自分 アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:29:36

    何回同じミスしたら気が済むん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:30:24

    お前もう人生降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:04

    意志が弱すぎる すぐ諦めやがって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:30

    なんで後悔するってわかってるくせに行動しねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:36

    物忘れ激しすぎ
    メモとかとれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:52

    行動したら行動したでずっと後悔してるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:58

    こんな掲示板で時間つぶしやがって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:02

    お前ら二次元のキャラクターじゃねえだろ
    悲しくなるからここくらいでは楽しくいようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:14

    なんで中途半端な選択しかできねぇんだよんなもん双方から嫌われて終わりだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:16

    いい加減仕事見つけろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:21

    どうして理性の早くやれという命令に従わないんだ
    過去の自分を呪うのはわかっているくせに

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:42

    なんで後回しにするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:47

    お前何年目?
    後輩の方が仕事出来てるけど?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:50

    おい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:50

    お前は本当は大したことないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:55

    後でやるじゃねぇ
    今やれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:33:12

    あにまん民を傷つけつつ自分を一番深く傷つけてる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:33:28

    逆立ちしても誰にも相手にされないし何をやっても全くうまくいかないよなお前
    やめたら?生きるの

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:33:37

    このレスは削除されています

  • 20自分擁護民21/08/20(金) 18:34:16

    アンチの言うことに耳を貸さないで!
    俺くんはよくやってるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:34:44

    いい加減切り替えらんねえのか
    どこの世界にこんなだらしねえアラサーがいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:35:43

    今日の鬱スレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:35:52

    お前ら頼むからゆっくり休んでくれ………
    人間で悪いところないやつなんていないんだから………
    美味しいもの食べて風呂に入ってゆっくり寝てくれ………
    今日は金曜だぞ……………

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:35:56

    もう少し自分の顔に自信持てや
    ほら、割とイケるだろ…ん?
    いやなんか鏡で見る顔と写真の顔全然違くね…?

    …やっぱ諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:36:01

    自分自身くらいは自分のこと褒めてやれよネガティブ野郎が

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:37:09

    お前らあにまんアンチか?
    利用規約に「特定個人への中傷・暴言は禁止」って書いてあるんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:37:11

    兄弟で就職してないの俺だけだぞ
    頑張ってるフリなんてやめちまえよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:37:51

    そうやって落ち込んで後悔するのわかってるくせになんで手を動かさないんだよ
    在宅だからとか関係ねえんだよはよやれよカス

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:38:03

    まだどころかスレ画の方が全然イケメンじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:38:13

    今日こそは絵の練習するって言ったよな?おいカス…何掲示板みながらフィギュアいじってんの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:39:18

    ワンアクションごとにスマホ見るよなお前
    集中しろや

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:39:27

    寝る前のスマホやめろっつってんだろ!!!
    お前それでいつも朝起きれねぇんだから!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:40:06

    てかお前さぁなんで挨拶とかマナーとか徹底できないの?社会人としてやる気ある?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:41:46

    急がば回れとコツコツ頑張ってるつもりだろうが、俺がやっている事は単に仕事が遅いだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:42:59

    お前さぁntr で抜くのはいいけど
    リアルをおろそかにせずに彼女ぐらい作れよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:20

    やめろォ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:53

    なんでこんなに女装が可愛いすぎるわけ俺?まったくさぁ…(クソデカため息)

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:44:16

    >>18

    ここでのレスにすらいいねつかないのなお前

    まじで誰にも見えてねえんじゃねえの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:12

    皆ちゃんと休めよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:28

    なんで生きてんねん
    聞いてるやんけど
    ドブカスが

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:46:12

    こんな掲示板見て時間潰してる場合かよ
    絵の勉強とか仕事の勉強とか本当に必要なことをやれよ!
    そうやってわかってる感出してるけどお前マジで反省してないじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:06

    これは定期スレにしてほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:40

    「自分が嫌い」って他人に言いまくってんじゃねえよ相手困らすだけだろうが
    そう思うんだったら自分から変われよ
    なんで何も行動してないんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:58

    (なんで俺が死刑なんだって思ってるよ)……死ねよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:48:25

    出来ることからやっていこうと言うけどゴミには出来ることが無い

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:55:55

    ガチャ回すのいい加減にしろよ
    欲しい物がすんなり入手できる訳ねぇだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:57:36

    仕事中に寝てんじゃねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:57:49

    慢心で試験落とすとか信じられん
    チンパンジーにビンタされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:18

    いつまで「自分はできるはず」なんて夢見てんだよ、お前はよくて凡人かそれ以下の能力しかないんだよ、いい加減周りと自分見比べて気づけよ、いつまで自分の夢と理想ばっか見てる気なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:59:31

    お前いつ働くんだよまじで・・・コロナ禍だからって甘えてんじゃねーぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:33

    お前のこと家族は甘やかしたよ?でもそれはお前がお前を甘やかす理由にはならないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:33

    なんであの時自殺しなかったんだお前

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:11

    人生エアプ過ぎるwww
    ちゃんと読み込めば優しい人お世話になった人沢山出てきてる事明らかなのにwww

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:06:27

    くだらない見栄を張るなよ
    何自分を有能っぽく見せようとしてるの?
    お前が並以下のクズってことはもうバレバレだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:08:53

    ただやるべきことをやる、ただ進み続ける。それしかないだろ。
    立派な社会人になって家族を安心させるんだろ?お前ならやれる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:14:06

    死ねばいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:14:31

    何でもかんでも自分が正しいと思ってんだろ?だからいつも間違えて、それで自分は正しいから悪くないって言って不貞腐れる。
    そうやって成長しないまま体だけが大きくなっていく。
    いい加減気付けよ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:54

    ここにまで来て自分嫌い嫌い言っといて結局自分が可愛いんだろ?何も変わろうとしねえじゃねえか
    嫌いなものを好きになる努力もしないでダラダラ生きやがって

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:27:13

    分割払いしないといけないほど課金してんじゃねーよ理性ないならソシャゲ辞めちまえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:03

    時代や環境のせいじゃなくて、俺が悪いんだよ……
    お前の母親が巨人に食われたのは俺のせいだ!!
    もう、嫌なんだ自分が……
    俺を殺してくれ……もう…消えたい……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:01

    な〜〜にが彼女居た事あるだよw
    クソみたいな創作エピソードまで作ってご苦労さんww
    お前生まれてこの方彼女なんて居た事ないじゃんwww
    てかバレバレだぞお前みたいなだらしない奴に彼女なんて居るはずないじゃんwwwww

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:38:10

    お前のこと愛してくれるやつなんて居ないんだからお前ぐらいはお前のこと愛してやってもいいんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:36

    死ね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:40:21

    いつだって口先ばっかりで! なにができるわけでもねぇのに偉そうで! 自分じゃなにもしねぇくせに、文句つけるときだけは一人前だ! 何様のつもりだ!? よくもまぁ、恥ずかしげもなく生きてられるもんだよなぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:40:34

    見てよ!会社に食わせてもらってる身で一丁前に卑屈そうな顔してトボトボ歩く視野狭窄且つ愚かな社会人がいるよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:41:01

    >>64

    おはスバルくん

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:46:59

    自己肯定感が低すぎると褒め言葉よりも罵倒が心地いいんやな…って…

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:47:36

    スマホばっかいじってるけど
    何か趣味あるの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:52:52

    いい加減課題に手をつけろ
    後回しにすればするほど辛くなるって身をもって知ってるはずだろ クズが
    学習能力無いの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:16

    自分攻めてるくせにそのコメントにハートがつくと嬉しいんでしょ、自己肯定したいのか否定したいのかはっきりしろこの中途半端野郎

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:15:25
  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:26

    あにまん民に悲しき過去…!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:49:38

    いつも何かやろうとして上達方法とかサイト、動画調べる癖何もしない
    いつもお前は調べるだけで行動移さない

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:54:22

    すぐスマホ弄るのやめられねえのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:55:48

    来週からやるってなんだよ?今週も先週もずっと暇な癖によぉ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:41:36

    なんであんなことしちゃったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:43:00

    他のアンチスレとは違って内容が具体的だな

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:54

    いい加減働けよお前。ロクな仕事が無いのはお前の今までの人生のツケなんだから諦めろよ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:15

    気持ち悪い

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:48:55

    結局1年仕事も続かないままルームシェアしたら仕事続くやろーとかあっさい気持ちでいるの糞
    絶対お前は失敗するし今までは運が良かっただけ。
    周りにまた迷惑かけるクソニートになるくらいならさったと死ねや
    次の仕事なんてこのご時世見つからないんだよ、わかってる?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:16

    いつも人生終わりだーって嘆いてるお前
    実は心の中で「自分はまだ大丈夫」って思ってんだろ?いい加減気付けよお前はもうとっくに終わってんの
    同級生見てみろよバリバリ仕事して嫁も子供もいるんだよお前だけだぞこんな惨めなの
    しかもそんな惨めさを自覚しながらも何も行動を起こさないだろ?今日もまた一日が過ぎてくぞお前今日何したよ何もしてねーだろブクブク太りやがってよ
    親は何も言わないけど単にお前が自棄になって犯罪に走られると困るから放置してるだけだからな?まぁお前にそんな度胸も無いだろうけどお前が生まれた時はあんなに喜んでたのによ申し訳ないとは思わねえのかよ
    単に死んでないだけで生きてねえんだよお前は
    分かったらとっととハロワ行ってこい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:54

    ここ見てるとみんなが俺のアンチみたいに見えて困る

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:40

    あんまネガティブな思考だとドンドン深みにハマるから気を付けろよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:22:40

    さすが?あにまん民だけあって自分アンチが潤ってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:29

    家族との仲も良好で、仕事も充実してる気の置けない友人にも恵まれているのに何故生きるのが苦しくて死にたくなってしまうのか自分の事の癖にコレガワカラナイ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:36:09

    口では何とでも言えるけどよ
    その実内心諦めてるだろ
    楽だもんな諦めるのはよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:14:39

    死にたいのに具体的にどう死ぬのかイメージが湧かない
    でも長生きして笑ってる自分はもっと想像できない
    結局死ねるから大丈夫って甘えてるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:15:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:08:25

    なんで上手くしゃべれないの?なんで気が利いたことが言えないの?なんで思っているだけで口に出せないの?なんで…コミュニケーションが怖くなったんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:14:06

    おまえ一個でも自慢出来るもんあんのかよ?何もかも中途半端なくせに
    しかもそうやって嘆いときながら解決策を探ろうともしない もうさ、死んだらいいんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:20:31

    君は対魔忍になれる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:17:45

    なんでレポート書いてんのにここにいるわけ?
    努力するって言ってたよねなんでしないの
    英語の課題もやれって言われながらやってないし
    前回の試験34点だよ平均64だよやる気ないなら人生辞めたら
    なんでこんな文打ち込んでるの死ぬの?
    スマホロックしてもパソコンいじるし
    いいからとっとと消えて

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:47:06

    他人の口からちょっとでも自分に良い評価引き出そうとして質問してんじゃねえよ、自虐しつつもそんなことないよって言ってほしいんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています