グエルくんシコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:58:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:01:49

    えらい
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:02:56

    グエルのお尻叩きたい
    結構締まってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:05:21

    グエシコ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:06:25

    作中人物で一番最初にサブタイ出るってすごく良い扱いだよね
    どんな目に遭うのか楽しみ(愉悦)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:10:14

    立て乙です
    男なのにギリギリ一週間経つ前に完走とは快挙
    快挙?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:10:40

    グエルくんの扱い次第でこの作品の今後が決まると言っても過言ではない(過言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:15:32

    三話で激シコ尊厳陵辱展開がきてグエルくんのどすけべメス堕ち二次絵が増えますように!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:15:53

    多分親父さんにプライドズタズタにされるんだろうなぁ
    ちょっとでも泣いてくれたらシコ度爆上がりだから泣いて欲しい
    そしてそこからカッコよく立ち上がってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:26:00

    まだ見たことはありませんけどね、
    グエル君を女装させるのもなかなかシコれると思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:27:40

    こんな逞しい肉体で凶暴そうな見た目なのに「受け」って共通認識がある男

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:29:38

    >>11

    「男らしい」「逞しい」って要素は「受け」になると映えるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:32:41

    誰かグエル君シーメールにして
    精神どころか男としてのプライドもぐっちゃぐちゃにして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:38:14
    1レスごとに1%ミオリネのスレッタに対してのメンヘラ度が増していくスレ|あにまん掲示板あとついでにグエルの尻もでかくなるbbs.animanch.com

    なぜかスレミオスレでも尻をデカくされたり女体化されるグエル君泣ける

    セクシー担当として定着してきてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:22:10

    はい供給

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:22:57

    >>15

    ラウグエ仲良くあってくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:28:39

    >>15

    割と余裕ある表情してるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:28:46

    >>7

    でも本当に主題的にかなり大事なところに居そうで過言とも言い切れないんだよな……

    彼が大きな子供を脱却出来るかにこのアニメの2割は掛かっているんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:39:33

    >>15

    グエルくん即堕ち二コマの一コマ目みたいな顔して可愛いね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:57

    敵役の扱いは作品の良さに直結するからよ…
    イオクみたいに雑に扱われて成長もせんとかなら終わりや

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:01:23

    メタ的にはここで下げまくるってことはあとは上がっていくだけよ
    スタッフや声優さんにも割と愛されてるっぽいしな
    もしかしたらライナー方向の寵愛かもしれないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:02:51

    いやまさかpart2行くとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:30:50

    >>14

    水星の魔女のマリリン・モンロー枠になりつつあるよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:33:55

    ライナー枠でもあり谷垣枠でもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:15:44

    誰かにぎゅーっと抱きしめられるグエルが見たいね
    性的でも性的じゃなくてもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:03:44

    >>24

    なら最終的にはハッピーエンドいけるな!

    え、他の身内とか?

    それはもうグエル君の努力次第ですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:10:17

    弟君のピンチに狼狽えてこうなって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:22:31

    >>27

    良いですねぇ……

    弟君の身体のどこかが動かなくなったら曇ってくれるかなぁ

    どうなんですかグエル君

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:02:09

    髪型!!!!髪型!!!!サイコー!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:02:43

    またビンタされてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:02:44

    早速ビンタ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:11:49

    「良い親なんだな」って言ったよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:40

    まさかのグラハム枠?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:35:55

    チョロインでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:01

    スレグエ…いい…顔がかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:42:50

    要る?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:47:53

    ちゃんと髪結んでるのいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:49

    ふと思ってpixiv小説で名前タグで検索したら9割腐か分からせだったの変な声出た

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:29:10

    グエル君超カッコよかったじゃん!
    シコ抜きでいいキャラになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:01:35

    「結婚しよ」
    やっぱライナーじゃねぇか!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:11

    とりあえず4回は抜いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:58

    うっ…………パパに排卵日把握されてるグエルちゃん♀…!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:08:27

    マジでグエルくんミオリネとスレッタ両方嫁にして抱かれてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:46:23

    おかしな…このライナー全然気持ち悪くない…!
    むしろ気持ち良い…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:15

    ごめんなさいの言葉にトラウマを持つグエルを治したいとスレッタが検索で出てきたものを参考にしながら調教したらスレッタがごめんなさいと言うたびに甘イキするようになるグエル概念!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:48:18

    >>42

    最悪すぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:59:53

    いい親なんだな…で叩かれた頬に触るの非常においたわしかったわ
    そのあと覚醒してくれてよかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:03:24

    でも正直キラキラ浄化グエルくんもエッチなのでモブレされろと思ったよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:04:38

    スレッタに心をお姫様にされちゃったねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:07:30
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:46:54

    >>36

    自社のメカニックの目の前で気軽にぶっ叩かれてるの、ほんと体面というものを考慮されない蔑ろ感にどうしても興奮しちゃいますよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:46:01

    >>51

    あそこシコ度高かったっすね

    もう何回か父親との対決あると思うしもう少し曇って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:42:22

    >>36

    やっぱエッチですねぇ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:42:37

    >>52

    社員にどう思われてたのかって考えると捗るよね

    まともな人なら「うわっこんなところでやめてくれよ……」だけど

    クズモブなら「あんなイキリ散らしてたくせにパパのビンタ一発でしょげかえってるww反抗期も満足に迎えてないボンボン御曹司ww」

    ぐらいのことを陰で言い合ってそう

    モブグエいいわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:35

    これはスレの趣旨からちょっとズレそうだしミオリネ下げみたいになりそうだから書きこむの迷ったんだけど、ミオリネがダブスタクソ親父の支配から脱却できずに卒業後グエルと結婚する事になった世界線で、自分の人生を自分でどうにも出来なくなった鬱憤やそうなる原因を作ったクソ親父への怒りをぶつける先としてミオリネから日常的に暴力を振るわれるようになったグエルを見たくないと言ったら嘘になるよね

    スレチだったらごめん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:07:04

    >>55

    冷え切ってる仮面夫婦は持病に効く

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:36

    >>55

    外では理想の夫婦を演じてるけど二人になった瞬間地獄みたいな空気が流れるのも良いと思う

    “大人”になってしまったから暴力は振るえなくてベッドの上で激情をぶつけあうんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:06:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:06:28

    >>55

    ムキムキのパイロットして優秀な男が普通の女の妻に暴力振るわれて怯えているのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:33:41

    新話で闇のグエシコ民が悉く浄化されたせいで明らかにペース落ちてるの草

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:02:06

    まだ終わらんよ!異母弟関係あたりでお労しい要素まだ掘れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:07:16

    まだちょっとしか情報出てないのにあの兄弟美味しい関係なのわかる。今回はグエルじゃなくてラウダ曇り回だったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:26:46

    闇のシコ勢ワイ、尊厳陵辱父親にヤられている妄想をしていたが3話を見てふたなりスレッタのバキバキちんこにメス堕ちする光のシコ勢力になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:34:42

    >>60

    ふええ三話を経てグエルくんのことはますます大好きになったのだがあまりにも光属性すぎてシコれないよぉ…

    でも兄弟姦の妄想はします

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:19:48

    >>45

    インパクト強いけど根底にあるのは「悪い記憶を良い記憶に差し替えたい」って想いだしそれは叶ってるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:22:05

    グエルくん光になっても応援してるからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:08:07

    >>64

    ほんとこれ

    兄弟関係の拗れから曇ってくれという思いといやもう幸せになってくれという思いと二つある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:44:55

    惚れたら尽くす系っぽい気配を感じたので洗脳モブレ本は竿役に惚れる催眠かけるだけで良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:49:02

    >>64

    体は置いといて精神は弟×兄の妄想はしてしまう。年の差はなくて異母なのに仲の良い兄弟がエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:33

    >>67

    途中までは滅茶苦茶拗れるけどハッピーエンドなら一石二鳥では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:49

    今度は報われない片想いでシコればいいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:28:03

    ガキ大将属性で意外に真面目なところありそうなのがエッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています