ここだけ実を食べた時からニカが見えるようになったルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:51

    ただニカは自身のことを説明してないし
    半透明でルフィにしか見えていないので、ルフィはニカをお化けの類だと思ってる。
    たまに「お前まだ成仏とかしないのか?」て聞いてる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:24

    スリラーバークの時は
    「まだ成仏しなさそうだし、おれ以外に見えないのも寂しいかな?」と考えてゴースト捕まえようとしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:59

    ニカ(おもしれー宿主)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:44

    先代ポセイドンとかイム様とかの推定ニカ世代のヒロインズ見てるとマジで未練タラタラで残ってる可能性割とあるんだよなぁ…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:57

    ニカはクラバウターマンが見えててたまに一緒に遊んでると可愛い。
    ルフィはクラバウターマンは見えてないから
    「なんか楽しそうだな?」てニカに聞くけど、ニカはただ笑うだけ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:13

    これ最初溺れた時どういう感じだよニカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:18

    最初の頃のニカはまだお試し感覚で
    これで死んだらこの宿主の天運はここまでってことかな、また新しい宿主探しに行こうて感じで溺れてるルフィ眺めてる感じかな。
    シャンクスが助けたらこの宿主はまだ死ぬべき時じゃないってことかーとか思ってる。
    そして段々(フッ……おもしれー宿主……)になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:23

    >>2

    なんか可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:25

    >>7

    似たもの同士がよ…………

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:22

    ルフィ「ゴースト飼ったらお前も遊ぶ奴増えて楽しいよな!」
    ニカ『おれのことなんだと思ってるの?』
    ルフィ「なんかくっついてくるお化け。
    あ、それともここ(スリラーバーク)残るか?
    多分仲間いっぱいいるだろ、そいつらと成仏するか?」
    ニカ『しない』

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:37

    ギア4反動の10分間に動けないルフィの上でオロオロしてそうなニカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:58

    ローグタウンの処刑台で雷落ちた瞬間
    『フゥゥゥゥゥウ!!!!宿主最高!!!!!!!』てテンションぶち上がってそうなニカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:57

    >>1

    ニカはルフィと話せるのかな?

    話せるとしたら他の人からは何もないところに話しかけるルフィの図になるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:54

    このニカが消えたり現れたりするのが自在なら
    宿主が一人で喋ってるヤバイ絵面になるのはアレかな、て気遣ってルフィが一人でいる時や夜番してる時に現れてお話ししててもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:36

    このルフィからするとギア5で今まで仲良くしてきたお化けの姿に自分がなって驚くのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:02

    空島では(天国に近いからこいつ成仏するかな?)とか考えてるルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:33:28

    3馬鹿のチキンレースで大笑いしてそうだなニカ
    「やっぱ宿主最高!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:22

    悪魔の実の出自によっては能力者バトルって同窓会なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:00:02

    ギア5になった後、宴の時にニカに
    「おれお前と似た姿になってたな?あれってなんだったんだ?」て聞くルフィ。
    ニカはニッコリ笑って『アレはお前が自由になった姿だよ』で返すんだ。

    「ふーん」
    『お前、今はおれのことなんだと思ってる?』
    「おれにくっついてる成仏しないお化け」
    『アヒャヒャッ』

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:25

    ウソップとやり合わなきゃいけなくなった時はどんな感じだったろうなニカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:17:33

    頂上戦争の後どんな感情でルフィを見てたんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:07

    ルフィ「みんな見えないのか!?半透明なおっさんだと思ってた……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:52

    ブルック「えぇっ!?おばけ!?こわいですね〜」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:20:30

    >>23

    あんたに見えないならお化けじゃないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:10

    ルフィ「ブルックにも見えてないってことはまさかお前…」

    ニカ(流石にオバケとかじゃないって思い始めたかな?)

    ルフィ「オバケの中でも特別不思議な不思議オバケってことか?じゃあ見えないのも仕方ねぇな〜」

    ニカ(フッ……おもしれー宿主……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:56

    このスレのニカおもしれー宿主し過ぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:12

    >>26

    実際ルフィはおもしれーからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:39

    ルフィがおもしれー男すぎるのが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:55

    >>19

    それ守護霊ってやつじゃないですかねルフィさん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:39

    「しゅごれーってあれだろ?守ってくれるやつ、ブルックにこの前教えてもらった。
    でも半透明のおっちゃん、おれがちっちぇえ頃から危ない目に遭っててもなんか笑ってるだけで特に何するでもなかったから違うと思うぞ」

    (ニカは宿主のルフィがそう簡単に死なないって思ってるのでピンチをどう乗り切るのか楽しんで見てる感じ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:40

    物語終盤に一度だけ死を肩代わりしてくれるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:39

    >>31

    代わりに悪魔の実の能力が解除され

    直後に水に落ちたルフィが泳げるようになってやっと気づくのか

    って思ったけどルフィもともとカナヅチだな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:28

    三馬鹿で
    ル「○○ってなんだ?」
    ロ「なんでそんなことも知らないんだ」
    キ「これだからバカザルは」
    とか2人して煽ってたら、ルフィがおもむろに虚空を見ながら

    ル「へぇ、〇〇〇のこと言ってんのか」
    とか言い出して、今まで散々ぎゃあぎゃあ言ってたのに無言でルフィからジリジリ離れ出す2人

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:20

    「ああ、そういやお前らには見えなかったな」とかなんの含みもなくさらっと言われて余計に背筋が凍るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:02

    ロー「…おい、麦わら屋」
    キッド「…お前今、ナニと話してた?」
    ルフィ「ん?あー…」
    ニカ(笑いながら口元に指を当ててシーッてやってる)
    ルフィ「内緒だってさ!」
    ロー・キッド(何がだよ…!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:18

    >>33

    >>34

    >>35

    ニカを見てる時のルフィ、この目してたら余計になんかゾワッてしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:04

    自分が宿ってても防げないナミさんとガープの拳が怖いニカはいます

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:23

    ニカがいるならワライダケに頼らなくても良いかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:16

    実際、守護霊とか背後霊になって見守ることになるなら、トップクラスに取りついてみたい人物はルフィだろうな。飽きがこない人生すぎる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:02

    ここでは普通に昔から会話ができる感じだけど

    悪魔の実が覚醒してから初めてニカが喋れるようになってもいい。

    >>19これが初めての会話でこの後

    ルフィ「…ん?お前喋れたっけ?」

    ニカ「遅いなー反応が」とか話してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:20:01

    ルスカイナでのルフィとニカめちゃくちゃ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:04:25

    エース死んですぐのルフィなら
    錯乱してニカの姿も見えず声も聞こえなくなっちゃってるかもしれんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:27

    修行でレイリーが戻った後ならどうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:58

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:35

    >>33

    ヒソヒソ

    (ユースタフ屋…麦わら屋、今ナニと話していた?)

    (おれが知りてェよ!アレはぜってェやべェだろ?!誰もいねェ所に話しかけてるって…)

    (あれが俗に言うエア友達って奴なのか…?それとも精神疾患の何かを患ってるのかも知れねェな…)

    (嘘だろ!?あのコミュ力100のバカザルがか!?ひょっとしてアイツ幽霊にでも、とり憑かれてんのか?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:01

    シャボンディで一味がバラバラになった後に、精神的に不安定なルフィを元気にさせるために「このキノコうまそうだぞ!」って言って、身体からキノコが出てきてあたふたしてほしい。
    それはそうとして、女ヶ島で牢獄という名の自由とは正反対のものに入れられてるけど、そこんとこニカちゃんどう思ってんのかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:38
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:50

    ローは後でこっそりロビンにルフィのこと聞いてそう(一味は一応ルフィが何か見えてるのは知ってる)

    ロー「ニコ屋……麦わら屋は精神疾患持ちとかじゃねぇよな」
    ロビン「あら、それはどういう意味かしら?トラ男くん」
    ロー「……さっき、麦わら屋が何もないところに話しかけてた」
    ロビン「……あぁ、珍しいわね、彼(ニカ)
    普段ルフィが一人の時にしか話しかけたりしないらしいのに……あなた達を揶揄ってたのかしら?」
    ロー「……どういう事だ」
    ロビン「フフッ、トラ男くん。
    ルフィの側にはね、悪魔の実を食べてから見えるようになったお化けがいるらしいわよ?」
    ロー「……は?」
    ロビン「それが本当のお化けなのか、悪魔の実に宿っている悪魔なのか、それとももっと別のナニカなのか…
    実際のところはわからないけれど、とても不思議な話よね?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:35

    REDでギア5が一時的に使えたのはニカが力を貸してくれたからなんかな…とこのスレを見ていると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:54

    >>37

    なにあの拳こわ...宿主の周りの人すごすぎん?ジョイボーイに見せてあげたいわ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:33

    >>45

    これで実はローとキッドの悪魔の実の中に宿ってる悪魔がいてニカと仲良くなってほしいな

    できれば3馬鹿とは違ってるんるん仲良しな感じで

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:06

    ロー「麦わら屋、お前なにが見えてるんだ?」

    ルフィ「え?あいつだよあいつ」

    キッド「おいバカザルお前ついにおかしくなったか!?肉の食べ過ぎか!?」

    ルフィ「何だとギザ男!?」

    ロー「いいか落ち着いて聞け麦わら屋。見えることはおかしなことじゃない。だからゆっくり聞かせてくれ。」

    ルフィ「えーなんかいつも俺の周りにいるやつで、ニコニコしてるぞ!」

    キッド「ますますわかんねえよ!」

    ロー「これは重症なのかもしれねえ...」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:54

    ルフィ「お前まだ成仏しないのか?」
    ニカ『しないしない』
    ルフィ「そっか〜早く成仏できるといいな」
    ニカ『(そもそも成仏って概念おれに適用されるのか?)』
    見てたキッド・ロー(成仏ってことはやっぱオバケとかそういう…??)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:37:57

    待て、よく考えたらニカって白いよな??ルフィが幽霊()の特徴を言ったらフレバンスの珀鉛病患者に似るよな??

    しかも16年前だからルフィの年齢や幽霊()がいつ死んだのかとかが>>48のロビンの言葉と妙な形で合致したらトラ男、ニカのこと故郷の誰かと勘違いするかもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:55:55

    ナミにボコボコにされて檻に入れられた時めっちゃ爆笑してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:24

    キッドとローの後ろでニカが変顔してて見えてるルフィは指差して爆笑するけど見えてない2人は青い顔してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:18

    ルフィがギア5覚醒に近づくくらい強くになるにつれ、ほんのちょっとしたポルターガイストくらいなら起こせるようになってきてたら楽しいかもしれない
    具体的な願望を言うと他キャラとの「何と話してんだお前?」「お前の後ろにいる奴だぞ?」みたいな会話の後にそのキャラの背中をポンってしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:28

    ここの「おもしれー宿主…」が好きすぎて描いちゃった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:32

    >>58

    🍢

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:23

    メリーと別れるシーンでだけちょっと真面目な顔のニカ(クラバウターマンと仲良しだから)

    その後完成したサニー号をみてニカ!!ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:15

    >>58

    神絵師だ!!!煮込め!!!!

    楽しそうなニカ大変素敵…これからもおもしれー宿主しててくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:19

    覚醒直前、既にそれを察知してるニカが倒れてるルフィを見下ろしニッコリ笑い
    『こんなところで終われねえよなあ宿主…ルフィ』
    て言いながらルフィの心臓の辺りに手を置くんだ。
    『上がれ、心臓の音』

    そして鳴り響く開放のドラム

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:52

    >>57

    ギザ男とトラ男にそれやってほしいな。

    肩叩かれた瞬間バッて勢いよく後ろ振り返ってほしい

    ルフィが「今めっちゃ笑ってる」て言ったら「あぁ!??誰かしらねぇが調子乗ってんじゃねぇぞ!!!」てブチギレるキッド。

    トラ男は「だから誰なんだそいつは!!」てルフィに詰め寄るしルフィは「言っちゃダメって言われてんだよなぁ〜」て困った顔してるしニカは大爆笑してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:03

    仲良しなニカとルフィ微笑ましい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:37

    ドラムの音を聞きながら
    『さあ…帰ってくるぞ

    新たな、ジョイボーイが』と呟くニカ、それと同時に倒れてたルフィがニカッて笑うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:11:43

    仲間に紹介したいけど見えないからできなくて落ち込むルフィはいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:58:46

    ニカはルフィと話す時は『ルフィ』とか『お前』とかで呼んでるけど、
    ルフィが意識のない時や遠くでルフィの騒ぎを見てる時は『宿主』て呼んでたりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:03

    ここでニカは息できないほど笑ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:19:07

    ルフィ「お前がおれ以外にも見えてたら、ゾロの道案内とかしてもらうのにな」
    ニカ『いやあれはおれにもどうしようもないと思うぞ』

    ルフィ「おーいゾロー!!!おまえの迷子、お化けにもどうしようもねえってさー!!」
    ゾロ「ウルセェ何の話だ!!!💢💢」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:27:09

    ニカが一口分だけサンジの料理つまみ食いして、少し量の減った皿を見たサンジは近くにいたルフィを問い詰めるけど知らないとしか言われず、よく考えたらこいつなら一口だけなんてことせず全部食うよな…でもウソップやチョッパーは作業中だし他に誰が…?ってなってほしい
    この後お気に召してちょいちょい摘む

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:46:03

    ニカのことをフワ男と呼ぶ世界はあるおそらくきっと多分。お互いが名前呼びしないであだ名で呼び合う世界線…いいと思うんだ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:59

    多分ニカはポーネグリフも読めそうだから
    アラバスタで変な文字見つけたルフィが
    「なんだこれ…ワノ国にプルトンってのがあんのか!お前よく分かったな〜」
    とか言ってロビンの度肝を抜いてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:05

    >>71

    やだ可愛い、煮込まなきゃ。

    初めてニカが見えるようになってから


    ルフィ「おまえ、ナマエなんていうんだ?」

    ニカ『ん?んー…ナイショ』

    ルフィ「なんだよ!名乗らないなんてしっけーなやつだな!じゃあおれが勝手にナマエつけてやる!」

    ニカ『ふ〜ん?ま、好きにすれば?』

    ルフィ「ん〜……あ、フワ男!!お前はフワ男だ!よろしくなフワ男!!」

    ニカ『斬新(やだこの宿主…もしかして面白い?)』

    とか会話しててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:11:03

    能力が覚醒したら仲間や一部の人間には半透明ながら見えるようになるとかになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:22:14

    スリラーバークで周りに人がいない時ゾンビ達に虚空を指差して「じゃあコイツ見える?」って聞いてビビられそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:27:02

    >>75

    ニカもふざけてポルターガイスト起こしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:52

    >>52

    ワンピース学園でありそうな展開だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:47

    ニカはルフィのギャグにツッコむのも
    爆笑するのも想像できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:39:36

    >>68

    なんならサンジのこれで過呼吸起こすレベルで笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:24:22

    サニー号でポルターガイスト起こしたらビビリ組がめちゃくちゃ騒ぐの見てニカ楽しんでそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:57:49

    『お前と同じ時代に生まれてみたかったなぁ』ていうニカに
    「何言ってんだフワ男?お前おれと今一緒に冒険してる最中じゃんか。
    まあおれ以外にも見えてたらもっと楽しいかもな!」てルフィが笑って言ってほしい。ニカも笑い返してほしい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:52

    空島に行ったら何かしら思うことがあるのかなニカ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:18

    魚人島編で
    ルフィ「……………?」
    ゾロ「どうしたルフィ、何もないとこジッと見て…お化けがなんかやってんのか?」
    ルフィ「それがよぉゾロ、フワ男ここ来てからずっと渋い顔して黙り込んでんだよなぁ」
    ゾロ「は?」

    ジョイボーイの謝罪文があったぐらいだし、魚人島にいる間気まずそうな顔してそうなんだよなニカ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:52

    夜とか修行期間中に仲良く新しい技の名前考えてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:10

    素晴らしい概念のスレだ…
    正直ちょっとニカ周り怖いと思ってたけど面白いな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:25:39

    >>84

    可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:51

    一味は慣れた頃○○に爆笑してるとかルフィから聞いた途端にニカがいる場所に向かって怒りながら殴ったり蹴ったりしてそう(もちろん触れないし簡単にかわされる)(更に爆笑するニカ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:07:36

    麦わらの一味が全く見えない『何か』がさも当然に存在するかのように話が進んで行く場面、見る人が人ならSANチェック入るだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:19:08

    マキノさんとかにすごい心配されてそうだな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:20:35

    そげキングが世界政府の旗を撃ち抜いた時にスタンディングオベーションするニカ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:59

    サニー号の甲板をゴムに変える悪戯するニカが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:41:44

    「おもしれー宿主…」
    「おもしれー船員達…」
    「おもしれー同盟相手…」
    「おもしれー時代…!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:43:49

    >>92

    もうルフィが関わったもん全部面白くて、楽しくて仕方ないだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:13:13

    >>92

    この太陽神めちゃくちゃエンジョイしてる…多分おもしれー船員する前にも「おもしれー兄貴達(エースサボ)」「おもしれー山賊(ダダン)」「こわいじいちゃん(ガープ)」とかしてたんだろな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:53

    >>94

    ガープだけ怖がってるニカかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:48:16

    ニカもルフィの夢の果て聞いてるだろうし、反応はどうだったんだろうな
    個人的には大爆笑した後
    『ああ…いいなぁ…お前のその夢の果て、特等席で見れる日を楽しみにしておくよ』て言ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:44

    エニエスロビーで襲来したガープ爺ちゃんにルフィと一緒に声揃えて
    「『げェ!!!じ…じいちゃん!!!』」て叫んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:21:39

    レイリーはルスカイナ島の修行の時にルフィにお化けのことは聞いてそう。
    ゴムゴムの実を食べてから見えるようになったて聞いて
    「そうか……選ばれたのかもしれないな、お前は」て呟いてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:28:46

    なんならシャンクスにも、まだゴムゴムの実を盗み出した理由はわからないけど
    「そうか、お前(悪魔の実)は、ルフィを選んだんだな」て言ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:47

    頂上戦争後とかどんな感情してルフィ見てるんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:27

    ズニーシャがワノ国来た時はおっ!懐かしいなぁみたいなこと思ってそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:30:49

    このニカはロボにも目を輝かせてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:37:48

    見えるけど触れない!おれ"も"死んだのか!?みたいな理解かな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:45:34

    覚醒後は周りの人間も目を凝らしたらニカが見えるぐらいになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:28:09

    滝落ち後、ルフィを檻に入れて説教してる時にどこからか
    『アッヒャッヒャッヒャッ!!!』て笑い声が聞こえてくるんだ
    何この声!?て周りを見渡して、声が聞こえる辺りをジッと見たら真っ白でフワフワ浮いてる半透明の人間の姿が見えて何!?誰!?てなってるクルー達を見てルフィが
    「……?…!なあフワ男!もしかしたらお前の姿、みんなに見えてるかもしれねぇぞ?」て声をかけたらニカも
    『アッヒャッヒャッ!マジか!?覚醒による影響か?なんにせよほんと飽きないなお前らは!
    一応挨拶しておこうか?おれがルフィがいつも言ってるお化けのフワ男だ、まあちゃんとした名前はあるがそこは内緒で。
    ということで改めてよろしくな!麦わらの一味!』
    て笑いながら言うんだ
    そしてサニー号にルフィとニカ以外の「えぇぇぇえぇぇえ!?!?」て絶叫が響く

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:52

    >>70

    ニカが見えるようになったあと

    『そういや、お前の料理美味いよな!たまに貰ってるぞ!』

    「…ん?あ、まさか!!たまに料理が一口だけつまみ食いされてるのって、お前のせいか!!」

    『アッヒャッヒャ!』て会話するやつ。

    でもサンジだから多分その後

    「たく、それならルフィにでも言えよ!お前の分も用意してやったっていうのに!」て言われるので

    『(は〜あほんとおもしれー船員達……)』てなるニカ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:16:15

    ニカ『この船おもしれー奴しかいない…最高…』 ルフィ「よくわかんないけど良かったな?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:19

    >>95

    もしかしたら生前のニカにもガープ的な存在がいたのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:22

    カタクリに対して
    「あいつを超えたい!!
    おれ全力のあいつに勝ちてェ!!10億の男に!!」
    ていうルフィにニッと笑って
    『そうこなくっちゃなぁ!!勝とうぜルフィ!!』て鼓舞するニカ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:40

    藤虎と戦ってる時「殴るぞ蹴るぞ」って言ってる時はニヤニヤしてて
    「オッサンのこと嫌いじゃねえ!」って叫んだ時大喜びしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:16

    >>95

    自分がいるから打撃無効と思ってたら覇気無しの拳で殴ってくるし

    宿主がなす術もないまま風船に括り付けられて空に飛ばされるし

    そら怖かろうな

    「フ゛ワ゛男゛~~た゛す゛け゛て゛く゛れ゛~~~」

    『おれお前に触れな…、そうだゴム!ゴム伸ばせ!!』

    で何とか事なきを得たのかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:32

    WCIのここで、サンジが来るまでニカは誰にも見えないけどルフィを守るようにルフィの前に仁王立ちしていてほしい。
    サンジが来て、ルフィを見つけて安心したように笑うサンジを見て
    『やっぱり最高だな。お前と、お前のクルーは』てニヤッと笑っていてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:17:56

    ある程度ルフィから離れるのも可能なら
    ロビンちゃんがポーネグリフ読みに行くのについて行ったりしてないかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:23:32

    >>92

    ずっとニコニコしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:22:51

    頂上決戦、普段はルフィのピンチを笑って見てるだけだけど
    この時だけは焦った顔して
    『まだ覚醒はしねぇか、しねぇよなぁ…!!
    あ〜〜クソッ!!こんなとこで死ぬんじゃねぇぞ宿主!!
    おれはまだ、お前の冒険を見ていたいんだよ!!』
    とか気を失ってるルフィの横で叫んでいてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:28:58

    ルフィの手術が無事終わったらニカがローに
    『いやぁ〜ありがとなルーキー!!
    お前がいなかったら宿主がマジで死んでた!!
    人相悪いし死の外科医なんて物騒なあだ名付けられてるけどお前いい奴だなあ〜〜!!
    まあ全然聞こえてないだろうけど!アッヒャッヒャッ!!』
    とかローの肩バンバン叩きながら(すり抜けてる)話しかけてそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:39:47

    姿が見えるようになっても
    実体化してるわけじゃないからクルー達の拳は結局空を切るんだ
    「ああ〜ムカつく!!!姿は見えてるのに!!!!
    ちょっとルフィ!!代わりに殴られなさい!!!」
    「なんでおれが!?」
    とかやってニカは爆笑する。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:06:19

    ニカはキング見て何を思うんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:40:17

    フランキー「で、お前は結局なんなんだ?本物の幽霊か、それとも悪魔の実の悪魔ってやつなのか?」

    ニカ「内緒って、言いてェとこだが宿主も覚醒したしもう言っても大丈夫かな。答えはその中間だ。おれはルフィが食った悪魔の実に宿ってた魂なんだ!」 

    ブルック「えェ〜!!じゃァ本物の幽霊!?コワイィィ!!」

    サンジ「ブルック、おめェが言うな!」

    ウソップ「悪魔の実に魂って宿ってるものなのか?」

    ロビン「宿ってるわよ?物に悪魔の悪魔を食べさせる技術もその性質を利用したものだもの」

    ウソップ「マジかよ!?」

    ロビン「でも確か悪魔の実に魂が宿っているのは動物系だけではなかったかしら」

    ニカ「そうだぞ」

    全員「「はっ?」」

    ニカ「だからルフィが食ったのは超人系のゴムゴムの実じゃなくて動物系のヒトヒトの実モデル"おれ"なんだよ。世界政府の連中が勝手に名前変えやがってよ〜」

    全員「「はァアアア!!??」」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:07:19

    子供の頃は泣き虫だったルフィが泣く度に
    『あーもう泣くな泣くなおチビ!!
    そんなに泣いてたら目ん玉溶けちゃうぞー!
    強い大人になれねぇぞー!!ほらもう泣くなってー!!』て頑張ってあやしてそう。

    のちに彼(ニカ)はこう語る
    『解放の戦士がガキ一人簡単に泣き止ませられなかったのは不甲斐なかった』

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:16

    >>121

    この概念好きすぎて描いてしまった

    なにか問題あれば消します

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:13

    >>121

    >>122

    概念もイラストもかっっっわいいなマジで!!!

    成長したルフィ見て「立派になったなぁアイツ」後方保護者面(実際お兄ちゃんしてた)してんだろうなぁ、このニカ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:35

    >>122

    >>123

    可愛い!!!!!!!


    でも同時に頂上決戦後の「おれは、弱い!!」て泣きじゃくるルフィに

    『(おれはお前を泣き止ませるの下手くそなんだ、ごめんなぁ宿主)』

    て見つめることしかできないニカを幻視してしまって辛い!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:29:47

    PHでルフィがローに「トラ男」てあだ名付けた時
    『あ、おれと似てる』て呟くニカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:48

    >>117

    肩バンバンするたびにルフィの側に立て掛けられた鬼哭がカタカタ揺れそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:02

    このニカ女ヶ島から旅立つローに
    『ありがとな外科医〜!!
    今度会えた時はちゃんとあいつにも礼させるからな〜!!
    まあお前にこの声聞こえてないだろうけど!!』て見送りそう。それだけ言ってニカがすぐルフィの様子見に戻った瞬間
    ローが「……?」てニカがいた方を振り向くんだ。

    「どうしましたキャプテン?」
    「………いや、なんでもねぇ
    (気のせいか……)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:39:41

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:12:28

    >>122

    かわいい

    このスレの概念好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:41

    >>125

    フワ男は見た目から来た名前だからギザ男方式だけど、自己紹介の仕方次第ではトラ男方式の名付け方で「ジョ男」とか呼ばれてたんかな

    (ジョイボーイとかうんたらかんたら…?→よくわかんないのでジョだけ使うか→ジョ男→ジョーみたいな発音で呼びやすい!決定!)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:42:59

    >>130

    『あの時名乗らなくて正解だった』と後に彼(ニカ)は語る。


    Q.フワ男はいいんですか?

    A.『ジョ男よりは可愛くていいだろ』

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:51:59

    >>121

    ふとニカが(宿主から離れたら宿主はどんな反応するんだろう……)と思って、その欲求に従いちょっと隠れて観察してれば「フワ男ー! どこだー! フワ男ー!」「ふ……ふわ、お、フワ男〜! ふぐ、う……フワ男〜……!」「うう……ぐすっ……ふわ、ふ、うあああん!! どこだよお、フワ男〜!! なんでいなくなっちゃうんだよお〜!」て泣き出すから慌てて『ここ! ここだ!』て出て行ったらめちゃくちゃ泣かれて扱いに困るニカ、いいとおもいます……このあとルフィはすごい拗ねるしそのご機嫌取りにまた迷走するニカはいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:44:59

    寂しんぼちびルフィとあわあわするニカいいな……かわいいぞおまえら……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:56

    >>47

    なんだこいつ、無敵か?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:09:24

    >>134

    解放の戦士に選ばれた宿主だぞ?

    なんとかなるって分かってるから、どう状況を打破するのか楽しんでんだよいつも。

    そして打破する度に(おもしれー宿主…)になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:14:53

    >>120

    政府にとっての爆弾じゃねぇか!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:51:04

    エース達と関わるようになってからは、泣くのは泣くけど頑張って泣き止むルフィに
    『おお〜前はずっと泣いてたのにどうした』
    「んっ、エースに、泣き虫は嫌いだって言われたから、だから、」
    『そっかそっか、偉いぞ〜〜頑張れ頑張れ』
    とか会話してたら可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:38:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:47

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:38:11

    「エース、フワ男のこと見えるか?」「はあ? 誰だそれ」「サボは?」「いや……見えねえな、誰のことだ?」「そっかあ……見えないんだな」という会話をして兄二人に不審がられるルフィ、見たい
    そのあと「おまえが居るから寂しくねえよ」て声掛けるニカも見たい……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:53:42

    この概念可愛いなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:37:39

    スリラーバーク編読み返してたら、ゴースト怖がるウソップナミチョッパーに対して
    「お前ら何が怖いんだ?お化けならいつも乗ってるだろ?」ていうルフィを幻視した。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:33:56

    WCIでウエディングケーキから登場するとき大勢のルフィと一緒にニカも飛び出して笑ってたら可愛い 
    「ア〜自由って最高だな! おもしれー宿主!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:53:37

    出航した時に
    「仲間は10人はほしいなぁ……あ! でもフワ男は1人目だから9人か!」
    「あっひゃっひゃっひゃ! バカだなぁ、おれは戦えねえから役に立たねえよ」
    「そっか! でもおれが笑えない時にも笑ってくれるフワ男は仲間にいてほしいなー」
    「じゃあゼロ人目はどうだ?」
    「いいな! じゃあフワ男はずっとおれといたからゼロ人目の仲間だ! 変だけど!」
    みたいな会話してたらいいな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:17:17

    >>131

    フワ男呼び気に入ってるの可愛いね…同じような名付け方されたトラ男がクレームつけた時とか「なんでだよ可愛いだろトラ男」とか言ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:12

    >>143

    なんなら作戦立案の段階からずーっと笑ってそうだよなwci

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:34:32

    二年後シャボンディに出てきた偽ルフィに戦桃丸ばりにキレてそう 「くそー、ムカつくなぁ! 宿主はおまえみてェなカスじゃねェよ!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:00

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:44:19

    フランキーが海パン盗まれる下りで笑いすぎて立てなくなってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:56

    >>149

    でもグラップされたの見た時は

    『あ゛ーーー!!!!痛い痛い!!!もう痛みも感じない筈なのに見てるだけで痛い!!!!』とか騒いでそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:22:29

    >>150

    すぐ傍に居るルフィに「うるせえぞフワ男!」て言われて思わずきゅって黙るニカ……!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:51:00

    ルフィとおんなじ口を梅干しみたいにして黙るフワ男

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:24:19

    ここでルフィと同じような顔して首傾げてるニカさん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:27:39

    本誌みたいにルフィが女になったら、ニカも女になるのかな?
    なってもならなくても「おもしれー宿主!」ってなるのは分かるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:33:10

    「なんかフワ男が写ってるみたいになったな」
    『照れる』

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:31

    黒ひげのこことか逆にすげぇ冷めた目で黒ひげのこと見てそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:09:28

    >>153ニカはメロメロになってそうな感はある

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:58:31

    ニカにルフィさんの衣装チェンジ毎回言及して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:19:54

    >>158

    親戚のおじちゃんとかお兄ちゃんポジじゃん…

    PHの時とか『そうそう、寒いからあったかい格好しろよ〜耳当てもしてな、うん似合う似合う』

    とか言ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:27:12

    ストロングワールドのこの衣装とかニカ大興奮じゃん
    『宿主かっこい〜〜!!』て盛り上がってるじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:48:01

    どっからか持ってきた対ルフィ用のファンサうちわ片手に「宿主ー!」してる瞬間があっても面白い

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:33:39

    ニカがルフィのオタクしてる概念かわいくてすき! いいね
    トラ男と同盟組む時の「え? おまえ裏切るのか?」「いや」て会話を聞いて大爆笑してるニカはいると思います……そのあとの「おれには二年間修行したおまえらがついてるから」ていう言葉に、おまえもな! て気持ちを込めてニカに笑い掛けるルフィと、その意味を汲んで一味同様めちゃくちゃ照れるニカがいるといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:46

    800年も政府に回収されずにまだ幼い子供のルフィを選んだんだからルフィに対する思い入れ相当強そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:16:28

    たまに『宿主はおれが育てた』みたいなドヤ顔してるタイプのニカ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:21:37

    カイドウ戦を見てて「行け、宿主!そこだそこだ!もっともっと!」と応援してるフワ男

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:15:50

    >>154

    ニカの自由度次第では宿主のお揃いの服にチェンジしたりしててもおかしくない

    つまり宿主の方が女体化したら爆笑して自らニカちゃんになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:54:00

    >>166

    完全にお揃いでも色違いでも可愛いやつだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:04:39

    自ら女体化するニカあまりにも自由すぎて草。これが解放の戦士…!!
    それはそれとしてルフィの衣装に合わせてくるニカいいな…
    『お、今回はそんな服着るのか!じゃあおれも!』てお揃いの服にしてくるの可愛いね。

    ルフィ「いつも思うけどそれどうやってんだ?」
    ニカ『気合い』

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:26:37

    魚人島に置かれたポーネグリフを見つけたときは神妙そうな顔してるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:50:06

    『いや、まあおれはお前の兄ちゃんみたいなモンだからな』
    「おれフワ男のこと兄ちゃんだとは思ったことねえよ?」
    『……そうか』
    「だってフワ男は初めての友達だし…兄ちゃんと友達は違うだろ?」
    『そうだな!』
    兄ちゃんを否定されて悲しいけど初めての友達は嬉しいニカは多分いる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:29:07

    >>169

    人魚姫とパーフェクトコミュニケーションとる宿主に選んで良かったと改めて思いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:34:51

    ニカがご飯食べるとどういうふうに見えるんだろ
    食べ物が宙に浮かんで消えていくのかな。
    これでニカがいるって証明させるルフィもいるかもしれない。
    「ほら見たかサンジ!!ここ!!この辺りにフワ男いるからな!!」
    『これうめぇな〜コック〜!』

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:42:16

    頂上決戦の後、フラッシュバックとかの錯乱状態でニカの姿も見えない声も聞こえないルフィに、それでも必死に声をかけるニカがいてもいい。
    それで「仲間がいるよ!!」の後にやっとニカが見えて
    「……フワ男?おれ、おれ、お前もいなくなって、どうしよかって」
    『…馬鹿だなぁお前、おれずっとお前のそばにいたのにさぁ』
    とか話してて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:50:58

    ここにちゃんと0人目の仲間のニカもいるんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:09:49

    フワ男がシャンクスをどう思っているのか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:38:25

    >>175

    なんか縛られてるなぁと思いつつ裏の思いまで理解してそう。…だからこそ彼が期待したルフィを選んだのもあるかもね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:17

    ギア5はフワ男と同化する感じになるのか?ザ・少年漫画って覚醒シーンになりそう

    「ようルフィ、デカいの貰っちまったな。」
    「フワ男…あれ?おれてっきり死んじまったのかと…。」
    「確かにほとんど死んでるな、まあそれはいいんだ。……いいかルフィ、今のお前ならおれの力を最大限に扱えるはずだ。今風に言うなら…“覚醒”ってやつだ。」
    「覚醒って、ゴムゴムの実がか?」
    「………ああ。“それ”に耐えられるだけの心と身体を、お前は手に入れたんだ。」
    「いきなりそんなこと言われてもな〜。何がどう変わるんだ?」
    「いちいち説明しなくても大丈夫さ。何年この“悪魔”と一緒にいると思ってんだ?」
    「それもそうか。よし、頼むフワ男!おれはあいつを…カイドウをぶっ飛ばさなきゃいけねェんだ!」
    「そうこなくっちゃ。おし、行くぞルフィ!」
    「おう!」

    …ドクン…ドクン!


    ──ドントット♪

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:01:49

    ルフィに麦わら帽子を預けて旅立つシャンクスに
    『お前が期待したこの子供が築くであろう新しい時代、ちゃんと側で見守ってやるさ。
    なんせ、おれが選んだ子供でもあるからな』て聞こえないだろうけど告げるニカ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:44:53

    ルフィの懸賞金が上がるたび大喜びしてそうこのニカ
    ルフィの一番のファンボーイ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:14:52

    >>179

    ニカが喜んでくれて余計嬉しくなるルフィ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:12

    トットムジカ戦最終局面はどんな思いで出て来たんだろう…
    そしてその後のルフィをどんな顔で見守ってたんだろう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:34:46

    これは良い概念
    最終回後というか宿主変わる度にルフィのこと思い出してほしい(妄想)
    それか、最終回で超展開が起きてワンピース世界から悪魔の実が無くなるとかいう事態が起きた時に「最後の宿主がお前で楽しかった!」とか言い残して消えてほしい(妄想2)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:35:20

    保護者兼ファンボーイのニカさん情緒が忙しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:08:29

    >>180

    微笑ましい空間だな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:39:56

    フーシャ村から旅立って
    「なあなあフワ男、どんなやつ仲間にしようかなぁ!」
    『お前は直感タイプだろ、仲間にしたい!て思ったやつを勧誘すりゃあいいさ』
    「シシッ、おう!なあフワ男!!」
    『ん?』
    「これからもっと見たことない島やお宝!冒険がおれたちを待ってるんだよなぁ!
    なんかさぁ、それって、すっっげぇ楽しみだよなあっ!」
    『……アヒャヒャッ!!そうだなぁっ!』
    て小舟で二人が笑い合ってるといいな。

    まあその後大渦にのまれるんですけどね。
    『とりあえず樽ん中入っとけー!!
    大丈夫なんとかなる!!運が良ければ!!』
    てルフィに樽に入るよう誘導するニカさん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:50:58

    このスレのニカは原作でいうラストバトル後に消えちゃいそうだな
    内側に何かいる系主人公はそれと別れるシーンがよく描かれる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:41

    ニカ、ルフィのことは触れたら
    幼少ルフィのほっぺたムニムニしてほしい
    『ああ〜〜〜子供ってやらけ〜な〜〜〜』
    「むーー!!ひゃめりょ!ひゅわお〜!!(やめろフワ男)」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:10:44

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:46

    17歳のルフィのほっぺたもムニムニしてほしい。
    『子供特有の柔らかさは無くなったけどこれはこれで良い』
    「お前これ好きだなぁ〜」

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:28:57

    ゴム人間なんてムニムニしてもビヨーンとしても面白いからな、ニカはよく触ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:56:26

    ニカが幼少ルフィの寝かしつけしてても可愛いなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:09:02

    このニカルフィの行動全てを楽しんで見てそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:04

    このニカ、ルフィの寝かしつけしてたなら、やっぱ読み聞かせとかしたんだろうか……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:16

    ニカは何故かうそつきノーランドとか知っててお話ししててもいいな。
    「おうごん、ないのか?」
    『どうだろうなぁ、お前はどう思う?』
    「んーー…ある!だってその方がワクワクするだろ!」
    『アヒャヒャ!そうだな!』

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:19

    バルトロメオの船見て大爆笑した後
    『アッヒャッヒャッ…あ〜〜〜〜………こいつらヤバ………』て言うニカ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:05:07

    >>155

    ルフィにしか存在が分からなかった長年の相棒みたいなニカが人目に触れられる媒体になってるワケだし、新旧手配書並べてニコニコしてる二人がいてもいいよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:00:41

    寝かしつけしたりこのニカ親ポジだな。
    『バランス良くご飯食べろよ!大きくなれねぇぞ!』とか言ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:14:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:16:46

    200ならルフィとニカの関係が若干爛れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています