お友だちだって?ああ見えてるよ(啓蒙99)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:17:02

    マンハッタンカフェ、私に君のお友だちに追いつくための手助けをさせてくれないか?スカウトさせてくれ(発狂)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:16

    これもうカフェもドン引きするレベルだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:52

    菊花賞はお尻にある。「あにまん掲示板」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:10

    日中でもハッキリ見えててカフェが嫉妬しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:20:07

    もっと変なもの見えてるだろお前

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:20:18

    オフの日は地底に潜ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:20:44

    秋川学長「啓蒙!!さらなる瞳を集めてくるように!!」

    カフェトレ「えっ?瞳を集めるんですか!?」グリグリブシャー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:38

    オトモダチは見えないけどいると思うっていうカフェトレがいいかな……(そういう話ではない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:56

    タキオンが紅茶を飲む横でカフェがコーヒーを飲んでいる横で血液を補充しているカフェトレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:22:30

    オトモダチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:22

    あら トレーナーさん 患者を連れてきてくれたのね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:17

    >>1

    ヴォイイイイイイイイイイwwww(じゅるじゅる)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:27:54

    地底人ってマジで👁99なの?血の岩とか買わず?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:02

    地下…長髪…超スピード…うっ頭が

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:09

    >>13

    武器全部強化してアイテムカンストしたから99だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:22

    >>13

    血の岩なんてボスが落とすしなんなら啓蒙で買ってすぐまたカンストする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:04

    >>13

    たまに全盛り作りたくなったりしたら溶かす

    自分は検索で済ませるからあんま使い道ない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:06

    >>13

    正直ビルド組んだら使える武器限られてくるしあとは貯まるだけかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:07

    ウマ娘世界にブラボがあったら、ウマ娘の罹患者はたぶんクソエネミー枠。足が速いというのはそれだけでイヤだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:53

    レース中の固有のビジュアル全部知覚してそう
    そしてブルボンの固有に宇宙を見出して脳が震えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:59

    ご覧よカフェ!
    校舎の上に大きな友達がいるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:34:53

    猫が虚空を見つめるのは音を聞いてるとかだけど、このトレーナーが虚空を見てると絶対になんかヤバいやつがそこにいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:18

    >>21

    そのお友達頭からビーム撃ってこない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:49

    👁


    且 __

    「ウマ」 〇

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:40:53

    カフェトレ「これを君にあげよう、きっと役に立つはずだ」


    とあるウマ娘の遺骨

    そのウマ娘は、エクリプスの弟子であったと言われ
    初期近代競バの独特のスキル「加速」の使い手でもあった

    その遺骨、遺志から古い業を引き出すとは
    異世界の魂を宿し夢を追う、ウマ娘たちに相応しいものだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:42:56

    低体力のままトレーニングとは感心しないな
    だがわかるよ、上振れは甘いものだ
    だからこそ、恐ろしいバステが必要なのさ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:50:53

    緑の上位者よ!
    啓蒙60と虹の解放結晶交換してください!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:52:41

    >>18

    あとは獣血と青秘薬交換して…でもう買うもん無くなるからねえ

    岩カンストしたら嬉しいなくらいで走ってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:54

    校舎に普段からアメンドーズ張り付いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています