が十回イクまでにクソガキを何回出させたかを競うようだ

    一回イッたら交代というルールで始められるお遊びだが

    「フン……この程度で……んんっ……♡」

    「早速根をあげちゃう?」

    「うっさい」


    そうして勝ったのは

    1.キスキル

    2.リィラ

    dice1d2=2 (2)


    1.圧勝

    2.辛勝

    dice1d2=2 (2)


    罰ゲームは

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 151122/10/14(金) 00:00:30

    >>150

    「んっ……はぁはぁ……勝った……」

    「いやー、ずいぶん上手くなっちゃって」

    接戦の末に勝利したのはリィラのようだ

    身を震わせつつ荒く息をするリィラと、意外と余裕そうだが快楽に抗わなかったらしいキスキルがそこにいた


    さて罰ゲーム

    >>157辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:01:17

    後ろから尻尾を生やしてお尻を振りながら誘って来たので強めに陵辱

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:02:16

    母乳体質ホルスタインビキニとなり以後そのまま

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:04

    触手を召喚して犯させてその様子を見る
    キスキルはこれは中々とニヤニヤしながら犯されてそんな様子を見つつリィラのちっぱいにしゃぶりつきながらしばらく眺めてた

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:55

    乳首の感度をあげてから激しく喘ぐキスキルの乳首で遊んで揉んで摘んでしゃぶりつくす

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:45

    脳に直接快楽が全て送られる状態にしてのエッチでヨダレを垂らしながらアヘるキスキル
    流石に燃え上がったが後で冷静になって二人でこれはやめようと決めた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:05:17

    普段アリアーヌにやってる獣のような後尾を行った

  • 158122/10/14(金) 00:05:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/10/14(金) 00:06:25

    罰ゲーム

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    dice1d6=1 (1)

  • 160122/10/14(金) 00:11:50

    >>152

    「あーあ、罰ゲームねぇ?」

    ニヤニヤしつつキスキルはアバター状態で尻尾を出してクソガキの目の前で振ってくる

    お尻を向けて振ってくるキスキルに、クソガキはすぐに理性が吹き飛んだようだ

    「あひぃっ♡いきなりきたぁっ♡」

    そっちが誘ったんだろ!とクソガキが言うとキスキルはやや余裕がなさそうにされるがまま犯されていう

    「ああっ♡んんっ♡あひっ♡これすごっ♡ごりっていって♡」

    キスキルもアバターでヤるのは初めてだったらしい

    感度も上げられていつもより感じるようで、だらしなく舌を出しながらクソガキにされるがまま凌辱されていく

    「お゛っ♡ああっ♡やばっ♡これやばいっ♡」

    強めに犯されるのもキスキルには中々乙なものらしかった



    次にクソガキは何をする?

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:29
  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:55
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:24

    バニースーツで二人に上客プレイで母乳しゃぶり
    ビキニ姿でキスキルに全肯定授乳手コキ
    ミニスカナース服姿でリィラに可愛いって言ってもらってつつのおっぱい吸いこうざ
    とコスプレプレイを次々と行うが大体おっぱい吸って甘えてばかりじゃんとジト目になるリィラと今度はサキュバス姿で姉弟挿入プレイをしてたキスキルはリィラもノリノリだったと突っ込みつつ楽しそうにおっぱいあーんをしてクソガキも完全に頭赤ちゃんになっていた

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:18:40

    リィラに挿入しながらちっさな胸にさわさわすると色々企画はやってきたけどアバターって現実と変わらないのねと胸が小さくなってる子供の時以来の感覚に戸惑いつつ腰へこされていた

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:14

    添い寝抱き枕をそれぞれ頼む

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:39
  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:23

    VRはどうだったと聞いて来たから姫様とエリアルちゃんにこんな事したよと大人モードに戻った二人に牛柄ビキニを身につけさせてから母乳モードをマックスにした

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:21:12

    リィラがクソガキにキスをしてたのでキスキルも混ぜてといってきて三人で舌を絡ませあった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:17

    VR空間だからとソファーに触ってAVを見ながらリィラの母乳を飲んだりキスキルの胸を揉んだりする

  • 170122/10/14(金) 00:25:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/10/14(金) 00:27:13

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    9.>>169

    dice1d9=2 (2)

  • 172122/10/14(金) 00:28:50

    >>162

    >>142

    ※間に二つほど入れてからこちらに移ります


    クソガキは

    1.>>161

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:29:13

    すいません書き込んだものですけど9個も選択肢があるなら2回どころかもう少し再ダイスしていただいた方がいいかもしれませんね…

  • 174122/10/14(金) 00:35:49

    >>163

    クソガキは衣装変更機能を使うことにしたようだ

    まずはバニースーツにして

    「お客様♪あたしのおっぱいと♡」

    「…………私のおっぱい」

    「どっちがいい?」

    乗り気じゃないリィラを引っ張ってキスキルが上客プレイをしていく

    母乳を求めてクソガキは二人のちぶさにしゃぶりついていった


    「ほら、どうだい?ライブツインのキスキルのおっぱいの味と手の感触は?」

    デフォルメされているというのに、女体として整っているキスキルにはビキニを着てもらって授乳手コキをしてもらっていく


    「素直な子は可愛いわよ」

    デフォルメされて幼児体型になってしまったリィラにはミニスカナースを着てもらい、クソガキは可愛いと言って貰いながら胸の吸い方を教えてもらうプレイをしてもらう

    リィラも少しのってきているようだ

  • 175122/10/14(金) 00:39:57

    >>174

    「って大体おっぱい吸うか甘えてばかりね?」

    呆れたようにジト目で呟くリィラ

    コスプレプレイを何度かやってきたがクソガキはずっと甘えている

    そこでちょうどサキュバス風の衣装でクソガキと姉弟プレイに勤しんでいたキスキルはというと

    「あんっ♡弟君この調子♡んあっ♡」

    クソガキとのプレイを思い切り楽しんでいるようで、リィラの言葉を聞いてケタケタ笑う

    「そういうわりにはリィラもノリノリだったじゃーん♪ほら、あーん♡」

    結構ノリノリになっていたリィラを指摘しつつ、クソガキにあーんと乳房を与えるキスキル

    なおクソガキは甘えすぎて赤ちゃんになっていたようだ


    クソガキは

    1.>>161

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=3 (3)

  • 176122/10/14(金) 00:43:07

    >>165

    「んっ……まったくVRでも添い寝なんて……」

    「いーじゃん?気持ちいいしね♡」

    クソガキを挟むように添い寝するライブツイン

    クソガキはというと今はキスキルを抱き枕にして甘えているようだ

    「どんだけ甘えるつもりよ……きゃっ」

    「ぷっ……きゃって言った♪きゃって」

    「う、うっさい」

    キスキルからいきなり映ってきたクソガキに驚いて小さく悲鳴を上げるリィラ

    キスキルはそれをケタケタと笑っていた


    クソガキは

    1.>>161

    2.>>164

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=6 (6)

  • 177122/10/14(金) 00:46:41

    >>169

    「んっ……まさかVRでサメ映画のパロディAVなんて見ることになるなんて……」

    「ギャハハ!タイトルで爆笑したけど受けるわこれ!」

    VR空間で二人に挟まれてソファに座りながら、クソガキはAVを鑑賞していた

    適当に選んだものだったのであまり好みが合わないらしく、暇なのかリィラの乳房をしゃぶったりゲラゲラしているキスキルの胸を揉んだりするクソガキであった

  • 178122/10/14(金) 00:51:37

    >>162

    >>142

    クソガキはふと思い付いたようにこの姿でエロ配信をしようと言い出した

    「いいね♪それは楽しそうだ」

    「いや、炎上するからダメよ」

    ノリノリのキスキルと、流石にヤバいと突っ込むリィラ

    クソガキは催眠で見た人の記憶操作をして履歴も削除されるようにすると約束する

    「……はぁ……仕方ないわね」

    熱心なクソガキにリィラ折れたようである

    そうして幻となるライブツインのエロ配信が始まることとなった


    服はそのままで初めて

    まずは

    1.コメント風(拾う)

    2.企画

    dice1d2=2 (2)


    ↑より186辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:53:06

    搾乳手コキでどちらの方がスパチャが貰えるのか対決

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:54:35

    乳搾りを見せつけてからクソガキの口に母乳を飛ばす

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:55:11

    媚び媚び甘やかし対決

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:55:49

    服を脱ぐ様子をみせつけながらスパチャがどっちが貰えるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:56:06

    二人が最近クソガキにどんなことをしたのか暴露トーク

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:58:31

    ショックを受けつつ興奮するファンの皆の前で思いっきりクソガキに媚びながらおっぱいを上げて姉弟プレイ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:59:00

    リィラの処女喪失トークをさせながらキスキルと合間に密着エッチも流す

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:00:08

    二人が脱ぐ様子をクソガキが実況

  • 187122/10/14(金) 01:02:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/10/14(金) 01:05:20

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=6 (6)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:09:52

    >>184

    『ファンだったのにー!』

    『ファッキュークソガキー!』

    『いやでも興奮する・・・』

    様々なコメントが並ぶ配信動画

    ファンがショックを受けているのだろうが、クソガキは自分への罵声も気にせずに見せつけていく

    「あーもう……仕方ないわね、ほら弟君?どうしたいの?」

    「そりゃー弟君はアレしたいに決まってるよなー♡」

    頭を悩ませつつもあきらめたリィラ、ケタケタ笑うキスキルにクソガキは媚びられながらその胸を存分に貰っていく

    見せつけるような姉弟プレイにコメント欄からは罵声が減っていった


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:13:30

    >>180

    「ほれほれ、ぴゅー♡」

    「あほらし」

    母乳を設定で出るようにしたことを告げつつ、乳搾りを見せつけたキスキル

    それが終われば早速とクソガキの口めがけて搾った母乳を飛ばす遊びを始めた

    巨乳設定じゃないリィラは呆れた目でそれを見ている


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=6 (6)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:56

    >>186

    クソガキは設定じゃなく脱ぐ様子を見せて欲しいと二人に言い出した

    「いい趣味してんね♪」

    「ヘンタイ」

    言いながらもクソガキのねだりを無視せずに脱ぎ始めるライブツインの二人

    クソガキは興奮しながらそれを実況していく

    「調子が狂うから派手に言わないでよ」

    リィラはむすっとしながらそう述べたが、ヒートアップは止められなかった

  • 192122/10/14(金) 01:16:52

    次スレ建ててきます

  • 193122/10/14(金) 01:20:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:20:35

    久々の配信回だが時間的にそろそろかな…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:25:25

    さらっとセアミン登場狙ってる人がいたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:29:12

    セアミンもいいよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:45:22

    無表情で無口な女の子とかクソガキ好みそうだからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:03:58

    淡々と甘やかしてくれそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:24

    セアミンか…また狙うか

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています