主人公が重い感情を持つ相手は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:55:34

    何度闇に堕としてもよい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:59:04

    その感情、双方向じゃないですかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:05:05

    右は何か違く…違くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:12

    櫂くんとかいうほぼ全ての元凶

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:13

    >>3

    何ですか、元から闇だって言いたいんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:54:58

    >>3

    その書き込み、遊星が見たらどう思うでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:28

    >>4

    どっちかといえば櫂くんに重い感情持つやつが高確率で闇堕ちする…

    いや櫂くん本人もやらかしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:42

    3人くらい闇堕ちさせてるからな櫂くん
    いや、直接的な原因じゃないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:29

    光文明って、つまり闇堕ち文明だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:39:08

    白凰は番外編で主人公の勝舞に彼女ができる疑惑が生まれた時に現実逃避するくらいに主人公ガチ勢

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:36:40

    ヴァンガードはG以降になるとそうでもないけど、無印の頃は闇堕ちしなかった人間の方が少ないって作品だからなあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています