対グロンギの精鋭3人を紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:08

    クウガの五代!
    G3の一条!
    妖刀『雷切』の駿河!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:43

    駿河とか絶対井上ヤクザお気に入りやろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:58

    この中に一人仲間外れが居る!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:46:46

    サチさんの首飛んで暴れてた辺りまでは読んでたんだけど駿河ってまだ生きてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:47:53

    >>4

    妖刀片手にグロンギと元気に戦ってるで

  • 6名無し21/10/21(木) 15:49:57

    五代、一条、榎田博士じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:52:02

    >>5

    めっちゃ対グロンギエンジョイしてるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:55:17

    >>2

    つーか井上成分特濃マシマシだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:56:24

    G3が苦戦してる!よし!雷切の出番だな、って戦いに行くの何故か笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:57:06

    >>5

    なんだかんだ市民の味方なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:58

    まあ駿河さんなんだかんだで良い人な所もあるから、、、

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:59:01

    最近続き読めてないけど駿河は凄い嫌な味方としてあまりにも自然に馴染んでて原作にも存在してたような気がしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:31:50

    ムチムチすぎんよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:59:32

    >>3

    人間じゃないからって差別はダメだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:51

    駿河さんまるで原作にも居たんじゃないかってくらい馴染んでるよね
    べミウ戦で鞘使ってムチ受け止めるところとかかっこいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:52

    >>13

    漫画版クウガの表紙はどれもエロくて困る、読んだ後に抜いたら罪悪感が湧くよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:21

    >>15

    敵ムーブだと普通に厄介で味方だとめちゃくちゃ頼もしい井上キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:51

    漫画版読むとTV版アギトも前作のマニア人気が凄かったから控えただけで
    白倉の本心としてはこういうクロスオーバー展開をやりたかったのかな?と思えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:10

    翔一君は、、、うん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:14

    >>18

    白倉のクウガへの思いは「汚してやる…クウガなんて……」と「神聖なクウガに触れることなんて…」を行き来してグッチャグッチャだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:25:04

    これの所為で俺の中の漫画版クウガの翔一君はヤンホモ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:08

    よくできたコラ画像ですねスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:24

    女性体のアギトの変身は好き。
    2重人格者を示すようなアンシメトリーな姿が良い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:38

    >>23

    この表紙いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:49:07

    今思うとウィザードのオマージュだったんかなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:24:48

    スレ画読んでない人からするとカブトボーグのマンソン回のように映るんじゃないかって思えてジワジワ来るな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:27:12

    あのすごい疑問なんですけど何で妖刀とはいえ刀片手でこんなに大暴れできるんですこの人?浅倉の生まれ変わりか何か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:36:24

    >>27

    最初はこの路線だと思ってたんすよ、、、

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:50

    クウガという土台ありきだったり
    とりあえず戦うためには皆が皆変身する平成ライダーに慣らされた目で見るから異物感が凄いのであって
    滝や霞のジョーみたいなサポーター枠と捉えればまぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:52

    恐らく駿河はギルスになると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:29

    最後のブウロ戦で一条G3に無線越しで発破かけるところいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:04:01

    なんかもう駿河スレなりそうだな、いいキャラしてて好きだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:28:19

    最初駿河はG4かなぁって思ったら予想の斜め上すぎたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:41:40

    アギトをこんな扱いするなんて……
    漫画クウガの脚本家はアギトの脚本家の前に立つことはできないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:43:13

    >>34

    まじで原作はアギトの脚本家に土下座くらいしてもいいよねー

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:23:06

    存在しない記憶なりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:30

    >>35

    井上敏樹とかいう井上敏樹の作品をレイプするのが趣味のクソ人間

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:09:31

    >>10

    良くも悪くも期待してたショウイチがどっか姿を消したからね。

    今はもう、色々どうでも良いわなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:12:39

    今アギトどうなってるの?
    まだヤンホモやってるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:47

    最近見直してたんだけど確かにしょうちいは前作に比べればメンタル弱めなんだよね
    普通のきのいい兄ちゃんっていうか…
    本編だとへこむたびにまなちゃんとかに助けられてきたんだけど
    助けられないとこういう感じになっちゃうよなってのが分かって嫌だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:57:00

    もしG4が開発中とかの展開になったら駿河はノリノリで
    稼働実験に参加するだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています