【マイナーCP布教スレ】ないんだろう 作品が……【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:19

    好きなマイナーCPを語って良さを教えてくれ あわよくばここから同志を増やしてSSやらイラストが増えればいいなとも思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:10

    スモーカーとモモンガ中将に頭をぐちゃぐちゃにされてるよ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:59:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:59:03

    無いから自分で生み出すしかなかったジャック×バオファン
    2人とも顔隠してるしえげつない体格差CPがめちゃくちゃ刺さった。たまらない。
    バオファンは普段のフランクなノリでジャックに接してるんだろうなとか、真面目なジャックなら清い交際を望むんだろうなとか妄想が加速する
    多分ジャックの両手に乗れるくらい小さいよね。バオファンの身長が設定されてない以上推測でしかないんだけど、恐らく140cmくらいだと思う。そうすると830cmのジャックとは約7mの身長差だけど、ジャックはガタイがいいから実際の体格差は相当なものだと思う。でもジャックは優しいからガラス細工を扱う様に大切に大切にバオファンに触れると思う。でも逆にバオファンからすれば何しても大丈夫な相手だから飛び付いたり腕にしがみついたりしてそうで良いよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:01:43

    ラッキー・ルウ×ロックスター
    過去にスレが立っていて投稿されたSSが最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:43

    ゾロ×アイン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:47

    これはルフィ×モモ
    今までずっと弟な立場だったルフィがモモにお前のことは弟みたいに思ってる!って言ったりモモが離れたくないって泣いて縋りついたり将軍としてモモを敬う人たちが多い中ルフィや一味はモモに対して対等に接しててモモにとってそれがどれだけ嬉しかったかを考えるともうなんか感情が止まらんよ もっと増えてもいいと思うんだルモモ……モモにとっての初恋がルフィだとうれしい 大人になって複雑な心境は多々あるだろうけどいっつもルフィを見上げてばっかりだったのがルフィより視線が上になったんだって考えるとね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:15:18

    うるペースレ立ててる人って一人なのかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:15:43

    ロー×ウタを自分で考えたは良いけど供給作ってる時間がない‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:16:45

    モモンガ×ハンコック
    あのハンコックが比較的好感を抱いてるのとアニオリでよろけたハンコックを抱き止めて赤くなってる中将が可愛かったので

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:14

    クロコダイル×Ms.ゴールデンウィーク
    怖くて強い男×不思議ちゃんな可愛い女の子いいよね…鰐みたいな格上相手にも夢の虹色が効いて鰐が夢の海賊王の服着て驚いてたときから密かに推してる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:27

    シブやツイでほぼ見かけないマイナーでもここではよく見る、しかもクオリティ高い創作とかはなんでここに落としたんだと気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:18:54

    >>7

    ルモモ書き込もうか迷ってから開いたら自分の思ってる萌えポイント全部書いてくれてたから書くことなくなった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:19:28

    >>9

    同士!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:20:46

    スレの趣旨に添うかは分からんけど2年後まで語り継ぎたいからここに置いていくな

    モルガンズ×ガイモンについて語るスレpart1|あにまん掲示板次スレは>>185が立てることスレ乱立を避けることbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:24:54

    >>8

    うるペーがマイナーCPだったと知って今ショックを受けている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:05

    ルフィ✕モモの助は顔べしょべしょにして泣くモモの助に自分の旗かけてやるルフィ最高にカッコよくてダメだった

    ルフィの保護者ポジションというか、面倒を見るキャラは複数いて、どの組み合わせも可愛くて好きなんだけど、そのルフィが「弟」として認定したのがモモの助ってところがグッとくるんですよ

    それまでの「弟」としてのルフィの印象が強かったからこそ「弟みたいに思ってる」という言葉の重さを感じ取ってしまう
    あと見た目がモモの方が年上になっちゃったの本当に好き
    外見は凛々しい青年将軍であるモモの助が本当は泣き虫でえらそうなガキなことをルフィは知ってるんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:27

    >>16

    うるぺーはカプとしてはマイナーなイメージ

    姉弟としても大好きだけど近親カプとしてももっと増えてほしい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:30:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:31:38

    21歳同士かつルフィ大好きなウタ×ゾロの作品を!!SSでもイラストでもいいから!!
    みたい!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:38:22

    国が滅んでしまった白い男の子と国を滅ぼしてしまった赤い女の子
    どちらも自分の命を投げ出しても成し遂げたい信念を抱く二人が出会って、相手の為に生きてみてもいいかなって隣に立って欲しいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:38:23

    >>19

    3桁はワンピのNLならある方だと教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:39:53

    パウコゼスレは俺が立てた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:27

    >>19

    >>22

    数えるほどでもあんの!?って思ってたのに3桁あんの!????

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:20

    >>5

    ルウタじゃなくてルウターのSSスレがあったの…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:13

    >>19

    >>24

    3桁あるのによくこのスレタイのスレに書き込もうと思ったな…作品書いてる人に失礼すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:45:42

    >>19

    お前マイナーカプ民名乗るのやめろ

    3桁を数えるほどしかないとかふざけてんのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:56

    コビー×アルビダって個人的に見ない印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:59

    >>28

    コビダの最大手はアオハル君

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:35

    ゾロ✖️モネもアリだと思わないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:53:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:53:45

    コビドレ
    公式で一対一でこっそりおしゃべりしてたじゃん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:58:24

    ヤマト×うるティはR絵では稀に見かけるけど、そうじゃなくて普通に百合CPで組んでるのはおれ以外じゃ数える程しか居なかった
    シンプルに美人同士だし、1m近い身長差が良いし、2人ともツノ生えてるし、性格にクセのある2人だしめちゃくちゃ良い。
    本編でちょっとだけ絡んだのもよい。お互いの呼び方が分かったから。何より6歳差という絶妙な年齢差よ。
    ワンチャン鬼姫時代にお姉ちゃんって呼んで懐いてたかもしれないんだよね。それ凄くエモい。かわいい。刺さる。
    なんかこう、うるティからヤマトにはせっかく綺麗な髪してんだからちゃんと手入れくらいしろよ、とかフランクに接して欲しい。逆にヤマトからうるティはかわいい妹分みたいなちょっと雑な扱いなんだけど、時々うるティに刺さる言動してたらいいなと思う。
    長身美人コンビもっと流行って欲しい。何度かSS投稿してるのに全然広まらなくて寂しい。同士が欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:24

    リンカイ
    最強×最強で今の時間軸でも昔色々あったことは十分察せて
    ロックス新入り時代の国から裏切られて傷心のカイドウと
    現役で暴れまわって子供生んでたリンリンの組み合わせってどう考えても最強だと思うのに
    何故流行らないんだ
    ネタスレ以外はカイマムシコスレ位しか知らない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:02:26
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:04:05

    >>34

    世界最強のカイドウを弟の様に思ってるのがマムのずるい所だよね。夫はヤリ捨てが当たり前のマムが家族の様に思ってるのが

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:38

    マムカイは冷静に真面目にやろうとすると独特な二人の世界になるからね
    カイドウがおでんによって変わった前にリンリンに変えてもらったのが強いんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:44

    >>34

    当時カイドウがリンリンに矢印出してたとしてもくっつかない事が確定しているのが良い

    リンリンからしたら複数人と関係持ってるなんて気にするにも値しないレベルな事なのが

    カイドウにはそうじゃないと良い

    船で別の男と寝室に行くリンリンを見て曇ったりとかしていると良い

    ロックス海賊団で別の仲間の子供妊娠してるのとかエグ過ぎる気がしなくも無いけど良い

    周りの連中はおいおい今度は誰のガキだよ的なノリでリンリンも知らねーよそんなこたぁよ!

    みたいなノリの会話を遠くから見ていると良い

    なんだリンカイとはカイドウ曇らせか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:09:14

    >>29>>35

    wwwwそのアオハル画像作ったの自分なんだけど拡散されてて笑った

    スレ情報ありがとう読んでくる

    コビダはいいぞお荒々しい浪漫がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:09:15

    ミホーク×ルフィは良いぞ…とあるレスにそういうのを見かけて良いとしみじみ思ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:11:07

    最近コンポートカイドウが初恋説なんて書き込みを見て情緒がバグりそうになっている

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:11:45

    >>39

    あなたか

    おかげでまったく考えてなかったカプに目覚めたわありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:57

    >>39

    勝気歳上女と年下敬語男が好きだからぶっ刺さりました、ありがとうございます

    🍢🔫🐉

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:15:59

    カイマムはネタスレという意味ではここでは十分メジャーな扱いだけど
    やはり今のビッグマムが強烈過ぎてネタに行ってしまうのが難点か

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:18:32

    カイマム個人的にはめっちゃ読みたいけどロックス時代の情報待ちなところはあるよね
    冒険小説の味がしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:21

    あにまん見てるとマムカイ(カイマム)ってメジャーじゃないの!?って思っちゃうからマイナーって言われると違和感あんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:29

    これはイけると思って書いたぺーたん×マリアンヌ。
    穏やかな性格のマリアンヌと安息を求めてストレス溜めてそうなぺーたんってなかなか良いと思うんだよね。キッカケは姉貴の逆張り属性を書き出してる時に思いついたんだけど、多分ぺーたんの女の好みって姉貴じゃないタイプだと思う。そうなると穏やかで多弁じゃないマリアンヌって結構相性いいはず。2人してのんきにピクニックとかしてお茶飲んでて欲しい。出来ればぺーたんが膝枕とかしてあげたらなおエモい。
    あとお互いコンプレックス持ちな印象があるのもよい。ぺーたんはあの世界じゃそこそこ低身長な事、マリアンヌはあの世界じゃかなり貧乳な事をそれぞれ気にしてて欲しいし、お互いがそれを慰めあってるのもいいと思う。穏やかだよね。
    それで自信を取り戻したマリアンヌが描いた渾身の1枚がぺーたんと一緒にお茶飲んでる自画像とかだともう泣く。間違いなく泣く。おれが。
    その絵を見たぺーたんが優しく頭を撫でてあげる所まで見えたよ。
    本編じゃ有り得ないって分かり切ってるけど、だからこそ妄想CPは輝く。何故あのSSがウケなかったのか。多分需要がないからだよね。死にたい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:58

    ここのせいでルフィ×マーガレットにハマり、ルレベが再熱した

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:03

    サンヴィオ?サンヴァイ?は本編でもちょっとありそうだったじゃん!どうしてこんなに少ないんだ!
    ほんと…ダメな男ねとかサンジと分かれた後に何か思い浮かべつつほっぺた染めてたヴィオラとか良かったやんもっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:33:40

    ここにあるスレのせいでコビレベに目覚めてしまった
    他では語れないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:39:49

    魚人島のやりとりが好きだから親分とナミさんの組み合わせは増えて欲しい
    まず敬意ありきのCPが好きなんだよナミさんは女神

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:42

    (好きな人はめっちゃいると思うんだけど)ウソカヤが公式なので作品は少なめなウソロビ
    原作読んで繰り返し萌えてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:51:10

    ウソロビも公式が最大手だよね・・・
    ウソカヤが公式なのは分かってるんだよ、分かってるしそこを否定する気もないけどロビンちゃんのヒーローはウソップだしウソップもロビンちゃんを大事にしてくれてるよねという気持ちがすごくあるよ
    REDでも相変わらずロビンちゃんのヒーローしてて良かったよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:51:16

    一時期カイドウがうるぺーに本当は血が繋がってないって言ったり
    うるティがぺーたんの子供妊娠したとか姉弟とはかくあるべしとルフィに語るスレが立った時には
    ついにうるペーの時代か!って思ったのになァ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:52:11

    ウソップ×シュガー
    如何かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:55:53

    …ホンウタ(ホンゴウ×ウタ)
    映画でホンゴウさん…ってなってたシーンもなんだけど、あの近さならウタがバリアボールサウンドの中で叫んでいた何かをロメオと同じく聞いていそうだなと思った。
    当時の赤髪海賊団的に年が1番近そうなのと、小さい頃のウタのヤンチャっぷりに振り回されてそうでお父さんよりはいい兄ちゃんしてそうだな〜ってくらいだから個人的にはシャンウタよりも妄想しやすい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:57:25

    カイドウさんの仇討ちとか行き場所がないとか諸々の理由でヴィクトリアパンク号に乗って即馴染むうるティ&ぺーたん…とかないかなぁ!?
    キドうるはノリそのものは合いそうだし男のほうがちょっと年上なのも珍しくていい組み合わせだと思う

    問題はキラーさんが明るい人にされた遺恨がバリバリあることだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:57:35

    エーモネが好きになっちゃった
    真逆の能力の2人がじれったい恋愛繰り広げるなんてド王道じゃん!
    雪をも溶かす晴れ男に蕩けさせられちゃうモネちゃんと妖艶なお姉さんに優しく包み込まれるエースくんとかもう…もう…
    同じコマどころか同じ巻にもいない…けど好きなものは好きなの!
    CPを生んでくれたダイス神には本当に感謝してます…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:58:18

    マルコ×シャンクス
    1059話でまた勧誘してたの見て思ってた以上にシャンクスがマルコのこと好きで気ぶった
    考えてみればこの2人って30年近く前からの知り合いでシャンクスにとっては赤髪海賊団の仲間より古い付き合いなんだよね
    おでん回想時はどっちも見習いだったし見習い同士一緒に雑用して打ち解けてたりしないかな
    赤髪海賊団は身内だからシャンクスがわがまま言ってもハイハイって流しそうだけどマルコは面倒見がいいからなんだかんだで相手してあげそうだし、シャンクスも四皇になった自分を身内以外で手のかかるガキ扱いしてくれる貴重な存在のマルコに懐いてそう
    最初はマルコ←シャンクスでシャンクスが構って構ってってしてるんだけどマルコもだんだん美丈夫に育ったクソガキが見せる色気とか、かと思えば威厳ある四皇の男が子供みたいに甘えてくるギャップにやられて絆されてほしい
    人気キャラ同士だしそれなりにありそうだと思ってたらこういうカプスレでもあんまり見ないの意外だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:00:20

    この前みたスレでルフィ×うるティの扉を開きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:20

    ウタ×ペローナ
    ウタがなんかあってミホークのところに行ったらペローナと仲良くしてるだろうなーと
    二人で仲良くせんでええのんかしてるのをミホークが目撃して静かにワインを飲み直してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:29

    思ったよりうるぺーがなくて絶望した
    勿論ぺーうるでも良い
    もっと言うとモブぺーも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:04:33

    >>4

    お気に入り登録してるしなんなら支部でも見たい

    とてもハマってる

    次の供給はないのんか〜?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:14:37

    >>60

    逆は頂上戦争の頃から一定の支持があるし1059話でも湧いた人間多かったからこの二人に気ぶってる人間自体は結構いんのよ

    この攻受だとマイナーになるとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:21:36

    そもそもシャンクスはシャンクス受け自体がベックマン相手除いてほぼない印象

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:23:37

    >>66

    そうなんだよな

    逆カプだろうとバギー相手ならまあまああるんじゃないかと思って見ても2桁もないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:47

    >>19

    三桁あるならさっさとこのスレ降りて生産者に謝ってきなさい


    スレタイならドラゴン×サボだねぇ

    支部とかヒで探したことはないけど少なくともあにまんだとそこまでメジャーではないと思うねぇ……一応動いてるスレあるしSSも見たことあるから作品はあるねぇ ありがたい話だよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:57

    キッド×スムージーはこの掲示板のせいで目覚めてしまったので責任取ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:30:40

    >>65

    あーなるほど逆の方が多いのか

    でも個人的にはワノ国編で頼りになるお兄さんイメージがついたマルコがシャンクスを可愛がってるところが見たいんだ…!

    45×39っていう年齢差もいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:46:09

    キャラ名で過去スレ検索すると数レスしか付かずに数時間で消えたスレが結構出てきて
    存在を知っていれば…と一抹の寂しさを感じざるを得ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:49:03

    >>71

    カプの話とはずれるんだけど

    結構前にキュロスのシコスレが自分の知らない内に立ってて自分の知らない内に落ちてたのを後から知った時はすごい悲しかった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:52:56

    >>50

    コビレベはあにまんで言及される前から見たことあるぞ

    検索してみろお外の男女カプ推しを舐めるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:56:27

    >>70

    でもおれもこの二人の関係スレ立てして語りたいくらい大好き 

    逆はスレタイ該当しないと思うからここでは割愛する


    スレタイで最近好きなのはロジャー×白ひげ×ロジャー 左右は正直どっちでも良い

    海賊王と対応に渡り合ったライバル同士の船長で、お互い認め合い理解もありながら違う夢を持ち違う視点で世界を見ていたのが敵船の船長同士として凄く理想的な友人関係に思えてとても好き

    ロジャー亡き後の時代に長らく白ひげが王座の前で君臨し続けたのも戦友みたいで格好いい

    あの世でいつまでも楽しく酒かっくらって身ぐるみ置いてけー!しててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:00:20

    限界マイナーカプ推しだからここで全然ないよ〜って見てマジ!?と思ってTwitter検索して複数イラストが引っかかってあるじゃん😡😡😡とキレてる
    いや本編の絡みの割に少ないってことだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:03:32

    >>75

    自分も>>19の三桁あるのに数える程しかない発言にはキレたから解るよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:47:27

    >>76

    3桁といっても1000に近い3桁と100に近い3桁じゃだいぶ違うし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:49:31

    >>77

    100もありゃ十分やろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:50:26

    >>77

    100ありゃマイナーではないのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:52:43

    >>77

    本人?

    同人なのに自分以外に作品作ってる人間がいて作品三桁あって「数える程しかない」ってのはお客様メンタルが過ぎるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:57:48

    マイナーには絶対マイナー(件数がマジで少ない、この場合の絶対とは他と比較せずに、の意)と
    相対マイナー(絡み・ジャンルの規模の割には少ない)があり
    だいたいは絶対マイナーを語りたいのだがワンピはジャンル規模がデカすぎて相対マイナーもかなりマイナーみたいな気分になってしまう
    ……とか考えたから寝よう
    なおかつてはメジャーor相対マイナーだったが個人サイトの消滅により絶対マイナーになってしまったものや
    SNSでの見つかりやすさが低いため絶対マイナーに見える相対マイナーなどが存在すると思われます

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:05:27

    何分歴史が長くて頻繁にブームを巻き起こすコンテンツゆえ…
    訳分からんほど強いカプと比べてしまう人も出るよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:08:41

    どっか別のとこで見た例え話だけど、関西に住んでて周りのみんなが納豆が嫌いな人ばっかで自分は納豆が好きだからって
    「納豆はマイナー」つったら怒る人も出るでしょそりゃ……という話よね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:09:47

    >>81

    このスレってスレタイからして相対じゃなくて絶対マイナーカプのスレだって解るでしょうよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:10:38

    何一つとして情報が出てないけどロックス×少年カイドウの可能性を諦めない
    ほんへでロックスが出たら布教スレ立ててやる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:20:02

    他の十分の一いや百分の一しか作品がない(100件)!も3件しかない!も1枚・1本もない!も語ってる人がいない!も
    みんな気持ち的には『無い』だからことばと同人って難しいネ……
    このスレの傾向としてはマジで一つも無いとか自分しか萌えてないんじゃないかとかだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:21:46

    ビッグマム海賊団の上の方の兄姉たちがカイドウに憧れてた概念好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:25:40

    >>86

    単に「ない」じゃなくて三桁あるのに「数える程しかない」って言い様が何様過ぎてツッコミ入れられてるんだわ

    そもそも普通手で数えられる程度の数しか「数える程しかない」って言い方はしないのよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:40:15

    WT200+フィルムキャラでカップリングするダイススレが昨日立ってて
    そこで出たドフラミンゴとマルコがなんかいいなとぼんやり思った
    血のつながった親兄弟の善意の行動で苦しんできた不老を求める鳥の名を持つ男と
    血のつながらない親兄弟の下で元気に過ごしてきた不死の鳥の力を持つ男、なんかいいな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:40:40

    ガープ先天性女体化のつるガプ♀……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:43:39

    ない じゃなくて
    既にかいてる人は有り難うございます拝見してますでももっとほしいですくださいこういうのが好きです!!!
    って叫んで拡散して布教したらいいのにな
    いやでも複数の投稿者で100件あるのは擁護できねえが・・・

    ぼくはマイナーCPスレがたつたびにガープとダダンとかトムさんとココロさんとかのカップルにはならなくて良いがカップリングとして二人の絆の話を聞かせてくれという話をしているエブリデイロンリーウルフ勢・・・
    画像を作ったおかげでコビダは増えたぞ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:45:54

    ロジャー✕バレット
    初めて心を許しかけた将軍に裏切られた過去があるからこそただ仲間になって仲良くすのではなく「お前を倒して最強になる」という誓いにこだわるバレットと「いつでも来い」って受け入れてるロジャーがいい
    ロジャーの死期を悟ったバレットが焦るのも、結局ロジャーが死んだ後も果たせなかった誓いを引きずり続けてるのもエモい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:49:20

    >>91

    トムさんとココロさんはトムさんの死後酒に溺れているココロさんの姿で絆の深さと負った傷の深さが解るよね

    トムさんが死ななければあのまま二人はずっと一緒にいたんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:56:38

    うー、テゾーロウタ
    もしくはRED事件視聴テゾーロとRED後ルフィ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:57:15

    >>90

    自レス

    本編でガープとおつるさんの絡みって頂上戦争での「あんたに罪はないよ」「こういうときの女は優しいなおつるちゃん!」ってやり取りくらいしかないんだけど、公式でセンゴク含め三人で同期で切磋琢磨し合った仲というのは名言されてるんだよね、0巻でもちょろっと喋ってるし

    描写はほぼないんだけど行間の深読みが捗る捗る

    女なのにステゴロがめちゃくちゃ強くて破天荒でトラブルメーカーだけど真っ当な正義感を持つガープに呆れつつもなんだかんだ親友やってるおつるさんとガープ♀が見たい

    若気の至りですけべなこともしててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:57:47

    >>93

    ほんと、カップルになったかは分からないけど生きていれば一生となりあって工房を営んでいたんだろうなぁと思うんですよ

    トムさんが失われたあときっとその傷を癒やして寄り添った人が居たんだなというところまで含めて知りたい・・・


    ガープとダダンの方もさぁ、海軍の英雄が山賊の首領に世界を揺るがしかねない様な事情を抱えた子供達(実の孫を含む)を託すほどの信頼をどうやって築いたんですか!?物語がさぁ!あったんだろ!!??きかせて・・・(必死)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:01:43

    >>94

    テゾーロに夢見すぎなのはわかってるんだけど

    ウタのライブ見に来てるorコラボで一緒に歌ってるときに現れたチャルロスから

    咄嗟にウタを庇っちゃうのが見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:03:21

    >>92

    「お前のことを我が子のように思ってる」と言い自分も心を許しかけていた相手から裏切られたせいで1人での最強を目指していたバレットが、

    ロジャーとの誓いを果たしたい、その姿をロジャーに見せたい、って気持ちで動いてるの、愛だと思うんだよな…

    あとロジャーの「いつでも来い」っていう受容に父性を感じてなおのこと萌えるんだよな

    世間的にバレットがロジャーの後継者扱いになってもロジャーはそれをそのままにしてたんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:04:28

    >>97

    少女を守ることが出来たテゾーロと守られることが出来たウタは確かにちょっとみたいな

    それぞれが過去の自分を少しだけ救うことが出来そうな組み合わせだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:51:49

    オーブン×サンジ
    どっかの布教スレに貼られてた過去スレでイラストとSS見てから原作読み返したりREDもう一回見に行こうと思ってるくらいにはハマってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:56:31

    オーブン×サンジくんが好きです
    映画でどツボにハマってツイッター漁っても無かったからここで探したらスレ見つけて命が繋がった。けど未だにツイッター漁っても出てこなくて悲しい...サンジくんのCPであそこまでの身長差があるの珍しいし歳も離れてるのも少ないからかなり新天地としていいと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:20:02

    黒ひげ×コビー(逆も可)
    1059話に脳を焼かれてどハマりしてしまったのに、あにまんのスレは盛り上がってるけどここ以外じゃまったく同志を見かけない
    間に挟んだハンコックの生死をガン無視してお互いの利害について淡々と話し合うドライなのにどこか気安い雰囲気の距離感がたまらん
    あの混沌悪たる海賊黒ひげと秩序善たる海兵コビーが意外な関係で繋がっていたという事実がたまらん
    40代の巨大なおっさんと10代の小柄な青年という年齢差と体格差もたまらん

    ロッキーポート事件で何があったのかは分からないけど本当に利害の一致で共闘してくれたら嬉しいし、これからも絡むのが確定してるのが強すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:07:48

    マリアンヌ(ミスゴールデンウィーク)×ミキータ(ミスバレンタイン)
    見た目少女の何考えてるかよくわからん子に優しくするギャルなお姉さんって構図がまずいい あとマリミキってカップリングありそう
    マリアンヌがミキータの絵ばっか描くから「なんであたしばっかりなの?」って訊ねたら平然とした顔で「だって可愛いから」って答えられて「そ、そう……」ってその時は流すけどチョコ菓子作る時の手ブレッブレで周りに心配されててほしい
    ミキータが作るチョコケーキのデザインをマリアンヌが監修しててほしい Newスパイダーズカフェずっと幸せにやっててくれ〜〜世経が届く度みんなクロちゃんの記事ないか探して「社長またすごいことやってる!」とか「社長が誰かの下につくことなんてあるんだ……(クロスギルド)」とかわちゃわちゃしててほしい 
    そしてなぜNewスパイダーズカフェコラボカフェがない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:03:06

    白エー
    全てを包み込む親父と背中にクソデカ刺青入れる重いエースがあまりにも良い
    頂上戦争はあまりにもショックだったけど二人が一緒に死ぬことが出来たと思うとこれはこれで良いのかもしれんと思った
    親子としては人気だと思うけどカプとしてはそんなに無いんだ…
    自分で生み出していくしかないなと最近作品書き始めた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:59:54

    ここで聞くことじゃないかもしれないけど
    支部やTwitterで検索しても0件のカプを布教するスレ立ててもいい?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:02:03

    >>105

    いいんじゃない?気になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:05:05

    うっかり萌えたカプ検索してめっちゃ作品あるじゃん!!って思ったら生産者がほぼ1人2人くらいで3桁くらい投稿されてたの見たときは熱意の凄まじさに頭が下がる思いだったよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:06:43

    ゾロ×モネ
    同じ緑系の髪だから様になるしモネの手足が鳥だから人間×人外な感じがしてとても良い
    さらにユキユキの能力でモネが雪女みたいになるからお侍さん(ゾロ)と雪女(モネ)で昔話にある人間と雪女の婚姻譚みたいな感じになってすごい良い感じになりそうなのでゾロモネを探しているけど見つからない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:16:08

    ここでなら話せるかな…?

    まさに今日、ベタベタでコラさん拘束してるトレーボルの夢見ちゃった…
    ホントに自分の夢の出来事なのに現実でもありえる気がして検索したけど当然何も出ないからここで書いて浄化しとく

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:04

    ロー×ジャンバール
    同じ船で救い救われた仲
    体格差なんてオペオペがあればどうとでもなるので増えてくださいまだ1件も確認できてないです検索方法が悪いのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:25:43

    菊之丞×錦えもん
    公式の描写の割には言及してる人が少ない気がする 錦鶴公式夫婦が尊すぎるからか探し方が悪いだけかもしれない
    錦様〜って抱きついてる菊が可愛すぎて脳が焼かれたし侍として並び立ってる時と普段のギャップで混乱する
    体格差で高い高いみたいな体勢になってて菊ははしゃいでるけど錦さんは「うおわー!?」ってなってる光景をずっと見ていたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:46:32

    ルフィ✕モモの助ってカプ名なんなんだ
    ガチで同名のHNとかしか出てこないし0件なんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:11:40

    トレーボル×シュガーをください

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:19:44

    >>107

    ……別ジャンルで同じ状況になったことあるんだけだ、その作者さんの文体やら解釈やらがどうしても合わなくって、泣きながらそっ閉じして自己生産に走ったことがある…あれは本当に悲しかった……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:22:59

    一件でも存在してるなら「作品がない」って表現すんのめちゃくちゃ失礼だわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:45:11

    >>114

    それは…辛いが判る…

    萌えてる自分と「○○は□□にそんな事しね~!」と喧嘩腰になる自分が頭の中で出て来て大変な事になってな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:46:33

    >>115

    だが待って欲しい

    書いている側としても自分が書いたものしか存在しないのにそれを指して

    作品はあるじゃないか!とか言われたらなんか、なんかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:49:04

    作品がない…だと自カプの話しにくいなという気持ちはあります

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:54:22

    作品がないじゃなくて作品傾向の幅、種類が無い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:02:10

    日本語は難しいネ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:02:28

    キャラ解釈に必要な情報がまだ浸透してないころに旬だったカプだとあるよねそういうの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:18:54

    >>47

    待ってくれ、凄く読みたいんだがどこにあるんだ。

    メチャクチャ興味あるんだが。


    >>103

    扉絵でマリアンヌにお姉ちゃんしてたし、映画でも一緒だったし仲良しだよね。

    ミキータが振り回されてそうなのはよく分かります。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:19:26

    >>117

    この場合批判されてるのは自分以外の作者の作品が存在するのに「作品がない」ということでしょ

    あと「好みの作品がない」と「作品自体がない」は大違いだし前者を自分では作ってない人が言ってたらキレるな自分は

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:19:48

    はっきり言うなら
    「ないんだろう…自分好みの推しカプの作品が…」なんだろ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:20:47

    自分が作った奴だと全然燃えない書き手もいるから作品数もそうだけど人口増えてほしい気持ち

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:24:49

    飢えて自分の足喰ってるガチマイナー民が「お母さんの作ってくれるご飯美味しくないから食べたくなーい!」って言われてるの見たらいい気分するか?っていう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:25:27

    >>117

    わかる、わかるぞ

    増えて欲しくて孤独に耐えながら必死に描いてるのに「○○さんの××があるから生きられる~」って話題にされて消費されて作品数は何年経っても最終投稿者が自分のまま「××全然増えない」といわれ・・・ (う゛っっ)

    オレも生きたいが!!!???

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:26:36

    (数える程しか)無いってことで穏便に行こうぜ...?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:27:24

    自分にとって合わない解釈がその業界の主流だったらしぬかぁと覚悟決める事はある

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:27:43

    >>128

    「数える程(三桁)しかない」が上にあるからなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:28:21

    >>109

    トレーボル×コラさん……ってコト……!?

    王としての資質を見出し祀り上げてきたドフィの間抜けな弟をドフィに気づかれない形で排除できないかと逡巡した結果ベタベタで拘束して事に及ぶ……みたいなのが浮かんだんだが如何か

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:07

    >>115

    スレ主です あくまでもガイモンのセリフに合わせるため且つ分かりやすいスレタイトルにするためにどうしてもこういう文脈になってしまったことは申し訳ないです

    マイナーカプ判定し出すと本当に頂上戦争起こっちゃうので穏便にお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:27

    普通にマイナーな推しCP布教したいだけなのにどうしてこうなった...

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:33

    >>122

    ぺーたん×マリアンヌ書いたけど全然反応なくて悔しくて消しちゃった。またそのうち書くよ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:32:46

    何がマイナーで何がメジャーかなんてはっきり決められないんだから自分がマイナーだと思うけど好きなカプを布教してこうぜ
    作品数とかそういう話はもういいじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:33:29

    貰うだけ前提の「ない」「少ない」じゃなくて「寂しい」「増やしたい」って言ってくれせめて
    増やすのは妄想はき続けるだけでも出来るんだ
    たますぃーだけでも同志であれ

    というわけでコビメッポ×ボガードの話をするんですけどお
    直接鍛えてくれたいっときだけの最初の師匠っていいですよね、お顔がちゃんと出る日をずっとまってるけど出なくても顔が隠れてる人好きなんですよねひっそりと後方師匠面してて欲しいしコビメッポにはどんなに偉くなってもめざとく見つけて大声で挨拶するために追いかけ回して欲しいんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:37:50

    レイジュ×ヨンジ
    ヴィンスモーク家絡みの作品はあるけどレイヨンは試しに検索かけてみたけどなくて……WCI編読み返してたらヨンジってイチジニジに比べて弟気質というかちょっとやんちゃで抜けてるところない?って思ったのでそれをカバーするレイジュお姉ちゃんという立ち位置が見たい カップリングというか親愛寄りに近いかも?とにかく姉弟はうるペー然りいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:41:17

    >>131

    レスありがとう、ほぼ書いてくれた内容そのままの夢だったんだ

    最近コラさん関連のスレとか見てた影響なんだと思うけど、よりにもよってトレーボルだし可能性皆無すぎてね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:46:44

    拙者は同軸リバの民
    オーロ時代にシャンバギ/バギシャンは両方あったし再会はほんとうに22年ぶりだったし今は関われる状況じゃないだろと思っているけどどこの世界にもあまりに居場所がない
    リバの良いところはね、最終的にどちらかに傾くことがあってもそこまでの過程と意思表示が語られるところだよ

  • 14013122/10/15(土) 13:48:41

    >>138

    私はいいと思う(画像略)

    一度だけ嫌がらせしてやるつもりがドハマリしてズルズル関係続くのもいい

    コラさんは一瞬ドフィに報告する選択肢が浮かぶんだけどそもそも同性にレ……紛いのことされたって自分から言うのが恥だし、長年ドフィと一緒にいたトレーボルにそんなことされたって言ったとこで信用してもらえるか怪しいし寧ろ自分の信用を落とす羽目になったら……って思うと何も言えなさそう

    新しい扉が開けた気がする。こちらこそありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:30

    >>134

    ありがとうございます。筆が乗ったら是非読ませて下さいよ。

    その時は居合わせられるよう頑張ります。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:07:11

    マイナーカプでもスレにSS書いたのに全然反応ないと消したくなるよな
    ♥️はそこそこついて誰からもコメント来てないやつとか恥ずかしいし消したいわ

  • 143109,13822/10/15(土) 14:11:35

    >>140

    その流れとても良い…!

    ただの吐き出しだったのに勇気もらったわ、ありがとう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:15:50

    パウコゼはいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:19:16

    >>142

    ハートついてるならよくない?

    黙ってブクマ、いいねがほぼなんだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:21:22

    >>145

    支部とかツイッターはともかくスレに投下した作品にレスがないとそこから皆が様子見してスレ自体が止まったり、作品をスルーして別の話に進んだりしてガン無視されたように感じるんや・・・辛いで

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:31:55

    気持ちはわかるけど、流れやタイミングもあるしあんまり反応目的になっちゃうとつらいだけだよ
    書いてるor描いてることがまず楽しいじゃん いいね押してもらえたら儲けもんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:12:41

    ここマイナーの嘆きを叫んで肯定するスレじゃないんだ?
    書いてる目的は人それぞれだし交流が楽しくて投下した人が自分の投稿でスレが止まって落ちたら本末転倒の地獄じゃん
    作品読んで貰うだけで御の字なら掲示板には貼らないよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:21:24

    いやここはマイナーCP布教スレでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:24:08

    SS投稿して皆が様子伺ってるから止まってると思うことが自意識過剰なんじゃ
    普通に話したいことあったらスルーして話すし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:27:07

    マイナーCP布教スレなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:47:10

    その数少ない作品描いてるの自分だけだからカプ言っちゃうと特定不可避というジレンマ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:32:45

    荒れてるなーと思ってスレ立てしようと思ったけどこっち立てても荒れそうだから>>105のスレ立てるのやめとくね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:37:46

    ブルックとペドロ 左右はまだ分からぬがWCIで気ぶった
    ブルックがペドロの考えを汲んでる感じとかお互いを信頼し戦友というか一時的にせよ相棒になっているのがかなり最高
    ペドロのめちゃくちゃ格好いい死によって完全退場になってしまったけどこれからもブルック含め一味との絡み見たかった……本当に良い男

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:50:04

    レオ×マンシェリー
    あるにはあるんだけどガチ公式にしては少なすぎる 勇者氏主人公気質でめちゃくちゃ優しくてそんな男の子が大好きだからこそわがまま言っちゃうお姫様って完全に少女漫画の構図なんよ……レオは「みんな」に優しいから私のことだけ見てくれることはないんれすねって悟るマンシェリー姫だけどみんなに優しいそんなレオのことが好きなんだよな彼女は……寂しくてわがまま放題やったらレオに「自分のことも自分でやらないマンシェリー姫は嫌……苦手れす!」って言われて「レオが振り向いてくれないのが悪いだけなのに〜〜!!」って泣きつくマンシェリー姫見たいれすね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:53:29

    ナミ×ウタたのむ
    作中だとほとんど絡みないけど属性的に相性いいと思うんだ
    ルウタ前提で時々見かけるのにハマってしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:02:50

    >>145

    >>147

    >>150

    反応してくれてるのは別の人ね

    >>142ですけどそのカプもOKのスレで実際その話してる人もいるのにSS投稿したところで別の話になってスルーされてるの恥ずかしいから消したいって話です

    自分はSS見たら気軽にコメント書くタイプだからそれすらないってよっぽど微妙だったんだなって思う

    作品書く楽しみはあっても書くだけなら別に載せなくてもいいし

    他人の反応ないならわざわざ人に見せる必要性は薄いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:06:53

    思ったんだけどワンピに限らずここで布教されてメジャーになったCPとかあるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:07:22

    キャベツ×スレイマン
    ドレスローザで仲間にしてるのずっと忘れてて不可視の時限爆弾みてぇになってたのが扉絵連載でしれっと急に爆発しやがった 元々スレイマンの見た目が好みすぎるのもあるけどそもそも美男と陰気臭い男の組み合わせなんてナンボあってもいいですからね
    まだあにまん以外では探してないんだけど探せばある?こういうスレですら名前あがってるの見たことないんだけど!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:46:26

    >>157

    自分が消したいと思うなら消せば?

    自分だけで楽しむのも真っ当な同人だと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:01:30

    マイナーかと言うと微妙だけど、ここでハマったカプがシコスレでもよく語られてるし3桁ぐらいあるやろって思ってpixivで検索したら2桁しかなくって???ってなった
    略称が違うのかな...

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:05:31

    >>161

    ここはIDない事をいい事に声のデカい少数が蔓延る掲示板だよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:40

    略称が違う・あにまんでしか推せない照れ屋がいる・個人サイトが全盛期だったカプ
    など様々な理由が存在すると思いますね
    え?人気がない?じゃあ人気を作るしかないですよ好きなカプ語っていこう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:44

    >>163

    具体的な件数はやめとこーぜと思わんではない

    でもわかるよ扉絵でのお兄ちゃん感も良すぎ

    肉食×草食、グアンハオ組最年長×最年少いいよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:31

    件数の件申し訳ない消しておいた

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:04:57

    ニカの話をした看守×投獄中フーズフーとかいうのを嗜む御仁はおらんか……
    奴隷の神に祈れとか言われるようなひどい拷問ってそりゃそういうことしてたに決まってると思ってるんだが…そう思うのが自然だよな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:30:02

    巨男×ロビン

    巨人咲きの可能性について考えたいが、同志が全然見つからぬ…ポロッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:43:19

    この掲示板の誤字のせいでジャン・アンゴ×ウタとかいうマジでここくらいしか需要無さそうなのにここにすら需要がないカプに沼った
    俺は周りに敵を作り放題のイカつい男と世間知らずなお嬢さんに弱いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:44

    >>159

    落ち着いてpixivとTwitterを検索しろ

    キャベスレはあるから

    最高作品すぎて俺は泣いたから

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:17:21

    >>167

    看守×フー大好きです……

    ひどい拷問(意味深)受けながら奴隷の神に祈れって笑われるシチュちょっと胸糞凌辱エロ同人がすぎるし確実に角ハンドルされてるしその後海賊堕ちしてるのも含めてどエロい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:39

    >>171

    同志よ…!

    角ハンドルはテッパンですわ…

    よく考えたら幼い頃からずっと人間兵器として育てられた挙句が拷問陵辱なの本当人の心…

    そりゃ海賊堕ちしますわ……快楽堕ちもセットで百獣であれこれ食い散らかしてたりもしてほしくなりますわ

    部下も同僚も上司も上下のよく動くお口で咥え込んででほしいしなんならカイドウ×フーとかが発生しててもおいしい

    ぽってりくちびるピンク髪メカクレとかいう属性も盛り盛りでえっちえっちですわね

  • 17315922/10/16(日) 00:15:50

    >>170

    えっ


    えっあるんですか!?!?!?!?!?絶対無いと思ってた!!!!ありがとうございます探してきます 全ての先人に感謝を込めて

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:11

    ドフラミンゴ×キュロスのカプが「ゆ、許せねぇ~~~~~!!!!(原作のアレコレについて)」ってなるけど「それはそれとしてめちゃくちゃ性癖に刺さるう……」ってなるからこう……なんか……いいよな……この2人……ってなりながらめちゃくちゃにされてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:30:15

    >>174

    アニオリのキュロス周りの盛られ具合がすごくいい…

    ドフィが「キュロスは使える」って他の幹部に言ってたりキュロス捕まえるために足枷用意してるの萌える

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:34:26

    >>175

    わかる。アニオリのキュロスめっちゃ盛られててキュロス推しとしては感涙だった


    アニオリのキュロス周りは見てたはずなんだが後半のドフラミンゴの台詞だけ把握してなかったからちょっと今度またアニメドレスローザ見返すわ。情緒破壊されながら見てたから記憶が……めっちゃ気になる……レス感謝……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:38:37

    >>176

    本人が言ってたところが出てくるっていうか幹部が「キュロスは使えるってドフィが言ってた」的な台詞が出てきたと思った

    ホビホビされる前後は原作より盛られてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:39:18

    アント・デ・ボナム × オールハント・グラント
    アニオリ編はまずキャラの作品数すら少ないから脳内でほのぼの妄想して終わる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:25:53
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:58:49

    モモンガ×ハンコック
    ハンコック関連のカプはルフィが居るからかなかなか見かけない…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:01:58

    ちょっと質問なんですけど、作中で有り得ないCPのSSスレ立てる時って普通に【CP】付けて大丈夫ですかね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:05:17

    >>181

    付けて大丈夫だと思うよ。むしろつけた方がトラブル回避出来ていいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:06:27

    >>181

    SSスレで聞きな〜?CP取り扱い前提ならつけといたほうが安全だと思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:07:05

    >>182

    >>183

    すみません、ありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:11:09

    レイリー×ドレーク
    某ダイススレで見かけて吟味していくうちに頭から離れなくなった
    海賊王の右腕百戦錬磨イケオジと元被虐待児ピュア童貞堕ちた将校は最高 イケオジの色気に翻弄されて顔真っ赤にする青二才は控えめに言って興奮する

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:45:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:13:39

    オーブン×サンジ
    REDで2人ともルフィを行かせてやれってするシーンがあったり
    相手に負担に思わせないフォローが上手かったりで気遣いの人同士で一緒にいたらほっと息つけそうなところが好き
    本誌の扉絵凄いことになってるけど共闘しませんかね
    戦闘でノールックで炎熱バフ受け渡せる息の合いっぷりだし敵対する相手とも相性良いと思ってるんですがね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:41:19

    >>188

    わかる共闘して欲しい。今後の展開にもよるけど顔合わせたら確実に会話はしてくれそうだからちょっと今からワクワクしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:20:18

    ある意味公式カプだからマイナーかと聞かれると微妙なところだけど、ジャッジ×ソラを真剣に考えたいんだ!
    原作ではお互い反発する描写しかなかったけど、結婚して子供を産んでいるのは事実。だから、ふたりの出会いはどんな感じだったのか?ジャッジはソラさんと出会った時は善良な科学者だった?それともソラさんをたらし込む悪い男だったのか……結婚してからも、どういう経緯で仲がこじれたのか、ジャッジの本性をソラさんはいつ知って、それにどういう対応をしたのか。どんな風に夫婦の仲は冷えていったのか……そういうことを真剣に考えて気ぶりたいんだ!すまねえな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:29:07

    俺は強くて素敵なお姉さんに性癖壊されるショタの、ショタおね好きの不当な読者
    なのでモモの助×ルフィを推すぜ
    一味の末っ子ポジションであるルフィが、モモの助に対しては船の中で「お兄ちゃん」の役割についてるのがたまらなく良いんだ……近所の笑顔が素敵なお姉さんに淡い初恋を抱くショタ概念のモモの助×ルフィは最高だ!「せっしゃがワノ国の立派な将軍になったら、ルフィと……」と告白もどきして欲しい
    あと、大人モモがルフィを抱っこしたりするシチュも良い。体格も精神も立派で見上げるくらいの存在だったルフィが、自分が体だけ大人になっちゃうと自分の腕の中にすっぽりおさまっちゃう事実に驚いて性癖ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:36:37

    最近コビロハマったワイ。高みの見物。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:41

    ヨーキ船長×ブルック

    支部に作品が無い訳じゃない
    どれも最高だと思う、過去の偉大な先人達よありがとうございます…!
    でも作品数が少なめで全部読んでしまった……もっと見たいし読みたい……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:11:41

    自分でもスレ立てたけど🐊×ビビが熱いんだ…!!
    原作もアニメも映画もどれも美味しいシチュが詰まっていて萌えが止まらない…
    何よりビビの台詞がいちいち思わせぶりなんだよ
    「その名前(コードネーム)で呼ばないで!」とか「どこまで人を馬鹿にすれば気が済むの…!!」とか、
    「お前さえこの国にこなければ…」とか……恋愛漫画でも汎用性が高いのよ

    ちまちま二次探して幸いにもツイ・支部で素敵な作品を見つけることができた
    だけど、サイト時代ならもっといっぱいあったかもなー…って思うと歯痒い
    ちょうどサイトが流行した頃とアラバスタ編やっていた時期が同じだからさ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:04:23

    >>194

    私も令和の世になってから鰐ビビにハマった人間!サイト時代にタイムスリップしたいよ……

    鰐ビビは原作に描かれなかった『文脈』が気ぶらせてくるよね……当然、鰐の本性を知らない時期のビビもいた訳で、自分の国を助けてくれる砂漠の英雄に淡い想いを抱きかけたかもしれない

    でも、そこから本性を知って今までの淡い想いや憧れが粉々に打ち砕かれちゃうのが堪らないんだ。恋に恋する少女時代の終了というか、初恋として産まれる前に死んでしまった初恋というか。そういうグロテスクさと儚さが混在してるのが良いよね……!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:02:35

    >>195

    おおっ!お仲間さん!

    ちょうどアラバスタ編をリアタイでやっていたサイト時代に戻って作品漁ってみたいよね…!!


    本性を知る前の🐊をビビがどんな目で見ていたのかなって…凄く気になるよね

    小さい頃、盗賊に襲われたところを助けられた…なんて少女漫画チックな過去もありそうだし…

    ビビちゃんの台詞や言い回しも、「もしかして🐊に恋していた?」って受け取れなくもないのが多くてドキドキしてる

    王女の実らなかった初恋(しかもかなり悲劇的な流れでの失恋)が海賊だなんて最高に萌えると思ってる

  • 19719422/10/18(火) 14:12:57

    同じく海賊×王女の流れで🦩×レベッカも大好き

    見世物剣闘士にした後、自分の妻に…と娶って欲しい
    もちろん最初は国王の慈悲を示すための戦略的な意味合いが強いんだけど、
    心優しいレベッカに絆されて彼なりに大事に思うようになっていくとエモい

    ちなみに🦩が第二王女のヴィオラさんではなくレベッカを妻にしたのは、
    『第一王女の血筋を自分の支配下に収める』『ギロギロの能力を警戒している部分がある』という意図があったため

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:54:57

    >>197

    自レス

    作品は支部で1件見つけた。あとは男性向け薄い本で…

    ミンゴとレベッカは需要ありそうなんでもっと増えて欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:57:33

    >>198

    再び自レス

    その薄い本では幹部×ヴィオラさんもやってた

    これも何か美味しくて新たな扉が開けそうだった…!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:58:10

    マイナーCP全部メジャーになーれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています