なら教えてくれよ。ライスの固有を発動する方法を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:41:57

    君はわかってたのか、ギギ・アンダルシア……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:42

    ないわよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:26

    差しならちゃんと出るだろ
    ハロライスは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:06

    対して強くないだけで発動はできるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:33

    あなたって先行ライスしか育てないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:55

    長距離先行だと発動しないだけで発動自体は楽な類いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:12

    なら教えてくれよ。ウララで有馬を勝つ方法を

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:55

    (通常なら差し、ハロウィンなら先行で)育成してみせろよ、マフティー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:51:36

    ならば今すぐ全トレーナにオペとハヤヒデとカワカミの固有を有効発動させる方法を授けて見せろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:52:25

    マフティーのライス育成方、正しくないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:53:38

    >>9

    その3人を引いてから、そうさせてもらう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:53:55

    ハロライスなら先行させときゃ8割方發動する

    通常は差しにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:13

    >>9

    (有効発動どころか発動すら)無理だよそれは!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:01:21

    バクシン以外の競り合いが条件なウマ娘はホントどうにかしてほしい……通常フクキタルもそうなのよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:20

    競り合う固有は発動しづらいのに効果が見合ってない
    根性あげれば発動しやすくなるのか…?
    でも根性あげるくらいなら他のステを上げたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:38:26

    同じチームの人の血を吸うなんてライスは悪い子だね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:40

    (追い込み)ライスシャワーだと!?
    なんとでもなるはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:23

    ついでにライアンのも教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:24

    >>17

    やってみせろよお兄さま

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:20

    差しで育てるか他と競り合えるくらい強く育てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています