休日なので静岡に来たよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:08:23

    噂の「さわやか」のためだけに来たよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:16

    静岡にってことは他県民?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:42

    御殿場?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:52

    ただいま順番待ち無し2店
    最長164分待ち

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:03

    >>2

    首都圏在住の民だよ

    海老名のクソ渋滞を乗り越えてやってきたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:42

    >>3

    御殿場は馬鹿みたいに混むって聞いたから函南まで来たよ

    帰りがけに熱海で寄って温泉入って帰るよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:11:44

    ソースは和風がおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:12:26

    >>7

    げんこつハンバーグの玉ねぎソースを頼んでみたよ

    店が一番推してるみたいだからそれにしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:13:30

    >>8

    そうそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:13:42

    静岡ICの近くのさわやかと御殿場のさわやかは異常に混む
    それ以外はそんなでもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:14:05

    車なら駐車場あるから心配ないね。たまに函南駅からバスで来る人いるけど、文化センター~函南駅間のバス少ないから心配になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:15:08

    >>10

    そうみたいだね

    サイトの混雑情報見てビビったよ


    >>11

    駅とバスでも一応来れるんだね

    初めて知ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:16:40

    >>10

    東部在住民だけど、なんやかんや結構あるよねさわやか

    長泉と沼津と函南

    取り立てて観光する所ないからどこが良いって言えないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:34

    >>10

    セノバのさわやかもめちゃくちゃ混んでない?

    朝一で映画見て昼食ってくか?ってなったら昼じゃ済まない待ち時間出てたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:57

    >>12

    JR函南駅から大場駅間の伊豆箱根バスなんだけど、本数が少ない。文化センターで降りてさわやかした後、いっそのこと大場駅までバスに乗る方がいいかも


    大場駅からなら三島~修善寺の間電車あるしね。まあ参考までに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:22:53

    遠いからフライングガーデンでいいや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:47:50

    げんこつだよ
    牛の鉄板がかわいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:49:35

    店員さんが目の前でカットしてくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:08

    面白い焼き方だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:52:06

    ハンバーグがふたつになったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:57

    オニオンソースおいしかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:11

    げんこつの外側は炭火で焼かれ、鉄板で押されてしっかりした食感
    内側はレアもレアの赤くて柔らかいお肉だったよ
    でも赤くても大丈夫なんだって、すごいね
    付け合せの人参が甘くておいしかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:00:58

    内装もおしゃれでよかったよ
    富士山のステンドグラスもかわいいよ
    あとテーブルごとに担当の店員さんが着いてるみたいで、案内から注文、目の前で切ってくれたりお水のお代わりまで同じ人だったよ
    笑顔が可愛くて白シャツと赤のカフェエプロン、赤白チェックのネクタイ制服が似合う素敵な店員さんだったよ
    もし次来る機会があったら違うメニューを食べたいと思うよ
    おわりだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:39

    >>10

    さわやか渋滞がそこかしこで起こるのに?

    激混みさわやかに慣れて混みさわやかが混んでないように見えていないかい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:42

    通りすがりの県民です! 次来る機会があればハンバーガーをぜひ!! さわやかは肉もうまいけどパンもうまいんだ、うまいパンでうまいソースかけたうまい肉を挟んでさいきょーなんだ、ちなみにボリュームはだいたい0.7コメダくらいを想定するといいと思います。
    画像は拾い物

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:54

    >>25

    追記、0.7コメダというのはコメダのバーガーの話であってさすがにカツパンと比較するほどのボリュームはないけど、マックやモスの感覚でいると普通にビビるよ! 普段からたくさん食べるならともかく少食の人や女の人はこれ一品でランチ済ませるつもりでいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:14

    ちょっと気になってきたかも
    外食好きだし

  • 28ボスニア21/10/22(金) 10:20:14

    静岡はいいぞ

    さわやか気に入ったなら、このハンバーグでも自宅でほぼさわやか再現できるからオススメ

    https://theoniku.shop-pro.jp/?pid=152400696


    あと、駿河湾の海溝は日本で最も深い海溝だから、魚の種類が多くて肥えてる日本有数の漁場だから、海鮮が絶品だぞ

    季節を選べば金目鯛(稲取港)、桜海老(由比港)、しらす(どこでも)とかもオススメ


    ちなみに話題によくなる沼津港はガチ地雷の店が多いからオススメしないぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています