【閲覧注意】SEXしないと出られない部屋に入った新旧七武海

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:18

    麦わらの一味ver.が面白かったので。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:22

    わぁ!全員目が死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:05

    あぁ…ハンコック…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:13

    まずハンコックが断固拒否の構えになるじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:20

    バギーが掘られそう。
    ハンコは絶対拒否するから男でなんとかするしかないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:31

    ハンコックがルフィ以外の男とするわけないからけつあな確定だな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:42

    くましか明け渡してくれなさそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:51

    >>6

    けつあなでもイヤだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:05

    バギーとくまあと誰だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:30

    ハンコックなら死ぬまで戦い抜くくらいのことはしそうだから無理そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:33

    ハンコックが全員石にしてパズル()すればいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:40

    逆に考えるんだ。ペニバンつけたハンコックがヤっても判定勝ちになるはずだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:50

    一通り全員で暴れて色々試して本当にダメと分かったら黒ひげがさっさと出ようぜっつって仕方なくハンコック押し倒すと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:55

    ドフィがクロコかローを襲おうとして、ローに真っ二つにされるじゃろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:59

    ローがハンコックと誰かの精神をシャンブルズして無理矢理ハンコックの体を使うという救済手段がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:25

    バギーを生贄として差し出すクロちゃんとミホちゃんはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:35

    >>12

    これだ。よしバギー頼むぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:38

    >>15

    より酷くなってるのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:39

    >>15

    本当に救済ですか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:06

    何でハンコックだけなんだよ
    他にもいるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:17

    >>15

    身体使われるハンコックの気持ちにもなれよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:30

    シャンブルズも効かない部屋って海楼石の壁ででもできてるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:31

    >>15

    下手したら背中見られるから断固拒否するだろうなぁハンコック

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:55

    掘られるのは薔薇薔薇の実のバギーだとして、掘る側が誰になるかだな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:05

    お前らいつからハンコックが掘られる側だって錯覚してんだよ‼︎ハンコックが掘る可能性があるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:54

    ジンベエ親分とくまなら優しさでやってくれそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:05

    >>13

    こういう時真っ先に喜ぶぐへへタイプと見せかけて冷静でドライな黒ひげは解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:06

    けつあなが判定ダメだったらいかにハンコックを攻略するかと言う話になるが…絵面が酷い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:10

    一味版に続いてまたしても巻き込まれる親分「何でじゃ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:35

    よく考えたがブラックナイト使ってドフラの分身使ってハンコックはローにちんちんつけて貰ってみんなで済ませれば勝ちなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:45

    これ話し合い無理で殺し合いになるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:51

    >>29

    サメだから柔らかくて良いと思うんですがね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:56

    黒ひげは両刀そう(偏見)だからタチはやってくれそうだけど
    ハンコック押し倒して拒否られてジンベエにキレられたら「じゃあお前らの誰かが相手しろよ」ってなるし一斉に押し黙る野郎たち…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:07

    脱出を試みたり紅一点がブチ切れたりなんやかんや最終的にバギーがバラバラでセルフでやれよ的な空気になったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:44

    絶対掘られてくれない
    ワニ、ミホーク、ミンゴ、ハンコック、モリア、ロー
    仕方なく掘られてくれる
    くま、ジンベエ、黒ひげ、バギー、ウィーブル

    これを上手く組み合わせよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:09

    ドフラのブラックナイト2体作ってそいつらにヤラせれば判定OKとかにはなりませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:14

    >>34

    バラバラセルフだと…?!天才か!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:14

    自分以外全員殺す→セクロスする対象がなくなる→否が応でも開く って思考で殺し合い始まりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:54

    >>30

    ブラックナイトって糸で一から分身作ってるんだとしたら、ちょっと作り替えるだけで女体化ブラックナイトも作れるんじゃないか?

    分身で判定切り抜けられるかが問題だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:46

    人間かどうかは別だし仮にブラックナイトがドフラミンゴ判定なら全員で行けるでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:23

    掘る掘られる以前に黒髭とかドフラとかがハンコック狙うパターンじゃないのか?
    むしろ据え膳では

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:39

    これって誰か1人がやればいい感じならブラックナイト使ってやれば終わりじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:55

    ハンコック「嫌じゃ!!触るな汚らわしい!!!」
    黒ひげ「でもこうでもしねえと麦わらにも二度と会えねェままだぞ」
    ハンコック「ルフィに二度と!?!……ならば仕方ない」
    ジンベエ「流されるな!!!!!!」
    ロー「気をしっかり持て女帝屋!!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:13

    >>41

    つまり黒ひげとドフラが石になってからが話合いのスタートか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:20

    まあひとつ分かることはみんなドフラミンゴとはやりたくないと思うこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:53

    >>45

    でもこのメンバーならドフィが一番うまそう(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:01

    モリア「俺のドッペルマンとドフラミンゴのブラックナイト使えば開くんじゃねぇか?」

    皆「それだ‼︎」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:14

    ハンコックが可哀想だし負担がデカすぎるから他の面子で…ってなるけど黒ひげとかドフラは「野郎同士でヤって開かなかったらどうすんだよ。男女で済ませた方が早えだろ」って言い出すタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:29

    いや全員誰ともやりたくないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:13

    結局殺し合いか分身作ってやるしかないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:43

    >>46

    ドフィの方がテクニックあっても、俺は鰐に掘られたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:58

    一味よりドライな海賊が多いから展開の速度が早えな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:20

    ウィーブルは誰かにセッって何?って聞いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:26

    >>51を生贄にして開けてもらうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:41

    >>54

    鰐さんにも選ぶ権利があるんですよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:02

    四皇バージョン作ったらもっと地獄になりそうだな。
    あ、でもカイドウは…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:29

    (ところでこれもしヤる場合他の人達に見られながら?カーテンぐらいある?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:32

    >>56

    マムが誰を襲うかだけで一瞬で終わるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:54

    >>56

    四皇ver.はリンリンがカイドウ掘って終わりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:01

    >>55

    よく見ろ51がこの空間にいるんだぞ?つまり全員51で処理すれば万事オーケーだ。ハンコックは生やすかペニバンつけて貰えばOKだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:15

    >>58

    忘れてた。マムは襲う側だよな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:20

    抱く方も選ぶ権利がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:44

    有識者この場合って全員ヤらないとなのか誰かがやれば開くのかどっちなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:54

    一味スレだと誰かがヤればOKだっけか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:07

    >>63

    麦わらは誰か一組がやればOK

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:10

    もう黒ひげがドフラミンゴの分身掘って終わりでいいんじゃねぇか?厳密に判定が明記されてなければ開くだろ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:14

    >>63

    スレ主です。

    一味バージョンだと1組がやればOKだったので、こちらも同じ判定になります。

    皆さんが希望するなら、全員やらないと出れない地獄を作り出してもいいですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:48

    黒ひげがハンコック、それで拒否られたら一度勝ってて言いくるめやすそうなモリア辺り押し倒して爆速で開きそう
    便利だなこいつ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:17

    野郎とヤるくらいなら◯すってメンツがそこそこいそうなのが

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:25

    全員っつっても奇数……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:14

    >>66

    これが一番最善策でしょ

    これで解決や

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:23

    ブラックナイトがどこまで正確に人体を再現してるのか分からんけど、掘ったら糸でズタズタになるリスクがありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:53

    >>70

    一人セルフでやるしかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:12

    黒ひげはまぁ誰相手でも抱けそうだよな両刀ぽいし…
    問題は黒ひげ相手はみんな嫌だろって話なんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:26

    >>70

    バギーはセルフ>>34ですればいいから問題ないな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:31

    >>67

    能力使ってなんかアクロバティックに終わらせるのはアリなんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:31

    力関係で考えるとバギーが犠牲になるんだろうけどバギーとヤッてもいいって奴がいないだろ…
    バギーとちゃんと会話したことある奴鷹と鰐とジンベエしかいないし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:54

    >>73

    上で出てるバギーセルフで解決!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:06

    マジでヤらなきゃ出られないと判明してえぇ……?ってなってる空気の時にミホークが急にバギー切り刻んでこれをなんかどうにか使えば良いだろって渡してくるのそれはそれで嫌すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:33

    >>69

    掘るのも掘られるのも絶対に嫌だ

    クロコダイル、ミホーク、ハンコック、ロー、モリア


    掘るのはいい

    41


    仕方なしにor脅されて

    ジンベエ、くま、バギー、ウィーブル


    掘っても掘られてもいいな!ゼハハ!!

    黒ひげ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:42

    >>77

    バギーどころか全員誰ともやりたくないが本音だよね

    こういうことで犠牲になるのは弱いバギーより女で美しいハンコックなんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:51

    絶対バギーって言う奴いると思ったわ
    なんで相手がバギーで勃起出来ると思うのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:39

    >>80

    じゃもうドフィと黒ひげで万事解決じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:49

    全員だと地獄絵図でしかないから1組で良い
    麦わらもそうしたし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:15

    >>80

    じゃあもうドフラが黒ひげ掘って解決やん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:31

    黒ひげはさっさと終わらせて外に出るぞ誰でも良い抱いてやるから早くしろってタイプぽそう
    ドフラは面白がるし他の奴がヤることになっても囃し立ててきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:31

    これ一味よりも能力使って判定勝ちできる可能性があるだけまだ温情でしょ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:07

    >>77

    バギーならバラして大人の玩具っぽくすればやってる感は薄れるし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:10

    >>72

    黒ひげがあの大袈裟なぎゃああ痛ぇぇぇぇ!!!って言ってるところが見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:17

    七武海は全員石化するだろうしハンコックへの欲はあるよ
    そこからこの状況で手出せるかは別だけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:23

    開いた瞬間ハンコックしか女いないやん可哀想と思ったけど優秀な外科医がいた!性転換手術してくれよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:42

    いやらしい視線を向けられて激高するハンコック
    全力で襲いに行くドフィ
    なんやかんやハンコック側につくローとジンベエとくま
    しょうがないからウィーブルを焚き付けてバギーを襲わせるクロコボーイ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:14

    ずっと気配を消してるワニずるくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:53

    >>94

    古参の余裕

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:07

    >>94

    こういうとき多分鰐は黙る

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:22

    >>94

    砂になって天井の角っこに固まって気配消してそう…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:45

    全員最初はやるかやらないかで血が昇りつつ殺し合いして結局能力での抜け道が出来るかどうかの判定勝ちになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:10

    砂になって気配消してるのズルすぎて笑った

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:15

    やっぱバギーの部位をバラバラにして、バギーのやつをバギーに突っ込むセルフS●Xが一番楽じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:30

    突然砂になって床に落ちて一切の話し合いを拒否するワニを受信した

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:14

    >>100

    それもうただのオ●ニーやん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:14

    >>92

    お前はおれをどっかの革命軍と勘違いしてねェか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:01

    気付いたら10人と謎に床に落ちてる砂なの面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:31

    ハンコックは勿論のことミホークバギーローの身長2m切ってる人達は体格差(物理)を理由にデカイ連中との行為は許否りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:45

    >>105

    鰐「やるくらいなら小便乾かす」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:54

    差別発言するね
    魚人の繁殖知らないけど魚って名づいてる以上ぶっかけだけでなんとかならないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:04

    砂に突っ込んだらヤった判定なるか試そうかって誰かに言われたら戻りそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:12

    >>101

    黒ひげあたりに 小便かけて元に戻すか…って脅されるからダメですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:08

    >>109

    それ言ったら糸の奴に突っ込めって言われるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:37

    >>106

    2m未満ではないけど3m以上でもないクロちゃんが可哀想だろが!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:36

    >>113

    どっかのスレで言われてたけどおちんちんサンドペーパーはちょっと拷問じゃないですかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:40

    このメンツ割と能力で判定どうにかなりそうなのが面白いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:52

    2m越えしてない小柄なやつがでかいやつ掘れば一番負担もなくていいのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:18

    >>111

    糸は突っ込んだらモノが切れちまう…

    ここに切っても切れない人間がいるな

    答え出たな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:22

    >>105

    ヤミヤミがあるだろ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:42

    一番小さい奴が一番でかいやつに入れれば、入れられたことすら気付かずに終わっていいんじゃない?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:45

    糸のやつで閃いたけどドフィが分身作る要領で糸男女に交尾させればいいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:57

    >>116

    でかい方が受けた方が身体的負担少ないしな

    何故かでかい方が攻めという固定観念に囚われてる人が多いが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:25

    >>120

    精液出すまでが判定だったら糸人形じゃ厳しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:27

    男で一番小さいやつってだれ?ロー?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:46

    全員ヤらないといけないならもうローにチンチンだけ切り取ってもらってケツに突っ込もう
    自分がダメならそれぞれシャッフルしとけ

    ハンコックはその……がんばって……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:06

    >>123

    チ●コの話?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:30

    >>125

    身長の話だろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:49

    ボリネシアンセッ○スの1日目って事で適当に撫でて添い寝でOKにならんか…誰と誰なら大人しく演じてくれるんだろ…

  • 12812322/10/06(木) 19:45:59

    >>125

    身長です

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:17

    身長だろ!?って思ったけど、たぶん体格差がかなりあるからそのまま身長=息子のデカさになると思うで

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:25

    一番身長でかいのくま?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:00

    >>127

    それはそれとして普通にポリネシアンセッが見たくなる俺がいるのでだめ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:21

    男女じゃなきゃダメ縛りがあったとしてもローが錦さんにしたみたいにハンコックの下半身だけ切り取って借りれば背中は守れるから安心だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:49

    というか皆武装色くらい使えるから糸で切れるに関しては大丈夫だし単純に寝てるウィーブルにローが能力で麻酔かけてやればそれですむんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:07

    >>127

    くまとジンベエかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:15

    ハンコックに能力を使われる前に捕まえてヤる方向でいくとなるとやっぱ黒ひげがヤるしかないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:41

    一番でかいのはモリア様692cm
    くまは689cm

    一番小さいのはローとハンコックで191cm

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:20

    気になったから調べてみた
    ロー191
    ハンコック191
    バギー192
    ミホーク198
    クロコダイル253
    ジンベエ301
    ドフラミンゴ305
    ティーチ344
    ウィーブル680
    くま689
    モリア692

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:32

    >>135

    流石にジンベエがブチギレて止めるから言いくるめる方向の方が成功するだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:39

    >>136

    じゃあロー✕モリア様か…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:07

    じゃローがモリア様掘って終わりでいいのでは
    モリア様も分かってくれるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:11

    >>82

    ケツ切れるからだろ

    顔見なくて済む

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:18

    >>137

    後半の連中はどうやってお母さんのお腹から出てきたんだろう……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:23

    モリア様おしりぷりぷりしててめちゃくちゃかわいいんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:08

    モリア様なら話せば解ってくれるだろう 解決じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:42

    モリア様の丸い尻をみるためにバウンティでモリア様使ってる身としてはローが羨ましい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:43

    モリア様は着ぐるみみたいな足の短さも可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:47

    >>141

    叫び声うるさすぎて萎えそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:48

    待ってバギーってローとハンコックより背が高かったの?意外すぎるんだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:32

    逆に部屋にぶち込まれる直前にルフィがピンチとか一人だけインペルダウン直前時空から部屋に召喚されたとかでさっさと出るためにヤる気の海賊女帝はいますか?
    背中があれなんで着衣ックスで。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:33

    なんかモリア様劣情勢湧いてるの草なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:09

    >>147

    それも顔をバラバラにしときゃええやんけ

    ぶっちゃけ弱いしバラしてケツ穴だけ別にできるからバギーって言われてるんだろ

    何故完全体で抱く前提なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:37

    >>148

    よくバラバラ浮遊してたりするからサイズ感掴みにくいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:43

    一味Varでも強固に男x男になるわけねえ派がいたけど海賊が現役の世界なら人類史的に考えて普通に弱者が穴になる文化あるんだよなぁ・・・
    話し合える一味はともかくこっちなら普通に弱いやつから選ぶだろ
    性欲じゃ無くて暴力なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:09

    そもそも2m以上のやつが多すぎるんだよ…腹破ける…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:12

    >>148

    動いてる時だいたい宙に浮いた上半身だからチビに見えるからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:50

    >>141

    ケツ汚そう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:43

    バギーじゃなくてジンベエやモリアでもいいよ
    柔らかそうだし
    ロードフラ鰐ミホークは手出したら面倒くらい上に出た後復讐してきそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:56

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:19

    じゃあ巨体ということでモリア様のケツを貰おう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:47

    スレ画の上段の人達は何があっても掘られたくなさそう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:54

    本当にぶっちゃけた話するとドッペルマンとかブラックナイトとかで誤魔化して判定取れるかもしれないからわざわざやる必要すらないんだよな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:59

    話戻すけどロー×モリアはとりあえず影法師でOK判定出るか試しそう
    ダメだったらモリア様はため息ついて「さっさと済ませろ」って寝転がってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:09

    逆にバギーのバラバラの能力でナニだけバラしてモリア様に突っ込めばいいのでは?
    サイズ差でモリア様も傷んだりしなさそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:18

    というかローの能力でドフラのケツに誰かの棒ブッ刺して終わりそうな気もするよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:19

    平和的に身長デカイやつが受けなのは怪我配慮してていいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:31

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:28

    黒ひげがルフィの名前使ってハンコック(と保護者枠ジンベエ)を丸め込んで押し倒してさっさと終わらせるが一番ありそう
    能力使って判定探すのもクッソ時間掛かるだろうしそっちの方が絵面がアホすぎてプライドへし折れるやろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:44

    ミホークの存在感無さすぎて笑う
    断固拒否するし誰も無理強いできないもんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:49

    一味とは違って建設的な話し合いできなさそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:31

    能力便利でケツ裂けても即効復活できるから言われてるだけじゃね?>>178


    まぁモリア様のケツにローが能力使ってぶっさすでいこう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:34

    >>179

    ミホークに話題向けられた瞬間に切られそうだし…

    あとお願いしますって頼みにくい


    モリア様は頼みやすそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:35

    >>180

    押し付け合いか殺し合いになりそうよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:57

    バギーの腐女子では全くないけどサイズ差あっても勝手に割れてくれるから手軽で良いと思うしサンジも単純にまず自分を犠牲にする方だと思ってたから腐女子が~って流れはよくわかんなかったわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:09

    スレ主さん、荒れてるレス消してください

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:43

    >>186

    了解。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:47

    >>177

    最初から条件全部わかってるならともかく野郎同士はヤったところでダメかもしれんし時間と体力のロスとか考えるタイプだよこいつは

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:35

    よし、ローにドフラミンゴを性転換させて黒髭に掘らせよう。オペオペならなんとかなるやろ(鼻ほじ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:50

    だからって全員やりたくねぇし出来たら回避してぇだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:24

    >>177

    ヤらせてもらう代わりに他の奴らからは見えないように石化させるとか背中は見ないとかの条件も飲んでくれそうだしな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:30

    でもちゃんと1スレで(無理やり)決まりそうじゃん
    ローとモリア様に頼み込んでやってもらう、と

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:57

    でもローはモリアで決定!となっていざって時にドフラに刺すと思うんだ
    若のケツアナ確定だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:52

    この手のスレは可哀想だから最初に開く条件を部屋の壁に書いてあげてくれ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:09

    >>191

    ただの解釈の相違だと思うなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:11

    ローにも選ぶ権利はあるんですよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:44

    >>197

    ドフラミンゴ以外ならまあセーフだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:57

    ローはノンケだろうしいきなり6mの相手は無理でしょ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:02

    お前医者だろ!頑張れよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています