1レスごとに1%ミオリネのスレッタに対してのメンヘラ度が増していくスレ pert2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:35:06

    今度はグエル君の尻が小さくなっていく代わりに、どんどんグエル君の女体化が進行します


    前スレ

    1レスごとに1%ミオリネのスレッタに対してのメンヘラ度が増していくスレ|あにまん掲示板あとついでにグエルの尻もでかくなるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:51

    ちょっとずつ女体化進行って控えめに言って怖すぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:07

    お労しやグエ上…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:55

    >>2

    やるなら一思いに

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:55

    とことん報われないグエル君
    彼が一体何をしたというんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:05

    なんで尻が小さくなるんだよ女体化するなら小さくする必要ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:30

    ついででとんでもないことになるグエルパイセン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:25

    今ミオリネはどんな状況なの?限界突破済みなの?
    50%くらいでグエル君はふた○りになるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:31

    >>6

    今のままだと女体どころか化け物だからなグエル先輩

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:02

    いかんTSさせられるグエルの不憫さでメンヘラの方に話が進まん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:36

    グエルが本編でイジる気も起きないくらい酷い目にあう前に思う存分イジらなければ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:42:33

    >>8

    200%超えだから…想像もつかんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:13

    駄目だこれでもかってぐらい不憫な目に合わされるグエルくんが面白すぎてメンヘラスレミオに集中できねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:40

    湿度の高いメンヘラとTS化現象とスペーシアンとアーシアンの対立とバックについてる大人達の陰謀が渦巻いてる学園ェ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:06

    尻が小さくなってホッとしたかと思えばどんどん自分の体が女になっていくグエル君哀れすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:08

    ヤベェくらいヘラッてる横で体が作り替えられたくグエル君可哀想で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:33

    前のダイス、グエル君だけかなり確率低かったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:45:18

    それにしてもトップ画のメンがヘラってるスレッタが良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:45:31

    200%女is何?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:43

    >>19

    そりゃもうアズレンとかラスオリに出て来る様なムチムチ女よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:56:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:02:30

    グエルくんの女体化ってなんだ?なんか違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:24

    百合に挟まる男は女体化して出直せ、と古事記にもあるから自然の摂理ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:54:33

    だめだ、ケツデカグエルが頭から離れん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:18:18

    スレミオの話をしろよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:31:16

    >>22

    うめぇ!めっちゃありだと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:01

    >>19

    単純に100スレで男女の中間、200スレで完全に女性になるんじゃないの。

    ......半分男ってなに?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:43:10

    肉体の変化が激しくてグエルの精神壊れちゃいそう

    まぁそれはそれとして女体化したことで筋力落ちてフェルシーちゃんに簡単に組み敷かれて取り巻き2人が何かに目覚めてもいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:44:50

    なんでサムネのスレッタがメンヘラスイッチ入ってるのかと思ったら前スレェ…
    共依存入っちゃっとるやんけ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:17:25

    前スレのミオリネのママになるスレッタ概念すき
    グエルは筋肉が落ち始めてるくらいかな
    あとスレタイpertじゃなくてpartだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:02:44

    デカくなったケツが胸に変換されていくのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:34:41

    >>28

    よわよわグエル君ちゃんに対して目覚めるのは庇護欲か嗜虐心かどっちかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:15:54

    >>30

    赤ちゃんプレイスレと混ぜてもいいかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:21:02

    >>33

    それは人を選ぶから……このスレも十分選ぶって?それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:21:27

    グエル「あれ?お尻少し小さくなった?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:44:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:05:21

    「スレッタのバカ…バカバカバカ」
    ミオリネさんを怒らせてしまった。ミオリネさんからの電話は必ず1コールで出るよう言われてたのに、思わず電話を落としてしまった。
    それから5時間、寮に戻った後もミオリネさんはずっとこんな調子だ。
    「ごめんなさいミオリネさん。ごめんなさい」
    「スレッタは私のことなんてもうどうでも良いんだ。面倒な女って思ってるんだ」
    枕に顔を突っ伏しながらミオリネさんは私を責め続ける。目も合わせてくれない。
    「ごめんなさいミオリネさん。馬鹿なスレッタでごめんなさい」
    「馬鹿バカ馬鹿バカ馬鹿…」
    仕方ないよね、悪いのは全部私。だから私は…
    グエル「やっぱり小さくなってる!身体もなんか軽いぜ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:22:56

    「違うのよバカ…」
    いつのまにかミオリネさんは泣いていた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:31:59

    >>グエル「やっぱり小さくなってる!身体もなんか軽いぜ!」

    めっちゃ嬉しそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:01:56

    >>37

    いい束縛加減……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:41:52

    >>28

    女の子二人に軽々組み敷かれて穴という穴ほじられてメスイキするグエルちゃんですか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:36:54

    150くらいいったらそろそろ心中か首絞めさせていい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:52:25

    束縛がひっくり返ってお互いにかけられた呪いを解くために全力を尽くすのはどうだろうか?

    例)ミオリネをダブスタクソ親父から開放するために正攻法で認めさせる
      スレッタを血に塗れた復讐をさせないために行動を起こす etc……

    え、自室ではどうなってるか??
    びちゃびちゃしていいよ???

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:53:39

    構わん続けてくれ
    私は最後まで見届けるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:02:00

    >>41

    「グエルくんが女性キャラだったら」背が高くて筋肉質で気も強い感じになりそうだけど、「グエルくんを女体化したら」ちんちくりんのよわよわになって取り巻きに押し倒されちゃうの…なるほどなるほど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:10:25

    シャディク「グエル、失礼するよ」
    エラン「お見舞いに来た…」
    グエル「お前らか、わざわざすまないな」
    シャディク「おや、思ったより元気そうだね」
    グエル「ああ、少しずつだがお尻が小さくなってきたんだ」
    シャディク「それはおめでたい。復帰も期待できそうだ」
    エラン「……グエル」
    グエル「ん?」
    エラン「筋肉、削げ落ちてない?」

    スレッタ「あんっ❤️ミオリネさんっ❤️バレちゃう…!扉の向こうのニカさんにバレちゃいます!!❤️」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:54:54

    >>46

    御三家仲良し概念すき

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:21:08

    >>46

    ところでニカ姉前スレの後どうなったの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:36:54

    >>48

    生きてたとしても精神か肉体かのどっちか(もしくは両方)に結構なダメージ入ってる気がするっていうかその方が嬉しい

    あとグエル君はもう4分の1女の子やね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:29

    >>46

    これ最初は「寝込んでたせいかもなハハハ」って勘違いしちゃう奴だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:56:14

    一人になるとスレッタがいなくなってしまう気がして泣きじゃくってしまうのでご飯もお風呂もトイレも全部スレッタが一緒にいなきゃダメなミオリネさんとかどうすか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:46

    ここのスレ主はミオスレしながら裏で自分好みのグエルを作って興奮してそう。

  • 53スレ主22/10/13(木) 21:21:02

    >>52

    違っ…俺はただ重くなりそうなスレの清涼剤にしようと思ってやっただけでっ…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:24:55

    >>53

    下手すりゃメンヘラミオスレより大惨事なんだよなぁ!?

  • 55スレ主22/10/13(木) 21:32:18

    >>54

    だからこれ以上グエル君に話題引っ張られないようにしようとしたらこのザマだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:11:13

    >>55

    ほんと草

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:25

    >>55

    ピンポイントで当てるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:45

    >>51

    いいと思いまぁす!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:46:16

    ミオリネさんはなぜここまで追い込まれてしまったんだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:06

    >>59

    そりゃあ言わずもがななダブスタクソ親父にトロフィー扱いの周囲とかいうクソ環境だし…


    だからそこに放り込まれた“自身と人として接してくれる強い女性“のスレッタにズブズブに嵌っていくわけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:04

    >>59

    前スレの割と早い段階で精神が崩れ始めたのでスレッタ入学前の時点で本編よりお労しい状態だったと考えられる…

    そこで救いの人(スレッタ)に出会ったものの精神が上向くことはなく安寧を求めてズルズル滑り落ちてしまった感じかな

  • 62スレ主22/10/14(金) 00:45:03

    「スレッタぁ…」
    甘い声でミオリネがスレッタを呼ぶ。
    「なんですか、ミオリネさん?」
    「お風呂、行こう…?」
    「…いいですよ?一緒に行きましょう。」

    あれ以降、彼女の依存は酷くなっていくばかりで、最近はご飯どころかトイレも風呂も一人じゃ行けないほどになっている。
    この前、彼女がトイレに入っている時にちょっとした用事でスレッタが席を離れると、数分しないうちにドンドンドンドンと激しく扉を叩く音と、
    「スレッタ!?どこ!?私を捨てないで!!!お願い!!!イヤっ!!イヤっ!!!ヤダぁっ!!!!!」という慟哭が聞こえてきたのだった。

    寮生共有の浴場。だが時間が時間だからか誰も人がいない。
    「ふう〜…落ち着くわねぇ…」大浴場の湯船に浸かりながら、落ち着いた様子のミオリネ。
    「お風呂はやっぱりイイですね…」
    体を洗いながらそう答えるスレッタ。一見すると仲の良い友人同士の他愛のない会話に見えるそのやりとりだが、その内側には今にも崩れ去りそうなほど不安定だ。

  • 63スレ主22/10/14(金) 01:54:59

    体を洗い終え、湯船に浸かるスレッタ。
    「ふぅ…やっぱりイイですね…お風呂。」
    二人は湯船の隅に並んで座る。
    「ねぇスレッタ、今、誰もいないわね」そう問いかけるミオリネ。
    「?そうですね」ピンと来ない様子のスレッタ。
    「…………今、誰も、ここに、いないわね。」不満気なミオリネ。
    「…………!ああ…シたいんですか?ここで?」
    察したように聞くスレッタ。それに静かに頷くミオリネ。
    すると彼女はミオリネが動くよりも早くその手に指を絡ませ、
    一思いに口付ける。思いがけないような大胆な口付けに動揺するミオリネ。
    「さ、出ましょうかミオリネさん!浴場閉まっちゃいますよ!」


    的なお風呂回…どうですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:37:56

    ほぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:06:57

    とふ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:17:20

    >>19

    多分vガンのファラさんみたいに女性でありすぎるようになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:39:47

    うーん甘い甘い砂上の楼閣

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:40:17

    大丈夫?このミオリネスレッタが1時間いなかったら自殺しそうな感じなんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:36:55

    ミオリネ「できたよスレッタ、私たちの赤ちゃん!」

    真っ赤に実ったトマトを収穫しながら、ミオリネさんは満面の笑みを浮かべるのであった。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:00

    >>68

    そりゃあ前スレの時点で既にそんな感じだったし…

  • 71スレ主22/10/14(金) 17:53:36

    次どんなん書こうかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:00:39

    そろそろグエル君が微かに色気を発し始めるころかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:06:26

    >>68

    むしろこの時点でスレッタ諸共生きてるのがおかしいレベルだからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:08:48

    スレッタちゃんは百合心中を提案したらそれも良いかな…って受け入れちゃいそうなのでミオリネちゃんがその手段を思いつかない様に祈るしかないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:44

    精神の不安定さはどっちもどっちだわな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:14

    でも…死なれば誰かに邪魔されることも引き離されることもなくなるよ、ずっと、ずっときれいにスレッタだけのミオリネ、ミオリネだけのスレッタでいられるようになる、母親の復讐もクソおやじも死んだら何もできない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:11

    ちなみにこのスレを完走しても前スレのこれのせいでグエルのケツは元のサイズにならんのだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:20

    くそったれ、そういやそんなのあったな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:52

    とことん報われねえな!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:44

    グエル君ほんまかわいそ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:02:37

    先代所持者はケツが肥大化したり女体化したりして、
    現所持者は激重感情の花嫁とドロドロのレズ関係になってる
    とかいうほぼ呪い同然のホルダーとかいう称号

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:09

    まだ2倍でよかったじゃないか
    これな5倍だったら尻は取り返しがつかないし百合ップルは前スレ完走する前にきららデスジャンプしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:50

    >>82

    5倍だったらHが600は行ってるだろうな…土偶みたいになってそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:29:47

    >>73

    >>74

    ミオリネにとってはスレッタの存在が生きる理由で

    スレッタにとってはミオリネの存在が生きる理由ってことか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:17:20

    >>80

    哀れにも程がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:24:51

    スレミオのはずなのにグエルが気になって仕方ない…これはもしかして…恋⁉︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:28:54

    >>86

    間違えたミオスレだ。

    ここまで来ると今あの子らどうなんだ…寝相でスレッタがミオリネから離れる度にミオリネが抱きつき直して寝不足になるとか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:13:31

    お、俺は依存関係のスレミオが見たかったのに…なんだこのスレは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:15:13

    >>88

    なにってグエル君がケツデカになったり女体化するついでにミオスレの関係がドロドロになっていくスレだが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:23:23

    >>88

    >>89

    スレ主が清涼剤というお茶目で入れた物が強過ぎたんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:29:06

    スレッタ「よーしよし、ミオリネさんは難しいこと考えなくて良いんですよ。全部私に任せてください。ミオリネさんの望むことならなんでもしますよ」
    ミオリネ「他の子とも関わろうと思うの」
    スレッタ「・・・え゛?」
    ミオリネ「ずっと思ったんだけどやっぱりこのままじゃダメだと思うの。ちゃんと他の人ともコミュニケーションをとって、自分のことは自分でちゃんとやって、真面目に生きないと。これからの人生長いんだから」
    スレッタ「・・・・・」
    ミオリネ「今までごめんなさいスレッタ。それにありがとう、私はもう大丈夫だから」
    スレッタ「・・・・・・や」
    ミオリネ「スレッタ?」

    スレッタ「いやあああああああああああああ!!!!!!!!違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うあああああああああああああ!!!!!グエル「おい!ミオリネ!水星女!!俺の体がなんか変なんだ!!」

     

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:35:26

    >>91

    スレ→ミオへの感情も病的でいいねえ

    あとグエル君ホントに草

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:42:05

    スレッタもごめんなさいごめんなさいってたくさん言ってミオリネちゃんに縋りついちゃうんだねぇ
    お互いにそれが良いことだと分かっても、相手が離れてしまう不安に怯えてしまうんだなぁ

    離れないよ、一緒だよということを大前提にした他者とのコミュケーション……いい……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:45:31

    メンヘラだと縋り付くスレッタを見てゾクゾクしたりしてない?私がいないと駄目なのねって主導権握ろうとしてるんだろ…⁉︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:27:38

    デリングはミオリネの手によって処分済(対外的には行方不明)
    ミオリネが跡を継がなかったため派閥争いが起きるけど今はひとまず安定
    一般人となったミオリネに価値はないので心置きなくスレッタとズブズブの関係に
    シャディク、エラン、グエルは今も仲良し
    ニカは賄賂としてエアリアルを譲り受けひとまず解放。ミオリネには逆らえない
    エアリアルは泣いている
    グエルの尻は小さくなってるけど女体化が進行中

    前スレと合わせてとりあえずこんな状態と考察

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:30:59

    >>91

    悪夢だ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:32:24

    >>95

    何だここは。地獄か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:57:02

    まぁケツが何倍にも膨れ上がるよりかは女体化するほうがマシなんじゃないかな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:58:28

    女になったグエルが用の足し方分からないから聞きたいけどプライドが邪魔して聞けない展開とかあったらいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:30

    祝 グエルちゃん誕生

  • 101一発書きなんです許して 1/222/10/15(土) 14:52:33

    あの決闘の後、グエル・ジェタークの連勝記録は一度の敗北で途切れたし、心労からか少し珍しい病気に罹ったらしくて、暫く彼は療養していた。けれど、復帰後のグエル先輩は負けなかった。6度の決闘相手を全て蹴散らして虫の言葉で謝らせているうちに、グエル先輩への風当たりも少し和らいだと思う。
    療養中の事を最初にお見舞いに行っていたシャディク先輩とエラン先輩は知っている様だった。けど、グエル先輩の様子を聞いた時のシャディク先輩の口ぶりから、なんとなくデリケートな話題だろう事を察していた。それで私とペトラはアプリでメッセージを送るくらいに留めていたから、元気なグエル先輩を見られる事が、私もペトラも、なんだか嬉しい。
    今日だって7度目の決闘だけど、予備のディランザだとしてもグエル先輩は負けない。相手のデミトレーナーの射撃を軽快にターンして避けて、有利な接近戦に持ち込む為に肉薄していく。
    やっぱりグエル先輩は強い。あの決闘だって水星ちゃんと同じ武装を持った機体なら、五分以上だったと確信できる。それだけに、グエル先輩が負けたのは悔しかったけど――。

    ブレードアンテナが折れる音が小気味よくグラウンドに響く。私の取止めもない思考をやめさせたその音は、同時に連勝記録の更新を告げていた。

  • 102一発書きなんです許して 2/222/10/15(土) 14:52:56

    コクピットから出るグエル先輩を労うのは、専ら私達の役目になっている。だから、それもただ一度の中断の後は7回目だ。ヘルメットを脱いだグエル先輩は、相変わらずかっこいい。

    「お疲れ様です、グエル先輩!」
    「今日もかっこよかったです!」
    「ああ、いつもありがとな」

    ペトラがタオルを、私がスポーツドリンクを渡してすぐに、倒れる程じゃないけれど軽くめまいがした。
    パイロットはそれなりに汗をかくから制汗にも気を使うのが当たり前で、それはグエル先輩だって例外じゃない。でも。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    脳を揺らすような甘い匂いが混じっているのは、どういう事なんだろう。

    「どうしたフェルシー、顔が赤いぞ?」

    聞き慣れた声にはっとする。放心から目が醒めると、グエル先輩の顔が近くにあった。こう近づかれると、グエル先輩の肌のきめが細かいのがわかってなんだかドキドキする。ペトラみたいって軽口を叩いたらふたりに小突かれそうだし、どちらにしろそれ以外の言葉なんて形にならない事がわかっているから、誤魔化そうと思った。

    「いや、なんでもない……です」

    「ならいいがな……」

    安心した、というようにグエル先輩は踵を返した。ルーティンを崩さず、ディランザの整備の生徒のいる方へ向かっていく。いつもなら追いかけていたけど、暫く追いかけられない。助けてほしくてペトラの方を見ると、ペトラの頬も少し赤らんでいた。

    「フェルシー、気づいた?」
    「うん。今日のグエル先輩、なんかいい匂いした……」

    頭がくらくらする。グエル先輩も私達も、どうしちゃったんだろう。答えがよくわからなくて、生唾を一度飲み込んだ。

  • 103一発書きなんです許して22/10/15(土) 14:53:37

    なんかこんなにスレの進みが早いとは思ってなくて女の子になりかけくらい?のグエル先輩をイメージしたんですけど、なんか甘ったるいフェロモンがすごく出てそうだし、それをペトラはフェルシーみたい、フェルシーはペトラみたいって思ってるといいなって思ったんです違うんです違うんですディランザさん槍刺さないで

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:36:43

    もしかしてこのスレのグエルちゃんは純愛百合になれるのでは…?(錯乱

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:28:50

    >>104

    純愛百合とドロドロ共依存百合が同時に巻き起こる学園…

    風紀乱れすぎだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:34:30

    >>91

    スレッタ「誰ですかその人!?私はもう用済みなんですか!?!?」

    グエル「嫌、俺だよ!グエル・ジェダークだよ!」

    ミオリネ「そっちこそ私を捨てるつもりなの!?嫌ぁ!捨てないでスレッタ!」

    グエル「ちょっと前からお尻がデカくなってよぉ!」

    スレッタ「私がミオリネさんを見捨てるなんてあるわけないじゃないですか!」

    グエル「それが治ってきたと思ったら筋肉が削げ落ちてさぁ!」

    ミオリネ「私だって本当はスレッタ以外いらないの!さっきのは私たちの愛を確認しただけ!」

    グエル「髪も伸びてきて声も高くなってきたんだよ!」

    スレッタ「ミオリネしゃん…/////

    グエル「おい!聞いてる!?」

    ミオリネ「スレッタぁ…/////」

    グエル「なぁ!!」

    スレッタ・ミオリネ「「少し黙っててください(なさい)!!!」」


    ミオリネのスレッタに対するメンヘラが上がるスレなのにスレッタからの依存度も上がる理由は知らない

    グエ子の今後も知らない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:38:01

    >>106

    誰かグエルを救ってやってくれ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:21

    ケツがデカいのは生活に支障が出るけど女の子になる分にはそんな困らないよ!(そうかな?)
    取り巻きちゃんにも優しく(意味深)してもらえるし、多分親父殿からの当たりも少しは和らぐよ!
    最後のだけかなりお労しいな…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:20

    >>107

    弟とフェルシーとペトラを信じれば大丈夫な方だ

    現状一番地獄なの多分エアリアルだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:06

    メンヘラ度と好感度上昇法則は変わらないままマトモ(二人きりの時爆発、誰か来たら急にマトモに)になれば……エアリアルは泣かないで済むかもしれんが……
    それだとな……となってしまうお労しさ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:35

    >>106

    この修羅場にゴイゴイ突っ込んでいけるメンタルは正直尊敬する

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:52

    「なんだ…何なんだよ⁉︎」
    尻が小さくなり始めてからしばらくして、「それ」は唐突に訪れた。
    「俺の…俺のアレが…消えた⁉︎」
    気が付けば下にあるべきものは消え、上にあってはならない物が存在しているのである。
    「くそ…っくそっくそっくそぉ!!どういう事だ‼︎どういう…俺は……」
    親父の会社を継ぐべき存在として望まれ、かくある様にと己を鍛え、道を歩んできた。
    だが…気が付けば歩むべき道は遥か遠くに、道標すら見えぬ所に彼はいた。
    「貴方ってパパの言いなりなのね。」
    かつてミオリネに言われた言葉が頭を過ぎる。
    あの時は未来を信じて疑わなかった。自分は期待に応え、正しい道を歩んでいると思っていた。
    「うるせぇ…それが俺の…道だと思ってたんだよ…。」
    己の未来を信じて疑わなかった彼は、続けて小さく言葉を漏らした。
    「誰か…俺に道を…示してくれ……っ…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:10

    多分>>91>>106のミオスレに会う前くらいのグエルはこんな感じ、普段通りだけどいっぱいいっぱいで、藁にもすがる気持ちでいるんじゃないかと想像して書きました。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:38

    >>112

    なんかすげぇシリアスだけど要はち○こが無くなってお○ぱいが生えてきたわけでしかもこれからどんどん女性的になっていくんだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:03:57

    >>112

    後輩ちゃんに付け入られる隙しかないグエルくんちゃん…

  • 11611222/10/15(土) 21:06:01

    >>114

    そうだよ。さらに言えば鍛えてた身体は丸く女性みを帯び、緩やかな曲線を描いていくんだ。

    失敗なんて知らねえ!って顔してたグエル君は、失敗どころか男ですらなくなり、五里霧中になって惑うだろうな、と思って書いた。いや、これでまだ平静を保ってたらお前大したもんだよ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:26:54

    グエルくんたぬきセラピーを受けて回復するもミオリネ嬢血のバレンタインを起こすみたいな可能性もあるな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:23

    >>106

    申し訳ないけど今年で一番笑った

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:45:58

    まだ途中だけど人を描くのがここまで難しいとは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:30

    >>119

    きれいな闇色…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:25

    >>119

    め、目が...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:33

    >>119

    素晴らしいけど2人とも完全に病んでるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:23

    >>119

    ホラゲのIb みたいな絵柄

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:11:27

    荒いけどこれで完成とさせてください

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:37:28

    >>124

    いいスレには良い絵師が住んでると聞くが本当だな

    ヤンデレにこの上なくマッチした塗りで素晴らしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:40:54

    >>124

    乙!

    これで次スレの準備が整いましたね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:24

    >>126

    200達成が前提のような物言い!

    ミオリネ嬢メンヘラ度400%グエルくん女体化度200%

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:57

    グエル女体化度200%!?
    乳が倍にでもなるの!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:05

    >>128

    尻は元に戻り切らないからFGOの雷太絵みたくムチムチになるかもしれない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:00:30

    メンヘラ度と女体化度が天元突破したらどうなるの?もうこの宇宙が抑え切れないのでは?

  • 131スレ主22/10/16(日) 00:08:05

    スレッタ組んでた間に次スレ開催が決定してる………

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:47

    >>131

    スレ主買えたのか。おめでとう。

  • 133スレ主22/10/16(日) 00:15:31

    >>132

    あいにく私自身は用事で行けなかったので友人に晩飯奢りを対価に行ってもらいました…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:00:12

    そのご立派ァ!なコンバットナイフで何をするつもりなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:19

    展開的にグエルくんちゃんそのナイフで刺されない?大丈夫⁇⁇

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:45:25

    >>135

    一体グエルが何をしたというんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:18:36

    弟のラウダ君もなかなかかわいそうにならない?多分父の圧力を一身に受けてくれてただろうし頼りにしてた兄が急に姉になっちゃった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:21:38

    >>136

    ミオリネさんに横恋慕して勝手に婚約者を名乗っていたんですよ?

    ストーカーじゃないですか犯罪者じゃないですかレイプ魔じゃないですか私はやりますよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:34

    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「エアリアル、泣いているの?」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「わかるよ、あなたのメカニックなんだなら」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「そうだね、お互い辛いことがあったね…」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「大丈夫、気にしてないよ。あなたのほうこそ大丈夫?」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「そっか…」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「もう、口説いているの?」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「ふふ、冗談♪」
    エアリアル「・・・・・」
    ニカ「うん、そうだね。これからも一緒に色々話そう………ありがとう」

    チュチュ専用デミトレーナー「」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:35:15

    >>137

    関係者がドンドン不幸になっていくな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:55:35

    >>138

    いや、どっちかというと>>106のシチュでミオリネがグエルに乗り換えたとスレッタが誤解してそうだから…ミオリネの説得がファンブルしたらグエルが刺されるなって…

    なんで助けを求めたのに刺されそうになってるんだ。グエル不憫過ぎんだろ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:13:56

    まぁ待てよ、スレッタちゃんは絶賛精神崩壊中のミオリネちゃんを受け止め続けるくらいには聖母だから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:24:29

    >>128

    ・このスレでの減少分を加味するといい感じにデカいケツ

    ・後輩ちゃんに押し倒されるくらいのよわよわボディ

    ・女体化したことによる精神的ショック

    ・家庭環境のお労しさは相変わらず


    うむ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:03:23

    >>142

    でも引き摺られる形でどんどん重い女になってってるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:39:44
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:48:40

    >>145

    グエルが何をしたんだ…!

    むしろこれからナニをされるんだ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:55:53

    200%行ったらラスオリのキャラみたいになってそうだなグエル君

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:35

    さあよくわかんないけどなんか素材が増える時間が来たぞワクワク

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:30:05

    グエル君…

  • 150スレ主22/10/16(日) 18:42:42

    今回のラストシーン見た後に

    「グエル先輩!!!何であんなこと言ったんですか!!浮気ですか!!!!」ジュプジュプジュプジュプ
    「あっやめ、やめろ…はげ、激しっ、あっああっ////」ジュプジュプジュプジュプ

    って取り巻きーズに押し倒されてわからされまくるグエルくんちゃんを夢想した俺の脳はもうグエルくんちゃんにやられている

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:07

    >>150

    女の子二人に即わからされるよわよわグエルくんちゃんいいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:08

    グエル君今回の話でまじでミオミオに刺されかねない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:34

    女体化やらなんやらあっても必死にスレッタ名前ではカッコ付けようと虚勢を張るグエル君ちゃん概念が発生しちまったぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:33:42

    1がたわむれに入れたグエル君ちゃん要素がこんな形で結実しようとはこのりはくのめをもってしても

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:42

    >>106

    グエル「なんだよお前ら冷たいな…仮にもミオリネは俺の元婚約者でスレッタは俺の未来のお嫁さんだろ」


    見える地雷

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:25

    >>155

    誰か死ぬぞ最低血が流れるぞこれぇ

  • 157スレ主22/10/16(日) 22:09:45

    >>154

    ダイス神が悪いです(責任転嫁)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:09:33

    >>153

    いろんなとこ(意味深)にいろんなモノ(意味深)を挿れられて

    スレッタのとこに行かされるグエルちゃん!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:03

    正直危ないのはグエルくんじゃなくてペトフェルの2人だよ…
    制御室で血のシミになっててもおかしくない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:08

    >>158

    グエル「んっ…よ、よう、スレッタ……っ」ヴヴヴヴヴ

    スレッタ「なんですか?グエルさん。」

    グエル「いやっ、その…んっ…なんも用とか…ねえ、けど…っ」ヴヴヴヴ

    スレッタ「そうですか。ごめんなさい、ミオリネさんが待ってるので行きますね。」

    グエル「んあっ…お、おう…じゃあ、な…っ」ガクガク



    ペトラ「よく耐えましたねー、グエル先輩。」

    グエル「おまっ…えらっ…//もうイイだろっ……!外してくれ…っ、外して…っ…///」

    フェルシー「ダメですよ。グエル先輩ってば、私達がいるのにあの子にあんな告白しちゃうなんて、スミに置けないっすねえ…罰として今日一日そのままですよ。授業中にイかないよう頑張ってくださいね♪」

    グエル「そ、そんなぁ…っ//」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:34:30

    >>159

    こええ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:39:16

    >>160

    こっちもドロドロの百合じゃねぇか!清涼剤はどこに行ったんだ!清涼剤は!!この学校やべぇぞ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:29:50

    >>160

    スレッタちゃんもうミオミオ以外ロクに見えてなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:54:01

    >>160

    この後グエルちゃんは二人に立てなくなるまでわからされるのか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:19:08

    この学園、たぬき編入以降速攻で崩れてきてる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:54:52

    >>144

    善性や常識を喪失してないほうが異常性が際立っていいかなぁって!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:57:15

    >>166

    うむ、やはり善性と良識があってこそだよねわかるわかる

    クソ重感情をどろっと出しながらもというのが良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:29:58

    次スレでは1レスごとに

    dice1d4=1 (1)

    1 グエルが取り巻きコンビに調教されていく

    2 グエルの乳がデカくなる

    3 グエルが心も女の子になっていく

    4エランかシャディクが女体化

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:35:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:40:59

    >>168

    4分の3グエルくんやんけ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:58:38

    >>168

    また風紀が乱れようとしてる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:16

    >>168

    1だと3も一緒にクリアされそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:16

    取り巻きコンビに深夜全裸コート徘徊(首輪とリード)させられるグエルちゃん…
    取り巻きコンビにローター大量挿入状態で授業出席させられるグエルちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:29

    >>166

    ドロドロと復讐心を滾らせながらも娘に愛情を注いで善良な子に育て上げたママン

    メンヘラに引き摺られて激重化しつつも善性と良識を保っているスレッタ


    親子ですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:17:30

    >>165

    プロスペラ「そ、想定内………………うん………想定内です……が?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:33:59

    スレ主にすら止められない女体化グエル君の波…ミオスレ食い始めてて草なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:33:32

    >>176

    このままじゃドロドロミオスレ百合スレが女体化グエル百合スレになっちまう〜!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:58:00

    こんなのスレミオスレじゃないわ!ただのグエルスレよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:00:52

    あえてスレミオを1レスごとにピュア化させていけば差別化はできる

    スレ主、ご一考を!!(普通のスレミオスレでやれよと言われればそう)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:34:25

    dice1d3=1 (1)

    1ピュア化

    2継続

    3チュチュニカもドロドロ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:56:57

    >>180

    うおおおおおおおおお

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:00:38

    !!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:01:37

    流れ変わったな


    UNICORN


  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:06:29

    ミオリネ「大変よスレッタ」
    スレッタ「どうしたんですか?」
    ミオリネ「私が貴女の首を絞めて殺したら貴女が私を殺せないわ」
    スレッタ「お互いに絞めあえば良いじゃないですか?」
    ミオリネ「お互いにうまく殺せる自信ある?もっと確実な方法にしないと」
    スレッタ「でしたら、できれば派手な方がいいです。出来るだけみんなの前で…多くの人に見てもらって私とミオミオの証を残したいなって」
    ミオリネ「エアリアルでも使う?」
    スレッタ「良いですね!エアリアルもきっと喜んでくれます!あ、でもエアリアルはニカさんに渡しちゃいました…返してもらわないと」
    ミオリネ「せっかくだし、彼女にも協力してもらいましょうか」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:56

    純愛の獣(たぬき)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:12:00

    たぬっとした可愛いスレッタを見て愛でるミオリネは良いものだ
    スレッタセラピーなのだ。情緒不安定から安定していく栄養素は確かにある

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:19:27

    ニカ「ちょっと2人とも何してるの!?」
    スレッタ「ごめんなさいニカさん、エアリアルを
    ちょっとだけ返して貰いますね」
    ミオリネ「自爆させるからアンタも早く避難しなさい」
    ニカ「自爆って…貴女何を言ってるの!?」
    スレッタ「大丈夫ですよ。全壊はさせません。エアリアルだって私の家族なんですから」
    ミオリネ「エアリアル、あの時はゴメンね。勝手に乗り込んだりして」
    スレッタ「ニカさんと幸せになってね、エアリアル」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:22:28

    これもうスレタイ変わるんじゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:01:14

    ピュア化する前に今のミオスレを永遠にしようとする物がいるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:11:01

    ドロドロ百合が欲しければさっきのダイスの取り巻きレのグエルちゃんスレを立ててください

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:31:20

    つまり次スレではミオスレが浄化されていく代わりにグエルちゃんが取り巻きコンビに調教される…と

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:33:28

    重力化→浄化→重力化(以降無限ループ)を繰り返すでもいいな……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:38:25

    >>192

    ウワーッ!地獄!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:41:22

    >>193

    だって……!メンヘラじゃなくなったらこのスレじゃないし……!!

    いやでも浄化されてからもすっといけない選択肢が思い浮かんでけどそれを自制できれば重力化させずとも良いのでは……?(錯乱)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:41:58

    >>192

    そこからなんとかしてエネルギーを取り出せないものが

  • 19619322/10/18(火) 17:55:56

    >>194

    それは激しく同意だしこのループはありだと思います!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:08:35

    スレミオがいらない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:18

    >>197

    スレの主題を否定しだすな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:25:38

    >>187

    スレッタ「大好きです、ミオミオ」

    ミオリネ「私も愛してる、スレッタ」

    そして私たちは自爆スイッチに手をかけるのであった

  • 200スレ主22/10/18(火) 19:25:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています