ゼハハハ!!七武海加入に手土産持ってきたぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:34:12

    ビッグマムの娘ブリュレ!!

    百獣海賊団の若手ジャック!!

    白ひげ海賊団のエース!!

    これで満足だろう!?


    こいつか?立ち寄った島で拾った戦利品だ

    モルガンズにもリークしたが国一つ滅ぼしたって映像電伝虫が落ちてたんでついでにやるよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:03

    世 界 大 戦 勃 発

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:16

    我々白髭海賊団と!
    ビッグ・マム海賊団と!
    百獣海賊団と!
    赤髪海賊団は!!
    「「「「海賊同盟を結ぶことにした!!!!」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:16

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:36

    お前自分が眠れない体質だからって…永眠直行コースに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:50

    四皇を結託させる気か!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:11

    フッフッフッ…これがどういう事か分かるか!?
    "海軍"vs"四皇"!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:33

    >>3

    これぞ正に四面楚歌ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:38

    この四人が脱出のために組んでも面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:41

    解放された瞬間ジャック、エースが暴れ初めて
    ウタが能力解放して
    最後にはブリュレで一瞬で離脱できるのがヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:45

    >>7

    海軍本部がなかったことにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:48

    カイドウさんほっといても来そうだったし頑張ってジャック攫ってこんでも・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:48

    有能過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:51

    >>6

    上手い事やれば戦力拡大出来るし、潰し合った所を叩けるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:56

    イム様が四皇の海軍本部に集まったところをイムビームするレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:01

    >>7

    フッフッフ…

    じゃあおれはお得意さんがいるからドレスローザに帰るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:02

    これ二年早くイッショウとアラマキ呼んでこないと戦いにならんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:45

    >>17

    2人大将が増えた所で焼け石に水感がある地獄

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:18

    >>3

    🐉殺し合いは後でいいよなぁ!!

    👵海軍滅ぼしてからでよぉ!!!

    👴殺し合いはしねぇが協力してもらうぞアホンダラ

    👒海軍は滅ぼすことを教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:38

    >>18

    ちゃんと顔の分かるブリュレになってる+43億8800万点

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:56

    ミホークは赤髪相手は協定外で不干渉なら良い方
    万が一シャンクスがガキの頃のウタに会わせていた場合敵が増えかねんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:40:27

    もうこれ海軍への悪質なテロだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:02

    ま、まあこんなに大荒れならインペルダウン侵入も楽でしょ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:26

    手始めにキレたシャンクスの覇気で中将未満は全滅します
    中将も一部持っていきます

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:33

    最後赤犬がマグマグパンチで四枚抜きするんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:38

    ウタは帰そう
    映像電伝虫はきっと何かの間違いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:38

    もうイムビームで海軍も四皇も全部消そうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:40

    こういうの本編が終わったらギャグ寄りの番外編で見たいよな
    ワンピ学園でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:47

    この黒ひげは多分世紀末を到来させたいんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:49

    ヤケクソで同時に公開処刑だ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:41:53

    ミホークは協定外だから知らねする
    七武海剥奪をチラつかせても多分無駄

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:06

    >>33

    おばか!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:07

    >>33

    世界は四皇の炎に包まれた!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:39

    >>29

    一面に飾らせたぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:34

    これ黒ひげ殺してそれぞれを元の海賊団にそっと返して隠蔽が最善手だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:51

    多分船出してたら偶然合流して呉越同舟が成立するやつだ

    ただのロックスの再来じゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:32

    ええ!?バギー船長あの戦争に突撃するんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:28

    おやおや、ルフィ君の地雷が二つもあらアブナイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:31

    戦争開始!
    覇王色!
    海震!
    覇海!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:09

    おいババアとガキ、普段なら殺し合いの場だが後回しにしねぇか?

    マママママ…てめぇの首を取る前に沈めねぇとならねぇ場所があるからねぇ……

    世界最高の戦争にはアイツの力はいるんだよ…こんなつまらねぇところで終わらせるわけにゃいかねぇからな

    …せめて父親らしいことはしてやらないとな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:48

    海軍「公開処刑だ全世界に中継しろ!」
    ウタ「はい!一番ウタ!歌います!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:16

    >>16

    おっと手が滑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:18

    マジレスすると白ひげ以外助けに来ないと思うしエース以外は公開処刑しない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:53

    マリンフォード行く途中白ひげとリンリンに

    「守りてェもんはしっかり守れ」と怒られたことを教える


    カイドウはなんか娘…息子…?と喧嘩しててそれどころじゃなかったが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:26

    マリンフォードは燃えているか

    映像の世紀OPテーマ:パリは燃えているか


  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:46

    >>48

    ついでにエースも逃しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:21

    白ひげだけであんな惨事になったってのにもう3人来るんすか………

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:25

    >>48

    白ひげ来るならどの道カイドウくるから一緒だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:32

    諦めるんだね...後は白ひげとカイドウとビッグマムと赤髪に賭けるしか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:55:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:55:18

    でも四皇全員集まったところにイムビームドカンすればワンチャンいけるんじゃないか?
    海軍の犠牲は度外視するとして

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:56:10

    >>54

    (シャンクスいるなら安心できるけど)

    行くよ、マリンフォード!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:57:12

    🎼<助けに来たぞー!(ヒラヒラ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:58:13

    正直マムは来るかどうか怪しいけどカタクリが確実に来るから流れで海賊団の半数は来る

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:41

    ジャック責任感強いから攫われた時点でどうにかして自害しそうで怖い…

    まぁそれを知ったカイドウがそこで止まるかっていうと止まらんからジャックの死の完成の為に黒ひげに矛が向きそうだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:44

    >>48

    シャンクスは来るんじゃねぇかな…

    マムは行かなそうな気もするけどカタクリ達上の兄姉は黙ってないでしょ

    カイドウさんはどうなるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:01:56

    ジャックいなくてもカイドウは戦争参加する気満々でそれが原因でシャンクスと小競り合いしたんじゃなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:02:40

    スーパー失せろで雑兵全滅して七武海と中将以上しか残ってないところに四皇4人が突っ込んで暴れる
    詰み申した

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:03:53

    ウタとエースを人質にして白ひげシャンクスをカイドウマムにぶつけそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:30

    インペルダウンに収監までだったら戦争は起きなさそうなんだよな
    公開処刑するから全面戦争になった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:48

    これは四人で
    「「「「覇界」」」」するパターンでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:33

    このメンツ相手ならミホークが本気出す可能性もあるから…
    後ハンコックも死にたくないし頑張…あっ(空から降ってくるルフィ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:06:27

    >>40

    隠蔽して何とか穏便に解決しようにも>>38みたいになりそうでな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:07:03

    >>3

    イム様が初手ビイムするレベル

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:08:20

    ルフィと脱獄組が到着するまでマリンフォード残ってるかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:09

    >>31

    黒ひげが本編で他の章ボスのように倒された後はワンピ学園でならありそう

    他の章ボスの感じ見るに

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:10:26

    海震にまとめて呑まれるか覇海を止めるかのクソ2択開始!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:10:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:57

    ……モリアにロジャーの亡骸を譲渡する!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:27

    >>38

    イム様ビーム 空飛んで移動してるから当たらない


    政府の圧力 勿論無視する


    責任感  無い とにかく盛り上がる情報を広める



    このファッキンクソバードさあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:13

    ビッグマムは来ないかも知れないけど、カタクリはくるだろうし、シャンクスもくるだろうから何もしなくてもくるカイドウを止める人がいなくて、4皇のうち3皇+αは揃うな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:21

    >>38

    下手すれば新聞を読む客もいなくなりかねない事態なんですが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:23

    >>16

    百獣の方についた方が安全じゃねぇかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:26

    最悪手で草
    四皇は海賊王に脳を焼かれた集団だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:06

    前にもこんなスレ画見た気がするが、危機はパワーアップしてそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:18

    >>74

    ロジャーの肉体に見合う影が無いやろ…?

    ガープ辺りのやつを使うか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:36

    >>61

    シャンクスは五老星と話して裏から手を回して貰うんじゃないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:40:31

    4人で覇王色して雑魚掃除した後赤犬が「4皇相手、覇王色の事を考えとらんわけなかろう」
    と後から出てきた増量達がやっぱり後から来たルフィの覇王色で散りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:52:50

    >>81

    ロジャーの戦闘スタイル剣だしな…ガープもセンゴクも相性悪そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:57:09

    〜インペルダウンレベル6


    「助けてママァ…カタクリお兄ちゃん……」


    「泣き言言ってないでなんとかする手を考えろババア!クソ…カイドウさんになんて言えば…」


    「大声でビビらせるなお前…泣いてるじゃねェか」


    「誰なのこの人達…助けてゴードン…シャンクス…」


    『赤髪!?』


    多分こんな会話になってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:07

    怖くてびくびくしてたけど、ブリュレの怯え様にお姉ちゃん魂が燃えるウタはいますか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:36:11

    >>85

    なお4人とも抵抗したからかボコられて海楼石でガチガチに縛られて原作エースとジンベエのような状態で放置されてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:24

    確かに…これはおれが参戦するしかないみたいだな…
    アイン!おれとセンゴクとガープとつると三大将にモドモドを使ってくれ!お前はモドモドが解除されないように安全な場所にいろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:32:20

    若い頃のおつるさんか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:35:59

    囚人どもが白ひげとカイドウとビッグマムと赤髪の首をとるって言葉本気にしやがった……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:39:53

    どいつも公開処刑しなきゃよくね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:43:19

    へいへーいw

    世界政府ビビってる〜!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:18:51

    >>92

    クソ鳥さあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:31:27

    >>61

    カイドウは何だかんだジャックのこと気に入ってるしそうじゃなくても黒髭にケジメつけるためにも海軍本部へ突撃すると思う。同盟組むかは知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:44:54

    センゴク虐めやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:46:34

    マムもマムで(例外はそこそこあるけど)基本自分の子供は大事にするから、主力率いて自分で出張ってきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:48:58

    >>85

    エース優しいな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:51:36

    マムこなさそうな気もするけど面子とかナメられるとか考えると普通にくるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:03:08

    >>98

    少なくとも兄弟は無断出撃する

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:05:19

    これ鳥にスクープされようがエース以外逃して無理やり本編ルートにした方がマシだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:06:57

    百獣に関しては原作でもちょっかい出そうとして赤髪に抑えられてたみたいなんで、シャンクス達がウタ救出の方優先したらそのままマリンフォードに乱入しそうではある。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:17:46

    >>48

    マムも息子やられたら相手にゼウスとプロメテウスけしかけたりするし来るんじゃないの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:24:32

    エース以外はインベルダウンに置いてこられそうではある。四皇にものすごくヘイト勝ってるわけだし。
    残された三人が、エースと話してる内に絆されて頂上戦争参戦!ルートも見てぇな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:25:55

    >>103

    すれ違いでやってきたルフィにジンベエ諸共ついてくるルートか…

    いや強いな?助けたらすぐ鏡に逃げれるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:32

    「おい、さっきの海賊女帝なんて言ってやがったんだ?」


    「弟が…ここに来てるらしい」


    「なんじゃと?お前さんがよく話してた…」


    「なんだい?弟なんていたんかいあんた…」


    「あァ、ルフィってやつなんだが…」


    「ルフィ!?ルフィ来てるの!?」


    「え、お前ルフィの知り合いか?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:45:54

    「おい待て!ルフィに幼馴染いるなんて聞いたことねェぞ!?」
    「…そうだよね…10年会ってない子のことなんて…ルフィも忘れてるよね…」
    「あ、今度は火拳が泣かせたわ」
    「人に泣かせるなと言っておいてそのザマか」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:47:06

    >>97

    自分より冷静じゃない人が3人もいるからね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:56:52

    ここから結託してちょっっっとだけ仲良くなって海楼足が剥がれた後共闘してエースの死回避ルートある…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:01:40

    >>105

    なんか笑ったけど時系列いつだこれw

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:03:18

    >>109

    多分本編であったハンコックがエースと話してたシーン


    つまり一つの牢屋にコイツラ四人とジンベエが…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:28:16

    「つまりだ!!カイドウさんこそ最強で、海賊王になる人だって言ってんだ!!」


    「はっ!!海賊王になるのはうちのママさ!!他の四皇がなんだってんだい!?」


    「なんだと!?海賊王になるのはうちのオヤジだ!!引っ込んでろ!!」


    『何をォ!?』


    「やめんかお前さんら…」


    「………」


    「…お前さんは言わんのじゃな…赤髪の身内のようじゃが」


    「…私を捨てたシャンクスなんて知らない……」


    「………ふむ…?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:30:13
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:36:08

    とりあえずあの電伝虫はたくさんの電伝虫を利用して全世界に大量にばら撒きまくった!!


    まさかこんなガキが大量殺人鬼だなんて笑っちまうぜ!!


  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:43

    >>113

    てめー!このクソ鳥!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:41:08

    牢屋の中で船長自慢が始まってしもうたのォ…

    しかも別の牢屋から今度はロジャーがどうの白ひげがどうの…

    全員黙ってくれんかの…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:48:26

    「くそ…マゼランと獄卒の野郎ども……派手に痛めつけやがって」


    「アンタが抵抗するからでしょジャック、私は抵抗しなかったからぬるま湯だけで済んだけどね」


    「にしても…俺より下に見える女がぬるま湯に入れられて歩いてる時に抵抗したと思ったら獄卒獣に派手に痛めつけてやがった」


    「………」



    「ふん、どっからどう見たって普通の女だ。だがマゼランはこのガキを見たらギョッとしていたぞ、エレジア?大量殺人鬼?何を言ってやがる」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:52:10

    地味にウタの精神がヤバそう。
    ここにルフィくるの?
    仲間になっちゃうよ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:56:14

    薄情に見えるビッグマムだけど
    子供でもないペコムズの嘆願を聞いて
    侵入者のペドロを減刑する程度には慈悲あるから
    息子(しかもカタクリ達)が娘(しかも大事なミラミラ)助けたいって言えば
    多分動いてくれるんじゃないかな…
    親子としても海賊としてもブリュレは大きいし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:34:23

    黒ひげに襲撃された挙句ウタを拉致されたゴードンさんのメンタルが心配

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:43:33

    >>118

    サニー号に乗り込んでナミにここにケーキは無いって言われた時の返しも「じゃあなんだ?ここに無かったら俺は自分の息子を殺さなきゃ行けないのか!」て叫んでたり、おこぼれ町が焼かれたって聞いた時の反応見る限り身内や恩義には厚そうだし普通にキレて来そうな匂いする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:48:22

    パワーバランスで言えば二皇でようやく海軍の全戦力と対等って所か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:53:41

    「火拳が連れてかれちまったな…いるのはババアとガキと海峡か…」

    「誰がババアだい!!まぁ白ひげと海軍の戦争なんざ勝手にやればいい…それよりどうしよう…」

    「エースさんがいよいよ行ってしもうたか…」

    「ねぇ…ルフィは大丈夫なの…?ほんとに大丈夫かな……?」

    「うむ……」


    「エース〜〜〜!!!助けに来たぞ〜〜〜!!!」


    「!?嘘だろほんとに来たのかい麦わらのガキ!?」

    「インペルダウンに潜入なんざ馬鹿でもやらねェぞ!?」

    「なんと…!!」 

    「………!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:54:19

    おいシャンクス、エレジア事件の真実が鳥のせいで全国拡散されて処刑不可避だけどこれでも娘放置するんか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:13

    >>122

    この流れだと確かにブリュレは兄弟のために文字通り命を賭ける姿に、ジャックは力が足りなくともここまで来る無謀さと無鉄砲さと実力を気に入りそう


    そして戦争後はビッグマム海賊団と百獣海賊団の両方から勧誘受けてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:34

    各キャラの思考を考えてみると
    ブリュレ・・・牢から出してくれた場合、恩義は感じると思うのでエース救出までは付き合いそう。(マムが来た場合除く)
    ウタ・・・歌姫ではないのでエレジア事件の情報が流れて、精神がヤバい。ルフィが来たら依存しそう。
    ジャック・・・割と思考が読めないが、「カイドウさんのお荷物にはなりたくない」ってなりそうのなので何とかして牢屋からは出してくれって頼みそう。戦争まで行ったら、第三戦力として暴れ回りそうではある。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:19:05

    マムはスルーしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:26

    ブリュレ解放しても鏡が無いとかで能力使えないのかな
    鏡あるなら即脱獄だけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:30:55

    >>127

    イワンコフ達のところにありそう

    というかインペルダウン内にも鏡くらいはあるだろうからそれ使えばいいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:52:39

    (おいガキ、なに俺の後ろに隠れようとしてやがる!!)


    (だ、だってもし忘れられてたら私耐えられない…)


    「おれマリンフォードに行くよ!!」


    「しょうがないっチャブル…クロコボーイを利用して出るとしますか…」


    「わしも連れてってくれ!!エースさんと縁がある!!必ず役に立つ!!」


    「誰だか知らねェけど、エースの友達ならいいぞ」


    「なんであんた海峡も知らないんだい…」


    「イワちゃん、牢屋の中に枝が生えてる!!」


    「ブリュレだよ!!」


    「あれ一応四皇の娘っチャブルよ麦わらボーイ…ついでに横の男も四皇幹部ね」


    「おい、おれも出せ!!」


    「DEATH WINK!!」


    「グオッ!?」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:18:32

    >>124

    「自由がいい」の一言で両海賊団からの傘下入りの誘いを断るルフィが見える見える

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:25:32

    >>129

    ジャックの後ろに隠れてるってことは、デスウィンクの衝撃で倒れた場合ウタちゃん下敷きになってしまうんでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:06:40

    ウタも頂上戦争へ連れてったらウタウタで海兵のほとんど持ってけるから無双しそう
    まぁウタが歌う前に赤髪の覇気で全員倒れててもおかしくなさそうだけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:39:25

    選択肢はいくらでもある
    とりあえず捕まった奴か四皇本人に七武海加入を打診しよう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:29:13

    (つ…潰されるかと思った…)


    「たく…おいやめろオカマ野郎!!おれもあいつとは悪縁が出来た!!助太刀してやる!!」


    「ずるい!!私も出しておくれよ!!そのガキについてもママにいい話聞かせてあげるから!!」


    「それにここまで潜り込んだその小僧も嫌いじゃねェ!!しっかり助けてやる!!」


    「う〜ん…」


    「ルフィ君、確かにこの者たちは千人力になり得るかもしれん、どうする?」


    「う〜〜ん…よし分かった、出してやる!!」


    「しょうがないっチャブル…イナズマ、あの二人も」


    「分かりました」チョキッ


    「やった…出れたよお兄ちゃん…!!」


    「よし…おい、いい加減隠れるのやめろ」


    「あっちょっと…」


    「ん?……ん〜?…え!?お前ウタか!?」


  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:31:44

    ルフィが女の子(ウタ)を助けに行くってなったらハンコックは相当葛藤しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:56

    根が真面目な面子だからか相性良さそうだな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:47

    ジャックのことお兄ちゃんって呼んでんのかな?
    やったねウタちゃん、近所(百獣海賊団)のお兄ちゃんと近所(ビッグ・マム海賊団)のお姉ちゃんができたよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:00

    いやそこは多分お兄さんじゃないかなぁ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:24:16

    >>137

    多分ブリュレじゃないかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:10

    センゴク「七武海はどうしたぁっ!!」

    海兵「ドフラミンゴはカイドウ側に
       鷹の目は赤髪と一対一を
       ジンベイは裏切り
       くまはパシフィスタに
       モリアはカイドウを目の前に逃走
       黒ひげは白ひげにボコボコに
       ハンコックは恋はなんとかで裏切った模様」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:42

    かわいそうな世界政府…
    ひとえにおれが強ェせいだが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:17

    ドフィ「カイドウの相手なんてしてられるかよ常識で考えろフッフッフ」
    カイドウ「よくやったジョーカー…世界政府を殴り飛ばしてやる!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:55

    いっそ全員公開処刑すりゃいいんじゃ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:52:01

    フッフッフッ、なあ……モリア。お前の部下に名医がいたよな、俺も知人にオペオペの実の能力者がいる
    どうだ、白ひげを治療しに行かねえか。さすがに命が惜しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:00:47

    >>144

    その知人はほんとに協力者ですか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:49:55

    hs

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:49

    海底から来る白ひげ
    正面突破の赤髪とビッグマム
    そして空からやってくる百獣

    これをどうするか智将は答えよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:52

    >>144

    ホグバックって性格悪いだけでいまだに医療技術は作中トップだし白ひげ治す、少なくとも延命はできそうなんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:06

    碌でもない海賊たちの大軍相手にする海軍かわいそ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:21:04

    >>141

    それはそう

    お前強すぎやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:32:42

    >>113

    トット・ムジカの件があるから五老星案件なんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:36:56

    >>115

    そういえば時期的にバレットとレッドフィールドとバーンディ・ワールドもいるんだよなレベル6…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:00

    >>147

    黒ひげの首でも落とし前無理

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:02:42

    白ひげ海賊団は原作通りマリンフォードに攻め混んでエースを救出する作戦

    百獣海賊団はジャックの救出はせず、黒ひげに落とし前をつけるためにマリンフォードに殴り込み

    シャンクスはウタ救出のためにインペルダウンに殴り込み
    →約束より早いルフィとの再開に嫌な顔する
    →ウタの救出を優先し黒ひげは見逃す

    ビッグ・マム海賊団はカタクリ中心のブリュレ救出班と黒ひげに落とし前つけるマム中心のマリンフォード殴り込み班に別れて行動
    →インペルダウン内でマゼランと戦うのは分が悪いのとブリュレ救出の借りを返すため黒ひげを一旦見逃しルフィの脱獄に協力
    →マムはセンゴクの演説後、目的をエースの身柄(ロジャーの血)の確保に切り替える

    こんな感じかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:43

    >>154

    あれでもこれ黒ひげインペルダウン行っちゃったから

    四皇が見事諦めた組と諦めてない組で逆エンカウントするのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:05:59

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:26:01

    >>152

    バレットはどうかな…

    すぐ横にはクロコダイル(ライバル)、上の階にはバギー(顔見知り)居る状況で共闘するかどうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:36:32

    >>157

    実際マジで

    ・海軍本部

    ・白ひげ海賊団

    ・ビッグマム海賊団

    ・百獣海賊団

    ・赤髪海賊団

    ・王下七武海

    がそろい踏みのマリンフォード頂上戦争は見てみたい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:12:41

    >>158

    最終回かな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:39:10

    エース助かるか否かは置いといて海軍は組織としては存続不可能だろこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:50:30

    >>154

    脱獄後、ビッグ・マムとカイドウを止めるためにルフィたちエース救出組と一緒に海軍本部向かう赤髪海賊団

    ルフィもこっち来ようよ、と誘うウタ

    「まだ立派な海賊になるって約束を果たしてないから行かねェ!監獄の中で会っちまったけどそれはそれだ!」と断るルフィと、そうだ、そうだと同意するシャンクスたち

    「懸賞金3億で立派じゃないって基準高過ぎだろコイツら…」とドン引く周囲

    「もう立派な海賊だからいいじゃん!この分からず屋!」とムクれるウタ

    シャンクスとルフィに再開できたことで大分持ち直したが未だ心の傷は深いので三人一緒に居たかった

    そんなウタの気持ちを察して抱き寄せるシャンクス

    「た~く甘い子育てしやがって。それでも海賊かよおめェらはよ~」

    とやじるバギー

    「海賊にしたくねェんだったら育てずどっか里親探すなりなんなりすりゃ良かったんだ。海賊に育てられた時点でその娘は海賊になる以外なかったのに中途半端なことするから話が拗れんだ。ロジャー船長がおれたちをどう育てたのか忘れちまったのか~?」

    正論だが腹がたったのでバギーとガキみたいなケンカを始めるシャンクス

    それを見て「流石キャプテン・バギー!四皇赤髪と本当に兄弟分なんだ!」と感激する囚人たち

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:55:11

    >>161

    開放させられたジャック・ブリュレ((何見せられてんだろう俺(私)達……))

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:58:27

    >>161

    そしてシャンバギの二人を懐かしい目で見つつも

    早くマリンフォード行こうぜ、と催促するバレット

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:01:59

    大乱戦で全勢力疲弊した瞬間を狙って原作通りグラグラの実を奪い去っていく黒ひげ海賊団。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:06:48

    >>162

    ブリュレはウタとバギーの味方すると思う

    「赤っ鼻の言う通りよ!家族と引き離されてひとりぼっちなるのがどれだけ寂しいと思ってるのよ!引き取ったのなら責任もって立派な海賊に育てなさいよ!ママと同じ四皇なんでしょうが!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:13:57

    >>163

    クロコダイル「お前も来るのかよ…」みたいな目で見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:47:05

    >>164

    疲弊したといえ四皇3人から逃げれますか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:25:31

    >>163

    しれっと脱獄してて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:49:38

    >>167

    あいつら悪運だけはマジで強いしこっちじゃ大看板も下してるからギリいけるかもしれない。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:56:15

    ジャックはもしかしたら戦闘後で疲労困憊だったのかもしれないし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:24:20

    とりあえずビッグマム陣営のカタクリ達あたりはブリュレ助けた義理とマムのエースの血縁目的とはいえ確保の方針のお陰でエース処刑阻止までは共闘できると思う。
    解放されて後は知らん。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:25:58

    もしかしたらビッグマム海賊団と百獣海賊団と赤髪海賊団が参戦してるとか白ひげも目を丸くするんじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:39:06

    包囲壁作動させてもマムとカイドウには意味ないのヒドい
    ゼウスに乗って包囲壁飛び越えて
    「ロジャーのせがれを寄越しなァアアア!!!」って覇王色バリバリやってるマムが容易に想像できる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:40:06

    ちょっと待ってインペルダウンから赤髪同行だとエースと白ひげが死んだ後誰も仲介者がいなくて戦争止まらなくなるかもしれんぞ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:41:57

    センゴクが、エース処刑と白ひげ殺せたからもういいやで終戦の判断を下してくれると信じて

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:42:17

    状況やばいのに本編より丸く収まりそうな気がする…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:48:41

    >>174

    そうなる前に海軍が残っていると?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:57:18

    >>175

    殺せるかなぁ…

    片方だけでも厳しそうなんだが

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:17:41

    >>177

    組織として今までのように存続は多分無理に近いと思う。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:22:39
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:23:27

    ブリュレの能力があればボンちゃんも一緒に脱獄できるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:33

    ブリュレとかいう味方にするとめちゃくちゃ頼もしいサポーター

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:13:06

    カタクリ「ママ!黒ひげはここにはいねェ!インペルダウンにいる!もうここには用はない!」

    ビッグ・マム「黒ひげなんざ後回しだ!ロジャーのセガレがここにいるんだよ!あいつの血が欲しい!!ロジャーはおれからロードポーネグリフを盗んで海賊王になったんだ!あいつのセガレくらい貰わねェと釣り合いが取れねェだろうがよォおおお!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:41:07

    白ひげが死んだ時はリンリンやカイドウも沈痛な表情してそう。
    カタクリやブリュレやジャックもなんだかんだいいながらルフィ逃がす事に協力してくれそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:56:30

    hs

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:57:55

    「撃て~!なんとしても沈めろ!」
    インペルダウンから脱出し奪った戦艦に乗り込んだルフィたちだったが、周囲を他の軍艦に囲まれピンチに陥っていた。
    「Mr.2がマゼランに変装して正義の門を開ける!それまで耐えろ!」
    クロコダイルが自身も応戦しながら檄を飛ばす
    「え~!!ボンちゃんインペルダウンに残ってんのか!?じゃあボンちゃん置き去りじゃねェか!!」
    「ブリュレの能力でちゃんと脱出する手筈になっとる!心配せんでいい!!」
    ジンベエが舵を切りながらルフィの疑問に答える
    「クソっ!本調子ならこんなザコどもなんざ…!」
    「あんたまだ解毒が済んでないんだから大人しくするッチャブル!!」
    脱獄中、マゼランの攻撃を掠めてしまったジャックをイワンコフがいさめる
    「!!やべェ!直撃する!!」
    とうとう防ぎきれなくなった砲弾が命中しよとしたその時!
    「モチ刃弾!」
    突如として表れた何者かによって打ち落とされた
    「妹が世話になったな」
    「お兄ちゃ~ん!え~ん!怖かったよ~!」
    シャーロット家の最高傑作との呼び声高きシャーロット・カタクリである
    「お~い、ブリュレ~!無事か~!助けに来たぞー!」
    霧の向こうに見える船にはオーブンなどの他のビッグ・マム海賊団のメンバーが乗船している

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:13:02

    >>186

    「…怯むな!たとえ四皇のメンバーが相手と言えど囚人を逃してはならん!…ぐあ!!!」

    周囲に指示を飛ばしていた将校が軍艦ごと斬られた

    「…悪いが娘に手を出された上に約束を破ることになりそうなんでな。機嫌が悪いんだ。命が惜しくば道を開けろ」

    「あ、赤髪海賊団だァ~!!」

    レッドフォース号に乗って表れたのは四皇“赤髪のシャンクス“

    「…シャンクス」

    ウタがその懐かしき船とマークに涙を溢す

    「正義の門が開くぞ~!」

    「赤髪!カタクリ!事情を話すのも聞くのも後じゃ!まずは正義の門を抜けるぞ!ブリュレ!ボンちゃんを頼んだぞ!」

    「わかった」「了解した」「わかってるよ!」

    三隻の船は悠々と正義の門をくぐり抜ける

    「や~ったわねい!脱獄成功よ~!」

    「ボンちゃん!帰ってきたか~!」

    ボン・クレーもブリュレに連れられ軍艦へとやって来た

    「まぁ、色々あったけどよ、行くぞ!海軍本部!待ってろよ、エース!!」

    三隻の船は思い思いの理由を胸に決戦の地マリンフォードを目指す

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:11:23

    マリンフォードまで行く道中のシャンクスとウタの冷え切った親子関係にいたたまれなくなるルフィ達脱獄組とビッグマム海賊団のインペルダウン襲撃組。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:24

    >>165

    そうそうその通り……って誰が赤ッ鼻じゃクラァッ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:18:12

    >>188

    仲裁に入れるはずのルフィが約束のせいで入れず余計ギスるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:57:38

    シャンクスにはミホークを。
    白ひげビッグマムカイドウにはそれぞれ三大将とガープゼファーおつるが分担して対処する事になりそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:20:24

    >>191

    そこまでやっても厳しいし残った中将以下で大看板将星白ひげの隊長格赤髪幹部を抑えられるかというと無理だよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:38:14

    藤虎緑牛徴兵とセラフィム開発が前倒しで成功し実戦投入出来るレベルでないと海軍側は厳しい
    助けてベガパンク!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:34:49

    >>192

    中将はマジでピンキリだからなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:08:03

    >>171

    一方、「ロジャーの息子ォ?知らん知らん!黒ひげがいないィ??まあ、良いさ!!戦争楽ちィいいいいい!!!!」なカイドウ

    シャンクスがウタ救出のためにインペルダウンに行ったせいで海軍本部に無事たどり着けた模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:16:31

    色んな勢力が来たバタフライエフェクトで戦争中にハンコックがルフィの味方になったことが海軍にバレて(むしろ原作じゃよーバレなかったな…)、
    「なぜ貴様があんな男に味方する!?」とか言われて
    「“あんな男“じゃと!!??貴様ァ!!わらわの愛しき人に向かってその暴言!!生きて帰れると思うでないぞ!!!」と大声で怒鳴って
    (愛しき人?)(今愛しき人って言った??)(あの海賊女帝が…!?)
    周囲を混乱のどツボにハマる中
    「ギャアハッハッハッハ!!ルフィのやつモテるなぁ!!!」って爆笑する赤髪海賊団と
    「ル、ル、ルルルル、ルフィ????」って動揺するウタが見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:21:02

    >>113

    ほんとこいつどこの世界でも楽しそうだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:37:13

    >>197

    こいつが楽しくないのは平和で平和で仕方ない世界だし

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:59

    もう藤虎緑牛加入とセラフィム実戦投入が前倒しにしてやっとバランス取れそうなレベルじゃね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:45

    200なら四人全員生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています