ここだけ海軍所属の男性が全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:14

    正義の志を忘れないためにふとももの内側に「正」の文字をマーカーで書き込んでいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:10

    とんだモラルハザードだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:37

    ドスケベ海軍がよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:37

    ふしだら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:45

    太ももの内側である意味はありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:18

    海軍からのスパイを疑われた場合ズボン等を剥がれてふとももの内側の正の字を確認されるんだな なっドレーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:47

    インクが落ちかけてたら自分で書き足すの?それとも人に書き足してもらうの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:44

    >>6

    入れ墨じゃなくてマーカーだからセーフ

    それはそれとして疑われたドレークは剥かれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:57

    女性はどうすんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:43

    どこでナニを成敗する気だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:01

    か淫軍

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:54

    たしぎにもあると思うと興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:27:28

    ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:27:43

    >>12

    スレタイからすると残念ながらたしぎちゃんにはない。

    スモーカーにはある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:27:47

    スモやんの太ももに正の字はえっちすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:12

    >>12

    たしぎ男説やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:16

    もう片方の足には義って書かれてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:18

    なぜ男限定なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:40

    モモンガ中将にも…モモンガ中将にもあるんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:49

    三大将にも…?!センゴクさんにも…!!?ガープじいちゃんにも……?!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:55

    閲覧注意じゃないから当たり障りないことしか言えんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:07

    そこまで思い詰めてんなら彫れよ
    なんだよマーカーって

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:11

    クロスギルドに捕まった海軍が最初にされることは正の字マーカーを消すことなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:13

    >>23

    アルコールとティッシュで出来るお手軽尊厳破壊

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:53

    >>23

    なんかこう…かえって悪いことしてる感じがえっちです

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:15

    >>23

    捕まえた海軍をひん剥いて内股のマーカー消さなきゃいけないなんて海賊が何したっていうんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:30

    !!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:43

    >>25

    正義の心がある限り落ちないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:20

    コラさんにもあったんだよね……兄ちゃん憤死する

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:36:08

    左から隠すスタイル・隠すスタイル・見せつけるスタイル

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:36:40

    正という感じを四角で囲むと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:39:13

    クロスギルドに捕まったら
    正の上に「不」を書き足されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:57

    マーカーで書くならそのうち消えちゃうかな?コビーとヘルメッポがお互いの内腿に正の字を書きあってたら微笑ましくて良いなと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:43:40

    イキってレタリングしてる新兵いそう
    明朝体はいいけどゴシック体だと怒られるみたいなことありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:45:47

    >>35

    創英角ポップ体…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:46:18

    中将ごともしくは少将ごとにレタリングやフォントが違うから
    正の字を見られたら所属部隊がバレちゃっても面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:46:39

    性技

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:47:14

    >>36

    大将はモリサワフォント

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:47:40

    >>34

    微笑ましいかなぁ…??

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:51:18

    新人とか雑用から入ってる子達はまだ書きなれてないから手が震えて正の字がふにゃふにゃになっちゃうんじゃないかな?可愛いね♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:52:02

    エースがモーダちゃんの手紙を届けに海軍に潜入した際に念には念を入れて内腿に正の字を書いていた可能性はない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:53:34

    男だけで女性は回避できるだなんて紳士的な職場だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:56:28

    >>29

    ってことはドレークは剥かれた後太腿に正の字があるのを見つけられて

    「ここに正の字があるぞ」って証拠をなぞられちゃうのか

    かわいそ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:56:31

    どうして閲覧注意つけなかったんだよ
    差し障りないことしか話せないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:59:01

    おい~!閲覧注意つけてスレ立てし直さなくてええのんか~♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:02

    閲注無いせいで苦しんでる人多くてアラマキ生える

    正の字は正面から見るように書かなくちゃダメなんだろうか?鏡見ながらor上下反転で書かなくちゃいけないな きっと所属が長いほど達筆になっていくんだ…

    >>34

    微笑ましいか?本当に微笑ましいと思うのか???

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:07:16

    海軍じゃない証拠見せてよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:11:14

    >>49

    これ、証拠か?って海軍の掟を何も知らない子供の前でおもむろにズボン脱ぎだしたらトラウマ案件

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:15:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:18:58

    >>27

    海賊行為

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:22:17

    >>50

    こんな3m弱の男が急に脱ぎ出したらロー泣くど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:39:10

    深く考えずに自分で書いたら、膝の方を上にして「正」って書くから立った状態だと天地が逆になっちゃうな
    なお、寝転がって大股を広げた状態で第三者から書かれた場合の字の向きも膝の方が上になるけど偶然だぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:52:42

    >>54

    くすぐったがりの海兵さんは同僚に肢体を押さえつけられた上で書いてもらわないといけないからちょくちょくそういうことが起きるんだよね

    そうしないと体がビクンビクンしちゃうから仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:40:14

    >>54

    海軍に入ったばかりの海兵はどうしても逆向きで書いちゃうんだよね

    2年3年と経ってこなれてくると他人の手を借りなくても正しい向きに書くことができるようになるってわけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:49:11

    新兵は練習しようとして内腿「正」の字だらけにしちゃうんだろうなぁ
    微笑ましいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:26:42

    >>53

    よく考えてみたら「海軍ではない」証明をするから太腿には何もないんだよな

    まだ警戒してる相手がいきなりズボン脱いでほらここに何も書いてないだろって示してくるの怖すぎんか

    しかもローは海軍の男性は太腿に正の字を書いているという事実を知らないわけで

    逆に海軍であることの証明なら太腿に書かれた正の字を示すだけでいいし

    そっち方面の知識が無いなら「なるほどこれが海軍の証」で飲み込めるのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:28:55

    イッショウさん着物だから下手したらパンチラ正の字するんだよなと思うなどした

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:29:22

    >>22

    潜入捜査する時困る

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:29:56

    タトゥーシールとかにしろよせめて

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:36:26

    >>61

    シールだったら一瞬だろ

    自分の手で一画一画心を込めて書いていくからこそ正義の心が刻まれるってもんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:36:56

    ロシナンテはドジっ子だから書き損じた正の字がたくさんあったんだろうなあ

    ドジっ子だから書いてる途中で飲んでたミルクを太ももにこぼしたりもしたはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:40:54

    手柄立てるごとに一画ずつ書いてもらえるんだよね。
    だから、手柄五回でようやく一人前だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:35:47

    >>64

    大将の太ももどうなってんだそれ…


    か、確認しないと…(使命感)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:39:10

    逆にこの差し障りのないことしか書けないのもいいね
    本当に正義の証がなぜか太ももの内側にマーカーで正の字で書かれるってだけなんだし
    なんでそんなことするんだって言ったら心意気とかだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:08:50

    見えない場所にこそ正義を宿していけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:17:31

    酒を内腿に垂らすと消える正義エッッッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:39:03

    >>66

    まあ我々は正義の志を忘れないために

    自分であるいは友人や上司に頼んで太ももの内側にマーカーで正の字を書いているっていう

    男性海兵のちょっとお間抜け感のある行動について語ってるだけだからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:49:42

    太股に正が海軍の風習ではあるものの一般人には知られてなくても面白い
    新兵はそれを知ってちょっと一人前扱いされた気分で喜ぶんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:51:01

    一度入れたら消えない入れ墨にしないのも移ろいやすく歪みやすい正義の心を正の字が消えかけるたびに上書きしていくことで自らの心に刻みつけてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:52:48

    制限があるせいで詩的表現が多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:53:50

    昇進したら一画ずつ書き足すんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:58:34

    よりによって何でマーカーなんだよ…
    いっそナイフで刻めナイフで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:03:55

    >>50

    コラさんは正義の志が強いから太ももに「正」って書いてるよ

    だからズボンを下ろすことは無い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:05:54

    ヴェルゴさんはどっちかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:07:13

    コラさんはドジっ子なので潜入中も正の字書いてしまったことがあるかもしれない
    見られて曖昧に誤魔化すもお兄ちゃんが何か誤解した見たいで珍しく泣きそうになりながら消すんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:12:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:00:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:41:35

    >>74

    それはそれで

    …正義への覚悟が感じられていいね!!


    やっぱり最初の頃は書き慣れなくて先輩や上官にこっそりお願いしに行ったりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:42:19

    捕らえられたスパイの尋問が捗るな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:07

    やっぱりこういうのって新兵への気合い入れって感じで先輩たちが寄ってたかってギャーギャー楽しく騒ぎながらやるんだろうな
    ジタバタするの押さえつけられてちょっと涙目になっちゃう新兵とかもいるだろうけど
    終わったらこれでお前の身体にもしっかりと正義が刻み込まれたなって先輩に背中を叩かれて誇らしく笑うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:07:10

    >>73

    つまり1番正の字書かれてるのが歴代元帥ってこと…!?エッチじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:11:44

    ねえねえねえねえ、これさぁもしかしてさぁ、海軍のおじちゃんたちはみんな真面目な人ばっかりだから『太ももに正の字を描く/描かれている』が世間一般でどういう意味なのか知らないってことない?
    ある種の無知シチュ二近いのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:38

    >>84

    ヤクザみたいなゴツい野郎共の無知シチュとか私以外得しないもん生み出すな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:18:46

    >>83

    止めろ

    赤犬が元帥になるときに海軍辞める青雉から餞別の一筆貰った幻覚見ちゃっただろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:19:38

    どんなトイレでもどんな野糞でも下を向けば太股が見えるんだ

    だからウンコするたびに俯いても覚悟の印の正の字を見ることでケツを拭いて上を向き立ち上がることができるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:31:59

    手で正しい向きで書くの難しいから触手で書くアラマキがいるってこと? ……便利だね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:10:46

    ペロ…これはまだ海軍の制服もきちんと決まってなかった初期の海軍時代、自分を律する為に他人に見えずらい体の部位に〝正義〟の〝正〟を刺青で入れるのが軍でブームになりそれをもとに自分も他人も律する事ができるよう制服に〝正義〟の文字を入れた
    そしてその偉大なる軍人たちの逸話は後世に語り継がれ刺青ではなく安全なマーキーでいまだ続いてるという感動エピソードの予感…泣ける…


    そして海軍に入隊してこの話を知ることになる新人は「(…え?俺がお世話になってるあの大人のビデオの正の字の設定の元ネタてまさか…)」と頭を抱えるのも代々受け継がれていく…泣ける…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:12:05

    >>88

    エッr………便利だね!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:08:14

    >>89

    その新人海兵、大分ろくでもない内容のビデオに世話なってないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:07:23

    かつて誇りだった父親の太腿から正の字が消えてることに気づいてしまったドリィ少年

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:14:00

    お父さんのマネをして頑張って正の字を書いてた時期もあったのにね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:58:51

    >>76

    ヴェルゴは簡単に落ちる水性ペンで書いてそう

    うっかりなのかわざとなのかは永遠の謎

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:05:38

    焼き印じゃ駄目ですか…!?最初は根性焼きという流行りから始まったとかそういうやつでは駄目ですか?!マーカーで消せるなんてあんまりじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:11:52

    もしかして時折海軍将校のズボンの太ももにチャックがあるのはすぐにその誇り高い“正義”の字を見せられるようにだって知らないな?チャックを下ろして正の文字を見せ合うのが流行ったからだぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:18:26
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:20:56

    >>96

    太もも見せるってことはがっつりパンツも出てますよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:30:28

    仮に海軍から脱走して海賊とかの悪の道にひた走る海兵がいたとしたら、太腿の正の字は消すと言うよりもその上から毎日斜線を引いて自分が悪の道にひた走ることを自覚するのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:46:52

    >>98

    そのために海軍では下着はトランクス非推奨なのだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:06

    海軍ごっこの時、太ももに正の字書いたの?
    偉いね♡本格的だね♡それでこそ正義のドレーク君♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:58:13

    SBSのショタドリィの太ももに正の字あるのかと思うととても元気になれますね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:13:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:16:18

    >>100

    ほう、男性はジョックストラップ着用が義務付けられた海軍概念ですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:19:57

    このスレ読んでたら逆に女性は書かない理由がなくない?って気になってきた
    マーカーだと肌荒れするので別の方法が推奨されたとかかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:37:49

    >>105

    女性にそんなもん要求したらセクハラだろぉ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:41:01

    >>106

    正義の志を忘れないためなのに…?なんで…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:42:39

    >>105

    女性は胸の上に書いてるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:43:39

    >>105

    馬鹿野郎!!女にそんなことしたらインペルダウン行きだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:01:56

    これをやるのは男だけの特権だとかお偉方が思ってんだろ
    旧体制の組織にはよくあることだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:04:29

    >>86

    逆に青キジは海軍抜けるときに太ももの正義を消す儀式が必要なのでは?

    あと潜入操作するスパイもバレないようにしっかり消しておかなきゃだし

    部下にちゃんと消えてるか確認してもらったんだよな

    な、ドレーク

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:45:04

    >>111

    ちゃんと消えたかどうかを確認する係はヤバいな…立候補者が多すぎて海軍一血なまぐさいヤツがやる係になりそうだ…


    俺なら「俺のワンピースはきっとここ(ドレークの内太もも)にあるんだ間違いない。確認係にオレはなる!!(ドン)」て言いながら正々堂々他のヤツらみんなに毒盛るもんね。

    人の夢は!!! 終わらねェ!!!てもんよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:49:22

    目に見えない正義か

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:56:15

    >>113

    言い方ひとつでこんなカッコ良く感じるものなのか…プロの詐欺師やん…


    太ももに「正」の字を入れるのはカッコいい行為だった…?(錯乱)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:00:37

    >>112

    ドレーク少将の御身を危険に晒さないための大事なお役目だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:15:17

    正の字を自分で書くけど何かしら偉業をなしたら下に義を書いてもらって初めて正義が完成するってどうだ

    憧れの上司に書いてもらいたいから頑張れるよな皆!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:09:51

    正しい行いを積み重ねてこそ正義
    義をもって終わらせるより「正」を太ももに増やしていく方が正義の本質に近いんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:13:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:46

    >>112

    「ドレーク少将‼︎ここにもまだ正義の志が…あれ消えないな??」ゴシゴシゴシゴシ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:54

    >>117

    かっこよくてちょっと悔しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:05

    >>86

    >>111

    やめろ

    幻覚が見えちまった!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:30:22

    書いてる途中でインク切れて何回も上からなぞった風な人もいるんだろうな。コラさんはなんかその枠っぽい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:46

    閲覧注意がないせいで>>1の行為にちょくちょくかっこよさが生まれてるの笑う

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:18

    正の字を書き損じて王になるコラさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:35:44

    最後の一画を憧れの上司に書いてもらおう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:22

    多分海軍の大半は本当になんの下心もなく心意気として真面目にやってんだろうな…

    ただ客観的に見たらその…あまりにもその…
    嬉しそうに「見てくれよ!今回の遠征で頑張ったから上司に書いて貰えたんだ!」て見せ合いっこしてる姿はその…無自覚なぶん海賊より風紀を乱してるといいますか…

    ただ一部のそういう知識を持ってるやつが自分の太ももに自ら正の字を入れるのを想像すると自分の正義がバスターコール発動しちゃいます

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:04:48

    俺は新兵…入隊式で上司が全員ズボンを下ろしはじめた件

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:40

    >>127

    ハレンチ警察出動しちゃうじゃん。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:49:18

    クロスギルドに捕まった海兵がお前の正義が消えていくな!ギャハハ!って言われながら正の字消されるんですか?ふーんえっちじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:11:25

    >>129

    ク、クロスギルドのゴミ共めェ!!なんとうらやまけしからん!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:45:55

    >>129

    海軍に正の字を消す内容のネトラレター送られてきそうでアラマキ生える

    『イェーイ海軍くん見てる〜?ww今から海軍くんの大事な正の字消しちゃいま〜す!!www』ていう悲惨な内容を軍議室で眺めることになるじゃん


    ヤツらを捕まえる大事な手がかりなので大事に保管しますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:52

    これ逆に海軍にスパイしにくるヤツを炙り出せるだろ
    海兵は無知だからやってるというか、外で正の字がスケベ扱いされても海軍内じゃ正義の勲章だから納得してやってるわけで外から来たやつは「(内太ももに…正の字だと…)」てやりたくなさすぎるだろ。
    嫌々やっても怪しまれるし書いても隙あらば消してたら怪しまれる。海軍にスパイ出来るのは喜んで自分の太ももに正の字書ける演技を全う出来るぐらいの実力者に絞られる

    その点ヴェルゴさんはスゲェよ。15年間正の字書き続けてきた猛者よ。そらローにさん付けを強制もさせるわな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:37

    これイッショウさんは目が見えないから手柄あげる度に部下に正の字書いて貰ってるのかな…大将クラスともなるとあげる手柄の数も桁違いだろうし沢山書いて貰わなきゃで数えながら正の字書く部下も大変そうですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:43

    藤虎とか緑牛みたいな世界徴兵で入隊した外の世界を知ってる海兵が海軍の文化になじんでいく様が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:30:51

    >>110

    「こんなことを女性にさせるわけにはとてもとても…」とか目を伏せてお辛い雰囲気出しつつ

    実際は口元笑ってて内心太腿に正義の志を宿してない女性海兵を嘲笑してるんだろうな

    こいつら最低なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:37:17

    海兵男女複数人捕まって武器隠し持ってる可能性があるからって剥いたら、女にはないのに男全員正の字が刻まれてるとか剥いた相手ドン引きですよ
    海軍ってそういう集団なんだ…ってなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:42:38

    >>136

    海賊「海軍の方が爛れてるじゃねーか!!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:41

    もう今日これでいいや

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:56:04

    >>137

    失礼な、(正義とこの世の平和への)純愛だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:58:00

    >>129

    そうかな……そうかも……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:39:03

    捕まえた海兵達がどれだけ正の字を落としても毎日自分で書き直すの見たら海賊くんのメンタル壊れそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:03:03

    あぶねぇスレ数多すぎてこの天才の発想のスレ見落とす所だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:32

    >>141

    もはや憐れみそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:10:42

    >>142

    意味不明なのに一から見直したくなる良スレだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:15:42

    これ親が海兵だったら子供が
    「やーい!お前の父ちゃんドスケベ海軍!」っていじめられるやつだ
    俺は見聞色の覇気鍛えてるから知ってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:27:10

    >>145

    子供の間でさえ伝わる認識なら海軍はやっとらん、あくまで不埒な大人にはわかるんだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:35

    >>141

    海兵は「海賊の卑劣な行いに我々の正義の心は決して屈しない…!」って気丈に消された上から毎日書いてるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:55:10

    1が天才過ぎてくやしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:01:16

    >>146

    幼い自分にとって立派な海軍で憧れである父親が夜中自分の太ももに正の字書いてる姿を発見してしまうが意味のわからなさと後日父親に聞いても何も答えないから夢かなんかだろと思っていた幼少期の謎の思い出。

    大きくなった今自分の太ももに同じ印がある。


    良い話だ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:57

    >>147

    想像するとバカすぎるwww


    そんな海兵をーーそれでも愛そう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:37

    一般兵は普通の落ちるタイプのペンだとして
    一般兵時代のスモやんが訓練とかで汗かいたり海に落ちたりして、わざわざ夜寝る前にせっせと薄くなった「正」の文字を書き直してたらクるものがある
    書き終わった後に消えやすい自分の文字に悔しがりつつも毎日頑張ると思うとなお良し
    昇給すると落ちにくいやつ使えるだろうから頑張れ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:11:49

    >>146

    『子供の間でさえ』じゃなくて『子供の間でのみ』だったら余計にいじめられるんだよなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:13:42

    昇級すると落ちにくいペンもらえるの笑った

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:17:20

    この世界線では一般的には太腿に正の字は閲覧注意の意味合いがないかもしれないじゃない
    海賊の中でもアングラ中のアングラの連中だけのお遊びとかで
    清廉潔白に生きてきた海兵の皆さんも一般市民の皆さんもそんなことは一切知らない可能性あるだろ
    ここまで書いて思ったんだが汚職海軍のネズミ大佐とかもそんな世界は知らなくて太腿に正義宿してんのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:19:04

    >>154

    >>94 を教える

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:11

    >>138

    妥協すんなよ!ちょっとここ曲がってるぞ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:24:11

    >>129

    …とその前に、アルコールにアレルギーはねぇか?!以前アルコール消毒して患部が赤くなったり腫れたり爛れたことことはぁ??……よし!無いのか!じゃあ消すぞ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:15

    >>157

    正義の志を消す尊厳破壊が作業化しとる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:28:52

    >>155

    ヴェルゴはアングラ性癖もちなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:40:47

    ヴィルゴの水性ペンは自分がスパイであることを自覚する意味でもいい
    ほら、海軍に思い入れとか出来ると困るじゃん?
    海軍からのスパイの着替えるときやシャワーでコラさんやドレークは消えた正の字の場所を自分で撫でたり指で正の字書いたりしてるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:54:12

    >>157

    尊厳は破壊するけどカラダは傷つけないクロスギルドさん草

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:08:23

    >>160

    敵地で独り消した正の字をなぞり、自分の〝目に見えない正義〟を確かめる…


    あれ、なんだろ…想像するとすごいカッコいい…やはり正の字はカッコいい男の勲章…??

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:13:27

    >>162

    あれ…おかしいな…かっこいいぞ…

    消された正をなぞったり爪を立てて痕を残そうとする海兵か…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:08:00

    なぜたまにカッコいいシーンが生まれるんだここ…(困惑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:42

    中将ともなると綺麗で達筆そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:46

    >>165

    なんでやっちゃったんだよ!!!!!!!!

    深夜に笑わすなwww

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:35

    モモンガの字が綺麗なの解釈一致するw

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:11:31

    >>165

    ハイソックスみたいにすな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:02

    >>166

    >>165ですけど天才的な発想のこのスレに敬意を表して初コラしました!あれなグラビアのなんかビリって破けた感じの表現をしたかった(曖昧)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:25:39

    >>165

    ちゃんと全員の字が違うの草

    戦闘中に服が破けて正の字がチラ見えして、敵が動揺することとかあるんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:28:19

    >>169

    海軍の正の字グラビア…


    閃いたッッ!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:42:46

    >>165

    上質な尊厳破か…いや中将殿達の正義の志とくと目に焼き付けました!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:46:52

    >>165

    ちゃんと利き手で書いてるのね…しかし正の字この向きで書くの難しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:49:59

    >>170

    俺が敵だったら二度見するし戦闘どころじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:52:05

    >>147

    まだ入りたての子供と言っても差し支えない海兵が涙を堪えながら毎晩書き直しているのか……………いきり立ちそうだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:05:40

    【悲報】ドレーク少将、太ももに正の字を書いたまま恐竜の姿に変身、敵に誤解を与える【性技】

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:29

    >>171

    一般兵卒が買って憧れの上官の筆跡やレタリングを真似るんだな

    あっ、お前それ◯◯中将の真似したろ!って見せ合いっこするんだ


    >>173

    毎日の訓練の賜物

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:06

    はぇ…正の字が健全なものに見えてくる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:40

    >>178

    正の字そのものは健全も何もないでしょ

    問題は書かれてる場所

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:30:42

    >>104

    どんな?ってググって変な知識を得てしまったよぉ…捕虜の海兵の身体検査してこのジョックストラップで内太股に正の字があったら逆に怖くて解放しちゃいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:28

    みんな隠れてユー〇ャンのボールペン字講座みたいなのやってんのかな…

    ただ筆跡見ただけで目指してる人物特定するのはちょっと怖いものがあるなw憧れなんてそんなもんなんかもそれんがwww

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:33:43

    たしぎがスモーカーが正の字を書いている所を見て「私も自分の足にやってみたいです」とか言ってスモーカーに怒られてそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:41

    >>182

    一瞬「流石はスモやん…優しい…(トゥンク♡)」しかけたが、よくよく考えるとたしぎちゃんがいる場で書いてんじゃねェよモクモクゥ!!!!パンツ見えてんじゃねーか!!!!もっとコソコソせんかい!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:12

    >>183

    スモやんとたしぎが入れ替わった時に偶然太ももの字に気づいてスモーカーさんに同情するのとか面白そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:45:06

    何も知らないで捕虜にした海兵の身ぐるみ剥いで一番最初に正の字(複数)見た海賊はワケわからなすぎてフリーズしてたりするんじゃないだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:54:16

    >>183

    ヒナ「ヒナ失望」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:55

    もしかして結婚してる人だと奥さんいる海兵の足に正の字があるってこと???背徳感ない??俺だけ??

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:03

    海軍所属なら女性もそれ書いてるの知ってるんじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:36

    >>187

    ある日夫の太ももの内側に正の字を見てしまった妻の心情とは…


    >>188

    正直女性の海兵からは理解に苦しむわ…ってされてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:37

    なんだァ?!このスレ……たまげたなあ…
    めちゃくちゃエッッッッッ……いや、凛々しいな…筋骨隆々の男の大腿には正義の正の字がよく似合うんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:18:36

    クザンのスパイ説やsword説をみてなるほどな、有り得ると思ったので
    つまりクザンがスパイ活動するために太ももの正の字をきっちりとすべて落としきった後に
    それをしっかり確認して「うむ。全部きれいに落ちちょるけぇ」と太鼓判を押すサカズキがいるかもしれないってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:23

    閲覧注意版も見たいなこのスレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:43:53

    海兵(男)の捕虜はズボン脱がされて正の字見えるようにして並ばされそうだな(健全です)
    正の字の数や箇所や書き方の癖を見てある程度個人特定出来る鑑定班が海軍基地毎に数人いそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:05:03

    >>192

    自分も最初激しくそう思ってたんだが「ぐへへへ〜!俺たちは悪い海賊だから捕まえた海軍の正の字を消してやるぜ〜!!アルコール消毒だけどアレルギーある?え?ない?分かった。…ぐへへ〜!!綺麗に消してやったぜ〜!!」みたいな観覧注意をつけなかったが為に生まれたこの下らない海賊の流れ作業が好きすぎて謎に満足している…海兵は泣きながらまた書き直すだけだし…すこぶる健全だ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:10:51

    健全版と閲覧注意版で得られる栄養素と満足度が違うのは大発見…

    正義感強めの新人海兵が海賊に正の字を消されては夜な夜な油性ペンでこっそり書き直してたりするのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:30:23

    なんとか完走させたい 

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:41:12

    閲覧注意じゃないからこその数々の天才的な発想が見られた素晴らしいスレだった…
    いやマジでアレな方面での天才多いなここ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:50:10

    健全な話題なので深夜でなくても良いメリットがあるな

    コビーは最初の頃は気恥ずかしくて線がよれよれの正の字の書き損じいっぱい書いてそうな偏見がある

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:52:59

    >>198

    コビーは海賊船に居てしまったのでもしかしたら正の字の性的な意味も知ってたらいいな

    最初は色々もヨレヨレな字になっちゃうけど英雄辺りからハッキリ濃く太く書くんだろうね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:26:27

    200なら閲覧注意版も出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています