菊花賞優勝レイ全然足りなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:06

    1番足りない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:33

    3冠関係者が根こそぎ持っていきやがる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:19

    わかる
    ここで限定ミッションをドーン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:33

    天皇賞(春)が一番足りん…マックとかクリークとかが強くてたまに勝てないから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:52

    俺は牝馬三冠の方が足りないわ
    人によりけりなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:22

    ダートダービーとか朝日とか以外は足りてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:44

    JBC〇〇系以外は足りなくならないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:23

    わかるわ
    俺もカフェに菊乱暴されてつらいつらいだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:46

    帝王賞とかが一番きつい
    ファルコ終わったら役目ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:56

    菊よりも天皇賞が全然たりぬ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:10

    菊花と天春が一緒に要求されること多すぎる
    覚醒5にできぬぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:44:05

    マックイーンを30回ぐらい育成したから気がついたら貯まってた
    オークスと秋華賞はマジで貯まらん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:45:34

    各三冠路線は因子でゴルシとダスカ回してたから足りるけど短距離とかNHKマイルみたいな誰も行かないとこはキツいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:46:28

    阪神JFが足りない
    朝日杯フューチュリティステークスが悪いよー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:01

    菊花は全然余ってるわ
    エリザベス女王杯とかヴィクトリアマイルのほうが足りない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:50:20

    >>14

    ウオッカや女帝やヒシアマだと結構事故ることも地味に多いからな

    原作牝馬だと逃げのダスカが一番安定かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:51:58

    オグリ周回してるとVMはいつの間にか溜まってる
    出走忘れてて警告でVMと安田ばっか出るから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:08:05

    個人によって変わるけどクラシック三冠春三冠秋三冠は因子周回してると貯まりやすい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:20:21

    >>9

    完全体ファル子を育てたかったらその前に未完成ファル子を数十回育てろなのモチベ的にお辛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:49

    >>19

    しかも要求されているレイはどのショップでも買えない

    そもそも完全体じゃない時点で作り直し確定のくせにどんだけマゾ育成させる気だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:47

    野良レースの春天はリスクしかないから避けてると
    レイがまったく集まらなくなるというこのジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:03

    帝王賞はまじでフレポなり蹄鉄なりで交換追加して欲しい。せめてクラシックでも出れるとかならまだマシだったのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:47:25

    キャンサーで地獄のファル子周回して覚醒レイがギリギリだったな
    逆に言うとそこまでしても蓋ファル子の成果がえられなかったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:52

    レイ二倍に戻してクレメンス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:36:07

    天皇賞春レイと菊花賞レイは今やってる限定ミッションで50個貰えなかったら
    カフェを即覚醒レベル5まで上げれなかった位手持ちが少ない、本当に集めづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています