【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ130

  • 1122/10/14(金) 01:19:29

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはキスキルリィラと楽しんだのちに小夜丸と接触した

    温泉旅館に付き合うよう催眠をかけつつ、今後の布石をはったクソガキ

    その後はライブツイン姿の二人とエッチを始め、あろうことか配信エッチも……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ129|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/14(金) 01:20:24
  • 3122/10/14(金) 01:21:26

    クソガキは次に


    1.コメント拾い

    2.企画募集

    dice1d2=2 (2)


    ↑より>>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:22:24

    クソガキがどんなふうにリィラが甘えさせてくれたのか振り返り配信が始まりスパチャが爆発的に増えてポカポカする顔真っ赤なリィラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:23:30

    アレやったげようか?とクソガキの配信だとよくあるおっぱいにカメラを押し付ける奴をキスキルとリィラが視聴者を赤ちゃん扱いしてやった
    キスキルは割と面白いねこれと爆笑

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:24:58

    この姿でのおっぱい測定をクソガキが見せつけるように軽く揉みながら始める

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:26:06

    クソガキがいいだろー?と視聴者を見る煽りつつ仰向けになりちゅぱちゅぱ口元を鳴らして二人に母乳滴る胸を近づけさせた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:26:22

    アイスクリームをマイクロビキニで二人がペロペロする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:27:42

    視聴者に二人に上客プレイで媚びさせた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:28:38

    キスキルとの甘々赤ちゃんプレイ配信を行い赤ちゃん言葉で甘やかしつつ射精に導く様子を見せつけるとスパチャ額がリィラが引く程になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:31:14

    配信最後は大人モードにして見せつけ授乳ダブル手コキとキスにしようと決意して再ダイス

  • 12122/10/14(金) 01:31:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/14(金) 01:33:33

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=2 (2)

  • 14122/10/14(金) 01:39:20

    >>5

    「そうだ、アレやったげようか♪」

    「はぁ?」

    困惑するリィラに耳打ちするキスキル

    リィラは露骨に嫌そうな顔をしたが、ほどなくして折れたようだ

    「やあ、赤ちゃん視聴者の皆さん♪このあたしのおっぱいをプレゼントするね♡」

    「へ、ヘンタイばっかよ……ほら、ヘンタイ赤ちゃん視聴者さんたちはコレがいいんでしょ?」

    寄り添って胸をカメラに押し付ける二人

    クソガキがエリアルちゃんに特にやらせていたアレを二人で視聴者を煽りながら自主的に行ったのだ

    「ハハハッ♪いーね、これ!おもしろーい♪」

    「世の中ヘンタイばっか……」

    爆速で伸びるコメントにキスキルは爆笑しつつ、リィラは投げ銭を喜んでいたが複雑な顔をしていた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=7 (7)

  • 15122/10/14(金) 01:40:54

    >>11

    クソガキは案外楽しそうな二人を見ながら、配信最後はリアルの姿で見せつけながら授乳ダブル手コキとキスを公開しようと決意していた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=5 (5)

  • 16122/10/14(金) 01:42:39

    >>9

    クソガキは二人に視聴者を上客に見立てて媚びることを提案してみた

    もうノリノリのキスキルと先程の投げ銭の伸びを見ていて断るに断れないリィラにクソガキはニヤついていく

  • 17122/10/14(金) 01:44:02

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    次回は配信ネタで視聴者を上客扱いで媚びるネタを募集しつつ、コメント拾い、最後の>>11をやっていくという流れになるかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:47:03

    お疲れ様でした

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:47:31

    おつー
    小夜丸ちゃんにフラグが立って嬉しいない…ロケットおっぱいなのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:48:54

    ライブツインモードは楽しみにしてたから取ってくれた人には感謝したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:51:24

    配信ネタ最後にやったのかなり前だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:54:45

    配信で振り回されてるエリアルちゃんエッチだったからまた見たいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:50:18

    小夜丸との会話でナチュラルにママ=イレーヌになってるクソガキよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:16:00

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:10:29

    エリアルちゃん自分にヤることは怒らないけど堕としてもない他の子のおっぱい無遠慮に触るのは普通に怒るだろうからバレたら後で抓られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:24:57

    初期見直してきたがよくクソガキ持ち直したなぁって
    エリアルちゃん気持ち良くさせる気無しのガチレイプとか強制絶頂とかやってたのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:25:58

    エリアルちゃんがクソガキに気を許し始めたのってやっぱ助けてくれた辺りからだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:40:28

    他の子はあくまでプレイの一環でママ扱いだけどイレーヌにだけは常時ママ呼びなのかな
    真っ先に思い浮かべたママがイレーヌでマスカレーナからみてもクソガキにとってイレーヌの存在デカいそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:49

    エリアルちゃんにはなんか呼び捨てしてそうなイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:49:39

    最初は全面的にクソガキが悪いけど最近は煽ったり、調子に乗ってえいえい♪って手コキしたり、弱々な反応で嗜虐心を煽るエリアルちゃんも悪いな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:53:57

    クソガキの場合エリアルちゃんには恋愛方面に惚れてるみたいだからなおさらかもな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:05:52

    他の子にはほぼちゃんとか付けてそうだけどエリアルちゃんだけ年上なのにそのまま呼んでそうではある
    他だとアリアーヌアリアンナくらいか呼び捨てしてそうなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:25:33

    偶にはイレーヌと二人きりで甘えまくる回も見たいな…ソフィアも参加していじめてヒクヒクさせた後横に寝かせてイレーヌにクソガキが甘えてその姿をソフィアが見る的な

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:31:13

    ついこないだ甘えたような…って思ったが気付けばもう結構経ってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:41:10

    イレーヌの場合もうクソガキも完全に赤ちゃんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:51:37

    マスカレーナにはほぼ弟や赤ちゃんになってる
    エリアルにはもう色んなことやるけど基本的にクソガキがリードして翻弄する

    初期三人はこんな感じやな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:44:49

    クソガキは全員孕ませたとしてその間の相手はどうするんだろ?
    それとも子供出来たら落ち着くのか?
    もしくはもう少し大人になってからなのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:04

    20:30くらいから続きを始めます

  • 39122/10/14(金) 20:34:22

    続きを始めます


    視聴者を上客に見立てて二人に媚びさせるようだ

    どんな風に上客プレイ?

    >>47辺りまで募集してダイス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:24

    母乳をぴゅっと出しながら飲んで欲しいと媚びさせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:15

    キスキルがおっぱいの谷間を見せつけながらエッチなポーズで誘惑
    リィラはこの身体で需要あんの?と言いながらポーズ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:29

    散々焦らしてからでもご主人様はこの子とキスキルがおっぱいを口に含ませてクソガキを撫で撫で

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:39:10

    スパチャした人間から録画できるようにロック解除すると宣言して媚びた
    実際はそうさせるが催眠で自分で削除して普通の配信にやたらとスパチャしたと錯覚するとクソガキが言ってリィラはいい趣味してると頭を撫でていた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:39:55

    クソガキのモノだけを映してそれに舌で奉仕

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:40:25

    弟扱いで力を抜くように耳元で囁く感じで授乳手コキするような言葉をお客様といいつつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:41:33

    クソガキにどんな事してるの?とコメントが来たのでまるで寝取らせアピールのように二人が少し前の甘やかしプレイをねっとりと説明した

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:42:59

    キスキルがクパァしておまん○の中身を見せつける
    流石のクソガキもあの夢を思い出していいの?とリィラに話すがスイッチ入ってるわと小声で言った

  • 48122/10/14(金) 20:44:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/10/14(金) 20:46:51

    上客プレイ

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    8.>>47

    dice1d8=3 (3)

  • 50122/10/14(金) 20:53:14

    >>42

    「ハーイ、視聴者のお客様たち♪」

    言いながらアバターの見た目に沿わない胸を許しながらカメラに見せつけるキスキル

    視聴者たちは普段の配信では絶対見れない姿に興奮しきっているのだろうか、それを想像してキスキルはさらに笑みを深くする

    「こんなチンチクリンアバターにもおっ勃てちゃうお客様には~♪」

    心底楽しそうに煽るキスキルは、その後も視聴者を焦らすようにポーズを取っていく


    「でも残念♪ご主人様はこ・の・子♡」

    そして散々焦らしたところでキスキルはクソガキの方を向くとその胸を彼に吸わせていく

    頭をナデナデして貰えてクソガキはご満悦のようだ


    上客プレイ

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    6.>>46

    7.>>47

    dice1d7=2 (2)

  • 51122/10/14(金) 21:00:16

    >>41

    「ほらほら、お客様が夢にまで見たあのキスキルのおっぱいだぞ~♪」

    クスクス笑いながらキスキルはカメラの間近で胸を揺らし、谷間を見せつけていく

    乳首はギリギリ指で隠すといういやらしさだ

    幼い見た目のアバターだというのにそれなりにあるキスキルの胸はそれは魅力的なのだろうことはコメントの延びからもよくわかった

    「この身体で需要あんの?」

    困惑しながらもキスキルのように胸を強調するリィラ

    幼い見た目のアバター相応にまっ平らな胸に、指だけで乳首を隠して見せつけていく

    キスキルと同じくらいの勢いで伸びたコメントにリィラは顔をしかめた

    「ヘンタイばっかだわ」


    上客プレイ

    1.>>40

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    dice1d6=4 (4)

  • 52122/10/14(金) 21:05:58

    >>45

    「お客様、リラックスしてね~♪キスキルおねーさんが、たっぷり相手してあげる♡」

    「ほんとノリノリね……ほら、私が見といてあげるから……」

    カメラとマイクに寄り添って囁き合うキスキルとリィラ

    まるで耳元で囁くかのような声量で話しかけていく

    「固くしてきてる?そうそう良い子♪」

    「動いちゃダメよ?そう……うん、その調子」

    脱力を誘いつつも、股間に血流を貯めるような囁きに視聴者の大半はノックアウトされていたようだ


    その後

    1.まだ上客プレイ

    2.コメント拾い

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53122/10/14(金) 21:07:59

    上客プレイはかなり良かったようだ

    次はコメントを拾うようである


    コメント風に

    >>61辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:08:34

    もっと胸押しつけて!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:01

    なんか男のアバターどっかで見たことあるような…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:58

    ガニ股でクパァしてよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:10:27

    クソガキに対する羨ましいコメントと殺意に満ちたコメント多数

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:51

    リアル寄りのアバターもみせて?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:17

    キスキルちゃん乳首から母乳ぴゅってしてよぴゅって!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:57

    キスキルとちがってリィラのサービス低くない?もっとエッチなポーズ決めたりさ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:13:14

    クソガキとはいつもヤってるの?

  • 62122/10/14(金) 21:13:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63122/10/14(金) 21:17:07

    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>61

    dice1d8=4 (4)

  • 64122/10/14(金) 21:19:42

    >>57

    コメントにはクソガキを羨ましがるものから、殺意に満ちたものまであった

    クソガキはというと一切堪えてないのはケロリとしており、むしろ煽る始末だ

    「結構配信向けのメンタルしてんね?」

    「面の皮が厚いというか……キスキルとどっこいだわ」


    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=6 (6)

  • 65122/10/14(金) 21:21:14

    >>60

    『キスキルとちがってリィラのサービス低くない?もっとエッチなポーズ決めたりさ!』

    「くっ……バレた」

    リィラが消極的なことに対するコメントだ

    じゃあさっそくサービスしなきゃね?とクソガキが言い出し


    リィラのサービス

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:21:48

    ホルスタインビキニで赤ちゃん言葉媚び

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:25

    キスキルに言われるがままクパァ
    同時に小声でクソガキに催眠ちゃんとしないといくらクソガキでも殺すからとジト目に

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:57

    リアルボディになり豊満な肉体でクソガキ相手に甘やかす姿を見せつける

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:23:17

    キスキルが絶頂スイッチ連打

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:24:20

    クソガキが罰ゲームでリィラはキスキルとディープキスと言って視聴者を煽った結果しないといけない空気に
    キスキルはノリノリだが意図に気がついたリィラはキスの後でご褒美あげるからと

  • 71122/10/14(金) 21:25:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/10/14(金) 21:26:11

    サービス

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    dice1d5=5 (5)

  • 73122/10/14(金) 21:33:23

    >>70

    じゃあサービスをあまりしなかった罰としてリィラはキスキルとディープキスね!と言い出すクソガキ

    「はぁ!?」

    「へー良い趣味してんね♪」

    罰ゲームの内容に沸き立つコメントを見ながらクソガキはこれは逃げられないね?とニヤついた

    完全にそういう空気になったしまい、ノリノリでリィラの顎に手を添えるキスキル

    (あーもう、お節介な奴……!)

    リィラとてクソガキが気遣ったことなのはわかっていたようだ

    後でご褒美くらいはあげようと考えているところでキスキルの唇が重なってくる

    「すっかり嫌がらなくなっちゃって」

    「うっさい……んんっ……ちゅっ……」

    百戦錬磨のキスキルの舌技はアバターになっても変わらない

    リィラの舌を捕まえると、カメラとマイクの前で長々とヌチャヌチャという水音まで響かせていく



    コメント拾い

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>61

    dice1d6=4 (4)

  • 74122/10/14(金) 21:35:51

    >>58

    『リアル寄りのアバターもみせて?』

    「んー、どうすっかね?」

    「対策はされてるとはいえ……」


    1.>>11の流れへ

    2.なって見せつける

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:36:45

    11の流れに

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:38

    見せつけて更に牛柄ビキニになりスパチャの額がちょっとエグい事になり守銭奴のリィラも流石に引いた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:00

    焦らしてスパチャがここまでやればとかなり高額な目標を立てるがあっという間にぶち抜いてある程度クソガキが操作するとはいえ正気に戻ったら色々大変そうねとリィラがいいつつ二人がエッチな格好に

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:33

    キスキルはノリノリでリィラはもったいぶりつつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:05

    二人して変身して内緒だよ?と下着姿になり乳首もゆっくりと見せつけた

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:58

    クソガキが二人のママにお願いすると媚びながら二人がなってくれてクソガキも視聴者にママのように甘やかしてくれるセフレ二人におっぱいセフレと挨拶させた

  • 81122/10/14(金) 21:41:22

    間違えて募集多くしてしまったので募集はここでストップします
    ダイスを振ります

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:41:29
  • 83122/10/14(金) 21:42:36

    リアルの姿を……

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>82

    dice1d7=2 (2)

  • 84122/10/14(金) 21:48:07

    >>76

    「しゃーない、やっちまお♪」

    「……絶対消しなさいよね?」

    こうなったら仕方ないと二人はデフォルメされたアバターから、本来の姿に切り替えていく

    見せつけるように本来の姿が明かされ……

    「ってコラっ……!」

    「アハハ、ヤられたねぇ♪」

    普通の衣装になるかと思えばクソガキの悪戯で牛柄ビキニにされていたキスキルとリィラ

    顔を赤くするリィラに対し堂々とするキスキル

    そしてそんな二人の姿を見て、投げ銭の額がとんでもないことになっていく

    「さすがにドン引きよ……」

    お金好きのリィラですらその様子には引いていた


    1.この状態でコメント拾い

    2.この状態で企画募集

    3.>>11の流れに

    dice1d3=3 (3)

  • 85122/10/14(金) 21:54:50

    >>11

    そろそろ配信をしめるつもりのクソガキ

    最後のフィナーレにと二人に授乳手コキをお願いした

    「あたしら二人にこんなことしてもらうなんて贅沢物だねぇ♪」

    「見られながらするのって変な気分……ほら落ち着きなさい」

    二人に挟まれて母乳を好きなように飲みながら、二人の手がクソガキのペニスを扱いていく

    カメラの前で見せつけるように行われるそれは視聴者の視線を独占していただろう


    「んっ……三人まとめてキスなんて、ほんと良い趣味してるよ♡ちゅぷ……」

    「んんっ……はふっ……」

    三人で舌を絡ませあう姿をカメラに映していく

    リィラはまたのキスに瞳を蕩けさせ、キスキルはノリノリで両方に全力で絡めていく


    そうして配信が終わり、催眠によって視聴者の記憶からも履歴からも消失すると

    1.キスキルとリィラを連れて城へ

    2.リィラに何かしてもらう

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 86122/10/14(金) 21:56:20

    リィラはさっきクソガキがそれとなくキスキルとのキスに誘導してくれたことの礼をするようだ

    キスキルが適当なご飯を作ってくると場を開けたところで


    どんなことをしてもらう?

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:56:55

    恋人みたいな手繋ぎエッチ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:17

    リィラにリィラママって呼ぶから赤ちゃん扱いしてエッチして?と頼むと騎乗位で揺れるおっぱいを見せつけつつ母乳を吸わせて甘やかしてくれて最後にキスキルの事も含めてありがととキスしてくれてまた今度のエッチも約束

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:03

    おっぱい垂らしプレイをやってもらいつつ姫様に毎回これやってもらっているとニヤニヤする

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:51

    後ろから攻めるのがちょっと強引過ぎと言われたので今度はリィラの気持ちいい部分を刺激しつつ優しくエッチすると牛乳のアイツに仕込まれたの?とジト目になりそれ以前からハンディーレディはママ落ちさせたと話しながら挿入して楽しむ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:12

    裸エプロンで後ろから尻を撫で回しながら強引に

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:12

    ノリ気で焦らすようなパイズリフェラをしてもらった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:32

    授乳手コキでよしよしも赤ちゃん言葉奉仕

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:48

    小夜丸の事を報告しつつ今度4Pでママになってね?と言えばもう呆れるのを通り越して慣れた様子のリィラだった

  • 95122/10/14(金) 22:03:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/10/14(金) 22:05:55

    リィラに

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    dice1d8=1 (1)

  • 97122/10/14(金) 22:27:22

    >>87

    「ほら、来なさいよ……」

    ベッドの上に転がりながら、リィラはクソガキにそう問いかける

    クソガキはニヤニヤしつつリィラの正面に陣取ると、ギンギンに固くなったペニスを秘部へ擦りあげた

    「んっ……アンタ、さっき私に気を遣ったでしょ」

    クソガキが言い出したキスキルとのキスはクソガキなりの計らいなのだろう、とリィラは見抜いていた

    「気を遣われて、礼もないなんて流石にしないわ……」

    それはリィラなりの決め事らしい

    そうしてクソガキの目を見つめながら囁く

    「レズをバイに堕としておめでとう……」

    むすっとしながらもそう呟かれて、クソガキはとうとう理性を切ってペニスを挿入していく

    「んっ……くぅっ……ああっ♡」

    目を細め息を吐くリィラ

    クソガキはその様子に興奮しながら彼女の手に指を絡めて握り合うと腰を振り始めた

    「あっ……んんっ……ふあっ……♡」

    控えめな喘ぎ声にクソガキは興奮しながら腰を振っていく



    リィラに

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    dice1d7=3 (3)

  • 98122/10/14(金) 22:33:04

    >>90

    「んっ……くぅっ……前と責め方が……んあっ♡」

    前の犯し方は強引と言われたので、今度は前から繋がったままクソガキはリィラの気持ちいいところを責めながら優しく腰を振っていく

    「はぁはぁ……ウシ乳のアイツに仕込まれたの?」

    クソガキにこんな風に感じさせられるなんて思わなかったらしいリィラは、ジト目でこういうことを教え込みそうなハンディーレディを想定する

    クソガキは違うよ?それ以前からハンディーレディはママ堕ちさせてたんだ♪とクソガキは上機嫌に説明していった


    リィラに

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    dice1d6=2 (2)

  • 99122/10/14(金) 22:37:15

    >>89

    「ずいぶんマニアックなことしてるわね?」

    リィラは呆れたように呟きながら、クソガキに馬乗りになってその口元に胸を垂らしていく

    クソガキはちゅぱちゅぱと口を鳴らしつつそれを吸い始めた

    「んっ……いやらしい吸い方して……ヘンタイっ……♡」

    目を細めつつ感じてしまっているリィラ

    クソガキはラビュリンス姫様に毎回これをしてもらっているだーとニヤニヤしていた


    その後

    1.キスキルが合流した

    2.ご飯を食べて二人を連れて城へ

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 100122/10/14(金) 22:38:33

    キスキルが合流してきた


    1.煽られつつエッチを終えて帰る流れに

    2.一緒にエッチ

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 101122/10/14(金) 22:41:19

    「ずいぶん仲良くなってんね♪」

    「うっさい……」

    クソガキに何度かイカされて疲れているらしいリィラを見下ろしながら、キスキルは煽るように呟いた

    リィラは流石に口喧嘩をする体力もないようである

    クソガキは時間的にも二人を連れて帰るならそろそろかな?と考えたようで、キスキルの用意してくれた食事を三人で食べると城に戻るようだ


    城に戻る途中で

    1.特に何事もなかった

    2.何かあった

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102122/10/14(金) 22:42:11

    城に戻る途中で何かが起きるようだ


    ゲートを潜る前にそれが起きるとして、どんなことが起こった?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:30

    キスキルの母乳が飲みたいとはしゃいで路地裏でしばらくリィラに待ってもらって消えたが中々帰ってこらずに覗くとそれはもう甘やかしっぷりがヤリチンとビッチと相性いいのか凄い事になっていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:41

    悪魔族の子達がいると聞いて楽しそうなキスキル

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:57

    リィラが二人の時にキスキルにクソガキのことをどう思うのか聞くと割と好意的な返事でなんとも言えない顔になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:47:51

    小夜丸との旅館の事を話す

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:39

    二人に行く前にダブル授乳手コキをしてもらった

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:40

    改めて盗みとか勝手に手を出すのはダメといえばリィラはそれくらいの常識はあると言ってキスキルは代わりに満足させて欲しいとニヤけた

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:11

    今夜ハンディーレディに甘えると言ってその内にクソガキとキスキルのエロトークとなりリィラはげんなりした

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:51:28

    時間があるからデスガイドと話す前にエリアルちゃんにちょっかいかけようとするクソガキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:56:52

    食べ物を食べてる途中キスキルが母乳と言い出してリィラが慌てた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:57:40

    普通に歩いてゲートを立てる場所を見計らっていたらいきなり上からミニスカの着物を着た女の子が降ってくる
    無表情の無言で頭を下げてからそのまま路上で舞いだして流石に固まるクソガキ
    後であれがPUNKだと教えて貰う

  • 113122/10/14(金) 22:59:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/10/14(金) 23:02:38

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    9.>>111

    10.>>112

    dice1d10=3 (3)

  • 115122/10/14(金) 23:09:18

    >>105

    「ねぇ、アンタはアレのことどう思ってるの?」

    「ん?」

    クソガキかトイレに立ってから、リィラはふとキスキルにそんなことを聞いてみた

    キスキルはしばらく悩んだ様子を見せつつ

    「んー、そうだねぇ……まぁ、絡んでて悪い気はしないしむしろ楽しいね」

    クソガキについてわりと好意的な返事をするキスキル

    リィラは複雑そうに「そう……」と呟いた

    「それにあそこまでの絶倫は中々いないね♪」

    「はぁ……」

    すぐそっちの話になるキスキルに、リィラは呆れてため息をついた


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    8.>>111

    9.>>112

    dice1d9=1 (1)

  • 116122/10/14(金) 23:15:18

    >>103

    そうしてアジトから出たが、早々にクソガキは母乳が飲みたいと言い出した

    キスキルはノリノリで応答し、リィラは呆れつつ路地裏で彼らを待つことにしたが

    「いつまでヤってんのよあいつら……」

    あまりにも遅い!とイラついたリィラはクソガキたちがいるはずの路地裏を覗き込む

    「あんっ♡イイッ♡その調子っ♡ハハッ♡」

    そこではすっかりスイッチの入ったらしいキスキルとクソガキがむせ返るような熱気の中で絡み合っていた

    胸に吸い付き腰を振るクソガキに、キスキルは甘く囁き書けながら煽り快楽を享受していく

    ヤリチンとビッチが綺麗に噛み合ってしまった空間が広がっていた


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    8.>>112

    dice1d8=6 (6)

  • 117122/10/14(金) 23:18:35

    >>110

    クソガキは帰路につきながら、時間が空いているのでデスガイドさんと話す前にエリアルちゃんにちょっかいをかけよう!と決意したようだ


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>111

    7.>>112

    dice1d7=7 (7)

  • 118122/10/14(金) 23:26:27

    >>112

    本格的に帰るかと考えつつ、クソガキはゲートを立てる場所を吟味しているようだ

    すっかりこの街に慣れてきてるなとクソガキは感じていたが、そんな彼の頭上に大きな影が通りすぎていく

    疑問に思ったクソガキが見上げると、今まさに上空から見知らぬ少女が振ってきたところであった

    ぎょっとしたクソガキが飛び引くと、軽やかに着地する少女

    その足は艶やかなタイツに包まれており、着物を着ていたがその裾は酷く短く今にもその下が見えそうだった

    「…………」

    まるで能面のような無表情

    少女はクソガキを見つめると、何も言わずにペコリと頭を下げて駆けていく

    そうして路上でいきなり舞いを始めたのであった


    「確かありゃ最近いきなりゲリラライブするP.U.N.K.って集団か?へー、あんなのもいたんだねぇ」

    美少女を見逃さないキスキルはクソガキにもわかるように説明していく


    クソガキは

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:43

    終わった後で差し入れをしてセアミンちゃんの名前を聞いてみると無表情クールで中々の美少女という事もありターゲット候補にした

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:53

    キスキルにあのタイツを破って脚にむしゃぶりつきたいよねと意気投合してジト目になるリィラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:30:47

    なんとなく能面だった過去のエリアルを思い出して好みだったクソガキは名前は覚えた

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:32:45

    片方のおっぱいをずらしてちゅぱちゅぱやりたいなと思ってると近づいてきて大丈夫だった?と聞いてきたのでダメ元で連絡先を聞けば名前と一緒に教えてくれた

    実はこの時セアミンは一目惚れして好感度が現在のアリアーヌちゃんレベルになってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:34:19

    年齢的に同い年くらいの女の子っぽく年相応だが膨らみのある胸とムチムチな太ももに手が離さずに舞をしばらく見て再ダイス

  • 124122/10/14(金) 23:34:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:34:53

    舞を最後まで鑑賞して良かったので全員でお捻りを出した
    そのまま飛んでいったがちょうど観客が3人しかいなかったのでせアミンに顔と名前を覚えられた

  • 126122/10/14(金) 23:37:07

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>125

    dice1d6=1 (1)

  • 127122/10/14(金) 23:45:23

    >>119

    クソガキはしばしの間、舞いが終わるまで見守ると差し入れにジュースを持っていくことにした

    激しく舞った故か、タオルで顔を拭いている彼女にそれを渡す

    「……?」

    良いものを見せて貰った差し入れだとクソガキは告げると、彼女は素直にそれを受け取った

    「……ありがと」

    言いながらジュースを飲み始めていく彼女を見つつ、クソガキは舞いが凄かった!と素直な感想を述べた

    よくわからないがすごい!というのがクソガキの感想なようだ

    少女は相変わらず無表情だが、照れはしているのか少しだけ頬に赤みがさしている

    「……ありがと…………それと、さっきはごめんなさい」

    再びペコリと頭を下げて、ぶつかりかけたことを謝ってくる

    クソガキは問題ないと告げつつ、どさくさ紛れに名前を聞いてみた

    「セアミン……それじゃ」

    端的に名前を告げつつ、軽やかに跳んで去っていくセアミン

    クソガキはその無表情クールな美少女を見て、ターゲット候補にすると決めたようだった


    その後

    1.城につく

    2.再ダイス

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:09

    再度ダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:32

    城に着いてエリアルちゃんにちょっかい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:09

    実はこの時セアミンは一目惚れして好感度が現在のアリアーヌちゃんレベルになってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:23

    キスキルにセアミンの感想は?と聞かれて是非性奴隷にしたいと無表情な女の子に甘えたいと漏らせばキスキルもそうだと思ったとケタケタ笑っていた

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:30

    ちょっかいを出す前にソフィアから悪魔の子を連れてくるなら先にいってくれと偏見こそ持たないようにしてるが心臓がバクバクしてる様子のソフィア

  • 133122/10/14(金) 23:54:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/10/14(金) 23:55:23

    その後

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    dice1d5=1 (1)

  • 135122/10/14(金) 23:56:09

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>111

    dice1d6=5 (5)

  • 136122/10/15(土) 00:02:28

    >>109

    今夜はハンディーレディにも甘えると言い出すクソガキ

    元々ラビュリンス様と一緒に甘える予定だった

    「へぇ、いいねぇ♪あのでっかい乳最高だった?」

    もちろん!とキスキルとワイワイ猥談を始めるクソガキたち、

    リィラはげんなりしてため息をついていた



    そうして城についたクソガキ

    部屋に案内しつつ二人を休ませてさっそくエリアルちゃんにちょっかいをかけにいくが

    エリアルちゃんは何してる?

    1.部屋で読書

    2.部屋で薬作り

    3.気分転換に庭を歩いてる

    4.部屋のお風呂

    5.自慰

    6.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d6=6 (6)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:04:15

    すっかり元気になり鼻歌混じりに年齢を固定化させる薬を作ろうと頑張ってた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:04:42

    マルファと二人であの後も会話してる内にそこそこ仲良く

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:05:17

    皆でご飯を食べてたらエリアルちゃんの背後から忍び寄りおっぱいを後ろから揉みしだいた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:05:47

    部屋でクソガキの精液を飲んでいた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:01

    なんとなく気分が優れない時にクソガキが帰ってきてちょっと甘えさせてと言われてもう…といいつつまんざらじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:11

    クソガキが催眠でいい夢みれた?言ってくるクソガキに悪気はなかったんだろうなと思いつつ動物の夢を見たと誤魔化してでももうあの催眠はやらなくてもいいからね?とクソガキに言っていた

  • 143122/10/15(土) 00:08:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/10/15(土) 00:09:42

    エリアルちゃんは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=3 (3)

  • 145122/10/15(土) 00:14:08

    >>139

    クソガキが部屋に行ってみるとエリアルちゃんはそこにはいなかった

    どこかな?と思いつつ散策しているとやっと見つける

    どうやらみんなと食事をしているらしい

    クソガキはゆっくりとエリアルちゃんの背後へ忍び寄り……

    「ひゃうっっ!?」

    油断しきっているエリアルちゃんの胸を思い切り揉みしだいた

    「な、なにっ!?え、な、なんで……ひゃうんっ♡」

    混乱しているエリアルちゃんに、クソガキはニヤニヤしている


    クソガキはそこから

    1.連れ出してちょっかいをかけていく

    2.このままここでちょっかいをかける

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 146122/10/15(土) 00:15:57

    クソガキはこのままみんなが見てる前でエリアルちゃんにちょっかいをかけるようだ


    ここには他に何人いる?

    1+dice1d7=3 (3)

  • 147122/10/15(土) 00:17:21

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    3.アリアーヌちゃん

    4.アリアンナちゃん

    5.ラビュリンス様

    6.ハンディーレディ

    7.ソフィアちゃん

    8.マルファ

    dice1d8=4 (4)

    dice1d7=7 (7)

    dice1d6=5 (5)

    dice1d5=5 (5)

  • 148122/10/15(土) 00:19:04

    他にはアリアンナちゃん、マルファさん、ハンディーレディ、ソフィアちゃんの四人がそこにいる

    どうやらイレーヌさんは別室でマスカレーナちゃんに説教されているらしい



    クソガキはみんなが見ている前でエリアルちゃんにどんなことをしていく?

    >>156辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:20:07

    姫様がしばらくお茶飲んでるからえっちしよ?と胸を揉みながらおねだり

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:20:12

    皆は気にしないで食べててと言っておいてエリアルちゃんにあーんしたり口移しで食べさせたりした
    その間空いてる手で胸をもみ続けた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:20:54

    エリアルにアーンしてもらったり胸に頬擦りしながら甘えて食後は母乳をちゅぱちゅぱした

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:27

    イレーヌママは?と聞いてみるとソフィアちゃんギャン泣きさせたようでマスカレーナに説教されてるとマルファが答えてソフィアはよくみるとキス跡が首筋などにありうぅ…と疲れてる様子だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:10

    エリアルちゃんに耳元で久々にイレーヌ、マスカレーナ、エリアルの三人に甘えたいなとおねだりするとご飯食べて終わってからね?と頬を染めた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:59

    皆に報告してる最中もエリアルの胸から手を離さずに適度に吸っていてアリアーヌちゃんは羨ましいなといったのでアリアーヌちゃんのちっぱいにもしゃぶりついてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:53

    エリアルの母乳を吸わせて変わろうか?とハンディーレディが言うがエリアルはこの子甘えたい気分だからと苦笑した

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:31

    エリアルに椅子に座ったまま挿入しておっぱいにむしゃぶりつきつつ今夜ハンディーレディも姫様と一緒に甘えたいとここでお願いした

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:21

    みんなが見てる前で椅子を支え代わりにさせつつ後ろから強くハメる

  • 158122/10/15(土) 00:27:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/10/15(土) 00:28:48

    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    8.>>156

    9.>>157

    dice1d9=8 (8)

  • 160122/10/15(土) 00:33:34

    >>156

    「んっ……あっ……だめっ……んんぅ♡」

    エリアルちゃんに椅子に座って貰ったまま、クソガキは正面から挿入して腰をヘコヘコと揺らしていく

    当然のようにクソガキはエリアルちゃんの胸にむしゃぶりついた

    「みんなのまえでっ……こんなっ……ああっ♡」

    クソガキは時折歯を立ててエリアルちゃんを苛めつつ、ハンディーレディに今日はラビュリンス様と一緒に甘えたいから後で来てね?と約束をとりつけていった


    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    8.>>157

    dice1d8=8 (8)

  • 161122/10/15(土) 00:37:47

    >>157

    「やっ……だ、だめっ……ひうっ♡」

    クソガキは正面からだけでは物足りなくなっていた

    エリアルちゃんに椅子を支えにこちらへお尻を向けさせると、みんなの前だと言うのにスカートを捲りあげそのまま挿入していく

    「やらっ……みんなみてるのにっ……ひうっ♡ごつんごつんしちゃっ……ああっ♡」

    目の前で繰り広げられる光景に、アリアンナちゃんとソフィアちゃんは顔を赤くして気まずそうにしている

    マルファさんは気にしておらず、ハンディーレディは頭を抱えていた


    その後

    1.落ち着いて再ダイス

    2.興奮してさらにヒートアップし犯す

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:39:35

    落ち着いてママと言いながら甘えてよしよしと優しく撫でられて甘えまくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:40:11
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:04

    マルファが代わってくれてしばらくマルファのおっぱいに甘えてるとマルファがちょっと部屋に来ない?と言ってきてひさびさに疼いてるらしいマルファとヤル事に
    エリアルは結果的に庇われてるかもとついて行こうとした

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:43:55

    クソガキが挿入したまま何度もキスを強請ってくるがエリアルもどんどん舌をからめてくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:44:14
  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:45:05

    エリアルちゃんがここじゃダメと言うのでじゃあ部屋で姫様達が終わるまで甘えてもいい?と聞いてみると恥ずかしそうに受け入れてくれた

  • 168122/10/15(土) 00:45:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/10/15(土) 00:47:04

    その後

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=6 (6)

  • 170122/10/15(土) 00:52:14

    >>167

    「おねがい……ここじゃだめ……ひうっ♡」

    犯されながら懇願するエリアルちゃん

    クソガキはじゃあラビュリンス様たちのお茶会が終わるまで部屋で甘えたりしていいよね?と聞いてみた

    「…………うん」

    恥ずかしそうに頷くエリアルちゃんにクソガキはニヤニヤしながら部屋にさっそく向かっていく


    部屋で

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:53:40

    爆乳をぶるんと露出させるとママと甘えた声で抱きしめながら押し倒してむしゃぶりつき
    エリアルに落ち着いてと言われても興奮してたので諦めて頭や背中を撫でてるとやっと落ち着いた

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:55:14

    沢山皆に甘えてキスキルとリィラが見学に来たと話しつつその合間も添い寝でしゃぶってた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:55:44

    挿入しながら甘々腰へこでエリアルちゃんに煽られておっぱいに夢中に

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:57:39

    エリアルに添い寝してもらいもう…と頬をツンツンされて抱っこされて抱き枕モードでお姉ちゃんになってもらってた

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:58:37

    エリアルの母乳を飲んでると最近母乳が止まらないとクソガキにしゃぶられまくって常に溢れ出しているのかもと恥ずかしそうにするエリアルにプッツンして更に吸うとなにをしてもいいからと優しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:59:34

    甘えようとしたが抱き合いキスハメになって犯す

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:00:38

    イレーヌについてそういえば小夜丸との会話をしていた時に無性に甘えたくなりまたイレーヌにおねだりしにいくかとおもいつつ今はエリアルに集中して乳首を指でいじって乳搾り

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:23

    おっぱい垂らしで赤ちゃんな弟君と呼ばれてもっと甘えさせてお姉ちゃんといい更にエリアルも調子に乗る

  • 179122/10/15(土) 01:02:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/10/15(土) 01:05:47

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    8.>>178

    dice1d8=5 (5)

  • 181122/10/15(土) 01:11:34

    >>175

    「んっ……ふあっ……んん……♡すいすぎだよ……きみのせいで……ボクぼにゅうが、とまらなくなってきてるんだ……ひうっ♡」

    ちゅーちゅーとクソガキが無心になって母乳を吸っていると、エリアルちゃんがそんな言葉を漏らした

    「きみのせいで……ずっとあふれてるかも……んああっ♡」

    恥ずかしげにそんなことを言い出すエリアルちゃんに、クソガキは強く興奮したらしい

    理性を切ってさらに強く吸い始めるクソガキ

    「ひあっ♡ああっ♡つよくなってっ♡ひゃうっ♡すきにしていいからっ♡ぼくっ、きみにならどんなことされてもっ♡」

    自分が何を言っているのか、きっとエリアルちゃんには気付いていないだろう

    クソガキは興奮しながらその16歳の巨乳をしゃぶっていく


    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=1 (1)

  • 182122/10/15(土) 01:14:58

    >>171

    「やあっ♡ああっ♡」

    ぷるんと揺れる巨乳に興奮したクソガキは、その後も押し倒したままエリアルちゃんにしゃぶりついていく

    「らめっ……おちついてっ♡ボクおかひくっ……」

    ママと呼びながら強く抱き締めてくるクソガキはエリアルちゃんの声も届かない

    エリアルちゃんはなんとか落ち着かせようと諦めて背中や頭を撫でていくと、クソガキはやっと落ち着いていった


    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=4 (4)

  • 183122/10/15(土) 01:24:07

    >>176

    「や、やっと落ち着いてくれた……?」

    クソガキの暴走に安堵するエリアルちゃん

    クソガキは謝りつつ落ち着いて甘えようとしていくが、ふと視界に入ったエリアルちゃんの表情にドキリとしてしまう

    「どうしたの……?」

    乱れた青い髪は何とも色っぽく、汗で湿った肌はクソガキの欲求をさらに強くさせる

    涙の膜が揺れる瞳と視線が重なれば、クソガキはためらいなくエリアルちゃんの唇にむしゃぶりついた

    「んみゅぅっ♡ひゃめっ……んんっ……ちゅるっ♡」

    深く口付けながら蕩けるエリアルちゃんに強く抱きついて、正面から挿入していく

    エリアルちゃんは抵抗することもなく、反射的に舌を絡めてきてクソガキはさらに興奮することとなった

    「んちゅっ……ひゃめっ♡んみゅっ♡はぷっ……ひゃりゃっ……んんぅぅっ♡」

    何度も口内を犯し、激しく腰を突き立てる

    エリアルちゃんはされるがままクソガキに犯され、そのまま喘いでいった


    その後

    1.さらに激しくエッチ

    2.落ち着いて甘える

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    ※スレの位置が中途半端なのでこのまま次スレまで行きます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:24:36

    落ち着いてしばらく甘える

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:25:27

    さらに激しくガチセに

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:25:29

    エリアルちゃんがもっと甘えてもいいからねと甘やかしたい気分と

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:28:15

    エリアルに撫でられて片方のおっぱいを吸ってしばらく母乳が溢れる事を愚痴りつつも優しい目だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:28:51

    尻を撫で回す

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:29:20

    クソガキがエリアルにおっぱい垂らしを頼んでみると実況してくれた

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:29:38

    ママではなくエリアル!エリアル!と呼びながら対面座位

  • 191122/10/15(土) 01:30:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/15(土) 01:30:50

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=7 (7)

  • 193122/10/15(土) 01:35:10

    >>190

    「あっ♡んんっ♡ああっ♡」

    クソガキの膝に座らされ、正面から彼と絡み合うエリアルちゃん

    基本的に甘えるとなればママ!と呼んでくるはずのクソガキは、どういうわけかエリアル!と激しく呼びながら絡み合ってくる

    エリアルちゃんは蕩けつつもクソガキが望むように身体を許し、快楽に身を委ねていった

  • 194122/10/15(土) 01:35:27

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/15(土) 01:38:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:08:36

    セアミンにフラグがたったな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:16:40

    何気にあの配信でめちゃくちゃ搾り取ったろうからしばらくの間イビルツインは気楽に生活できるのね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:27:19

    今回ダイス神はエリアルちゃんよがらせたい気分だったみたいね
    クソガキも完全に理性吹っ飛ばしてヤってるという

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:06:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:07:12

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています