……エル!かくなるうえは……!!!!!!

  • 1薩摩武士21/10/21(木) 08:04:23

    あなたをコラージュします。

    何ですかこのポーズは、私を誘っているのでしょうがまだ学生の身ですのでコレで我慢しましょう


  • 2薩摩武士21/10/21(木) 08:05:11

    まずはコラージュする為にも背景を全て切り抜きますね。エル、あなたも腹を切っておきなさい

  • 3薩摩武士21/10/21(木) 08:06:05

    ついでにひっくり返して……既に淫猥なポーズと言わざるを得ませんがコレは公式から渡された物なのでまだ合法です

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:06:50

    このレスは削除されています

  • 5薩摩武士21/10/21(木) 08:07:38

    次に目をイジります。
    このままでも嫌いではありませんが攻めは私です、もっと情けなく私を見ろします

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:07:56
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:08:32

    ワクワク

  • 8薩摩武士21/10/21(木) 08:09:11

    あっ忘れてました。
    イメージと設定的にはベッドに押し倒されたエルなので腕の位置を調節します。
    少し大変ですが元の絵に沿って描きたしもしましょう

  • 9薩摩武士21/10/21(木) 08:10:06

    元と比べると少しだけ腕が上に行ったのが分かりますか?これがこだわりポイント(?)です

  • 10薩摩武士21/10/21(木) 08:12:01

    あっ!また忘れち!おいは恥ずかしか!腹を……まだ切りません。完成したら皆一緒に切りましょう。

    環境の話です。
    使用アプリはみんな大好きアイビスペイント
    使用武器はみんなの親友黄金の右腕と人差し指
    使用音楽はアカシアです。エルのまた部分を切り抜く時にサビが流れていてとても興奮しました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:12:06

    カモーン、グラス…♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:12:24

    ちゃんとタイツも肌色にするんやぞ

  • 13薩摩武士21/10/21(木) 08:12:38

    >>11

    新素材……?それも後で切り抜きましょう。エル。腹を切っておきなさい

  • 14薩摩武士21/10/21(木) 08:12:48

    >>12

    甘いですね

  • 15薩摩武士21/10/21(木) 08:13:23

    続きです
    次に目を貼り付けてきったはったしてなんやかんやいい感じにします

  • 16薩摩武士21/10/21(木) 08:13:52

    そしてなんやかんや……なんか変ですね

  • 17薩摩武士21/10/21(木) 08:14:57

    口も描いてみましょう……なんかやっぱり変ですね

  • 18薩摩武士21/10/21(木) 08:15:33

    目の位置を少し変えました。
    これで違和感も減ったはずです

  • 19薩摩武士21/10/21(木) 08:16:26

    エルの可愛さが引き出せていて私は嬉しいです(満足)しかし本番はここからですよ

  • 20薩摩武士21/10/21(木) 08:16:44

    あっスクショ撮れてない

  • 21薩摩武士21/10/21(木) 08:17:19

    ……………………タイツを剥ぎま……せん!穴を開けます。エル、タイツとは破るものですよ

  • 22薩摩武士21/10/21(木) 08:17:46

    いい感じに伝線させることを忘れないようにいい感じになんやかんやします

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:19

    グラス…やめて…なんでこんな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:27

    目ェ向き変えて何やかんや調整しようとすると違和感出るよね...

  • 25薩摩武士21/10/21(木) 08:18:31

    あと赤面させてグラかけて煙付けてワーッてやってそれーっ!ってやって何とかなれーっ!すれば……

  • 26薩摩武士21/10/21(木) 08:18:56

    こうなります

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:57

    やっぱ薩摩武士は怖いスね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:00

    このレスは削除されています

  • 29薩摩武士21/10/21(木) 08:19:31

    一応言うなら指とか涙目とかてきとーにごちゃーってやりました。割と何とかなります

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:44

    なんやかんやが多すぎるw

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:46

    なんやかんやのヒントレベルくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:51

    >>26

    ウッマァァァ♥️って擬音が聞こえた

  • 33薩摩武士21/10/21(木) 08:20:22

    ……エルはこんな口よりもっと似合う口があるのでは?

  • 34薩摩武士21/10/21(木) 08:20:45

    くっ…描き直し……ました。こうなります

  • 35薩摩武士21/10/21(木) 08:21:00

    こちらの方が可愛いですよ♡

  • 36薩摩武士21/10/21(木) 08:21:40

    後はおまけでこれもどうですか。試作中に気に入ったやつです

  • 37薩摩武士21/10/21(木) 08:22:10

    顔差分と言うやつです。絵師たちはこれを何枚も作るから怖いですね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:22:41

    グラスどん、腹切ってたもし!
    介錯しもす!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:23:27

    エルはどんなに格好いい服を着ても、可愛らしさを隠せませんね❤️

  • 40薩摩武士21/10/21(木) 08:23:33

    >>31

    >>30

    なんやかんやはなんやかんやです。後でコラージュした時の奴をなんやかんや貼っておきます。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:24:12

    おはん生きておられんごっ!

  • 42薩摩武士21/10/21(木) 08:25:12

    個人的にタイツが凄く上手くいったと思うのですがどうですかね!伝線部分がかなりいい感じでは無いでしょうか!
    後はみ出ただらしの無い肉はきちんと描いておきましたよエル

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:55

    タイツが破れたとこの柔肉が少し盛り上がってるとこにこだわりを感じる
    エル、夜伽をしなさい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:55

    ケッ⁉︎

  • 45薩摩武士21/10/21(木) 08:26:39

    >>42

    ここの時点で既に時刻は3:00を回っており眠気が限界だったので背景を描く余裕がありませんし、技術も足りません。おいは恥ずかしっ腹ば切って出直さなければ……

  • 46薩摩武士21/10/21(木) 08:27:38

    しかし、私の言いたいことはきっと伝わったでしょう……皆さん、素材はあげますので誰か好きにもっとコラして下さい。しろ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:30

    最後に腹切りして終わりとしもせ

  • 48薩摩武士21/10/21(木) 08:29:57

    さて、皆さんここまで何人見てくれてるか分かりませんが皆日本男児に恥ずべき愚弄ですのでサバっと腹ば切ってさらばとしましょう。
    お腹を切る時は横一十字色々ありますが個人的には横に切ってから介錯人が「するか!?」と聞いたところで「まだまだ」と答えてから縦に着るのがオススメです

  • 49薩摩武士21/10/21(木) 08:30:28

    燃えよ剣。面白かったんでみんな見てくださいね、ハラキリ祭りでしたよ

  • 50薩摩武士21/10/21(木) 08:30:51

    ではさらばしもす。ごめんっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:21
  • 52薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:31:33

    なんやかんやってなんだなんやかんやって

  • 53薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:31:52

    なんやかんやを説明できるか分かりませんがします

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:32:09

    >>50

    合掌ばい!

  • 55薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:32:58

    大体これで半分位ですが重ねる時は当然1枚に全部するのはやめましょうね。とんでもない事になります

  • 56薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:34:43

    レイヤーは重ねれば重ねる程良さが出ると思っています、どんどん躊躇わずに使いましょう。
    でもちゃんと名前をつけないと後で大変な事になるので注意です。以前マックイーンさんを描いた時にレイヤーが20枚を越えたのですが名前をつけてなかったのでマジで大変でした

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:01

    >>55

    このコラを複製してレイヤー統一するのは女々か?

  • 58薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:36:20

    >>57

    よかばい!でも統一する事にあまりにも意味が感じな……私が知らないだけかもしれんです。

  • 59薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:37:05

    >>58

    も が着くと何で意味がこんなに変わるんでしょうかね。日本語はほんと難しいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:38:19

    統一して加工するのはアリだ
    オーバーレイとか乗算レイヤーを上に置いてさらなる高みを目指すのじゃ

  • 61薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:41:38

    >>60

    無知ばい!正直雰囲気で使ってるからわからん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:43:01

    >>1

    おいはクソコラ始めたてのひよっこ

    主のくおりてぃの高さに脱帽ぞ。ありがとうごわぁた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:50:21

    ここに適当な画像を貼っておけばようござんすね

  • 64薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:52:59

    今度使ってみます。

    描いた時の奴です。かかった時間は2時間ほどで特に技術も必要無いのでやってみて下さいね


  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:53:31

    >>40

    絵描き歌の『あーっというまに』に通じる何かを感じる…

  • 66薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:54:01

    後誰か背景にいい感じのベッド描いてくれませんか?どなたか頑張って♡

  • 67薩摩武士くずれ21/10/21(木) 08:55:21

    じゃ、今度こそ本当にチェストします。ごめんっ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:34

    >>36

    ウマシコッせずにはいられないっ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:39

    >>2

    ケ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています