えろい事と相性のいい人外種族

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:58

    自分はシンプルに吸血鬼が好き
    魅了、性的要素持ちの吸血、眷属作りと色々応用できそうな設定作れたり、純愛方面でも処女捧げるとか結婚する事並みに吸血行為が大事だから好きな人からしか吸わないとか、逆に好きだから人間から血を吸って眷属にはしたくないみたいなシチュも作れていいと思う

    みんなはそういうのでお気に入りの人外種族とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:22

    ワイはこの種族の娘
    見た目が良いだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:38

    そもそも人外の時点でだいたいエロいことと相性がいい件について
    強いて言うならやっぱ王道の獣人系だねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:58

    犬とか猫の亜人族とかかな?

    犬耳猫耳が可愛いのはもちろんのこと、匂い嗅ぎやしっぽ振りといった好きな相手にする行為も可愛いし『発情期』という禁じ手も使える。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:32

    >>1

    画像の娘可愛いね

    名前教えてくれない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:40

    ラミアだいすき
    巻き付かれて搾り取られるようなエッチがしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:47

    >>2

    SAN値0になるか肉体改造されないとショゴスじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:58

    スライムエッチは好きやけど乗っ取られるのは嫌い。
    オイラはそのスライム娘とエッチしたいんであって、同化したいんじゃねぇんだボケッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:21:43

    吸血鬼が無差別に吸血したら実質ビッチじみてるじゃねえかよ えーッって難癖を付けに来たらわかってる>>1だった

    >>1様に血を捧げます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:22:02

    アンドロイド

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:22:19

    >>2

    グロ画像は規約違反ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:22:26

    ウタウタイとかいう新種

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:15

    スライム
    形状自在という点で身体中あらゆる場所へ入り込めるうえ、半透明であることを活かし広げられた入り口から内部が見えるのもグッド
    また道具の再現や、振動機能ある場合があり強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:17

    >>5

    終わりのセラフのクルル・ツェペシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:24:36

    >>2

    肉塊貼るとかとんだ変態だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:25:27

    妖精はサイズが小さすぎて本命にはなれない哀しみ
    悲恋との相性は抜群なんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:11

    人狼
    獣特有の発情期とかケモミミとか色々美味しい要素が多い
    グロ有りならカリバニズムにも対応できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:26:28

    >>16

    挿入できなくたっていいじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:10

    おっぱいが超でかいから牛の獣人

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:20

    ゴブリンとオーク
    竿役として便利すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:40

    アンドロイド
    マルチアーノ十二姉妹のエイプリルちゃん最高なんじゃ~

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:42

    ウサギ亜人

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:34

    ハーピー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:12

    殺人鬼かな
    エログロ特化よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:00

    鬼かな
    可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:37

    ラミアとかマーメイドみたいな人外娘ってパイズリ特化種族って感じがしていいよね(冒涜)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:59

    デュラハン
    後背位中にキスできるしハードなものならイラマチオが最適
    変化球で身体だけ別の場所で遠隔えっちされてる表情の変化も楽しめる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:45:00

    >>12

    こいつら公式ビッチだからな……そして案の定唯一処女のフォウが人気になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:46:30

    犬や豚や馬が人間の女を犯すエロ絵は抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:02

    胸重視ワイ、牛娘を推す(ウシ耳、メスケモ両方)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:54:30

    ウタウタイは皆エロ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:05

    >>13

    対女性(ふたなり含む)ならば立ち姿のまま全身を覆い、耳や鼻、へそを含むすべての穴を責めているのがスライムらしさを最大限に活かしたものだと私は思う

    スライム娘との百合でこのような描写があらば小躍りする

    好みの別れるところだが、とろとろに溶かされたままそのまま溶かされて栄養にされるのも、彼女たちがモンスターであることを実感できて私は好きだ


    同族化された場合はお互いが形状自在であることを活かし、一般的な人体では不可能などろどろぐちょぐちょの交わり...お互いの色が混ざり愛、斑柄になっているのが最高だ


    また半透明であるため、男性・ふたなりの射精が、内部に白い塊が浮かぶ形で表されるのも素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:29

    ファンタジー世界だと設定次第で子どもいなくても母乳出せるから助かるわ

  • 341◆jfGWWToqwg21/10/21(木) 13:07:07

    >>2

    病院の携帯で牢屋越しに話して別れる終わり方好き

    好きだし一杯話したいけど、本来の姿が醜くて現行人類に受け入れられるわけないと分かってて嫌われたくない会えないってのが切ない

    >>3

    >>4

    獣人種族って耳とか尻尾ぴこぴこして好意表す仕草可愛くていいよね

    発情期で理性無くなって襲ってくるのもエロくて好き

    尻尾とか耳が弱いも定番だけどいい設定だと思ってる

    >>5

    終わりのセラフ クルル・ツェペシ

    >>6

    尻尾で全身締め付けられながら愛撫されるの気持ち良さそうでいいよね

    搾り取る気で遠慮が無いのも、愛情表現の一種で手加減しながら締め付けられるのもどっちも好き

    >>8

    乗っ取りされちゃうのは鬼畜気味であんまり好きじゃないのは同意

    お互いに愛し合いたいよね

    >>9

    もちろんビッチなのはそういう設定ならいいと思うし好きな人もいると思うけれど、私自身は吸血行為に愛し合う人との特別な意味があるほうが健気で可愛らしいと思ってます

    >>10

    システムバグで本来ない愛情が発生してそれに悩んだり戸惑うパターンも、プログラム通り無機質に迫ってきたり機械的に搾精するみたいなシチュもどっちも好き

    >>12

    調べたら公式で身体の一部発育しやすくて性欲強いという設定あるらしいですね

    これは強い設定

    >>13

    不定形生物はプレイの範囲多いし透明な外見が羞恥プレイにも利用できて強い

    スライムバイブとかディルドとかも定番だね

  • 351◆jfGWWToqwg21/10/21(木) 13:07:13

    >>16

    特殊な力とか持ってたり種族自体の神聖さと儚さが、好きだから犠牲になっても守りたいみたいな自己犠牲展開とか弱くて殺されちゃう残酷な悲恋展開と相性がいいよね

    ちっちゃい身体でうまくできなくてごめんねって言う子の事を気にしないでいいって慰めるシチュとか、小さい身体全体で奉仕してくれる系のプレイ好き

    >>17

    上でも書いたけど発情期ありそうな種族はエロ方面だとめっちゃ強いね

    普段はクールだったりツンツンしてたりする子が発情期でデレデレになって求めてくるのすき

    カニバは深い愛情と種族的本能で悩んで死ぬほど苦しみながら逆らえない展開とか悲しいけど滾るものもある

    >>19

    まともに身体のバランスとれないぐらいばかでかいのが好き

    四つん這いになった所を思いっきり揉んでミルク搾るのはロマンある

    カウベルとか付の首輪ついてるとエロい

    >>20

    こいつらもう元の原型ないぐらい好きに弄られてて草なんだ

    エロ方面ならどんな設定でも付けれてしまうのが便利過ぎる

    >>21

    画像右上の機械っぽいの頭から出てるのにおっぱい白くて柔らかそうなギャップ好き

    アンドロイドもプログラム通り遠慮なく性的行為してくれそうでエロい

  • 361◆jfGWWToqwg21/10/21(木) 13:07:26

    >>22

    もふもふの毛とか長いうさ耳、丸くて可愛い尻尾とか好き

    あとウサギというだけで発情期凄そうなイメージあるし、ドスケベえっちしてくれそうでいいよね

    >>23

    ハーピーよく分かってなかったけど、少なくともこの画像にある説明はエロ過ぎる

    上の文章だけでも充分エロいけど、真ん中の文章の内部構造の説明具体的過ぎてやばいね

    >>24

    調べると種族的にほとんどのことに興味なくて殺人衝動とエロい事以外価値のない種族なんだね

    本能的にそういうえっちなこと刻まれた種族好き

    >>25

    鬼は角弱い設定が好き

    折るとかじゃなくてひたすら可愛いと言いながら撫でて愛でたい

    >>26

    下に生殖器ついてなくてパイズリ特化みたいなのもエロくていいよね

    ひたすら胸だけで搾り取られたいの分かる

    >>27

    後背位中にキスも、首だけ持ってオ○ホみたくイラマさせるのも確かにエロい

    構造特殊でこういう種族しかできないプレイが沢山あるのいいね

    >>29

    人間側だけが知性あるせいで背徳感や嫌悪感と共に迫りくる快楽に葛藤しながら、相手は何も考えずに生殖行為だけを激しくしてくるのは仄暗いエロさあるな

    >>30

    どんな服着てもお腹浮いちゃうどころか丸見えになるぐらい大きい胸の牛娘好き

    上にも書いたけど沢山搾ってあげたくなるよね

    >>31

    みんな個性合って可愛いな

    個人的に青髪の子と茶髪の子が腕鉤爪っぽくなってるのがかっこよくて好き


    とりあえずそろそろ昼からの準備しなきゃなのでレス返せるのはこの辺りまでになりますがあとは自由に語る場として使ってくれればありがたいです

    昼休憩に色々意見聞けて楽しかったです

    みんなありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:24

    ざしきわらし
    ロリっ子だぞ!ロリっ子!場合によってはロリババアだぞ!
    後、見捨てられたら破産するってのもいいよね
    依存したいしさせたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:49:54

    河童…は外見キモいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:10:37

    蜘蛛の女の子好き
    重い愛向けられてギチギチに拘束されながら搾られたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:31

    >>37

    昔から財産得るために家に拘束されたりひどい目にあってる座敷童ちゃんを幸せにしてあげて共依存気味のえっちしたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:35

    クモ娘は緊縛モノの定番だよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:58

    意思を持つ人形もいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:01

    >>41

    これすきだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:45:13

    >>42

    肩だしドレスから見える球体関節とか好き

    あと人形娘は古風な搾精機構とか付いてるとえっち

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:21

    >>41

    これエロい

    何の作品?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:01
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:05

    人造人間とかかな〜
    都合よく私のこと好きになってくれそう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:56

    っぱドラゴンでしょ 車とだって○ってしまう一族

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:04

    ここまでド直球のえっち種族・サキュバスがでてないとは。
    いやまぁ、直球すぎて扱いづらいとか、最近はナイトメアに夢魔成分が分化してるとか、メインに据えづらいところはあるが。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:39

    >>49

    サキュバスは最近読んだ精液で自分に向けられた好きの感情を読み取って食べる設定のやつがえっちでよかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:32
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:16:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:17:45

    植物娘とか
    花の中で気持ち良くしてあげるから栄養として出していってみたいなシチュの作品あって、男性として大切な物をただの成長用の餌にされる背徳感がエロいシチュだなって思った

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:01

    >>14

    >>34

    ありがとう 調べてみるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:40:47

    狐娘とイチャイチャして癒されたい
    尻尾もふもふされるの気持ち良さそうで好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:50:53

    夢に吸血鬼出てきたけど吸血衝動自体は適当に血舐めれば治まるのに好意を抱いた相手が近くに居ると治まったはずなのにその相手の血も欲しがるみたいな生態になってたな
    なにも知らない相手は驚きながら受け入れて舐めさせた横でなぜかいた医者は気ぶってたけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:46

    竜娘可愛いって思う
    太い尻尾の付け根とか好き
    あと逆鱗的な部位とかあごとかが性感帯で恋人だけにに撫でさせてくれるみたいな設定良いと思うけどあんまり見かけなくて悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:16:20

    >>56

    そんな夢見れるとか羨ましい

    好意と吸血衝動連動してる吸血鬼えっちだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:26

    >>49

    なんだかんだサキュバス良い

    出たの舐めたりしながら「美味しい♡」とか「もっと食べさせて」みたいな台詞言うのエロくて好き


    #オリジナル サキュちゃん - 鈴雨やつみのイラスト - pixivFANBOX高解像度R18差分↓https://suzuame97.fanbox.cc/posts/1281069www.pixiv.net
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:51:06

    セクサロイドが事務的に搾精するシチュ好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:40

    吸血鬼のプライド高い女の子に好かれて、「貴方以外の血なんか吸う訳ないじゃない。馬鹿」みたいな事言われたかった
    あと背中の羽の付け根とかに愛情込めてキスしたりしたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:56

    >>58

    わりと頭の中で想像しながら眠りに付けるからその影響かもしれない

    ひとつ言えることは舐められる感覚は仮に錯覚だとしてもとても背徳的で素晴らしかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:11

    >>62

    明晰夢的なやつ見れるのいいな

    自分の事好きすぎて血吸いたくなる吸血鬼の美少女に舐められたり血吸われる夢とか絶対幸せだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:04

    >>63

    明晰夢とはちょっと違うかな

    妄想の一部がそのままシームレスに夢の中に組み込まれてる感じ、内容を覚えてるから思い出せる

    逆に言えば夢ではそんな気になってなくても後から思い返せるから夢思い出せるようにすると幸せになれるかもしれない、夢日記的なのはあんまりオススメされないみたいだけど


    良い夢見れるといいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:38

    >>28

    自分本位で真面目装いながら何もかもに内心毒づいてるけどそんな自分が一番嫌いっていう陰キャには割と共感できるキャラしてるからな

    処女なのも清楚だからとかじゃなく風俗で発散するのは負け、みたいな見栄でしかないし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:09

    狐耳ロリババアの子好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:52:14

    発情期設定作れる獣人は強いよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:53:32

    人間の血を入れないと繁殖出来ないようになったエルフとか好きです

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:10

    異種肌は巨乳との相乗効果が強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:36:14

    昨今の異世界モノでモンスター娘が増えて、見た目に人間と差異が少ないエルフがただの巨乳エロ要因なのが悲しい。
    エルフは気位が高く、スレンダーでモデル体型で衣服も貞操観念高い。
    逆にダークエルフは褐色で肉付きがよく、肌面積多めの二種族のギャップがいい。
    まぁ、巨乳でもイイケド、最低限エルフらしい服装と長耳いじりは外せない。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:37

    >>31

    全員えっちで好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:36

    >>70

    エルフの耳責めシチュ好きなんだけど調べるとえぐすぎるのが多くて辛い

    気持ち良くしたり愛でる系のやつもっと増えてほしいって思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:46:07

    種族的に巨乳である理由がちゃんとある異種族とかいいよね。
    あるモンスター娘ゲームで、昆虫・蜘蛛系キャラの台詞で「授乳しない私たちの胸が膨らんでいるのは人間の男を誘惑するため」ってのがあった。
    蟲娘のおっぱいは赤ちゃんではなく男のためにあるのだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:25

    そんな皆さんに東方project
    吸血鬼、鬼、妖精、天狗、河童、神様、幽霊、その他妖怪!!いっぱいいるよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:23

    >>26

    実に興味深い。

    どうしてその発想に至ったのか是非とも聞かせて欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:06

    >>2

    これ何?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:45

    >>76

    沙耶の唄のメインヒロイン沙耶

    侵略的地球外生命体でグロい肉塊の姿をしていて、その星で最も繁栄した生物の遺伝子を取り込んで解析し、その生物を自分達と同種族に変えて丸ごと乗っとる生態を持ってる

    ゲーム主人公が事故にあって認識がイカれて普通の人とか風景がグロい肉塊にしか見えなくなり、逆に肉塊の沙耶は美少女に見えるようになったことで交流が始まってお互い恋愛感情を持つようになった

    このCGはグロい見た目の沙耶しかまともに見えない主人公の為に沙耶が人間を同種族に変えようとしてる場面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています