ゴルシってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:07:19

    実は結構独占欲高かったりする?

    最近育成したんだけどさ

    これもうお名前シールつけてるようなもんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:09:37

    「こんな面白いやつ手離したくない」ぐらいには思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:10:51

    おもしれー!とかじゃなくて
    自分の名前の一部をトレーナーに入れて良いな、これ(独占力発動)だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:18:00

    毎 日 ゼ ッ タ イ 会 い に く る こ と 。
    じ ゃ な い と 暴 れ る よ ? は い 復 唱

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:19:15

    明るいが重い
    繰り返す
    明るいが重い
    これがゴルシの独占力だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:14

    冗談混じりとはいえ100年後の約束とか言い出す奴だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:59

    👺

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:13

    鯛の魚言葉は「宿命」
    これをバレンタインに自ら漁に出てその日のうちにさばいて渡してくる女だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:11:29

    カラッとしてるくせにぼやかしながら独占力をはっき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:14:13

    キャラソンを聞くのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:14

    お名前シールって言うんですって
    ふぅ〜ん、嫌ですねぇ恥ずかしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:30:59

    ところで金肉マン、お前がゴルシに送ったヤシの実の花言葉だが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:55

    >>12

    ココヤシの花言葉

    ・思いがけない贈り物

    ・堅い決意

    ・成功


    うーんこの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:47

    🐴面白い方でしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:04:56

    自分のノリに付き合えてドロップキックしても怒らない相手なんてそうそういない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:23:35

    最後の名前書くの、おもしれー奴だと思って振り回してもノッてきて一緒に3年間走り抜けてからだからこそ、やり方は普通と違うけど、絶対こいつは手放したくないって独占力見せてきてエモいんだわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:56:49

    水着姿を褒めて欲しいけど当たり障りない普通の褒め言葉では満足できないゴルシちゃんかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:58:04

    >>17

    谷間えっっっっっ……ど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:59:47

    >>18

    江戸は、江戸時代に江戸幕府が置かれた日本の政治の中心地(行政首都)として発展した。また、江戸城は徳川氏の将軍の居城であり、江戸は幕府の政庁が置かれる行政府の所在地であると同時に、自身も天領を支配する領主である徳川氏(徳川将軍家)の城下町でもあり、武陽(ぶよう)と呼ばれることもあった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:50

    ハハハ額に落書きとか、ゴルシは他の娘と違ってしっとりした雰囲気にならず
    恋愛色がなくて安心できるわw

    と半年ほど思い続けていた。
    あにまんにきてその意味を知って愕然とした。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:09:21

    >>20

    これ書いてるのが肉とかなら悪ふざけで済んだのよ    担当トレーナーに自分の名前をホイホイつけて     それを翌日まで黙ってるってことは          他の人に見られても良いって事になるわけで……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:09:52

    >>20

    ある意味奥ゆかしいんだよ。

    だって対象には悟らせないようにしてんだからさ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:11:29

    それがあるからゴルシは独占欲があってもガチガチに縛ってこないイメージがある。
    逃げ道を用意してくれてそうというか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:12:41

    >>21

    何かtab挟まってないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:14:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:20:26

    >>23

    ちゃんと逃げ道は用意してるし、相手が嫌なら嫌でちゃんと相手の意思を尊重して引いてくれる

    だからこうして相手が逃げないようなら絶対に逃がさないようにするね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:22:02

    >>20

    あにまんの解釈を真に受けるのも気をつけたほうがいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:23:51

    >>20

    あにまんは基本そっち方向に持っていこうとするからな。まあ、最終的にどう解釈するかは自分自身だけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:25:43

    まあ自分の行動の意図をちゃんと汲んでくれた上で付き合ってくれるトレーナーなんて希少も希少だろうから残当
    ドームツアーやろうぜ!ってサラッと選択肢で出てくる辺りわりとコイツもおかしいと思う

  • 30とおりすがり22/10/14(金) 20:28:57

    >>8

    インスピレーションを受けたので描きました


    この子本気で落としに来られるとヤバい奴なのではないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:29:23

    自分のものには名前を書くなんざ小学生で習うことだしな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:23

    >>8

    魚言葉?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:48

    >>30

    うーん絵だけ見たらボーボボだが解釈を煮詰める少女の独占力という。

    芸術だなこりゃあ。ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:53

    >>30

    釜の用意はいるかい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:28

    >>32

    バレンタインイベント見てないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:19:20

    書けるなら今浪さんにも金って書くだろう。
    個人的には、独占欲といっても恋愛感情のというより子供っぽい感じのそれだと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:29

    まあ創作物なんて基本的に100人居れば100通りの受け取り方が有るのは大前提だし、好きに受け取れば良いと思うわ
    個人的にはゴルシちゃんとトレーナーは好きな様に解釈できる絶妙な距離感そのものが好き
    恋愛ならゴルシちゃんいじらしいなってなるし、相棒としての関係性も普通にツボ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:52:02

    こいつ実はあざといな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:49:13

    これといったアクションは無いけど、トレーナーはゴルシの事めっちゃ好きよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:12

    >>39

    他の要素も混ざってるだろうけど史実でレース後に興奮のあまりキスした写真複数撮られてる調教師が原型なんだぞ

    大好きに決まってるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:53

    >>40

    目が死んでおられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:02:32

    >>13

    あら〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:06:20

    >>40

    多分今浪さんも濃いめに入ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:03

    クレーンゲームでぱかプチゲットできなくて
    いいもん、俺には本物いるからって言うトレーナー?
    なおゴルシからはドロップキックされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています