ここだけクロコダイルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:44:34

    一定の疲労や何らかのデバフがかかると砂になって発言がネガティブになる世界(強制的に水をかけられると普段の性格に戻る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:51:13

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:00:06

    スナァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:01:42

    吸死みたいなイメージかなw
    クロスギルドだとめっちゃ砂になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:02:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:02:41

    クロコダイルすぐ死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:10:42

    ネガティブホロウ食らわせてつつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:33:07

    ストレスでスナってるのに水ぶっかけられて強制的にメンタルリセットされるのかわいそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:45:51

    ネガっても仕事はしなきゃいけないからペン持つ右手だけ残して後は砂になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:49:07

    セッ○スしないと出られない部屋のスレでもずっと砂になってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:50:11

    >>10

    ちょっとそのスレの名前教えてくれ 滅茶苦茶気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:51:41

    豪水掛けたらどうなるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:52:27

    >>10

    話し合いを拒否して即行気配消して部屋の隅で砂になる鰐概念大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:54:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:00:20

    ダズがいつも霧吹き持ち歩いてそうな世界

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:04:52

    なんとか踏ん張らなきゃと力入れてみても下半身しか人型をとれず上半身砂のままだったらおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:08:43

    バギーとミホークが好き勝手して予算が真っ赤になった決算報告書見て真顔のままスナァ…てなってそ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:11:44

    >>14

    ありがとう

    社長めっちゃ空気と同化しててウケるな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:19:20

    アラバスタでの対ルフィ3回戦とかずっと砂のままで
    ゴチャゴチャ言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:32:46

    >>19

    なんならルフィが血で濡れた拳で形態解除してくるからメンブレとリセットの繰り返しでもう頭ぐちゃぐちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:49

    1058話で怒って夜突きつけてるミホークと生首で泣いてるバキーの横でスナスナしながらいじけてるクロコダイルか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:27:04

    🐊「こんなの…屈辱という言葉以外で表現出来なくねェか…?せっかく新世界で頑張ろうと思えてきたのに…あと一歩のところで邪魔されて、負け犬のようにソファの隅で縮こまることしかできない。まるであの時を思い出す…。あぁ…雨に濡れながら海の底へと沈んでしまいてェ……」
    🤡「おい鷹の目クロコダイルってこんなやつだったの…?」
    🦅「知らん」
    🤡「まぁまぁクロちゃん。オレ様が言うのもアレだけどよ…この先生きてたらいい事あるって。な?」
    🐊「ほんとうか?」
    🤡「おう。だからよ元気だしてくれや」
    🔪「…」(霧吹きシュパー)
    🐊「…だったら今すぐ全てなかったことにしてこいこのクソピエロ野郎がァ!!!!💢💢」
    🤡「ギャアアアアアアアア!!!!!😭」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:40:01

    >>15

    >>22

    水ぶっかけじゃなくて霧吹きなの優しい世界だダズ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています