【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ131

  • 1122/10/15(土) 01:37:44

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた


    ざっとしたあらすじ

    イビルツインの二人と、アバターモードで裏配信エッチを楽しんだ

    セアミンと出会う

    エリアルちゃんにちょっかいをかける


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ130|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/15(土) 01:39:05
  • 3122/10/15(土) 01:41:40

    クソガキは

    1.流石に落ち着いたので甘えた

    2.気付いたらお茶会の終わる時間までずっとエッチしてた

    3.その他(>>11辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:43:20

    エリアルちゃんに抱きつきながらかなり満足した様子でまあママ呼びになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:44:44

    エリアルに抱き枕になってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:45:47

    赤ちゃん扱いされてひたすら母乳を時間まで飲み続けてたが割と機嫌がよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:46:46

    エリアルに今日の事を話しながら添い授乳

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:47:35

    流石に落ち着いたと同時に膝枕でお姉ちゃんと呼びさっきまでママだったのにと弟君扱いでエリアルちゃんのおっぱいをいじってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:48:09

    母乳が止まらなくなった事を揶揄うクソガキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:49:05

    イレーヌがソフィアにやり過ぎてマスカレーナに説教されてたりアリアーヌちゃんが明日のために張り切ってる事を教えてもらいながら授乳手コキトーク

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:49:42

    キスキルから呪いが解けるかもと手がかりを掴んだ事を話していつか直すからねと自分も頑張ると言いながらキス

  • 12122/10/15(土) 01:50:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/15(土) 01:51:59

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=1 (1)

  • 14122/10/15(土) 01:55:23

    >>4

    「はぁはぁ……♡」

    クソガキと熱烈な絡みを経て、蕩けた瞳で荒い呼吸をするエリアルちゃん

    クソガキといえば満足したのか再びエリアルちゃんに抱きつき、またママと呼んでいる


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=1 (1)

  • 15122/10/15(土) 01:58:22

    >>5

    クソガキはしばらく休むね……と告げるとエリアルちゃんを抱き枕にして仮眠を取り始めた

    「まったく、もう……」

    エリアルちゃんは呆れたようにため息をつきつつも、クソガキのソレを嫌がることもせずに抱き締め返す



    オマケ

    何でイレーヌさんはマスカレーナちゃんに説教されてた?

    1.ソフィアちゃんにヤりすぎたのをマスカレーナちゃんにバレた

    2.ソフィアちゃんに泣きつかれた

    3.ソフィアちゃんのセクハラ現場にバッタリ

    dice1d3=2 (2)

  • 16122/10/15(土) 01:59:00

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    マスカレーナちゃんがまたお姉ちゃんしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:01:11

    おつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:02:56

    お疲れ様でした

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:06:53

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:57:31

    クソガキはマジでエリアルちゃんには何でもするな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:53:55

    本人が何でも言うと聞いてくれるといったからな
    アリアーヌとソフィアとエリアルには好き放題する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:59:33

    アリアーヌ…ドマゾ
    エリアル…自覚はないがマゾ
    ソフィア…反応弱々過ぎてクソガキ大興奮

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:36:40

    アリアンナには遠慮気味よねクソガキ
    あとリィラには結構強めに行ってたか

  • 24122/10/15(土) 20:04:43

    20:30から続きを始めます

    プリシクネーレイマナス狙いで数箱購入しましたがウル・レリ・シクは揃ったので満足
    今度買おう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:18

    今からリチュアを組むのは金がね…

  • 26122/10/15(土) 20:34:33

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんを抱き枕にして仮眠を取った後に、そろそろラビュリンス様のお茶会が終わる時間となったのでそちらに向かうことにした

    エリアルちゃんは

    1.寝てる

    2.起きてる

    dice1d2=2 (2)


    お茶会にはデスガイド以外は来てる?

    1.騎士ちゃんが来てた

    2.来てない

    dice1d2=1 (1)


    >>25

    自分は昔DT回しまくってたのでそれなりにはあるんですけどデッキ紛失で大部分消し飛んだことがあるんですよね…

    アビスとかはあるはずなので致命傷にはなっていないはず…

  • 27122/10/15(土) 20:37:12

    「スッキリしたんだね?いってらっしゃい……」

    クソガキの気が済んだことを確認したエリアルちゃんは、出ていくクソガキを見送った


    お茶会にはデスガイドだけでなく、騎士ちゃんも来ていたようだ

    愚痴に巻き込まれたのか疲れてそうな騎士ちゃんが去っていくのを見送りつつクソガキは

    1.さっそくデスガイドに話しかける

    2.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 28122/10/15(土) 20:37:45

    クソガキはさっそくデスガイドに話しかけるようだ

    どう話しかける?

    >>33辺りまで募集してダイス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:30

    噂は聞いていたとニコニコして姫様が割と好意的な発言をしてたと知るクソガキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:39:28

    ニコニコしながらお姉さんと話しかけると子供の様に対応してくれるが姫様はジト目になり騎士ちゃんは猫かぶってるな?と思いつつ空気は読んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:38

    お土産にケーキを渡しつつ
    キスキル達にアドバイスをもらって実は買っておりエリアルちゃんも現在食べていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:41:45

    猫被ろうとしたら値踏みをする目で見られてそんなにお金を持ってる様には思えないと言って姫様が全部ゲロったなこれ?と思いつつじゃあ直球だけどベッド行こうか!と話した

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:37

    デスガイドは記憶操作で初対面となり子供好きらしく優しく接してくれたが薄い成人おっぱいに手が離せない

  • 34122/10/15(土) 20:43:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/10/15(土) 20:44:31

    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    dice1d5=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:23

    これ騎士ちゃんもお茶会いたんだよな…
    お手洗い行ってるときとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:06

    >>36

    騎士ちゃんはエリアルちゃん絡みで既に本性はしってるよ

    ただ姫様に手は出してることはしらないが

  • 38122/10/15(土) 20:54:05

    >>32

    「うーん?本当にこんな子がそんなにお金を持ってるデス?」

    さっそく猫を被って接触しようとしたクソガキに、投げ掛けられたのは意外な言葉であった

    値踏みをするような視線をクソガキに向けつつ

    「とてもじゃないデスが、お金を持ってるようには見えないデスね?」

    ここでクソガキはハッとラビュリンス様がデスガイドに色々教えてしまったことに気がついた

    去っていった騎士ちゃんの様子を見る限り、全部を話しているわけではなさそうだが

    となれば話が早いとクソガキはニヤつくと、じゃあ直球だけどベッドに行かない?とデスガイドをドストレートに誘っていく


    デスガイドは

    1.ノリノリ

    2.今日は疲れてるデス

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 39122/10/15(土) 20:58:01

    「へぇ?そんなに自信があるんデス?」

    クソガキのセクハラレベルの発言にデスガイドは怒ることもない

    そのまま小悪魔の笑みを浮かべつつ

    「いいデスよ?誘いに乗ってあげるデス」

    意外とノリノリでデスガイドはそう答えた


    ちなみにデスガイドは

    1.マジで出会いがなかったのでいまだに処女

    2.出会いはなかったが処女は喪失してる

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:45

    出会いはあって経験人数も程々だが彼氏はもうずっと前に分かれてご無沙汰

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:10

    ラビュリンスがいや貴方処女でしょ?とバラした

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:34

    お前にいれるのはちょっと…という反応をされるせいで処女

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:04

    処女ではないが経験豊富という訳でもなく若い頃に三人くらいの経験はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:14

    出会いはなく処女だし妄想が煮詰まって凄い期待してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:02

    処女ではないが経験はないアリアンナタイプ

  • 46122/10/15(土) 21:03:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/10/15(土) 21:04:36

    デスガイドは

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=6 (6)

  • 48122/10/15(土) 21:07:18

    >>45

    デスガイドは処女ではないが、経験はないようだ

    どうやら年増にさしかかっている故の見栄があるのだろう

    クソガキはそんなことも露知らないが


    1.ラビュリンス様、ハンディーレディに混ざってもらう

    2.ラビュリンス様たちの準備が出きるまで二人きりで

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49122/10/15(土) 21:11:26

    ラビュリンス様は少し準備があるようだ

    ハンディーレディも同じくらいに来ると聞いたクソガキはそれまでデスガイドと二人きりで過ごすつもりのようである


    ちなみにデスガイドの技能は

    1.経験はなくても予習はしてるのである程度できる

    2.予習だけなので実は弱い

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:02

    クソザコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:30

    割と性欲はあるほうだから問題はない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:18

    ダイス判定で80がマルファやキスキルレベルで50がアリアンナ、エリアルちゃんが30で徐々に低下中くらいの基準で振ってみる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:15

    押し倒した反応を見る限り生娘だこれと見抜かれた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:27

    >>52

    これで

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:03

    本人はドヤ顔で真っ先に手コキしてくれたが初期のソフィアとそこまで変わらないくらいの技能

  • 56122/10/15(土) 21:16:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/10/15(土) 21:18:14

    デスガイドは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>55

    dice1d5=1 (1)


    ※募集範囲内の他薦レスはちょっと不平等になるかもしれないので除かせてもらいます

  • 58122/10/15(土) 21:20:28

    とてつもなく見栄を張っているがデスガイドはクソザコのようだ


    そうして部屋に行ったが

    「む……?ここって王女様の寝室なのでは?」

    困惑するデスガイドさん


    クソガキはまずはどうする?

    >>66辺りまで募集してダイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:29

    キスをして蕩けさせた

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:48

    性癖を暴露して赤ちゃんプレイとか甘やかしが大好き!と言って反応を見る

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:31

    服を脱ぐ様子をガン見すると恥ずかしがる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:57

    お尻を撫でまわしたら予想以上に強く感じてるように反応してきてちょっと驚く

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:52

    >>58

    他薦だめなのね…すいません


    デスガイドが胸が姫様と比べると小ぶりで小さな頃は自分より小さかったのにと愚痴りつつ乳首の色を判定

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:46

    クソガキが姫様にも沢山エッチしてると言いながら乳首を口に含んで今日は三人にはママになって欲しい気分だから頑張ってね?とニヤニヤした

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:27:42

    デスガイドに授乳手コキをしてもらうがテンパってイマイチなので後で二人に手本示してもらおうかなと思ってると二人がきたので是非やってもらう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:07

    デスガイドがどんなプレイが好きなの?と聞いてきた

  • 67122/10/15(土) 21:30:20

    ストップ

    ダイスを振ります


    >>63

    範囲から外れてしまったものを他薦安価するのはいいのですが、範囲内でそれをやってしまうと不味いかなって思いまして…

  • 68122/10/15(土) 21:31:19

    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    dice1d8=5 (5)

  • 69122/10/15(土) 21:34:44

    >>63

    明らかに小ぶりなデスガイドさんの胸を見つつクソガキはニヤニヤする

    「な、何デス?まさか王女様と比べてるんデスか?」

    クソガキの視線に気付いたデスガイドさんはサッと胸を隠しながらクソガキを睨む

    「ちっちゃい頃はワタシより小さかったくせに……クッ……!」



    ちなみにデスガイドさんの乳首は

    1.淡いピンク

    2.普通の色

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:36:07

    少し暗め

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:36:18

    綺麗な赤

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:36:51

    年に似合わない幼い体型に似合った薄いピンク色

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:37:19

    薄めで肌色

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:37:45

    白色の乳首で色素がない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:38:15

    色は普通だがピリカを感じさせるぷっくり乳首

  • 76122/10/15(土) 21:38:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/10/15(土) 21:39:25

    乳首は…

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    dice1d6=6 (6)

  • 78122/10/15(土) 21:41:36

    >>75

    デスガイドさんは上着を少しだけ脱ぎ下着をはずしていく

    その下からは明らかに小ぶりな乳房、そしてその先端は普通の色ではあったが、ふっくらと膨らんでいる

    「わ、笑いたきゃ笑えばいいデス!」

    歳に似合わぬ体にイラついているようだ


    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    dice1d7=3 (3)

  • 79122/10/15(土) 21:46:17

    >>61

    クソガキはもっと脱いで?とニヤニヤしながら言う

    あ、タイツはそのままで……と注文も付け加える

    ゆっくりとガイド服を脱いでいくデスガイドさんは凝視してくるクソガキに顔を真っ赤にしていた

    (なんててな手慣れてるガキデス!)

    改めて早まったかも?と後悔したようだがもう後の祭りであろう


    デスガイドさんのバスト

    68+dice1d15=6 (6) cm

  • 80122/10/15(土) 21:47:09

    デスガイドさんのバストは74cm


    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>62

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    dice1d6=2 (2)

  • 81122/10/15(土) 21:50:36

    >>60

    クソガキは恥ずかしそうにしているデスガイドさんを眺めながら、自分は赤ちゃんプレイや甘やかして貰うのが大好き!と性癖を暴露していく


    デスガイドさんの反応

    1.ドン引き

    2.見栄張って得意という

    3.わりと興味ありそう

    4.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 82122/10/15(土) 21:51:58

    「へ、へぇー……意外と変わった性癖デスね?」

    明らかにドン引きしているようだ


    クソガキはそこから

    1.さっそく手を出す

    2.軽く甘やかしてもらう

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 83122/10/15(土) 21:53:17

    クソガキはまずはさっそく軽く甘やかしてもらうようだ

    >>91辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:26

    ハンディーレディのことを話しながら抱き枕挿入からのおっぱい吸いを行いデスガイドもイキまくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:55:27

    添い寝の授乳プレイでデスガイドはドン引きされつつ喘いでいると赤ちゃんみたいに甘やかしてとママみたいにやってと要求

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:56:38

    金塊の小さな塊を見せつけて催眠で色々と稼いでいて今もマスカレーナちゃんの世界で口座が増え続けていると話しつつセフレママになってよ?と強くしゃぶりつく

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:56:59

    ちっぱいズリで甘やかしてもらう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:20
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:58:00

    デスガイドにキスをしながらぷっくりしている乳首をいじりつつママ…と何度もささやく

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:15

    デスガイドに赤ちゃんプレイでリードしてよと言って騎乗位で動いてもらうが動き方が下手で経験余りないでしょ?と図星を言い放ち自分色のママに染め上げるからねとそのまま押し倒して乳を好き放題して種漬けプレス

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:43
  • 92122/10/15(土) 22:01:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/10/15(土) 22:03:22

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    dice1d8=2 (2)

  • 94122/10/15(土) 22:08:03

    >>85

    「んっ……あっ……まつデス……んあっ♡」

    さっそくクソガキに促され、添い寝をさせられて小ぶりな胸を吸われ始めて喘ぐデスガイドさん

    経験のない彼女にとって熟練されたクソガキの舌は未知の動きだっただろう

    クソガキはニヤニヤしつつ赤ちゃんみたいに甘やかしてよママ?と要求した

    「し、仕方ない赤ちゃんデスねぇ……ひうっ♡」

    目を細めつつなんとか甘やかそうとするデスガイドさんだが、あまりにもたどたどしかった


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    dice1d7=4 (4)

  • 95122/10/15(土) 22:13:17

    >>88

    >>64

    クソガキは喘いでいるデスガイドさんに、ラビュリンス様ともたくさんエッチしてることを告げた

    「え?王女様までやってたんデス!?」

    流石にそこまでとは思っていなかったらしいデスガイドさんは驚くが、クソガキは気にしない

    そのまま乳首を口に含んで、今日は三人にはママになってほしい気分だから頑張って?とニヤついた


    クソガキは

    1.>>84

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    dice1d6=4 (4)

  • 96122/10/15(土) 22:17:45

    >>89

    「んんぅっ……ちゅぷ……んんっ……や、やめ……♡」

    あっさりとデスガイドさんのファーストキスはクソガキによって奪われてしまった

    混乱しながらもクソガキの舌に蹂躙されるデスガイドさん

    クソガキはそのままぷっくりと膨らんだ乳首を弄りつつ、時折ママと何度も囁いていく


    その後

    1.二人が参戦

    2.二人が来る前に一度犯して蕩けさせる

    3.その他(>>101辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 97122/10/15(土) 22:19:49

    クソガキはデスガイドさんのエッチの免疫がクソザコなのを見抜いたようだ

    二人が来る前に思い切り犯して蕩けさせてしまおうと考えているようである


    犯す

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:33

    ベロチューをしながら対面座位

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:22:02

    妊娠はしないから安心してね?と言いながら甘えつつ種付けプレスで強引に

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:23:28

    後ろから枕に顔を押し付けたせアリアーヌちゃんって知ってる?といいながらアリアーヌちゃんが好きなプレイを行った

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:24:07

    ムチムチな太ももに素股をしてからさりげなく挿入

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:24:33

    ママと連呼してママを甘噛みして乳首をクニクニしながら足を広げさせて犯す

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:25:11

    散々焦らして蕩けさせてから人間換算30歳を超えてるデスガイドに媚びさせてくぱぁさせてから良くできたね?といいながら犯す

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:25:49

    甘えるのもすきだけどこんなのも好きと催眠で手足を動かなくしてオナホのように好き放題してから事を終えてキスをした

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:27:09

    キスで口の中を蹂躙してから再ダイス
    デスガイドもここでオナニーで破いたと暴露した

  • 106122/10/15(土) 22:29:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/15(土) 22:30:42

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=2 (2)

  • 108122/10/15(土) 22:35:36

    >>99

    「こ、コラ!待つデス!挿れるのはっ……」

    腰を引いて狙いを済ますクソガキに、困惑するデスガイドさん

    妊娠しては困ると慌てるが、クソガキは妊娠しないから安心してね?と言って首を舐めながら一気に挿入した

    「ひきゅうっっ♡ひゃめっ……ひゃめるデスっ♡あひっっ♡」

    強引に叩きつけるようにクソガキは腰を動かしていく

    デスガイドさんの浮いた腰に手を回しながら、何度も押し付けて叩きつけるように

    「まっ……あっ♡らめデスっ♡壊れるデスっ♡すごくてっ♡ああっ♡」

    もし避妊の催眠をかけてなければ孕ませてたであろう勢いでクソガキはデスガイドさんを犯していった


    クソガキは

    1.>>98

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=6 (6)

  • 109122/10/15(土) 22:39:56

    >>104

    クソガキは甘えるのも好きだけどこういうのも好きなんだと言いながら、ちょっとした催眠をかけた

    「う、うごかないデス……?」

    手足が自分の意思で動かなくなり困惑するデスガイドさん

    クソガキは再び腰を構えると、我が物顔でオナホールを扱うかのように腰を叩きつけ始めた

    「あひゅっ♡やめっ♡やめるデスっ♡おもちゃみたいにしちゃっ……あひぃっ♡」

    最奥に叩きつけるようにペニスで突き上げるクソガキ

    オナホールだったら壊れてそうな勢いで犯されるデスガイドさんはもはやされるがままだった

    「はぁはぁ……♡んんっ……♡」

    好き放題に犯され、放心するデスガイドさんに少し落ち着いてから口付けを重ねるクソガキ

    もはや抵抗すらなかった


    クソガキは

    1.>>98

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>105

    dice1d6=4 (4)

  • 110122/10/15(土) 22:45:06

    >>102

    クソガキはママ!と何度も呼びながら、その首に甘噛みしつつデスガイドさんの乳首を弄っていく

    さらに足を広げさせて一気にペニスで突き上げた

    「あひゃっ♡ひゃめっ……ママじゃないデスっ♡こわれっ……あうっ♡ママじゃないデスカラっ………落ち着くデスっ♡」

    ママと呼ばれて必死に否定するデスガイドさんだが、クソガキは止まらない

    足を無理やり広げさせられ、デスガイドさんはクソガキの気が済むまで犯されていった


    その後

    1.二人が来た

    2.何に堕とすか決める

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:12

    ママと呼んで否定するデスガイドに気に入ったから絶対ちっぱいママに堕とすと宣言して赤くなるまでしゃぶりついた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:46

    ハンディーレディと姫様がやってきて慣れた様子で授乳手コキやおっぱい垂らしを始めて困惑するデスガイド

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:13

    やってきた二人にママらしいとこ見せてあげてよとまずはハンディーレディとのプレイから見せつけた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:24

    どっちに堕とすのかを決める

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:50:12

    デスガイドにセフレから始めようと言って定期的にマスカレーナ世界から戻る口実が双子の里帰りや姫様とのエッチ以外にここで生まれた

  • 116122/10/15(土) 22:50:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/10/15(土) 22:51:45

    その後

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    dice1d5=4 (4)

  • 118122/10/15(土) 22:53:11

    >>114

    どっちに堕とす?

    1.このまま性奴隷に

    2.まずはセフレに

    dice1d2=2 (2)


    どういうポジションにする?

    >>125辺りまで募集してダイス

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:22

    貧乳ママ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:32

    初々しいママ枠

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:50

    ラビュリンスとセットで甘えたいおねーさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:19

    ゆくゆくは性奴隷にしようと考えつつ弱々年増貧乳お姉さんにしていこうと考える

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:25

    デスガイドにママがお姉ちゃんかどっちがいい?と聞く
    嫌がるので乳首をいじめて強制的に二択を答えるまでやるよ?と

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:48

    ソフィアのようないじめがいがあるちっぱいママ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:56:29

    ぷっくり乳首な貧乳なのは予想外なのでこのまま胸を中心に調教して自分好みのママにしようとする

  • 126122/10/15(土) 22:58:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/10/15(土) 23:00:08

    ポジションは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=2 (2)

  • 128122/10/15(土) 23:03:00

    >>120

    クソガキは初々しいママ枠にしていこうと考えているようだ


    その後

    1.ラビュリンス様とハンディーレディが来る

    2.とにかくこのままセフレに堕とす

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 129122/10/15(土) 23:04:47

    「ハァ……」

    「ずいぶんお楽しみだったみたいね……」

    言わんこっちゃないと頭を抱えてため息をつくラビュリンス様

    蕩けてヒクヒクしているデスガイドさんを見て察してしまったハンディーレディ

    やっと二人が合流したようだ


    クソガキは何をする?

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:08

    ばぶー!とデスガイドの前ではやらかなかった勢いで抱きつくとハンディーレディを壁に押しつけ音を立てて乳首をしゃぶりハンディーレディも慣れた様子でママになって欲しいのね?とでろでろに甘やかした

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:16

    デスガイドに見ててね?といいながら二人の膝の上に頭を置いてダブルで100越えのおっぱいに埋もれて赤ちゃんになりきり授乳手コキ
    姫様もママらしい反応になりデスガイドも絶句した

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:06

    ラビュリンスが猫被ろうとしてクソガキを皮肉りつつ会話をしながら抱っこして胸に甘やかす

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:08

    おっぱい垂らしを二人にやってもらう
    ハンディーレディはラビュリンスの胸は規格外よねといいつつも嫉妬はしてない様子でデカ乳輪をアピールしながら媚びて姫様はデスガイドにあまり見られるのは恥ずかしいと言いつつもクソガキの好きにさせた

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:47

    二人に母乳薬を飲ませてじんわりと母乳が馴染む様子を眺めつつ交互に揉みしだく

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:12:19

    姫様とハンディーレディはそこまで会話した事ないらしいがすぐに意気投合してクソガキの反応や普段どんなふうに甘えにきているのか話し合いつつクソガキのセクハラや授乳を受けていた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:42

    ラビュリンスに明日のデートはアリアーヌも楽しみにしてたと食事の時は寝坊しない様に早く寝ていたのでいなかったと発覚しあの子にも優しくしてあげたら自分もママになってあげるからと優しく胸にアーンして口に含ませて頭を撫で上げていた

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:15:52

    ハンディーレディにこの胸は誰のものなのか媚びながら説明させてクソガキがどんな事をして欲しい?と乳首をクニクニしながら聞いてみると恥ずかしそうに吸ってほしいといい二人は完全にママ堕ちしてる経験豊富なハンディーレディに目を奪われた

  • 138122/10/15(土) 23:17:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:17:21

    二人に牛柄ビキニを着せて反応を楽しもうとして着替えの時もクソガキは調子に乗っていた

  • 140122/10/15(土) 23:19:05

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    9.>>139

    dice1d9=6 (6)

  • 141122/10/15(土) 23:24:40

    >>135

    「んっ……相変わらずですわね」

    「ほんとどんだけデカイ乳が好きなのよ?」

    二人にさっそくセクハラ紛いに胸を揉んだり吸ったり、甘えて頭をスリスリしたりするクソガキ

    ラビュリンス様とハンディーレディは慣れたようにクソガキのセクハラに目を細めつつ話し合っていた

    どうやら会話した機会はほぼなかったが、今揃ったところで意気投合したらしい

    「そういえば前こんなことが……」

    「まー、そんな……」

    慣れたようにクソガキを扱いつつ、彼のことで話し込んでいく二人であった


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>139

    dice1d8=7 (7)

  • 142122/10/15(土) 23:35:04

    >>137

    「あんっ♡ちょっ……こらっ♡あっ♡」

    クソガキはスルーされていることにムッとすると、ハンディーレディの胸を中心に激しく揉んだり弄ったりをしていく

    さしものハンディーレディも無視ができずにクソガキに絆されていき、この胸は誰のものなのか、どんなことをして欲しいのか言って見せろ?とクニクニ乳首を弄りながら聞いていく

    「あんっ♡あ、アタシのこの胸はっ……あんたのモノだから……んんぅっ♡す、吸っていいわよっ♡ああんっ♡」

    恥ずかしそうに媚びつつ、吸って欲しいと言わされるハンディーレディ

    クソガキは上機嫌でその爆乳にむしゃぶりついていった


    完全にママ堕ちした経験豊富なハンディーレディに、二人は目を奪われたという


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>136

    7.>>139

    dice1d7=7 (7)

  • 143122/10/15(土) 23:36:56

    >>139

    クソガキはハンディーレディとラビュリンス様に牛柄ビキニに着替えて?と言い出した

    目の前で着替えさせつつ、その反応などを観察しながらクソガキは調子に乗っていく


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>136

    dice1d6=4 (4)

  • 144122/10/15(土) 23:46:13

    >>133

    クソガキは牛柄ビキニを着た上で、二人におっぱい垂らしをしてほしいと言い出す

    「んっ……本当に毎回こればかりですの……」

    「うっわ、本当に王女様の胸は規格外ね……」

    (……ワタシから言わせて貰えばどっちも規格外デス)

    嫉妬はしてない様子だが圧倒的な物量のラビュリンス様の胸に、改めて驚きを隠せないハンディーレディ

    そのままクソガキに向かって

    「この水着……やたら面積が小さいんだけど、そのせいでもう少しで乳輪が見えちゃいそうよ……?」

    ハンディーレディはクソガキに乳輪を意識させるように言い出す

    良く見れば面積の小さい布から乳輪がチラ見しており、クソガキはゴクリと喉を鳴らした


    「あまり友人に見られるのは……は、早くしてくださいまし……」

    デスガイドさんに見られるのは恥ずかしいらしいラビュリンス様

    そう言いつつもクソガキに好きにさせていることに、彼女も気付かない



    その後

    1.三人それぞれに甘えていく

    2.三人それぞれに挿入又は素股していく

    3.三人まとめて

    4.ランダム

    5.三人にご奉仕してもらう

    6.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d6=5 (5)

  • 145122/10/15(土) 23:49:35

    クソガキはたまにはご奉仕プレイもいいな?と思ったようだ

    三人にご奉仕

  • 146122/10/15(土) 23:50:01

    してもらう

    >>154辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:39
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:12

    二人にパイズリしてもらいつつデスガイドに授乳してもらうが下手なのでおっぱいに甘噛みして何度もやり直させた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:52:42

    牛ビキニのハンディーレディと姫様に交互に上客シチュで癒されてデスガイドにはフェラしてもらう贅沢な甘々プレイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:53:49

    三人同時にパイズリと順々にフェラをされた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:51

    ご主人様と呼ばせて三人に顔面パイズリからの母乳ドリンクバーになってもらう
    初めて母乳と吸われる感覚にイキ続けるデスガイドにハンディーレディは乳輪をアピールして甘やかし姫様は一番大きな胸を揺らしつつ三人のおっぱいは全て貴方のものだと

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:06
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:22

    デスガイドにそれぞれ甘やかし講座で胸への甘やかし方を教えてクソガキが喜ぶ事を仕込めさせた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:38

    実況プレイで三人に説明させる
    姫様はおっぱいを吸われる感覚、ハンディーレディはしゃぶられる感想とクソガキが可愛い顔してるをそれぞれ言ってデスガイドも口の中で舌が蠢きしゃぶられる様子を説明した

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:04:26

    ハンディーレディが積極的に授乳で甘やかしてそれに釣られたラビュリンスもどんどん積極的になりデスガイドも巻き込まれた

  • 156122/10/16(日) 00:06:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/10/16(日) 00:08:55

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    8.>>154

    9.>>155

    dice1d9=6 (6)

  • 158122/10/16(日) 00:16:02

    >>152

    >>131

    クソガキはデスガイドさんに見ててねー!と言いながら、ラビュリンス様とハンディーレディの膝の上に頭を乗せて二人に授乳手コキをお願いしだした

    100cm超えの爆乳に囲まれ包まれ埋もれて、赤ちゃんになりきっていくクソガキ

    「全く仕方ないわねぇ?あんっ♡噛んじゃめっ」

    「誰かと一緒にするのは慣れてませんが、仕方ありませんわ……まったく、一国の姫にこんなことをさせるなんてイケない子ですわね」

    慣れたようにクソガキの口に乳房を与えつつ、ペニスが二人の手で扱かれていく

    ラビュリンス様の意外な表情に、デスガイドさんは呆然することしかできない


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=3 (3)

  • 159122/10/16(日) 00:27:50

    >>149

    「まったく今日はこういうことはしないと言いましたのに……ほら、ゆっくりと吸ってくださいまし?」

    「お客様?本当にこれが好きですねぇ♪」

    牛柄ビキニのラビュリンス様とハンディーレディに、交互に上客プレイで甘えていくクソガキ

    ラビュリンス様は連日ですることになったとは思ってなかったようだが文句は言いつつも胸を吸わせ、ハンディーレディはノリノリでキスをしたりまでしていく

    「んっ……ううっ……これ、大きくないデスか……?」

    チロチロとクソガキのペニスを舐めながら、改めて歳の割には大めのクソガキのペニスに引き気味になるデスガイドさん

    頬張ることは知っているが、それをする勇気はまだないようだ


    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=1 (1)

  • 160122/10/16(日) 00:32:07

    >>147

    >>130

    ばぶー!とふざけながらクソガキは、ハンディーレディを壁に押し付けた

    そのままチューチューと音を立てながら強引に乳房にしゃぶりついていく

    デスガイドさんにはやらなかった勢いで、思わず引いてしまっている

    「あんっ♡もー、ママになってほしいのね?まったく仕方ないわねぇ?」

    すっかり慣れた様子でハンディーレディはクソガキを甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>148

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=6 (6)

  • 161122/10/16(日) 00:36:30

    >>155

    「ほら、どうしたの?まだまだ元気よねー?アタシのおっぱいはまだまだ元気よ♪」

    積極的にクソガキを授乳で甘やかしていくハンディーレディ

    あまりに官能的な様子に、ラビュリンス様も釣られてしまったらしい

    「ワタクシもい、いますのよ?」

    言いながらクソガキを迎えるように見つめるラビュリンス様

    クソガキはわーいとその爆乳に甘え始め、次はデスガイドさんを見た

    「もしかして次はワタシってことデス?クッ……こうなったら来るといいデスよ!」

    自棄糞気味に言うデスガイドさん

    クソガキに案の定喘がされたのは言うまでもない


    次にクソガキは

    1.三人まとめて甘える

    2.三人それぞれに甘える

    3.三人それぞれに挿入

    4.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:39:05

    三人にそれぞれ甘える事に

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:39:31

    最初に二人に甘えてその姿を見せてからデスガイドにもやってもらう形に

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:39:54

    明日デートという事もあり今夜はハンディーレディ中心に

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:40:15

    姫様からそれぞれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:40:37

    再ダイスを2回ほどしてからこのダイスをもう一度

  • 167122/10/16(日) 00:43:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/10/16(日) 00:49:44

    その後

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    dice1d5=5 (5)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:51:29

    >>168

    クソガキは

    1.>>148

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>153

    5.>>154

    dice1d5=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:55:43

    >>148

    「んっ……くぅっ……はぁはぁ……」

    デスガイドの乳首に吸い付きながら、クソガキはハンディーレディとラビュリンス様の二人にパイズリをしてもらっていた

    「ひうっ♡や、やめるデスっ!コラっ、ああっ♡」

    なんとも贅沢だったが、デスガイドさんのサービスが甘く下手だと思ったクソガキは、その小ぶりな胸に甘噛みしてリテイクさせる

    膨らんだ乳首を前歯でコリコリとしながらクソガキはデスガイドさんをもてあそんだ


    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>153

    4.>>154

    dice1d4=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:56:10

    このレスは削除されています

  • 172122/10/16(日) 00:58:56

    >>153

    「……ですからこうすると喜びますわ」

    「そうそう、媚びたりとすると……」

    二人に挟まれて甘やかしの講座を受けるデスガイドさん

    クソガキが喜ぶことを仕込まされるが


    1.クソザコなのですぐ喘ぐ

    2.技術だけはいけた

    3.覚えたが長くは持たない

    dice1d3=1 (1)


    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    dice1d4=4 (4)

  • 173122/10/16(日) 01:00:34

    >>165

    ラビュリンス様からそれぞれ何をする?


    1.甘やかし

    2.挿入or素股

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:01:42

    素股

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:02:31

    姫様に入れてもいい?とダメ元で頼む
    確定失敗だが判定によってはデートによってはと言ってしまいつい赤面してしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:03:47

    胸に甘える

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:21

    授乳手コキの様子を見せつけてその姿を見たデスガイドの反応

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:05:31

    素股でキス

  • 179122/10/16(日) 01:06:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/10/16(日) 01:07:24

    それぞれに

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=5 (5)

  • 181122/10/16(日) 01:12:02

    >>178

    クソガキはラビュリンス様に素股とキスをしていくようだ

    ※以降他の二人も挿入系に


    「し、仕方ありませんわね……んっ」

    怒張したクソガキのペニスがラビュリンス様の陰部を擦りあげていく

    油断すれば挿れられそうなほどの危うい動きで、クソガキはヘコヘコと腰を揺らし始めた

    「んっ……はふっ……んぅっ……♡」

    精一杯背伸びしたクソガキのために背を曲げて、ラビュリンス様は舌を絡めていく

    ヌチャヌチャと水音を立てながらクソガキは擦り上げるスピードをあげていき、ラビュリンス様はそれに呼応するように瞳を蕩けさせていった


    次は

    1.ハンディーレディ

    2.デスガイドさん

    dice1d2=1 (1)

  • 182122/10/16(日) 01:12:45

    クソガキはハンディーレディと


    >>188辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:15:40

    ハンディーレディには甘えながら入れて惚気つつ何度も胸を吸わせながら可愛がっていた

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:46

    ハンディーレディに騎乗位で挿入してもらい揺れる胸を見ていると手で寄せながらこれが好きなんでしょ?と胸を強調させて腰を動かした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:17:41

    腰へこで上客風プレイでお客様とよびつつ癒してくれるハンディーレディは疲れたクソガキに母乳を与えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:17:57

    乱暴に揺れる胸を見ながら正常位

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:44

    赤ちゃんモードでばぶばぶと胸に吸い付きながらエッチしてると姫様に挿入しないの?と聞いてきたのでデートの時におねだりすると答えた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:13

    後ろから乳搾りをして爆乳を揉みしだきつつデスガイドに特に見せつけながら

  • 189122/10/16(日) 01:20:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/10/16(日) 01:20:50

    ハンディーレディと

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=3 (3)

  • 191122/10/16(日) 01:23:37

    >>185

    「お客様、お疲れのようですね♪」

    言いながら、ハンディーレディはクソガキの手をとると自分に覆い被さるよう誘導していく

    どうやら先んじて母乳薬を飲んでいたらしい

    そのまま乳房にむしゃぶりついて母乳を飲み始めるクソガキを撫でながら、癒すように接していく

    「あんっ♡あっ♡どうぞ、お客様っ♡ああんっ♡」

    腰をヘコヘコと振り始めるクソガキをハンディーレディは癒し続けた

  • 192122/10/16(日) 01:24:01

    次スレを建ててきます

  • 193122/10/16(日) 01:27:14
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:25

    近々デスガイドも追加されそうだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:55:16

    あっという間に落ちてる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:08:49

    マスカレーナといいハンディーといい抵抗してた子程反動で甘々になるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:48:51

    エリアルちゃんなんかもうかなりだしな
    甘々というかもうイチャイチャなんだけど本人たちはすれ違ってるという

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:57:17

    まさか失禁するシチュが出るとはなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:57:37

    改めてめっちゃキャラ増えてGM大変そうだなぁって

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:56

    だから次の世界だと連れていくメンバー絞るのかな
    ハンディーとエリアルは固定っぽいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています